2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

明日からアロハな「魅惑のチキルーム」♪

明日25日は「魅惑のチキルーム」の新ショーがスタートしますよね!!
スティッチファンには待ってましたーー!!!って感じですよね~♪

私たちが見に行けるのは9月のインパのときかな~♪

チキルームでどんなイタズラを見せてくれるんでしょう~\(*^◇^*)/
は、早く見に行きたいよ・・・
またカワイーグッズもあわせて発売されるみたいだし早くもインパしたくてウズウズしております(^^;

9月までは他のブロガーさんのところで楽しませてもらいましょ~っと♪

今日はインパしたときに見つけた旬なスティッチを紹介しちゃいます☆

20080724-1.jpg
チキルームをスティッチが占領中・・・
落書き好きですねぇ(^^;
鳥になったスティッチもやっぱりカワイイわ☆

パーク内を散策すると・・・
20080724-2.jpg
あらっ、こんなところにも落書きが・・・
ん~、絵上手いねぇ(;^_^A

まだあります、
20080724-3.jpg
足跡までしっかりと。
やっぱり落書きうまい☆
私たちが見つけた落書きはココまで♪

暑い中を歩いていると冷たい何かが・・・?
20080724-4.jpg
ぬおっ!冷たいものはスティッチの口から出てたのね( ̄▽ ̄;A
ホント、イタズラ好きなんだからぁ。
でも気持ちよくて暑い夏には助かりますわ~♪

スティッチもイタズラは程ほどにね~\(*^◇^*)/
20080724-5.jpg
アロ~~~ハ~~☆
お、サングラスがカッコイーねぇヽ(*´∀`*)ノ

スティッチー!9月絶対に見に行くからね~!!



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

19:22  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

魅惑のチキルームリニューアルオープン♪
早いですねー。この間まで、雪が降ってる中あの子がいたずら気にいたのに、
スティッチファンにはたまらないでしょう。。

ちなみに我が家はファンではなく、、^_^;すみましぇーん。。

そして、ぽち♪
ようこりんりん | 2008年07月24日(木) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは~。
チキルーム楽しみですね~♪
以前のチキの雰囲気も好きだったんですが
スティッチが登場するようになると
また違った賑やかさがあるんでしょうかね。
ホント、それにしても落書き好きなんですね(*^^*)
ゆりたけ | 2008年07月24日(木) 20:41 | URL | コメント編集

落書きうま~い!あの涼しいミストはスティッチの仕業だったのね・・・気づきませんでした~。スティッチのチキルーム、全然想像がつかないだけに楽しみです!!
ドキン | 2008年07月24日(木) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪
チキルーム、実はまだ未体験ゾーンで・・・。
皆さんのところでお勉強させてもらいます!

スティッチってやっぱりアロハがにあうな~とじっくり見行ってしまいました。
たかピーさん、9月にまた行くのですね~^^
我が家も、9月決定しましたv-10
楽しみに日々頑張りましょうね!
きょん | 2008年07月25日(金) 01:07 | URL | コメント編集

今年はこんなことをしちゃってるんですね(>▽<)
タカぴーさんも興奮してるんじゃないですか???
(スイマセン、私もかなり興奮してます(笑))
あっ!9月はしっかりレポお願いしますねm(vv)m
みのりゅ | 2008年07月25日(金) 01:36 | URL | コメント編集

●あったあった!

私達は、アドベンチャーには、7月は、行ってないのよね。
でも、トゥーンで発見したよv(≧∇≦)v
しかーーーし、あまりの暑さに撮影なんか、どうでもよくほったらかしやった(--|||)

9月は、いつ行く??ワクワク・・・・
我が家は、13日からだよ~~♪
バッタリってないかな~~v(≧∇≦)v

Kazuko | 2008年07月25日(金) 02:36 | URL | コメント編集

タカピーさん、おはようございます。
いよいよ今日からですね。
チキルームは混雑しているランドでは比較的のんびりすごせて休憩場所としてなかなか重宝していたのですが、落ち着けなくなってしまうのではと心配しています。でも、スティッチがどんなイタズラをするのかちょっと興味がありますね。

***
リンクありがとうございました。遅ればせながら相互リンクさせていただきました。
にゃ助 | 2008年07月25日(金) 07:36 | URL | コメント編集

チキは当分、混み混みでしょうねぇ~^∀^;
スティッチフィーバーが急に到来した気がします★
でも、あのイタズラっ子に癒されるんですよねぇ~

私は少し落ち着いた頃を見計らって行くつもりです♪
それまで、私もみなさんのブログで行った気分に浸る予定♪
Chika | 2008年07月25日(金) 10:45 | URL | コメント編集

