2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

夏バテミッキー・・・でもがんばる!

今日も毎度の事暑いです・・・
我が家の近くではセミの大合唱を朝から聞かされスゴイですヽ(´ー`)ノ
あの音だけでも暑さを増してくれますよね(^^;

8月になったばかりなのに早くも紅葉の美しい秋涼やかな季節になってほしいものです・・・

みなさんは夏バテとか大丈夫ですか?
私は疲れはたまってるような気がしますが食欲はバッチリです(;^_^A
夏バテダイエットは意気込みだけで終わりそう・・・(^^;

ミッキーも毎日暑い中、外でゲストたちと楽しくお疲れ様ですよね~☆

私たちがインパした暑い中でもエントの整列グリではミッキーががんばってましたぁ\(*^◇^*)/
20080801-1.jpg
暑くてもいつも笑顔でゲストたちを喜ばせてくれる・・・
ステキだわ~☆

最後まで整列グリが終わると、さすがにミッキーもお疲れ・・・?
20080801-2.jpg
今日は暑いよ・・・
夏バテでお腹もすかない・・・ハハッ(⌒▽⌒;A

たとえ夏バテでお腹すかなくてもしっかり食べないと栄養不足になっちゃいますよ~☆
ミッキーFIGHT!!
20080801-3.jpg
でも、そこはやっぱりミッキー\(*^▽^*)/

ゲストのみんなを楽しませるためにがんばっちゃうんですね!!
さすがぁ~ヽ(≧∀≦*)ノ

20080801-4.jpg
ジュビでも夏バテを感じさせないステキなミッキーの姿を見させてもらいました♪
(ちょっと手が変・・・?)

私もミッキーみたいに夏乗り切れるようにがんばるよ!!
豚肉もうなぎもいっぱい食べたいわ~♪
食欲健在タカぴーですヽ(*´∀`*)ノ
(全然夏バテじゃないじゃん・・・?)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
00:07  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●かもな~・・・

タカぴーさん、夏バテ大丈夫?
私もそうかもしれんな~。。。。
食欲は、あるんやけど、むちゃ眠いだる~~いみたいな・・・・。
しかも、今日は、格別に暑くなかった???

早く寒いわ~って季節になって欲しいよ。。。

こんな、暑さやから、暑さでショー中止ってのが、怖いよね。。。
せっかく、夏にインする方に。。。。
去年それがあったでしょう~。
早く涼しくなってほしいもんだ~☆
Kazuko | 2008年08月02日(土) 00:31 | URL | コメント編集

うおーーー!僕は元気です!!(うるさくてすみませんw)
蝉の声ってのは本当暑さ増しますよねー。
プールにいるときはとっても心地よい音なんですけど。

夏バテ大丈夫ですか!?
にんにくを食べれば元気出るかも!(安易すぎ?)
早く回復されますように!!

夏の整列グリはとってもきつそうですよねー・・・見てるだけで心配になっちゃいます・・・。
ミッキーさすが!
瀬月 | 2008年08月02日(土) 08:34 | URL | コメント編集

●行ってきます

 はじめまして!
最近こちらを知り遊びに来させてもらってます。
同じ方面に住んでます、カピママです。

 写真がたくさんでとっても楽しいブログですね♪
おかげで「インパしたいっ病」に常に侵されます(^^;)
というわけで?!明日移動、明後日より3日間、生誕10周年の息子とインパしてきます♪
我家はとにかくチーデーファン☆
きっかけが、息子が3才の時にランド内で突然チーデーに掴まれて、結構な距離を走ってマジで追いかけました。(人の空いてる所に移動したかったそう)
 止まったと思ったら、即興ミニ劇場のはじまり~!!!
チーデーがもめながら息子の散髪をするという内容で、皆さんにとーってもうらやましがられました。
 しかし、突然の事でビデオ&カメラ持ったまま…あぁ無念。

 結婚5周年の夢が叶うようにパークで祈ってきますねv-238
カピママ | 2008年08月02日(土) 09:01 | URL | コメント編集

私も食欲ばっちりの夏バテです(笑)
うなぎ、豚肉本当にいいですね~(>▽<)

今日の写真ミッキーはなんでか疲労の色が隠せてませんね~
ジュビは4時からになったから本当に去年よりは楽だろうケド・・

ミッキー夏場は大変だけどがんばれ~(´~`)/


みのりゅ | 2008年08月02日(土) 13:45 | URL | コメント編集

暑い日でもミッキー頑張っていて素敵ですよね。ちゃんとチーズを食べないと倒れちゃうよ、ミッキー!
エントのグリはこのあいだ初めてしたんですが、合間にも他のゲストに手を振ったりと大忙しのミッキーでした。
ドキン | 2008年08月02日(土) 15:17 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

エントグリ最近ようやく実現しました、7月の中旬の蒸し暑い日だったので、ミッキーは15分に一度休憩をとってましたー☆やっぱ、大事ですよね、休憩(*^_^*)

そして、ふと思ったこと、えっと、25thコスだから長袖そして、二枚重ね着、、なんて過酷なんでしょー(@_@) 

同時に、説明しているキャストさんも汗だくでしたが、、^_^;

暑い夏、タカぴーさんも夏ばてないように大好きなもの食べてファイトです★
また遊びにうかがいまーす♪
ようこりんりん | 2008年08月02日(土) 16:43 | URL | コメント編集

こんにちは

ほんとに暑いですよねぇ~
整列グリやってるんですね!!
きっとかなりの暑さでしょうね

けど、一緒に撮れるしミッキーの家と違ってお外だから
明るいしねぇ~~
冬場はけっこう並んでますよ!はぴくぴも!

