2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.08 (Fri)

水道修理工グーさん、最後は力尽きる(^^;

最近ブログのトップ記事に何を書こうかと考えていると「暑い」の2文字しか思い浮かばなくなってきました(;^_^A
完全に夏の暑さにやられてますね・・・

次回からは暑い以外の話題から入るように心がけよう~っと♪
た・ぶ・ん・・・

でも暑いときだからこそ涼しい話題を!
今日もクールザヒートのお写真でみなさん涼しくなりましょう!!!

前回もクールザヒートグーさんの話題を取り上げたような気がしますが、今日はまた違った目線でと言う事で♪
暑い毎日、今一番大変なのは水道修理工グーさん。。
4回目となると疲労もたまるんでしょう・・・
私たちがインパしたときは4回目の最後がミッキーでした☆
みんなのテンションも一層高まるからグーさんもがんばっちゃったんでしょうね\(*^◇^*)/

ミッキーとグーさん、よくがんばりましたぁ☆
ショーが終わったらハイタッチ(*^▽^*)/\(*^▽^*)
20080808-1.jpg
ん~ん、グーさんもミッキーと一緒だとナゼかカッコよく見える・・・?

は~い!
ショーが終わったらゲストのみなさんに挨拶しましょ~☆

ミッキー!バイバ~~~イ\(*^◇^*)/

ズドーーーーーーーーーン!!!!??!?

な、なに!?!?!?!?(〃゜口゜)!?
20080808-2.jpg

グーさん、ゲストのみなさんにお尻でご挨拶~・・・って違うでしょ!

最後決めるって時にこけちゃうんだな~( ̄▽ ̄;A

ミッキーもそんなグーさんを見て唖然・・・
20080808-3.jpg
イマイチ今の状況をつかみきれてないグーさん・・・

グーさんも踊り疲れてたんだねぇ(´Д`A;)

20080808-4.jpg
しっかり最後はズッコケてくれたグーさんを見てミッキーは「ハハッ!」っと一言( *´艸`)

グーさん、こんな恥ずかしいところ見られちゃったらゲストの皆さんに顔向けできないね(^^;
耳もピーンとなっちゃいました・・・

グーさん毎日水道の修理おつかれさまでーす♪
無事に直る日はいつなのかな~(;^_^A

あ、昨日のオリエンタルランドからの不在票の件ですがご心配?おかけしました(^^;

気になって夜も眠れなかった方もいっぱいいらっしゃったと思いますが・・・
え?そんなタカぴーなんか知らずに寝てたって・・・?
私もしっかり寝てましたが(;^_^A

不在票は9月のファンパーティーのチケットでしたぁ\(*^◇^*)/
かなりテンションUPUPでーす♪

みなさんのブログでファンパーティーの楽しさをしっかり拝見させていただいたのでホント楽しみにしていまーすヽ(≧∀≦*)ノ
ウキウキ~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとう☆

おめでとう、チケットが来たのねv(≧∇≦)v
そりゃ~テンションも上がるよね~~♪♪
是非是非、体験してレポよろしくです~~☆

今日のミッキーのハハッってやつ、めっちゃ可愛い!!!
アッシは、ミッキーが口に手を当てる仕草が、1番好きなのじゃ~~(//∇//)
たまらん!!!
Kazuko | 2008年08月08日(金) 00:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
クール・ザ・ヒートのグーさんって転び方がうまいですよねー。って変なところに関心したりして。
にゃ助 | 2008年08月08日(金) 10:12 | URL | コメント編集

ミッキーの『ハハッ』はものまねをたまにやって
「はぁ~、行きたいわぁ~」ってなってます・・・・

不在票はファンパのチケットだったんですねぇ~
いやぁ~ん、テンション上がりますよね!!

はぴくぴ | 2008年08月08日(金) 17:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございまーーす☆

これで 来月もイン決定ですねん♪♪
たっくさん楽しんで来てくださいねん♪♪

板前ドナに会えるといいですねぇ☆☆
あーたん | 2008年08月08日(金) 17:47 | URL | コメント編集

おお!ファンパのチケットが届いたのですね!!!
皆さんのお話を聞くと、すっごくいいみたいですものね♪
楽しみですね~(*^_^*)

グーさんっていっぱい転ぶけど、痛くないのかな~?って心配になります(^_^;)
グーさんは毎回ですものね!しかもクールパニックもあるし~。。。
*アップル* | 2008年08月08日(金) 20:23 | URL | コメント編集

最後のご挨拶でこの転び方は、なんだか切ない・・・
背中?お尻?に哀愁漂ってますね。
そこがまたグーさんらしくていいんですよね~
ミッキーの口パク、たまりません♪

ファンパのチケットが届いたんですね。
チケットが届くと、さらに楽しみ~♪ってなりますよね。
Kay | 2008年08月08日(金) 23:27 | URL | コメント編集

確かに、疲労もたまるはずですよねー。
ヒートが4回、パニックが2回(でしたっけ?)。
どんだけ~ですよね。
頑張れグーフィー!!

