2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.04 (Mon)

ドナちゃん、しっかり踊れてる!?

ゆっくりしていた土日もあっという間に終わってしまった・・・
土日の時の流れは早いですねぇヽ(´Д`*)ノ

でも、インパしているときはもっと時の流れが速い!
アレはホントどうにかならないものかといつも思っているのは私だけじゃないでしょうヽ(´ー`)ノ

さてさて、また月曜日が始まります!
週の初めを笑顔で決めて楽しい一週間を迎えましょうね☆

ココは一発ドナちゃんの踊りで決めてもらいましょヽ(*⌒◇⌒*)ノ

さてクールザヒートでドナルド登場でーす!!!
20080804-1.jpg
お尻向けて登場ってところはドナちゃんらしい!?

ドナちゃんの黄色い口ばしが「帽子のつば」だってずーっと思ってた(^^;

さぁぁダンサーさんと一緒にあわせてダンシング♪
20080804-2.jpg
あれれれ?足があまり上がってないような・・・
ダンサーさんみたいに足を思いっきり上げなきゃ!!

再度チャレンジ☆

20080804-3.jpg
ん!先ほどよりは上がったけどもう一踏ん張り!

ダンサーさんみたいに足をヒョイっと上げてほしいんですよ(;^_^A

もっと上げてほしいんですよ。

上げてほしいんですよ。

上げて・・・

「コレでどうだぁぁぁぁぁぁ」
20080804-4.jpg
WONDERFUL!!!
そうか!ドナちゃんは足が上手に上げられなくてもモフモフお尻はしっかり上げられるのね☆
この瞬間、ダンサーさんの誰よりもドナちゃんのお尻がキュッと上がってたよヽ(≧∀≦*)ノ

ドナちゃんの得意な踊りはお尻フリフリダンスで決まりですね\(*^◇^*)/
アレは誰も勝てません・・・



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆オープニング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ドナちゃん。。。

我が家は、7月インの時ドナちゃんのクールは、見れなったんだ~"(ノ_・、)" 

凄い可愛いよね~☆
しかし、暑いからまた1週間頑張らないとね~。
タカぴーさんは、仕事してるから、くたばらないようにくれぐれも
良く食べて良く寝てね☆

Kazuko | 2008年08月04日(月) 03:17 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

我が家も今までのクールザヒートでどなちゃんは未体験なんですー(/_;)

今年だけでなく、、、去年も、なぜか縁がない。。でも、あの炎天下をずっといれない
というより、ちーでーにあいにいってしまう我が家でしたー^_^;

でも、お尻振り振りみたいですねー★
しばらくはタカぴーさんのお写真でふりふりみて癒されます♪

最後に、本当に、インパの時間はあっという間ですよね。。(*_*;
子供がよく帰りたくないよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/と泣いてますが、我が家は二人とも
そんなとき、心の中で"君の気持ちはよーーーーーーーーくわかる!"と叫んでおります(/_;)
ようこりんりん | 2008年08月04日(月) 05:17 | URL | コメント編集

タカぴーさん、おはようございます。
土日はゆっくり休まれたようですね。暑い時期なので休養は大事ですね。

クール・ザ・ヒート、我が家はドナ君にはまだ会えていません。8月の最後にまたお泊まりインパの予定なのでその時こそ!と期待しているのですが・・。
にゃ助 | 2008年08月04日(月) 08:12 | URL | コメント編集

昨日の東京は溶けるんじゃないかっっ!!
というくらい暑かったです・・・今日も溶けそうですが↓↓

もふもふドナちゃん可愛いですよねぇ~♪
クールのドナちゃんは、一生懸命に足上げて、ひたすらおしり振って・・・
もうもう可愛くてたまりません≧∀≦
Chika | 2008年08月04日(月) 12:59 | URL | コメント編集

●何度もすみません_alt_str_i_F9C7.gif_

こんにちはさっきカキコミしたんですけど拍手の数増えてるのにコメント載らないし、前回お返事してお礼と自己紹介をかねてしたのも載ってないので伝わってないのかなぁ…と気になってますそれにしてもドナちゃん可愛いですね花火大会の疲れがふっとびました
ちびえくぼ | 2008年08月04日(月) 15:51 | URL | コメント編集

インの時間って本当早いですよねー何もしてなくてただ座ってるだけなのにもう1時間!!
よくあります・・・。
これはみんなでどうするかを話し合わなければなりませんね。
ファンタジアのミッキーにお願いしたら・・・何とかなるかなw

ヒートのドナルド見たいよーー!
しかし待つのは暑いよーー!
タカぴーさんの写真を目に焼付けまーす♪
瀬月 | 2008年08月04日(月) 16:37 | URL | コメント編集

ほんとだ~クチバシが帽子のツバに見えますね~
足は上がらないけど、お尻は誰よりも上がる・・・さすがドナちゃん!
後ろ姿のお写真、頭も腰もクイッと曲がってて、お尻がキュッと上がってて、かわいい~
たまりません(o^^o)
Kay | 2008年08月04日(月) 17:23 | URL | コメント編集