うなぎ。。。たべそこなったので食べたいなぁ
はぴくぴ | 2008年08月02日(土) 19:15 | URL | コメント編集

毎日暑いですよね~
私も先日インしたとき整列グリしているミッキーを見て、こんな暑い中すごいな~と思いました。
さすがスター!
お写真の汗を拭く仕草もステキ♪
でも夏バテには気を付けてがんばってほしいですね。
タカぴーさんも、豚肉もうなぎもいっぱい食べて、のんびりして、疲れをとってくださいね。
Kay | 2008年08月02日(土) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

私も食欲はしっかりあるんですよね~(;^_^A
むしろいっぱい食べたいって思ってたりして♪

早く秋になってハロウィンな季節になってインパしたいですもんね☆
その為にはこの暑い夏を何とかして乗り切らなければ・・・
日本中にグーフィーのミストを~~!!!
タカぴー | 2008年08月02日(土) 23:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

さすが元気もりもりですねー☆
うるさくなんかないです!むしろ勇気をいただきました( ´艸`)

夏バテにはにんにく効果ってのもありましたねヽ(*^^*)ノ
この暑さに打ち勝つにはいっぱい食べて栄養たくさん蓄えなければ!

整列グリのミッキーのように毎日笑顔でいられるようにがんばりまーす♪
タカぴー | 2008年08月02日(土) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆カピママさん☆
こんばんわ~!初めまして!!
遊びに来ていただきコメントもしていただきありがとうございまーす\(*^◇^*)/
とても嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ

インパしたい病って辛いですよねぇヽ(´ー`)ノ
私はインパ終わった次の日から発症してました・・・(早い(^^;)
明日から息子さんとインパされるんですね!!
おめでとうございまーーす☆
いっぱい思い出作ってきてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

チーデーって子供さんを相手に遊ばれたりしてますよね~ヽ(⌒○⌒)ノ
結構私もうらやましい・・・って思ってました( ´艸`)

カピママさんも明日から夢のような時間を楽しまれますように♪
また遊びにきてくださ~い☆
タカぴー | 2008年08月02日(土) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

うなぎと豚肉、ほんと食べたいんです!!
夏バテ予防とかじゃなくても好きだから食べたいんですけどね(^^;

さすがのミッキーも疲労感は自然と現れてしまったのかしら・・・
でも毎日がんばっているのだから誰もせめたりなんかしませんよ♪

ジュビも暑さ対策で時間変更って事だったんでしょうかねぇヽ(´Д`*)ノ
ミッキーががんばれば私たちもがんばれる!
ホントがんばってくださ~い☆
タカぴー | 2008年08月02日(土) 23:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

そうか!ミッキーの夏バテ防止にはチーズですよね!!
お中元でも贈ります・・・?(^^;

エントグリの忙しい合間でも他のゲストさんたちの事を考えててサービス振りまいちゃうミッキーってほんと素晴らしいですよね~\(*^◇^*)/
フツーに仕事してて疲れてる私なんかよりも何倍もがんばってるんだな~って感心しますわ☆
タカぴー | 2008年08月02日(土) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

エントグリ実現おめでとうございまーす☆
やっぱり暑い日のグリはミッキーも大変なんですねヽ(*´∀`*)ノ
疲れたときは休憩が一番!

ミッキーの25周年コスも夏服バージョンってのを作ればイイのにって思いますよね☆
ミッキーたちにもクールビズを・・・

お互い食べたいものをたくさん食べて元気モリモリでこの暑い夏を乗り切りましょうね!!
いつも遊びに来ていただきありがとうございまーすヽ(*⌒◇⌒*)ノ
タカぴー | 2008年08月03日(日) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

エントランスの整列グリって並んでるのも大変だけどミッキーが一番大変ですよね~ヽ(´Д`*)ノ
でも嫌な事ひとつ言わず毎日がんばってる姿がとってもステキです☆

はぴくぴさんは冬場よく並ぶんですかぁ!
冬はクリスマスバージョンとかやってほしいですよねヽ(o⌒▽⌒o)ノ

うなぎ、私も土用の丑に食べ損ねました(^^;
とっても心残りなのでいつか食べないと・・・
タカぴー | 2008年08月03日(日) 00:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

どんだけ暑い中グリしてても笑顔でゲストを楽しませてくれるミッキーってほんとすごいですよね!
汗を拭くミッキーにミストをプレゼントしたいくらいです☆

Kayさんはじめみなさんも夏バテには十分気をつけてがんばりましょうね(≧∇≦)
好きなものをいっぱい食べて楽しみながら疲れ取っちゃいましょ♪
うなぎ食べたーい!!
タカぴー | 2008年08月03日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
