2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

暑いときは「シャーウッドガーデン」で夜涼みでも☆

今日も夕立きました・・・
しかも会社帰る途中に大きなカミナリと共に土砂降りがやってきました・・・
こんなとき、傘は無力ですね( ̄▽ ̄;A

でも今日もその後はあまり暑くなく、家のクーラーも切って過ごしています♪
そろそろ秋ですねぇ☆

っというより8月7日は「立秋」なんですね!
暦の上では秋!秋なんですよ☆
なんか無駄に嬉しくなった感じです(^^;←単純・・・

一応暑さのピークは超えたってことでしょうかね~♪
あとは残る暑さを乗り切ればハロウィンもやってくる~♪(≧∇≦)♪

今日は残りの暑さをみなさんで乗り切るために夜涼みできるお写真でもドウゾ☆
ランドホテルの宿泊者専用ガーデン「シャーウッドガーデン」で夜涼みしましょ♪

宿泊者専用ゲートからいらっしゃい~☆
20080807-1.jpg
厳重なバリケード!!・・・?

でもその扉を開くと~~

夢よ~開け~♪

20080807-2.jpg

20080807-3.jpg
ランドホテル内ならではのヴィクトリア朝様式がとってもステキです☆

マイホームを手に入れたらこんなお庭がほしいな~♪
(無理無理・・・(^^;)

さぁ夜になったら池の噴水がまた涼しさを呼び、夜涼みをする場所には打ってつけでしょう!

みなさんで涼しくなりましょう~♪
ハイ!
20080807-4.jpg
イイ!
20080807-5.jpg
ん~~イイ!!!
20080807-6.jpg
ステキ!!!
(全然感想うまく言えてないし・・・)

このときは誰もおらず私たちの貸しきり状態でした( ´艸`)
ベンチに座ってのんびりしたりして夜の涼しさを感じてみてはいかが~♪

でも、

現実は、

残暑きびしく暑い・・・

まだまだ私たちにはコレが必要ですね~(*≧∇≦*)
水放水中♪サマガミニーちゃん♪
20080807-7.jpg
日差しがまぶしいわ~☆
まだまだこれから残暑厳しくても私が涼しくしてあげるわ☆
ウフフフフ~♪

あ、今日ポストにファンダフルディズニーから封筒が届いてた~(*≧ε≦*)
(それだけでテンションUP♪)
中身はディズニーJCBカード先行で作りませんか?の紹介でしたぁ☆
結構カワイーし検討中♪♪

しかもしかも、オリエンタルランドからナゾの不在票が・・・・・・・
明日届く予定だけど・・・・なんだろう・・・・
寝れない・・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●素敵ですぅ_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

ランドホテルパーク昼も夜も素敵ですねいつもいつも素敵な画像ありがとうございます毎日ブログみるのが楽しみです涼しさをふっとばす送りたかったのですが残念ながら携帯からはむりでした私とミッキーのLOVELOVEチュウ写真
突然の大丈夫でしたか?まだまだ暑いので夏の疲れはためちゃだめですよ相談にのって頂いてたホテルの件はキャラクタールームはキャンセルしてスーペリアルームの④階から⑨階のお部屋に変更しました婚約記念で利用することと希望の回数を一応伝えてもらいましたあとはCHECKINのときにもう一度さりげなく伝えようと思います
ハロウィンにもいかれるんですかぁ?うらやましい
ちびえくぼ | 2008年08月07日(木) 01:00 | URL | コメント編集

●凄い!!

凄い綺麗に写真撮ってるね~~v(≧∇≦)v
どの写真も見とれちゃうよ~~☆

しかも、オリエンタルランドから不在票ってなんだ!?
私も気になるぅ~~~♪

今日も凄い豪雨だったようだけど、タカぴーさんの所は、
大丈夫だった?
私の所は、全くですわ・・・・。
Kazuko | 2008年08月07日(木) 01:27 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

そちらも豪雨やられちゃいましたねー(@_@)大丈夫でしたか?本当、異常気象ですよね、、、大丈夫なのか地球。

さてさて、このガーデン本当素敵ですよね。我が家が泊まったお部屋からは正面で見れたので、夜はずーっと、上からおちゃけを飲みながら眺めてました。(^O^)/
でも、皆さんあまり来ないですよね。知ってる人が少ないのかな?ファミリーが多いからそれどころではないのかもしれないですね。でも、あそこは本当におちつきますよね。我が家夫婦ともどもベンチに座ってしばらくおちついちゃいまいした。(うちも貸切状態だったときだけ、うちのお庭だ♪なんて妄想してしまいました^_^;)

