2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.11 (Mon)

礼儀正しいドナちゃん☆

さぁさぁ8月も中旬となりお盆休みとなる方が増えてくるところでしょうか!
多い方は9連休なんて事もあるんでしょうねぇ♪

私のお盆休みは・・・ありません!!
ええ!フツーに月から金まで働いてます(;´Д`A
そんな私と同じお仕事生活をおくられる方、一緒にがんばりましょうね!!

そしてこのお盆休みを利用してインパされる方、暑い日も続きますが熱中症対策をしっかりして思う存分楽しんできてくださいね~(*≧m≦*)
う、う、うらやましい・・・

はい!私はブログを書きつつインパの余韻に浸っていきます♪

今日もまたクールザヒートネタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暑いときにはコレが一番でしょう~♪って勝手に思ってます(^^;

またまたドナちゃん出てきました♪
ドナちゃんは短気な感じで人をからかったりする性格ですが、礼儀正しいドナちゃんを発見したのでご紹介しちゃいます☆

さ、ドナちゃん登場でーすヽ(*^▽^*)ノ
20080811-1.jpg
レゲエな感じがとってもカワイイんですよね!!!
お似合いだわ☆

ゲストのみなさんに素敵なダンスを見せていただきましょう♪
20080811-2.jpg
あれ?ドナちゃんモデル歩き・・・

ココはパリコレ・・・?(^^;

うんうん、レゲエファッションは素敵です☆

はーい、ゲストのみなさんに素敵なダンスをご披露した後はグーさんと一緒にご挨拶~ヽ(≧∀≦*)ノ
20080811-3.jpg
ドナちゃんも両手でゲストのみなさんに手を振ってまーすヾ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいんでしょうねぇ~☆

みんなぁぁぁぁぁ、

最後までぇぇぇぇぇ、

見てくれてぇぇぇぇぇ、

ありがとぉぉぉぉぉぉ、
20080811-4.jpg
ございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
モフフッ~

おぉ!しっかり礼してる!
ゲストのみなさんに深々と礼してますm(_ _)m

これまた黄色の部分は帽子のつばじゃないですからね(^^;
ク・チ・バ・シ です・・・

みなさんも礼儀作法はドナちゃんに学びますか( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ぐははは!!

私もあの写真を見た時、『モデル歩きやん!!ww』って読む前に
思っちゃった(≧∇≦)/
凄いタイミングで撮りましたな~~v(≧∇≦)v

最後のお辞儀めっちゃ可愛い!!
モフモフしてそう!!!
あぁ~~、ドナちゃんのクール見たかったっす。。。。

タカぴーさんの勤め先は、稼ぎ時なのかな?
私もパートしてた頃は、スーパーやったから
盆正月は、繁忙期で休めなかったな~。
それで、疲れがたまってよくダウンしてた・・・・。
なので、去年の初めに辞めて休養してるのです~。

インパだけがワシの薬~~♪
あぁ~、行きたい・・・・行きたい・・・・・ランドホテル~~~ヾ(´ー` )ノ
Kazuko | 2008年08月11日(月) 01:27 | URL | コメント編集

●はじめまして!!

はじめまして^^
さっちゃんと申します☆

実は、以前からタカぴーさんのブログ拝見させていただいてましたw
いきなりのコメントすみません(汗)

ドナちゃんのモデル歩きステキですね^^
礼儀もしっかりしてて、見習わなければと思いました^^
礼してるドナちゃんのおなかがかわいくて・・・(笑)

また、コメントさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします^^w



さっちゃん | 2008年08月11日(月) 01:35 | URL | コメント編集

おはようございます。もう何回も書いている気がするのですがv-12、まだ我が家はレゲェドナ君に会えていません。会いたいな~。ドナ君に避けられているのかな~。8月最後のインパでは是非とも会いたい!
にゃ助 | 2008年08月11日(月) 08:32 | URL | コメント編集

