2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.20 (Sat)

マイ・フレンド・ダッフィー☆インレポ♪

ちょっと早いですが、無事に帰ってきました♪
っと言っても旦那のマンスリーマンションですがヾ(;´▽`A``

昨日、今日とインしてきました♪
目的はリズメロを見納めする事と今日からスタートした『マイ・フレンド・ダッフィー』を見る事!
おかげさまですべて見ることが出来てとっても良かったです(*´∇`*)

せっかくなので簡単にインレポしまーす☆

3月19日
この日はお一人様インデビュー♪
ちょっと不安もありましたが結構自由に楽しんじゃいました(●´ω`●)ゞ

まずはシーにてこの日発売のダッフィーのシーズンぬいばとコスをマクダックスでゲット♪
お店版のファストパスみたいな時間指定の整理券をもらい無事に購入できました!

そしてミースマやBBBを鑑賞し、シーやランドを散歩してドキドキのリズメロラス回の抽選へ・・・
みごと当選しちゃいました!!

↑今年の運はこれで全部使い果たした・・・(;・∀・)

リズメロラス回はゲストのテンションもめちゃめちゃ高くって一人でも十分楽しんじゃいました♪
しかも場所がど真ん中だったのでミッキーと目が何度も合っちゃって( *´艸`) ←違うって
最後はみんな一列に並んで一斉にご挨拶☆
もうめちゃめちゃ感動した~(☆Д☆)

その後仕事帰りの旦那と合流してシーに戻り、ザンビで夕食を食べてアウトしました☆

3月20日
この日は旦那と2人でイン♪
「マイ・フレンド・ダッフィー」を見にいきました♪

さすがダッフィー☆
大人気で開園30分後くらいにラインカット( ̄□||||!!
ちょっと危なかったけど無事に時間指定の整理券をもらうことが出来て安心しましたε-(´∀`*)ホッ
私たちが並んだ時はそこから7,8時間待ちと言われたんですが(!?)
途中から整理券を配布するという案内に変わり、
結局並び始めて3時間弱くらいで整理券を受け取り、列を離れることが出来ました。

ショーは5分休憩を挟んで常に上演されていたので1時間の時間制限の間それぞれ2回ずつ見れました☆
とってもカワイイ内容でしたよ!
詳しい内容は見てのお楽しみ~♪

お写真はネタバレとなりますので、大丈夫!な方は続いてドウゾ



ミッキーたちの衣装がとーっても可愛かった~(*´∇`*)
20100320-1.jpg

パープルな色合いといえばデイジーなイメージだけど、ミニーちゃんもとってもお似合い☆
20100320-3.jpg

ドナちゃんはやっぱりこのショーでも何かやってくれました( *´艸`)
20100320-4.jpg
「ぐわっ・・・」

ちなみに、アメフロではダッフィーのグリも行われています♪
お出かけするダッフィー☆
20100320-2.jpg
ん?ちょっとイメージが・・・?

3連休初日はものすごく風が強くとっても混んでましたが、無事に目的を果たせて良かったです(*´∇`*)
明日は東京観光して来まーす♪
(何度も関東方面へ行ってるのに実はあんまり東京観光したことなくって・・・(^^;;)


遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:30  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.29 (Fri)

スウィートダッフィー&パワー・オブ・ミュージック!インレポ~♪

みなさまお久しぶりです!
気付いたらインしてから1週間が経ってました。。。
時が経つのは早いですねぇ(*´∀`)

遅くなってしまいましたがインの思い出を忘れないうちにレポしまーす♪
ちょっと言葉少な目のお写真多めですがお付き合いいただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o

では!スウィートダッフィー&パワー・オブ・ミュージック!インレポ!スタートーーヾ(*´∀`)ノ

☆スウィートダッフィー☆
20100127-01.jpg
今年もカワイくデコレーションされていました☆

20100127-02.jpg
お店の中にもダッフィーとシェリーメイがラブラブ~なティータイム( *´艸`)
癒しだわ~☆

20100127-03.jpg
スウィートなスペシャルデザートもとっても美味しかったです!
こちらはシェリーメイのスーベニアカップ☆

私が購入したスウィートダッフィーのグッズはまた後日ご紹介しますね!

