2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

チーデーより暑中見舞い申し上げます☆

最近私のブログがランドのネタに偏ってる気がしたので今日はシーからお届けします~♪

夏のイベントはグーフィーだけが大活躍じゃないんですよね~☆
シーではチーデーが大活躍ですよね!!

あ~ぁ、あのチーデーに水をビシャッと掛けられた瞬間がなんとも気持ちよくて忘れられない( ´艸`)
暑い中でもとっても涼しく気持ちよく感じられる瞬間ですよね~♪

そんな気分を少しでもみなさんに味わっていただけるようにチーデーから暑中見舞い申し上げまーすヽ(*^O^*)ノ

みなさーん!暑中お見舞い申し上げまーす☆
(そんなこと言わないか(^^;)
20080729-1.jpg
濡れたくないカメラマン旦那はチーデーと目が合って少々ビクビク・・・(;^_^A

水をかけてほしい人は集まれ~\(*^◇^*)/
20080729-2.jpg
タカぴー、覚悟はできた・・・
旦那、逃げた・・・

それ~~~~~~
20080729-3.jpg
気持ちイーーーーーーー

あ、この時点でタカぴーびしょ濡れです(⌒▽⌒;A
旦那はそれ見て喜んでる・・・

チーデーもゲストに水をかけて楽しくテンションUPUP♪
20080729-4.jpg
わわっ!チップ、テンション上がりすぎてホース手放す!?!?

旦那、水浴び危険!?!?

・・・

その後は写真がありません。。

しっかり逃げてましたからね( ̄▽ ̄;A

は~ぁ、もう一度浴びてこの暑い季節を乗り切りたいですね~♪

話題はまったく変わって・・・
9月から12月のバケパが明日30日のAM11時から発売されますね~☆
ハロウィンのプランも発売されるみたいですよ~\(*^◇^*)/
9月からインパを計画されているかた、いかがですかぁ♪
(私はお金が無いのでガマン・・・)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:43  |  '08 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ん??

9月から12月のバケパって??
3か月前からでしょ?
9月は、始まってたんじゃないの?
12月は、5か月先やから部屋だけやろ?
変わったの?
どうなってるんだ~~~~!!!
Kazuko | 2008年07月30日(水) 03:05 | URL | コメント編集

バケパ~!!お高いので手が出ませんが発売日ともなると気になってしまいますよね。チーデーのクールサービスはあの声と歌がたまらなく好きです。なのに容赦なく水をかけるところも・・・水浴びしたいですね~。今日も名古屋は暑いです・・・
ドキン | 2008年07月30日(水) 09:33 | URL | コメント編集

タカぴーさんチプデにやられてしまったようですね。

次は太郎がチプデに挑んで参りたいと思います。

タカぴーさんがインパするまでたくさんブログに最新のお写真を載せておきますのでインパまでテンションを高めて下さいね。

体調不良のあゆへのご心配ありがとうございます。なんとも9時間に及ぶ炎天下でやられたみたいです。

あゆはブログの写真撮るんだって頑張っておりました。

タカぴーさん次回のインパは是非べラヴィスタであゆ太郎とお茶でもして遊んで下さいね。
太郎 | 2008年07月30日(水) 14:19 | URL | コメント編集

こんにちは

めちゃんこ楽しそうに水かけてますねぇ
そんなチーデーにLOVEですねぇ~~

かけてもらったら、気持ちいいでしょうね!


はぴくぴ | 2008年07月30日(水) 16:42 | URL | コメント編集

クールサービス!
水かけられたいなー♪まだクールサービスは未体験です。
中々タイミングが合わなくて・・・。
チーデーの暑中見舞い・・・何だか怖いものがありますねw色んなことが仕掛けられてそうw
バケパのオリジナルグッズが欲しいのですが・・・
パスポートいらないんですよねぇ・・・。
瀬月 | 2008年07月30日(水) 18:34 | URL | コメント編集

カメラを持っててチーデーと目があっちゃったら、まずい・・・と思うでしょうね~
すごい水量ですもんね。
旦那さまとカメラは逃げ切れて良かったですね(o^^o)
チップは、のけぞり気味で、テンション上がってます!って感じですね♪
水をかけてもらうこちらも楽しいですが、かける方はもっと楽しそう・・・とチーデーを
見てると思います~
Kay | 2008年07月30日(水) 19:28 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
のけぞりちーでーかわゆすですー♪