そ、そしてーー!オリエンタルランドからの不在通知表☆気になります~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/は、はやくしりたい!!な、何か当選ではないでしょうか???
楽しみにまってまーす(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年08月07日(木) 07:42 | URL | コメント編集

おはようございます。

昨日は雨で甲子園も3試合めの途中で中止になってしまいましたね。東京はちょっと怪しい空でしたが降りませんでした。

シャーウッドガーデンの夜景の写真、綺麗ですね。
折角のお庭なのに、皆さん、パークで遊ぶのに忙しくて来ないのかな。我が家がこのガーデンに行った時も、カップルが1組いたのみでした。まぁ、我が家もその日はスターライトの抽選に外れてしまい、特にやることがなかったので行ったので、抽選に当たっていたら行かなかったかも。

OLCからの不在票、気になりますね~。良い知らせだったら教えて下さいね。
にゃ助 | 2008年08月07日(木) 08:17 | URL | コメント編集

お庭の写真見てたら、シーの閉園の音楽が(´Д`)
私は某パーム… ホテル
のお庭しかはいったことないので、今度行ってみたいと思います!!
みのりゅ | 2008年08月07日(木) 09:00 | URL | コメント編集

●素敵~♪

うわあぁぁ・・・素敵ですねー(´▽`)
パークの行き来に必死になっちゃいまして(笑)ゆったりと散策して来ればよかったな~と後悔しています(;´▽`A``次こそは♪
不在票、何でしょうねーー!すっごく気になります~!(´・ω・`)ドキドキ

まゆだま | 2008年08月07日(木) 11:27 | URL | コメント編集

夜のランドホテル・・・ロマチックですねぇ~♪
そこで、旦那様と二人きり・・・貸しきり状態だなんてっっ!!
あーーー♪♪素敵ですねぇ~~~
想像するだけで、私も幸せぇ~(●´ω`●)
Chika | 2008年08月07日(木) 14:41 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ほー!こんなところにガーデンが!
しかも宿泊者専用。
こりゃとまったときに絶対行かなきゃいけませんね!
楽しみです♪

なんでしょうね?不在通知。
きっといいことに違いないですね!
瀬月 | 2008年08月07日(木) 16:13 | URL | コメント編集

こんにちは

貸切のガーデンいいですねぇ~~
夜に光る噴水。。。気分はお姫様だわぁ

不在票ってのがかなーり気になりますねぇ~~
はぴくぴも寝れないわぁ
なんだったのか、教えてくださいねぇ
はぴくぴ | 2008年08月07日(木) 19:09 | URL | コメント編集

●しまった!

シャーウッドガーデンに足を踏み入れてませんでしたよ~!
上から見て満足してしまって・・・
あちゃ~大失敗です(^^;
タカぴーさんのお写真で行ったつもりになろうっと(笑)

不在通知気になります~^^
海 | 2008年08月07日(木) 19:10 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様でーーす♪
あーたんも 早く探検したいものデス・・・ 泣

カードやっぱり作っちゃいますか??
あーたんは 多分速効作っちゃいます☆ 爆笑

不在通知なんでしたか?? 気になりますね・・・
あーたん | 2008年08月07日(木) 20:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ちびえくぼさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
毎日楽しみにしていただいてるなんて・・・感動で涙でそうヽ(´∀`*)ノ
そんなありがたいコメントがとても励みになりまーす!!

ランドホテルの予定も少しずつ固まってきたんですね~♪
婚約記念でランドホテル宿泊ってステキですね☆
ステキな時間が過ごせる事間違い無しですよヽ(≧∀≦*)ノ
ちびえくぼさんがランドホテルで一生思い出に残る婚約記念を迎えられる事を楽しみにしておりまーす☆
タカぴー | 2008年08月07日(木) 21:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ココだけは三脚使って撮ってます(^^;
お写真だけじゃなく実際に見るともっとステキですよ!!
そろそろKazukoさんも近づいていますね~♪

不在票の結果は・・・・・
ファンダフルディズニーのファンパーティーチケットでしたー\(*^◇^*)/
当選した事を忘れてた頃に届いてくるってところもディズニーマジック?
一気に9月インパへのテンションUPです~♪
タカぴー | 2008年08月07日(木) 21:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント地球はどうなっちゃうんでしょうか・・・
こんな異常気象恐いです(。>A<。)