最後のお写真のモフってとこがめちゃかわいい!しかも、おなかにしわが・・・www
ドナちゃんの意外な一面を発見しました~!!どうも、レゲエ運がないあたしはクールのドナは未知数なんですが、タカぴーさんのお写真見て会いたくなりましたよ~!!でも、なぜかあたしが行くときはどドナがラス回なんですよね・・・。
シクシク・・・。またお写真載せてくださいね。お盆もお仕事とのこと、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ドキン | 2008年08月11日(月) 08:49 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ可愛い~
登場のシーンから最後までドナルドはぜんぜん憎めないですね
一番クールザヒートで彼の回が涼しくなれる気がする(^▽^)

事情は違うけど、お盆なしはわたしも一緒です!!
次のインのためにも、お互い頑張りましょう☆
みのりゅ | 2008年08月11日(月) 14:39 | URL | コメント編集

こんにちは♪
僕は何となく休みがありますが仕事もあるって感じですw
嫌ですねーインしたいですよねーw

はぁ・・・レゲエくん・・・どうしても僕らは彼に会えないのか・・・。
最後までいれば絶対に見れるのはわかってるのですが、1日中あそこにいるのは結構厳しいですよね。

しかしドナルド珍しいなお辞儀なんてw
とか言ってみたりしてw
瀬月 | 2008年08月11日(月) 15:53 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

私もただいま仕事中、月~土までお仕事です(T_T)お互いインの為にがんばりましょー★

今日は混みあっていて、なんとかコメが出来ます(^_^;)

レゲエ、我が家まだあってないです。というか、最近ランドインしていないのが事実ですが。。

タカぴーさんのお写真でイヤされます。。

ようこりんりん | 2008年08月11日(月) 16:05 | URL | コメント編集

モデル歩きしてる!!と写真見てすぐ、私も思いましたぁwww
パリコレですねぇ~ww
でもでもやっぱり、まぁるいモフモフドナちゃんが可愛い♪
雪だるまみたい・・・
去年のクリスマスのドナちゃんを思い出しました^^!!
Chika | 2008年08月11日(月) 17:04 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
礼儀正しいドナちゃん!可愛いですね。
お腹のモフっとした感じがたまりませ~ん(〃▽〃)
両手もキチンと横に添えられてて、見本のようなお辞儀ですね
暑いからってだらだらとしていちゃだめですね~。
ドナちゃんを見習いますっ!
ゆりたけ | 2008年08月11日(月) 19:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

あのモデル歩きの瞬間といい、お辞儀の瞬間といい撮った後からビックリのお写真でした(^^;
全て旦那撮影です・・・
お辞儀のお知りモフモフがたまりませんよね!
触りたい~♪

私のお仕事はフツーにデスクワークなのですがお盆休みと言うのがないんです(´Д`;
そうですね~!私たちにとって万病に効くお薬はインパしかありませんよね!
私も早く治療に行きたいです~♪
タカぴー | 2008年08月12日(火) 00:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆さっちゃんさん☆
こんばんわ~!
そしてはじめまして!!
遊びに来ていただきコメントもいただきありがとうございます\(*^◇^*)/
めっちゃ嬉しいヽ(≧∀≦*)ノ

意外やドナちゃんは礼儀をしっかりしているのかも・・・?
礼儀作法はまずドナちゃんに聞くべきですね~( ´艸`)

またいつでも遊びに来てください~(*´∀`*)
いつでもコメントお待ちしてまーす(*≧∇≦*)
とても励みになります!!
私もさっちゃんさんのところへ遊びにいきますね~♪
タカぴー | 2008年08月12日(火) 00:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そうですよね(^^;
にゃ助さんはまだレゲエドナちゃんに出会ってなかったんですよね(´Д`;