☆パワー・オブ・ミュージック!☆
20100127-04.jpg
ランドはノリノリイベント♪♪
このフォトロケーションの周りにも楽しいリズムが流れていましたo(*^▽^*)o
この周りでミッキーたちの演奏に合わせてリズムやメロディを奏でる事が出来るスポットがあるんですよ~♪
探してみてくださいね( *´艸`)

20100127-05.jpg
そしてミッキーがカッコよすぎるショー「リズム!メロディ!ハーモニー!」

20100127-06.jpg
女性陣3人組のジュリアナ・・・フーゥッフーウッ♪っと扇子を振りながらダンスする姿がかわいかった~(*´∀`*)
やっぱりこのダンスにはクラリスのようなクビレた腰とクネクネ~が重要ですw

20100127-07.jpg
このドナちゃん、グーさん、チーデーが歌を歌うシーンはとってもカワイイ!!
とくにドナちゃんの「こぉぉ~えぇ~合わぁ~せぇぇぇぇ~」がツボです(≧艸≦)

20100127-08.jpg
やっぱり最後はミッキーが決めてくれたーーーー(*≧∇≦*)
「カモーーーーーン」なドラヤキミッキーに失神確実です!!

今回のイベントのインは最初で最後だったのでショー抽選のチャンスは3回!
確率がかなり低いながらも見事当選する事が出来てホント嬉しかったですo(*^▽^*)o
「L」ブロックでしたが大満足の至近距離!!!
もう悔いはありませーーん(´▽`*)

☆ホテル☆
今回はアーリーエントリーを利用したかったのでオフィシャルホテルメインです♪
この時期とってもリーズナブルに泊まる事が出来るのが嬉しいですよね!

1泊目:東京ベイホテル東急
20100127-09.jpg
デラックスツインにお泊りしました~♪
海を眺められるバスタブとシャワーブースがあって、とってもステキなお部屋でした!

バルコニーからは・・・
20100127-10.jpg
この日富士山を眺める事が出来ました☆

2泊目:ホテルオークラ東京ベイ
20100127-11.jpg
久しぶりのオークラにお泊り♪
大理石のバスルームが一番のお気に入り!!
お部屋も広くてとっても快適で気持ちよく過ごす事が出来ました(*´∀`*)

3泊目:CVS・BAY HOTEL
20100127-12.jpg
去年の11月にオープンしたばかりで初めての宿泊でわくわくしてましたo(*^▽^*)o
舞浜駅から2駅目の市川塩浜駅に隣接するこのホテル☆
交通の便がいい上に宿泊者へは駐車場が無料という、ステキなホテルでした!!
(ホテル目の前の駐車場はホテルの駐車場じゃありません(^^ゞ)

20100127-13.jpg
今回のお部屋はファミリーツイン☆
ツインにしてはちょっと狭いかな?でもベッドも大きくて部屋にソファーもあり、とっても快適です♪

かなりリーズナブルなのに朝食もついてて、コンビニも近くて、何よりパークへとっても近い便利なホテルでした!!
また利用したいと思います(o´∀`o)

☆ランチ☆
今回はいつも仲良くさせていただいてるようこりんりんさん、にゃ助さんご夫婦にお誘い頂き「花」でランチをご一緒させていただきました♪(突然の連絡だったのに本当にありがとうございました!)
20100127-15.jpg
やっぱり花に来て肉をガマンする事は・・・出来ませんでした(^^ゞ

ご一緒させていただいたようこりんりんさん、にゃ助さんご、ドキンちゃん、妹さんありがとうございました!
楽しいお話で時間が過ぎるのがあっという間でしたo(*^▽^*)o
また是非遊んでやってください♪春にお会いできるのを楽しみにしています!

そして24日はランドで久しぶりにChikaちゃんと相方さんにお会いできました☆
少しだけだったけど色々お話できて楽しかったよ~(*´∇`*)突然だったのにありがとうございました!
また春のインのときは連絡するね( *´艸`)会えるのを楽しみにしています♪♪

以上でインレポおわり~☆
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

今回はやりたいことはほぼ最初の1日目で終わってしまい、あと残りの2日間は久しぶりにのんびり~っとしたパークを散歩したりしてとっても楽しかったです!