ようこりんりんさんのお部屋はガーデンの真上でしたよね~☆
以前ようこりんりんさんのブログで拝見させていただきましたぁ( ´艸`)
上から見るとこうなんだ~って・・・

混んでると思いきやかなり空いててビックリですよね(^^;
そのおかげで私も自分の庭だわ・・・って勝手に想像して楽しんでましたよ~♪

オリエンタルランドの不在票は!
ファンパのチケットでしたぁ\(*^◇^*)/
ファンパが当選したから9月のインパが決まったって事をすっかり忘れてましたよ(^^;
今日もかなりテンションUPです~♪
タカぴー | 2008年08月07日(木) 21:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

関東も関西も最近スゴイ雨で大変ですねぇヽ(´ー`)ノ
早くお天気も落ち着いてほしいです・・・

シャーウッドガーデンの夜って結構穴場なのかもしれませんね~♪
私たちもその日はお部屋からスターライトを見ながらガーデンへ遊びに行ってましたよ~☆
ランドの楽しい雰囲気を少し取り入れつつパークで楽しんだ余韻に浸る絶好の場所ですよね~ヽ(´∀`*)ノ
また行きたいけど次回はいつそこに入れるのやら・・・

不在票はファンパのチケットでしたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
9月インパもハロウィンやらファンパやら楽しいこといっぱいになりそうです~♪
スケジュールも気になりますね~!
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

閉園の音楽って・・・
寂しい~(ノ_・。)
あの音楽を聴くと辛くなるんです・・・

パームのお庭もきれいですよね~☆
ランドホテルには4つのステキなガーデンがあるのでぜひぜひ次回行ってみてくださいね!!
でも帰りたくなくなっちゃうかも(^^;
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

まゆだまさんは忙しくパークを楽しんでたんですね~☆
次回こそはランドホテル9割くらいで楽しんじゃってくださいね~( ´艸`)
ステキなガーデンがあるとホテルも一層輝いて見えますよね!

不在票はファンパのチケットがきてましたぁo(*^▽^*)o
今日一日ドキドキしちゃってほとんど上の空状態でしたよ(;^_^A
今はテンションかなりあがってます♪
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

夜のランドホテルはロマンティックな時間を過ごせますよ~☆
現実から逃避するためには打ってつけ( ´艸`)
目の前にはランドが・・・って思うととっても幸せな感じに浸れましたぁ(´▽`*)
もう一度行きたいけど宿泊者オンリーだし・・・

Chikaさんもぜひ相方さんとドウゾ♪

タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
宿泊者専用ガーデンだからめったにいける場所じゃないですからねぇヽ(´ー`)ノ
瀬月さんがお泊りになるときもぜひ楽しんじゃってくださいね☆
またランドとは違った雰囲気を味わえてステキですよ~♪

不在票はファンパチケットでしたぁ!!
オリエンタルランドからって事だけでホントイイこと間違いないですよね!!
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お久しぶりです~☆
お忙しい中遊びにきていただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ

ホント!お姫様気分ですよ!
目をつむれば自分がドレスを着てガーデンを優雅に歩いてる姿が想像できるかも・・・?

はぴくぴさんがしっかり寝れるように公表しまーす♪
実はファンパのチケットが届きましたよ~!!
これで9月も楽しくインパしてきちゃいまーす\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんは訪れませんでしたか!
でも上からのガーデンも絶景でしょう☆
そんな絶景をご自分の目で見ることが出来てうらやましいです~ヽ(´ー`)ノ

私のお写真で足を踏み入れた気になってもらえたら嬉しいです!
ほらほら、目をつむればそこにシャーウッドガーデンが・・・(^^;

不在票はファンパのチケットでしたぁ!
9月はランドホテルじゃないですが楽しんできまーす\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

あーたんさんもぜひ探索行っちゃってください~♪
でも入るためには数万円の宿泊代が・・・( ̄▽ ̄;A

カードはほぼ作るの決定ですかね~♪
いっぱい使えばいろいろ特典がありそうですが・・・また私の散財力?がウズウズしております(^^;

不在票はファンパのチケットが届きましたぁ☆
これでモゾモゾしてた感じが溶けてテンションUPでーす\(-^∇^-)/
タカぴー | 2008年08月07日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