我が家はちーでーが大好きなので、どーしてもインしたときはシーに行って、ちーでーに水をかけられに行きます★(@^^)/~~~
そう、思い切り、タカぴーさん家のように旦那に撮影を頼み、、ただ我が家はデジカメに防水のカバーを(市販されてるもの)して挑むのでへっちゃらです(*^_^*)
なので、思い切り二人してかけられますーー♪

バケパ、チャレンジしてみたのですが、やっぱりつながりませんねー。
どうしたらいつもつながるのか、不思議です、、(/_;)だって、私が起床の4時~手巾する五時台でさえ、つながらないんですよー 
どんだけーって感じですよねー
ようこりんりん | 2008年07月30日(水) 21:35 | URL | コメント編集

この写真は某所ですね。ここにいても案外水をかけられ
ませんか?!時々チーデーの歌が頭の中をぐるぐるまわって
います。
どなママ | 2008年07月30日(水) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは~。
可愛い顔してチーデーはやってくれますね~笑
今年の夏休みはシーにインの予定です。
家族でチーデーに水掛けられてこようかしら?!
ゆりたけ | 2008年07月31日(木) 19:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

あ、スイマセン。
言葉足らずでしたね(^^;
Kazukoさんの言われますとおり3ヶ月までの発売ですよね!
誤解を招いてしまい申し訳ありません・・・
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

バケパはホントお高いですよねぇヽ(´ー`)ノ
買えないの分かってても不思議と調べちゃうんですよね♪

私もチーデーの声と歌にやられましたヽ(≧∀≦*)ノ
あの水をもう一度体験したいですよ~☆

名古屋は全国の天気予報を見てても一番の最高気温ですよね!!
まだまだ暑い日は続きますが体調に気をつけてくださいね☆
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆太郎さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

太郎さんには申し訳ないのですが私たち夫婦は影に隠れてコソコソインパしてますので探されたら恥ずかしいです・・・( ̄▽ ̄;A

これからもコソコソタカぴーをよろしくです(;^_^A
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

チーデーに水をかけられたら嬉しくてテンションUPですよね!!
夏の暑いときにはこのチーデーを思い出して乗り切るしかないですね~♪

ある意味クーラーより涼しく感じられるかも知れませんよ~( ´艸`)
気持ち的にも♪
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

イタズラ大好きなチーデーはクールサービスはサイコーに楽しんでしょうね~(*≧∇≦*)
この夏もチーデーのイタズラがしっかり役にたってますわ♪

年パス持ちのかたにはバケパはもったいないくらいですよね(*´∀`)
私も次回はバケパじゃなくて年パス持ちたいわ~☆
そしたら交通費貧乏間違いなし・・・
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

チーデーと目が合ったら標的決定ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一応カメラも無事でよかったです(^^;
旦那は逃げ足だけは速いんですよね・・・

チーデーのウレシそうな姿、イタズラがこんなに喜んでもらえるのならチーデーもテンション上がりっぱなしですよねヽ(*^▽^*)ノ
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

ようこりんりんさんはチーデー大ファンですものね!
クールサービスはようこりんりんさんのためにあるものと言っても過言ではない?
防水のカバーですかー\(*^○^*)/
さすが準備いいですね~☆

バケパは最近まったくつながりませんね(^^;
見えないからこそますます気になってます( ̄▽ ̄;A
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

そうなんです。この場所は某所です(^^;
最後の場所だからなのかかなり激しく放水されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チーデーの歌ってなんか頭に残りますよね~♪
決して上手ってわけじゃないんですが頭から離れないんです・・・
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(・ω・)m

あのカワイイチーデーの顔の奥にはイタズラの知恵満載の脳が動いているんでしょうね( ´艸`)

ゆりたけさん夏休みシーへのインパおめでとうございまーす!!
家族全員チーデーのイタズラにやられちゃってくださーい(*≧m≦*)
タカぴー | 2008年08月01日(金) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
