2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

ランドホテルのお土産いっぱい☆

今日は東京ディズニーランドホテルで購入したお土産を紹介しちゃいます♪

よくもまぁこんなに買ったねぇ・・・と言われそうにかなり散財しました(^^;
みなさんに、より素晴らしいお買い物をしていただけるように少しでも参考になればと思いまーす☆

とりあえず今回は東京ディズニーランドホテル内にある「ディズニー・マーカンタイル」で購入したお土産のご紹介でーす\(*^◇^*)/

まずは私の一番のお目当てだったコレ☆
20080720-1.jpg
ミキミニのランドホテルのフィギュアリンヽ(*´∀`*)ノ
これはランドホテルの入り口にあるブロンズ像と全く同じものです☆
大きさは高さ10センチ程度ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
¥2100でーす。(一つですね(^^;)

続いては~
20080720-2.jpg
ランドホテルが描かれたお皿でーす♪
もちろん使わず箱に入って飾ってます(;^_^A
¥1800でーす。

こちらも私たちのお土産の定番☆
20080720-3.jpg
タオルでーす\(*^◇^*)/
ティンカーベルが描かれててかわいいんです!
¥1500なり~・・・

お次は食べ物けい~
20080720-4.jpg
コレはチョコレートお菓子☆
12個入りで¥900です~♪
これで身内へのお土産はきまり?

はい、まだ行きます。
コレもコレクターには必需品?
20080720-5.jpg
クリアファイルー☆
この二つ折りのクリアファイルはとても使い勝手がいいんですよねヽ(≧∀≦*)ノ
中にはホテルのお部屋に飾られていた額と同じ絵が描かれています。
¥350です~♪
学生さんへのお土産はこれでOK♪

続きは~
20080720-6.jpg
ミニタオル~!
絵柄がカワイくて一目ぼれ~☆
¥800なり・・・

まだまだ行っちゃいましょう♪
20080720-7.jpg
この絵柄のメモ帳☆
買ってもカワイイから使えない・・・
これまた¥800!

ぞくぞくと出てきます・・・
20080720-8.jpg
コレのコレクターの方も多いでしょう♪
ポストカードでーすヽ(*´∀`*)ノ
¥190でーす☆

はい、終わりません・・・
20080720-9.jpg
ランドホテルの思い出のお写真はコチラへ☆
56枚入るフォトアルバムでーす♪
¥950ですです。

いいかげんに終わりそうです(^^;
20080720-10.jpg
これまた例の絵柄のグラス☆
買う人は絵柄間違えちゃぁだめですよ~(;^_^A
一つ¥840です。

もう見疲れて座りたい方はこちら。
20080720-11.jpg
ランドホテルクッション(;^_^A
フワッと気持ちよく座れます♪
¥2300・・・ちょと高い?

以上がランドホテルで散財したお土産でーす(;^_^A
くれぐれも合計を計算しないでくださいね(^^;

あらかじめ言っておきます・・・
ディズニーのお土産になるとお財布の紐がしまりませんので☆
そんなアホなタカぴーをお許しください・・・

みなさんは計画的にお買い物してくださいね~♪
そうしないとグーフィーみたいに大変な事になっちゃいますよ~(;^_^A
20080720-12.jpg
わ~ぁわ~ぁわ~ぁ、もう収拾がつかないぞぉぉ、あっひぁ。



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:46  |  お土産  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ずいぶん

沢山買われたんですね??
なんだか お土産のカタログを 見ているようデス☆
すごく参考になります♪♪

タカぴーさん お財布の紐は
普段しめておけば いいんですよぅ☆ 笑
あーたん | 2008年07月21日(月) 04:35 | URL | コメント編集

●いっぱい

買いましたね~(笑)
とても参考になります^^
大丈夫、タカぴーさんだけじゃないですから!
海家の諭吉さんもいっぱいマーカンタイルに引っ越しそうです(爆)
海 | 2008年07月21日(月) 07:46 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわ★
わかります。。わかります。。散財するつもりはなくとも、、見てしまうと、お買いものかごにいつのまにかいっぱい、、小物を買ったつもりが、あれ?(@_@)となるような金額。。 チョコレートは暑いので、断念してしまったのですが、お味はいかがでしたでしょうか?気になる。。

そして、最後のクッション、いいですねー。思わず宿泊したときのことを思い出しちゃいますよね(^O^)/
ようこりんりん | 2008年07月21日(月) 19:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