この閑散期にのんびりしたパークの雰囲気を楽しむのもイイですよね(o´∀`o)
早くもまた行きたい!!!!

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m


遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:01  |  インレポ  |  TB(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.22 (Tue)

クリスマスラストイン&バースデーイン☆レポ~♪

改めましてただいまでーす♪
イン次の日は相変わらず抜け殻でお仕事してました・・・ ←コラ!

今年を締めくくる最後のインとなったのですが、極寒だったもののお天気にはすごく恵まれてとっても楽しむことができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで思い残すことなく年を越せそうです( *´艸`)

メールや拍手コメントにバースデーのお祝いコメントをいただいた方へ、ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです(*≧∇≦*)

それでは簡単にレポしまーす♪

☆ミースマ・クリスマスバージョン☆
20091222-1.jpg
お写真はリドではありませんが、初日リドで鑑賞しました♪
プルちゃんが可愛すぎたーーー(*/∇\*)

☆ホワイトホリデーパレード☆
20091222-2.jpg
ようやくダンスも少し覚える事ができて、一緒に「スノーーーーー!!」って叫びましたw
でもミキミニのスケート姿に見惚れてしまう(*´ェ`*)ポッ

☆リロのルアウ&ファン☆
20091222-3.jpg
真冬なのに半そで半ズボンのアロハなミキミニw
みんなにバースデーのお祝いしてもらって失神するほど嬉しかった!!
ミッキーの投げチューに鼻血ぶーーー( ̄TT ̄)

☆ゴンドラ~☆
20091222-4.jpg
この日どの場所もとーっても混んでいたのですが、ゴンドラはすぐの案内でしたので久しぶりに乗りました♪
ホントに雲ひとつなく青空がとってもきれい☆
ゴンドラ後にジェラートいただいたら身体が冷えまくる・・・

☆ホテル☆
20091222-5.jpg
実は滞在中1泊はバルコニールームでした☆
スペチではないけどもテラスルーム並みに楽しめました(*≧∇≦*)
お部屋レポはまた後日♪

バースデーのお祝いは旦那がお部屋にてケーキを頼んでてくれました(o´∀`o)
20091222-6.jpg
ケーキはクリスマスケーキですが、バースデープレートを載せてバースデーケーキ兼用です♪
以前のレストランでいただくアニバーサリーケーキに似てますよね!
コーヒーと一緒にいただいてめちゃめちゃ美味しかった~☆

☆キャンリフ☆
キャンリフは全てお部屋から鑑賞しました☆
20091222-7.jpg
コチラはバルコニールームから♪

20091222-8.jpg
コチラはまた別のお部屋からです♪
とにかく大迫力で感動しっぱなしでした(*´∀`*)

これでインレポ終わり~(^^ゞ
簡単すぎてスイマセン。。。
っというよりまだお写真もまとまり切れてない!

今回は妹も含めて(私と一週間違いで)バースデーでしたのでちょっと豪華にしちゃいましたが、これでまた1年お仕事や家事を頑張ろう~って気合いが入るのでした(´▽`*)

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m


遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:02  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.17 (Tue)

メリークリスマス~なインレポ♪

夢の国から戻り、お仕事・・・
現実はキビシー(TεT;)

でもお仕事頑張らなきゃ夢の国へは行けませんからね。。。
早くまたキャンリフを見に行きたいなぁ☆
キャンドルが消える前にミッキーに何度も会いたい!!!

さてさて、今日は早速インレポをご紹介しますね!

☆ミースマ・クリスマスバージョン☆
衣装は去年と一緒でしたが、何度見てもミースマは楽しいo(*^▽^*)o
曇り空でお天気がかなり心配でしたが無事に行われ私の心は晴れ晴れ~(*´∀`)
20091117-1.jpg
考えるミッキー・・・・・・んん?

