2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.05 (Tue)

ボンミッキー☆キレイに撮ってね!

今日も言わなくても分かると思いますが暑いです・・・
こんな中体調を崩される方もいらっしゃると思いますがくれぐれもお体大事にしてくださいね☆

会社に行くときでも駅で待つときには照り返しの暑さにやられ、電車に乗れば真冬の吹雪並波なクーラーの風に当たり・・体がどうにかなりそうです(^^;

最近クールな記事が多かったので今日は暑い季節に熱い話題といきましょう♪
今日キムチ鍋食べた人います(;^_^A?
意外とスタミナ付くらしいです・・・

じゃなくて今パークで熱いのはボンファイヤーでしょう♪
アラビアンコーストが今一番のHOT!!!!

ボンファイヤーってお写真上手に撮ろうと思っても激しい踊りだからブレまくりで撮れないですよねぇヽ(´ー`)ノ
私たちもたくさん撮りましたが95%はボツ・・・・

でも、ブレたお写真が結構激しさが伝わっていいのかも☆って勝手に思ったり♪
ちょいブレなボンミッキーを紹介しちゃいましょヽ(*⌒◇⌒*)ノ

さぁいっくよ~☆
20080805-1.jpg

アラビアンコーストはミキミニはじめゲストのみんな燃えまくり~~
ミッキーもテンション上がってスピードもUP!UP!

20080805-3.jpg
左へ手振れブンブン~~

もういっちょ!

20080805-2.jpg
右へ手振れブンブン~~

これ以上のお写真は見るも無残なお写真しかないので(^^;

20080805-4.jpg
みなさ~ん☆上手に撮れてますかぁ?ハハッ(⌒▽⌒;A
ミッキーのマルなポーズ\(*⌒○⌒*)/

最後は!
20080805-5.jpg
燃え盛る炎とキラキラ舞い降りる雪との間にミッキーも華麗に舞う☆**・・。。
「和」なミッキーカッコイーわ~ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにミニーちゃんのお写真は全滅~( ̄▽ ̄;A
今年のボンファイヤーはミッキーで乗り切ります・・・



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!本当に毎日暑いですね・・・・・・・i-238
だんだん夏バテぎみになってきましたi-200

ボンファイヤー!!!DVDで見て、是非生で見たいひとつですi-175
なんてたってアラビアンコーストというところが・・・。
アラジン、大好きなんですよi-237
やっぱり、夏はこういうお祭りな感じがいいですね。
ミッキー×和ってあんまりショーとかでは見ないけど、
かっこいいですねぇ・・・(^u^)
きょん | 2008年08月05日(火) 01:04 | URL | コメント編集

●ほんっまに・・・かぁーーーー!!

ほんっまに、激しく言う・・・・・・


暑い!!!

眠れね~~って感じだよね。
仕事してたら、逆にエアコンが効きすぎて外に出れば暑いみたいな・・・・。
風邪ひけって言ってるようなもんやんな~!!
本当に気をつけてね!!

ボンファー綺麗に撮れてるやん!!
そして、昨日旦那が撮った写真を見てて、
ミッキー自体は、ちゃんと撮れてても、動いてる手や足が
ぶれてるのがあって、『ぶれてるな~…』って言ってたけど、
それは、動いてるからであってぶれてるわけじゃないよって
言ったばっかだよ~~(*´▽`*)
動きがあるって分るわけやから、良い写真じゃんv(≧∇≦)v

我が家より、よっぽど綺麗だよ~☆☆
Kazuko | 2008年08月05日(火) 01:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
昨日の東京も暑かったですよー。今年の最高気温だったようです(と言っても大阪に比べれば涼しいんでしょうけどね)。カラっと暑いのではなくて、モワっと暑いのです。かなり耐えきれない天気でした。
ボンの写真、十分綺麗です。うらやましいです。お使いのカメラでデジイチでしょうか?
にゃ助 | 2008年08月05日(火) 08:39 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