ファンパ♪
いつでしょう?♪良かったですね♪
楽しんできてくださいねー♪
瀬月 | 2008年08月09日(土) 09:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

ホント、チケット届いてお仕事の疲れも飛んでしまいましたよ~o(*^▽^*)o
めっちゃテンション上がりましたぁ♪

ミッキーのハハッて感じのポーズカワイイですよね!!
私も大好きです~( ´艸`)
このポーズのシャッターチャンスは絶対逃したくないですよね~☆
癒されます・・・
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんにちわ~!

クール・ザ・ヒートでグーさんコケまくってますよね(;^_^A
アレだけ毎日、毎回コケてたら上手になるんでしょうねぇ・・・
上手なコケ方を教えてほしいくらい( ̄▽ ̄;A

あのグーさんの上手な転びでゲストのみなさんもテンションUPですよね!
これからもステキ?な転びを見せていただきたいです~♪
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんにちわ~!

ハハッてポーズイーですよね~☆
私もよくそんなポーズしてます・・・カワイイかどうかは別として(^^;

はぴくぴさんもインパしたい病の重病患者さんですか?
そろそろ行っちゃいます?
お仕事大変そうですけど、大きなことやり遂げた後はぜひインパして心も体もリフレッシュしてくださいね!!
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんにちわ~!

あーたんさんのコメント見てたらとってもリズミカルでますますテンションUPしちゃいましたよ~♪♪
まだまだ先なのにこんなにテンション上がっちゃっていいのでしょうか(⌒▽⌒;A
いっぱい楽しんできますからね!!!

ホント!板前ドナに会いたいんです(☆。☆)
グリに運のない私たちになんとか恵みのグリを・・・
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんにちわ~!

ファンパかなり楽しみです~♪
そうですよね~、みなさんのブログを見るとめっちゃ楽しそうだからわくわくしちゃってテンションも上がって仕方がないんですo(*^▽^*)o

グーさん毎日コケコケで皆勤賞差し上げたいくらいですねぇ(^^;
アザとか作ってないでしょうか・・・
グーさん夏イベントもまだまだありますが、いっぱいコケてがんばって欲しいです♪
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんにちわ~!

グーさんのあの哀愁漂わせた感じがトホホッて聞こえてきそうです(;^_^A
決めるところで結局決められないところがグーさんならではですね( ´艸`)
ミッキーのハハッなポーズにとっても癒されちゃいます☆

チケット届いたら行けるんだ~ってテンションが上がってきちゃいました♪
楽しいインパにするために今のうちにいっぱい働いて貯金しておきまーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんにちわ~!

グーさんは朝からヒートにパニック・・・そして夜には燃える濡れるのスターライト・・・
思っただけで超ハードスケジュールですねぇ(*´∀`)
疲労困憊の様子でも毎日ゲストのみなさんのためにがんばるグーさん、尊敬します(´▽`)

ファンパは9月の後半ですが早くもテンションが上がってます♪
みなさんのブログレポで拝見すると楽しそうなので気分だけ盛り上がってま~す( *´艸`)
タカぴー | 2008年08月09日(土) 15:48 | URL | コメント編集

私もファンパのチケットでした!!
現物を手にするとテンションあがりますよね。お互い楽しみましょう!!

クールザヒートにクールパニックとグーフィーは大忙しですよね。たくさんこけるから余計体力いりますねwwガンバレグーフィー!
ドキン | 2008年08月10日(日) 11:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんも同じくファンパのチケットだったんですね~(*≧∇≦*)
行けるんだ~ってテンション上がってきますよね!!
ドキンさんもいっぱい楽しんできてくださいね~♪

グーさんはほんと毎日お疲れ様です、って声を掛けてあげたいくらいこの夏イベントはいっぱい働いてますよね~(´▽`*)
私からもエールを送りたいです~ヾ(*´∀`)ノ
タカぴー | 2008年08月10日(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