20091117-2.jpg
ドナちゃんとタッチする1秒前w
この日、ドナちゃんのお尻に思いっきり埋もれたのを思い出した( *´艸`)
幸せ~な瞬間でした☆

☆ダッフィーグリ☆
ダッフィーのグリはめちゃめちゃ人気で並ぶ気力がありませんでした・・・ゴメンネ、ダッフィー。。。
なので横から眺めてました(*´∀`*)
20091117-3.jpg
はっ!ダッフィーが帰っていくよ!!
ダッフィーと手をつなぐ時はこのように手を持つのねw

おばさんのお店も大賑わいで入場制限もしてました。
20091117-4.jpg
外にはダッフィーグッズのワゴン販売も♪

☆ジョリーホリデードライブ☆
あっという間に通り過ぎてしまいますがみんな楽しそうにクリスマスのご挨拶にやってきました☆
20091117-5.jpg
このモコモコ~な衣装がめちゃめちゃ可愛い~ヾ(*´∀`)ノ

20091117-6.jpg
プルちゃんもドライブに参戦~♪

☆ビッグバンドビート☆
お写真はありませんが、ほぼ真ん中でとてもイイ席でした!
やっぱりクリスマスバージョンはステキです!!
サンタグーさんとトナカイドナちゃんが今年も外せません♪

☆キャンリフ☆
初日はやっぱり雨バージョン・・・
20091117-7.jpg
みんなラップに包まれておりました(^^ゞ
いつのイベントでも雨バージョンを見ることが出来る私・・・なんで!?

でも次の日はしっかり見ることが出来ました~☆
20091117-8.jpg
わほ~♪ミニーちゃんこっち向いた~(*≧∇≦*)

20091117-9.jpg
チーデーも白い手袋つけてカワユ~~~~(*´∀`*)

☆ホワイトホリデーパレード☆
帰ってきましたよ~、スノーマウス君!!
20091117-10.jpg
去年のジョリースノータイムを思い出すわ~(*´∇`*)

20091117-11.jpg
デイジー、エルフになっても大人の魅力は忘れませんw

20091117-12.jpg
「こっちにおいでよ~♪」
私が見た場所からはミキミニのスケートが良く見えませんでしたが次回はしっかり見たいな~♪
でもチーデーたちも気になる( *´艸`)

☆「オチェーアノ」クリスマスディナービュッフェ☆
オチェのクリスマス☆
いつも以上にデザートが充実してました!
20091117-13.jpg
おいしそうなモンブラン(o´∀`o)
詳細はまたレポしますね!

以上こんな感じでーす♪
お天気が心配されたものの見たいものはしっかり見れたので大満足です!
でもでもまだまだいっぱい行きたいクリスマスイベント☆
心残りのないようキャンリフいっぱい見に行くよ~(*≧∇≦*)

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m
 現地レポのコメントはゆっくりお返事書かさせていただきますね(=´ー`)ノ


遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:12  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

ファイナル☆ハロウィンインレポ~♪

改めまして、ただいまでーす♪
少しずつ疲れは取れてきましたが、頭の中はディズニー一色・・・
コレばかりは治りませんね~(^^ゞ

さて~、記憶の残ってるうちにインレポしまーす☆
よろしければお付き合いくださいませませ(´▽`*)

それでは!
20091015-1.jpg
レッツ!インレポ~~~~♪
マスクでハンドですがヾ(;´▽`A``アセアセ

☆10月11日☆
ホントは、この日夜の7時くらいについてショー抽選とナイトハイハロウィンを見ようと思っていたのに連休中の大渋滞に阻まれ、シーに到着したのは夜の9時・・・

仕方ないのでザンビでよるご飯とスタンプラリーを済ませホテルへ♪
滞在時間1時間でした( ̄▽ ̄;

この日お泊りしたのは「アパホテル〈東京潮見駅前〉」です!
9月17日にオープンしたばかりで中はもちろんキレイで、連休中にもかかわらず破格でお泊りできて良かったですo(*^▽^*)o
この日は車でしたが、京葉線「潮見駅」にも歩いて1分ほどで交通の便はとってもイイと思います☆
詳しいホテルレポはまた後日♪

☆10月12日☆
この日、実はミラコチェックイン日でした~( *´艸`)
朝、ミラコのゲートからシーへ入りマウスカレードへ♪

ちょうどこの日ミラコに宿泊されていたにゃ助さん、ようこりんりんさんもご一緒に鑑賞しました☆
20091015-2.jpg
みんな仲良くダンシング~(´▽`*)
ドナちゃん、みんなよりちっちゃいからちょっと大変そう?