いやー、本当あついですねー☆
いま、仕事先ですが、雷ごろごろです(^_^;)昨日のように電車が止まらないことを祈ります。。

ぼんのお写真、キレイですね☆ 一眼ですかー?うらやましいー♪です(^^)
私なんて全部幽霊みたいになってしまいました(T_T)
ようこりんりん | 2008年08月05日(火) 13:01 | URL | コメント編集

うほー綺麗に撮れすぎ!反則です!
なんちゃってw
とっても素敵に撮れてて羨ましいですよー♪
あやー熱いですねー見てると踊りたくなりますねー♪

どうやったらこんなに上手く撮れるのか小一時間セミナーを・・・
タカぴーセミナーを開いていただきたいですな♪
瀬月 | 2008年08月05日(火) 16:10 | URL | コメント編集

全部キレイなお写真ですよぉーー≧∀≦!!
キレイに撮れる秘訣、教えてほしいです。。

最後のお写真ミッキー、素敵ですねぇー☆カッコイイ♪
炎と雪のコラボがまたいいんですよねぇ~
Chika | 2008年08月05日(火) 17:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

きょんさん夏バテ気味大丈夫ですか!?
家事とか大変でしょうけどリフレッシュしながら体調整えてくださいね☆

ボンファイヤーいいですよね~\(*^◇^*)/
日本人ならお祭りを見ると血が騒ぐのか迫力あるミキミニの踊りはカッコいいですヽ(≧∀≦*)ノ
今一番熱い場所はアラビアンコーストでしょう♪
タカぴー | 2008年08月05日(火) 21:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

熱い寒い熱いの繰り返しでホント体が狂いそうですわ(^^;
夜も寝苦しいですよねぇ・・・
おかげで仕事中でもコックリコックリしちゃいます(;^_^A

お写真これ以外はもうブレブレのミッキーの踊りどころじゃないんです( ̄▽ ̄;A
でも手だけブレてると動きがあらわれて結構いいかもって思いますよね!
夜の動きのあるお写真は難しいです。。。
タカぴー | 2008年08月05日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

東京もアスファルトの照り返しとかすごくて体感温度はめっちゃ高温ですよね(゜-゜i)
湿気が少なくカラッとしてれば少しはいいんでしょうが、この湿気タラタラのモワモワ~な感じがまたイヤなんですよねぇ・・・
チーデーからもらえる湿気は大歓迎なんですけど♪

お写真一応一眼で撮ってみましたが後は撮る人の腕の問題でしょうねぇ(^^;
私たち、ど素人ですから・・・( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年08月05日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

昨日の関東圏は大変だったみたいですね(´Д`A;)
今日はコチラも夕方ゴロゴロいって土砂降り来ました・・・
おかげで帰りはちょっと涼しくていい感じです♪

お写真キレイって言ってもらえてうれしいですー\(*^◇^*)/
実はボンのお写真は結構撮ったのですが(100枚くらい・・・(^^;)残ったのはこの5枚!
後はようこりんりんさんと同じく幽霊らしいのお写真いっぱいです~(´Д`A;)
ミッキーの顔がビヨ~ンって伸びてたり・・・
恐いわ・・・( ̄▽ ̄;A
タカぴー | 2008年08月05日(火) 21:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

は、反則ですかぁ~(⌒▽⌒;A
確かにカメラ知識全く0のど素人が一眼持ってカタチから入るところはある意味反則かも~(^^;
やっぱりボンファイヤー見ると血が騒ぎますよね!
私もテレビでCM見ると自然に立ち上がって踊りだしてます・・・アブナイ人?

私のお写真セミナーはですねぇ・・・
最後の頼りは、、、心のシャッターを切る!って事ですね・・・
(くさいセリフを言ってしまった・・・(;^_^A)
タカぴー | 2008年08月05日(火) 21:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

キレイに取れる秘訣は私持ってないんです(^^;
一つ言えることは数打てば当たるってとこでしょうか・・・

最後のお写真はホント自分でも決まったわって思いました( ´艸`)
炎と雪のコラボで、よりミッキーがカッコよくみえますよね~☆
ミッキーは何をやってもカッコいいヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年08月05日(火) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