買ってしまいました・・・(^^;
でも参考になっていただけたらとっても嬉しいですー☆

そうですよね、普段財布の紐をきつーく閉めておけば大丈夫ですよね♪
でもでも閉めたところで中身はカラッポなんです(;^_^A
いまの状態であれば散財せずに済みそうです・・・
タカぴー | 2008年07月21日(月) 22:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ずら~っと並べてビックリしましたが、いっぱい買ってました(^^;
参考になっていただけて嬉しいですー(≧∇≦)

海さんもいよいよ諭吉さん大移動の始まりですね~(;^_^A
ま、ココは仕方がないということで海さんもいっぱい買っちゃいましょう♪
私と同じ道のりを歩む事を期待しておりまーす(⌒▽⌒;
タカぴー | 2008年07月21日(月) 23:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよね~。一つひとつの単価ってそれほど高くないって思ってて、レジへカゴいっぱいの商品を持っていくとビックリ金額になるんですよねぇ・・・
私だけじゃないって事で少し安心しました(^^;

チョコはまだ開けてないんです(^^;ゴメンナサイ・・・
結構日持ちするので冷蔵庫でギンギンに冷やしておりますヽ(´∀`*)ノ

クッションは座るたびに行きたい・・・行きたい・・・って思う回数が増えますのである意味ご注意を(^^;
タカぴー | 2008年07月21日(月) 23:05 | URL | コメント編集

ものすごい量ですね(@0@)
みのりゅもはやく「社会的に大人になりたい」
なんて思っちゃいました(笑)

買うんだったら
チョコも良いけど、お皿も捨てがたいなぁ~
みのりゅ | 2008年07月22日(火) 00:05 | URL | コメント編集

●おっかいもの~♪

こんばんは♪

良い物たくさんゲットしたね~~v(≧∇≦)v
我が家もまず、息子がフィギアリンを集めてるでしょう~、
そして、娘と私がタオル&筆記用具♪
お菓子は、旦那~~♪
もう、インパしたら財布なんか、パカッって開いたまんまよねヾ(´▽`;;)ゝ

でも、7月は、少し抑えめで買ったつもり・・・・つもりか!?
ハロウィン行くんだね~~v(≧∇≦)v
我が家もだぞぉ~~♪
今年は、4回って4月と7月とハロウィンと後1回は?
我が家は、初の年3回インパv(≧∇≦)v
1年に1回だったから、幸せ過ぎだぞ~~☆

しかし、写真は、私なんかのような人の事も考えて
やってて、素敵だし気が利くな~って思っちゃった(* ̄∇ ̄*)

Kazuko | 2008年07月22日(火) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

気付いたらかなり買ってました(^^;
みのりゅさんも社会人になったらいっぱい大人買いしちゃってください♪
あ、くれぐれもご利用は計画的に~ですよ~(;^_^A

お皿は私からもオススメしちゃいまーす☆
絵柄がカワイくてとってもステキなんですヽ(´ー`)ノ
しっかり飾られてますヽ(⌒○⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月22日(火) 22:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさんファミリーもいろいろコレクターなんですねー☆
ほんと、インパしたらお財布の紐なんてあってないようなもので、気付いたらお金ないって状態なんですよね(^^;

ハロウィンは・・・いままでディズニーのために貯めている貯金を少し崩して行っちゃいます♪
私たちは今年の始まりは2月なので次回が4回目なんです~(⌒▽⌒;A

これからも遊びに来ていただいた全てのみなさんが楽しんでいただけるブログ目指してがんばりますね!!
タカぴー | 2008年07月22日(火) 22:36 | URL | コメント編集

クッションマニアとしては・・・やっぱりクッションが気になる~!!!ミニタオルもファイルもかわいい~!!
行ったら買ってしまいそう。行くときの参考になります。ありがとうございます!!
ドキン | 2008年07月23日(水) 01:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんにちわ~!

ドキンさんはクッションマニアですかー\(*^◇^*)/
このクッションを使えばランドホテルの中にいるような気持ちになる事間違いなし♪
ランドホテルのお土産は全て絵柄がカワイくてすべてに惚れちゃうんですよね~ヽ(●´∀`●)ノ

ドキンさんに参考になっていただけてうれしいです☆
イー品物いっぱいGETしてくださいね~(≧∇≦)
タカぴー | 2008年07月24日(木) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