20091015-3.jpg
ミキミニの華麗なダンスにはいつも惚れ惚れしちゃいます~(*´ェ`*)ポッ

マウスカレードを2回目まで見た後、ピア33にて4人でプチ宴会o(*^▽^*)o
話もはずんで終始笑っていたような(*≧m≦*)ププッ
楽しくお酒タイムができてホント嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

そしてミラコへチェックイン(*≧∇≦*)
本日お泊りするお部屋は・・・
20091015-4.jpg
ヴェネツィア・サイドのテラスルームでーす♪

テラスからはゴンドラ乗り場が見え、プールやホテルハイタワー、コロンビア号まで見えました☆
そしてマウスカレードダンスが始まる時間が近づくと・・・?
20091015-5.jpg
ショーへ出演するためにミキミニがゴンドラ乗り場から出発~(*≧艸≦)
とっても優雅でステキでした(´▽`*)

その後はちょっとお部屋でお昼寝して当たったミスマスへ!
20091015-6.jpg
やはり夜はますますエロいカッコイーミッキー(o´∀`o)
この日も鳥肌立ちました!

ヴェネツィア・サイドのテラスルームから見ると?
20091015-7.jpg
ショー自体は見れませんが、音楽と最後の花火を見ることが出来ました!
ブラヴィッシーモの音楽もしっかり聞こえましたよ(最後の花火もちょこっと見えました)

そして、我が家のお楽しみ行事?サローネへ!!!
これだからサローネは止められない!止まらない!!
おいしいお酒をいただきました(*´∀`)

そしてお部屋に戻ると・・・?
20091015-12.jpg
テーブルにバースデーケーキが(*≧∇≦*)
でもね、酔っぱらい旦那はテーブルにおいてあるケーキの前を素通り・・・(゚_゚i)
全然気付きませんでした・・・。

ドコに目をつけてるんだか(^^ゞ
でもその後とっても喜んでもらえたのでサプライズは成功かな?

ケーキをいただいた後は記憶も無くそのまま爆睡zzzzz

☆10月13日☆
この日もミラコゲートから入園し、まずは抽選!
そしたら立見席が当たりましたーo(*^▽^*)o
これで朝からテンションもアップq(^-^q)(p^-^)p

そして行きたかったアラビアグリへ!
私たちが撮影したときはミニデジでしたがミニドナのペアもあります♪
20091015-8.jpg
あまりにもミニドナがラブラブだったので別の場所でグリ中だったミッキーがかなり嫉妬してて可愛かった~(o´∀`o)

その後、楽しかったミラコステイもあっという間・・・チェックアウトの時間です(´;ω;`)
この時、また泊まれるように節約&貯金を頑張ろうと誓うのでした☆

その後は久しぶりのシェフミへ!
20091015-9.jpg
もうミッキーのテンションやばかった!!!
音つきのチューされちゃうわ、髪の毛グチャグチャにされちゃうわ、旦那にはバースデーシールを見て興奮するわ・・・もう笑いっぱなしでした(*≧m≦*)
ドナちゃんにもお尻アタックされたし、旦那はプルちゃんにお腹思いっきりさすられてた( *´艸`)
ミニーちゃんはとっても優しくって癒された~(*´∀`)

シェフミで思いっきり興奮した後、ランドへ!
エントランスにはクラリスが・・・

当然・・・
20091015-10.jpg
こうなるわけです、はい。
普段、グリがニガテな旦那もバースデーシールのおかげでとても楽しそうにキャラと触れ合っていました(o´∀`o)

そして、今年最後のハロウィンインの締めは・・・
スラスラドナちゃんポジーー(*≧∇≦*)
20091015-11.jpg
しっかりアースラにやられ、タコの仲間入りとなったドナちゃん・・・
張り切って一緒にスラスラやっちゃうドナちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~♪

こうして私たちの今年のハロウィンは楽しく終わりを迎えました。。。
今回のインも最後にしてサイコーの思い出になりました!

ホントはハロウィンのパークへもっともっとお出かけしたいのですが、クリスマスのために節約&貯金をしばらく頑張ります!

そして最後に、「ハロウィン、サイコーーーー!!」
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(´▽`*)


遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:18  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