おしりのことだけはドナちゃんNO.1ですね!!
でも、アヒルだから一番クールザヒートは得意なのかも!?まだドナだけ会ってません・・・今度こそドナちゃん出てきて~!!(このあいだはあまりの暑さに3回目でリタイア・・・へたれです。)
ドキン | 2008年08月04日(月) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんわ~(●^o^●)

ドナちゃんのもふもふ気持ち良さそう~~(ちょっと危ない??)
まだドナちゃんだけ見てないのでお写真で楽しませて頂いてま~~す(^^♪


あゆ | 2008年08月04日(月) 20:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

クールなドナちゃんは見れなかったんですかぁ(。>A<。)
少しでもこのお写真で満足していただけたら・・・

また暑い1週間が始まりましたねぇ(TεT;)
外と室内の寒暖の差が激しくて体やられそうです(;^_^A
そうですね!いっぱい食べていっぱい寝る!これが一番ですよね!!!
あと、体重計は気にしない!って言えたらいいのですが・・・
タカぴー | 2008年08月04日(月) 22:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんもクールなドナちゃん未体験だったのですかぁ(´Д`;
チーデーに走ってしまうところがようこりんりんさん夫婦らしいです( ´艸`)

今回はかなりイケてるどなちゃんのお尻がGETできたので私も結構満足してまーす☆
ココへ遊びに来てくれた人がドナちゃんのお尻にしっかり癒されますように♪

ホント、パークからの帰りって辛いですよね(´;ω;`)
終わってしまったと考えるだけで涙が出るほど辛いです・・・
タカぴー | 2008年08月04日(月) 22:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

おかげさまで土日はドコへも行かずのんびりしてましたぁ☆
やっぱりしっかり休養を取ると月曜日の体の動きが違いますよね~♪
それは年のせいかしら・・・(⌒▽⌒;A

8月の最後にお泊りインパですか!!
うらやましーーいヽ(≧∀≦*)ノ
夏イベントの終盤でも思いっきりドナちゃんチーデーにびしょ濡れにされてくださいね~\(*∩_∩*)/
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

Chikaさん溶けて無くなってないですか・・・?(^^;
そんなときは早くひんやりしてくださいね~☆
都内は体感温度は一番高いんですかねぇ(´▽`;)

ドナちゃんの踊りって必死さが伝わってきて、それがまた一段とカワイくみえますよね~ヽ(●´∀`●)ノ
モフモフお尻の揺れもたまらないし、ファンは一層増えそうですね~♪
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ちびえくぼさん☆
こんばんわ~!

拍手いただきありがとうございまーす(≧∇≦)
とっても嬉しいです!!!
拍手からのコメントもしっかり受け取りましたぁ☆
ちびえくぼさんファミリーはみんなディズニーファンなんですね~ヾ(*´∀`)ノ
ステキな家族です♪うんうん☆
私の旦那もディズニーの世界にドップリ引き込みました( ´艸`)
と言うより前から結構好きだったようで♪

お互い遠方組みでインパするのが大変ですが一緒にブログの中で楽しんでいきましょうね!!
コチラこそ末永くよろしくお願いしますm(*´ω`*)m
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

そうなんですよぉ、休憩してたらいつの間に1時間経ってたの!?っていつも思いますヽ(´ー`)ノ
もう休憩なんてしてられないですよね(^^;
ファンタジアのミッキー、私たちをパーク内に永住させてください・・・

ドナちゃんのクールなお写真、しっかり目に焼き付けてくださいね!!
きっとお尻しか焼きつかないと思いますので( *´艸`)
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの口ばしが帽子と一体化しちゃいましたね(^^;
でも違和感ないし・・・

お尻を使ったダンスなら絶対ドナちゃんが一番でしょう☆
たとえ足が上がらなくてもお尻が上がればドナちゃんはOKですからね♪
あの姿、たまりませんよねぇ( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お水に関してはアヒルのドナちゃんが一番扱いが上手ですよね~!
ダンスもお尻扱いならNo1ですよね(*≧ε≦*)
誰にもお尻フリフリダンスには勝てませんから(´▽`*)

ドキンさんもまだドナちゃん未経験なのですね(o;ω;o)
次回インパのときは初めにドナちゃんですとイーですね~♪
そうなるように祈っておりまーす☆
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あゆさん☆
こんばんわ~!

全然危なくないです(^^;
私もかなりモフモフなお尻にハマっておりますから♪
クールなドナちゃん出場のときにお尻フリフリした瞬間めっちゃ癒されましたわ~\(*^▽^*)/

お写真楽しんでいただいて嬉しいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
あゆさんも次回インパしたときはぜひドナちゃんのモフモフお尻にやられちゃってくださいね☆
暑さ対策よりもお尻対策ですね~( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月04日(月) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