今日からですねー!!
とっても気にはなりますが当分は行かないと思われますw
混むのわかってるしw

それよりも!ルアウに行きたい!
そしてスティッチとグリしたい!と思っていますw

一体チキルームってどんなアトラクションなのでしょう?
全くわかりませんw
瀬月 | 2008年07月25日(金) 16:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうですよね~。私も冬のインパのときに楽しみだな~って思ってたのに気付いたら今日でした!!
月日の流れは速いですよねぇ・・・
スティッチファンの私は「待ってました!」の思いでした♪
ようこりんりんさんはチーデーファンでしたよね(;^_^A

ポチしていただきありがとうございまーす!!
とっても励みになります\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年07月25日(金) 22:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

以前のチキルームはのんびりした感じで楽しめましたよね~♪
今回からスティッチが登場するとなると落ち着いて見てられないんでしょう(^^;
ここでも大暴れしちゃうのかな~( ´艸`)

この落書きは結構お気に入りです☆
スティッチにペンキを持たせたらステキな画伯さんですよね~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年07月25日(金) 22:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

スティッチの落書きは上手いですよね~\(*^◇^*)/
あの走り書きな感じがまたすばしっこいスティッチ!って感じでイーですよね~♪
私はしっかりエイリアンのミストを浴びてしまいました☆
大丈夫かな(^^;

ホント、どんなショーが繰り広げられるのかワクワクで~す。゚( ゚^∀^゚)゚。
タカぴー | 2008年07月25日(金) 22:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

チキルームがどんな変化を遂げたのか楽しみですよねー!
まぁ、スティッチが登場するって事で激しくなるイメージがするのですが(^^;
スティッチは夏とかハワイってイメージですよね☆
スティッチの故郷はもうハワイで決まりでしょー( ´艸`)

きょんさんも9月インパ決定なんですね!!!
おめでとうございまーす\(*^○^*)/\(*^○^*)/
お互いインパまでわくわく楽しみましょうね~♪
タカぴー | 2008年07月25日(金) 22:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

今日は真っ先にみのりゅさんが興奮してる事でしょうって思ってました( ´艸`)
スティッチ好きは絶対外せない出来事ですよね~☆
どんなイタズラをしちゃうんでしょう♪わくわく~(*≧∇≦*)

あ!9月のスティッチレポはお任せください!
みのりゅさんのためにも濃いレポがお届けできるようにがんばりまーす(-^∇^-)
タカぴー | 2008年07月25日(金) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

トゥーンで発見されたんですかー!!
私はそこは発見できませんでした(^^;
たしかにKazukoさんインパされたときはホント暑そうでしたからねぇ( ̄▽ ̄;A
ミッキー目の前にして素通り・・・なんてことも・・・?
なことあるわけ無いか(;^_^A

私たちのインパは残念ながら9月の後半なんです(´Д`A;)
ファンパの日が後半だったので・・・
タカぴー | 2008年07月25日(金) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

これからのチキルームはかなり混雑しそうですね~(´Д`;
にゃ助さんたちの憩いの場がスティッチに取られちゃったって感じですねぇヽ(´Д`*)ノ
でも落ち着いたらスティッチの暴れっぷりを見に行きましょうね~♪
(私は落ち着いてられないので9月絶対みたいです(^^;)

相互リンクありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ
これからもいっぱい遊びにいっちゃいますね!!
タカぴー | 2008年07月25日(金) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

チキルームはしばらくは激混みスポットになりそうですよね(^^;
私はそれにも負けず行きたいくらいです(⌒▽⌒;A
もうスティッチフィーバー全開ですよねー!
夏といったらスティッチといっても過言ではない・・?

Chikaさんのように落ち着いた頃に行かれたほうがゆっくり見られるかもですね♪
私は落ち着けないかも・・・
タカぴー | 2008年07月25日(金) 23:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

さすが分析してますね~☆
混雑のピークが終わる頃に見に行くのが一番正しいのかもしれませんね~ヽ(´∀`*)ノ
どんなショーが繰り広げられるんでしょう・・・
スティッチが暴れる事は間違いないですよね(^^;

ルアウはサイコーですよね!!
私は今回初めて行ったのですがミッキーたちもかわいくてハマッちゃいましたヽ(*⌒◇⌒*)ノ
タカぴー | 2008年07月25日(金) 23:15 | URL | コメント編集

チキルームにはまだ入っていないのですが、グッズだけは買ってきました~
落書き、かわいいですよね♪
フリフリを思い出しちゃいます・・・
ミストを吹きかけるスティッチは、先日見つけてびっくりしました!いつの間に!?
いたずらっこのスティッチらしくて、いいですよね~
最後のお写真のスティッチ、アロハポーズでかわいいですね♪
Kay | 2008年07月25日(金) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

グッズ買われたんですかー!!
うらやましいです~ヽ(´Д`*)ノ
フリフリはパーク内が落書きだらけで大変でしたよね~( ´艸`)
アレを見てるだけでも十分楽しめましたよね!

スティッチミストは見上げてビックリですよね(*≧∇≦*)
いたずらで他よりも強く出たりして・・・って変な期待してました(^^;
これからはチキルームでますますパークを熱くさせそうですね☆
タカぴー | 2008年07月26日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