ぜったい8月のインパで出会えますよ!!
きっとそのときにはドナちゃんお水いっぱい貯めてにゃ助さんたちを狙ってきますからね~( *´艸`)
いつも以上の大量のお水にご注意を~♪((´∀`*))
タカぴー | 2008年08月12日(火) 00:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお辞儀のときにできるシワがまたかわいいですよね(*≧∇≦*)
意外にもドナちゃんは礼儀正しいのかも( ´艸`)
結構みなさんレゲエドナちゃんになかなか出会えないんですかねぇ(*´∀`*)
ドキンさんもドナちゃんに出会った時にはいつも以上の大量のお水を浴びちゃいますよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
またお写真ご紹介していきますね~♪

お仕事の励ましのお言葉ありがとうございます!!
元気わいてきました!!!!
いってきまーーすヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年08月12日(火) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

そうですよね~☆
ドナちゃんってナゼかより一層涼しさを感じさせてくれますよね(o´∀`o)
モフモフな体なのにナゼでしょう・・・(^^;

みのりゅさんも毎日10時間以上のお勉強おつかれさまです!!
その成果は必ず出ますからね!!!
そしたら楽しいインパが~~♪♪
ほらほら、パーク内のミュージックが聞こえてきたでしょう~~( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月12日(火) 00:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ホント、こんなときは休みとってパークへお出かけしたいですね!
インを予定していらっしゃる方がうらやましいです~(*´∀`*)

瀬月さんもなかなかレゲエドナちゃんに出会えないんですかぁ(´;ω;`)
ココのブログへ来た人はドナちゃんは見れない・・・ってジンクスないですよね(;^_^A
心配だわ・・・

ドナちゃんのお辞儀は一生に一度あるかないかでしょう( ̄▽ ̄;A
なんちゃって♪
タカぴー | 2008年08月12日(火) 01:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんもお仕事大変なんですね(´Д`A;)
ホントお互いインパのためにがんばっていきましょう~♪

ようこりんりんさん夫婦にとって今一番の憩いの場はチーデーが熱いシーですよね~\(*^▽^*)/
アレはチーデー好きにはたまりませんよね!!

私のお写真でようこりんりんさんの心が癒されたら私も嬉しいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
これからもそんなお写真が紹介できるようにがんばりまーす♪
そしていつもお忙しい中コメントいただきありがとうございます~(*≧∇≦*)
とても励みになります☆
タカぴー | 2008年08月12日(火) 01:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

実はレゲエドナちゃんでパリコレ進出を狙ってたんですね( ´艸`)
体系がモフモフなのでモデル歩きがかなりウケますよね~ヽ(●´∀`●)ノ

ほんとだぁ!
ドナちゃん雪だるまですね!!
これもまたゲストのみなさんに寒さを和らげる方法なんでしょうか~o(*^▽^*)o
ホント、クリスマスを思い出してきました(^^;
タカぴー | 2008年08月12日(火) 01:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお辞儀はホントお手本のようにキレイですよね☆
お尻のモフフッて感じがまたツボなんですよ~( ´艸`)

この暑い中で少々怠けてしまいそうですけどドナちゃんのようにビシッと決めて心乱れぬようにしなきゃ~ですね!
その為にはドナちゃんの水を大量に浴びなければ~♪
ゆりたけさんもあと少しで大量のお水浴びれますね!!!
タカぴー | 2008年08月12日(火) 01:18 | URL | コメント編集

深々と礼儀正しいお辞儀ですね。
両脇にぴったりつけた手も素晴らしい。
でもやっぱり笑っちゃう(o^^o)
まんまる~
かわいすぎます♪
1枚目のお写真から、かわいいな~と拝見してましたが、最後のお写真には
ほんとにやられませした!
たまりません~
Kay | 2008年08月12日(火) 19:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

どんなに礼儀正しくお辞儀してもドナちゃんであればなんでも笑い取っちゃいますよね~( ´艸`)
ホント、まんまる雪だるまみたいな感じがとってもかわいいですね~♪
お腹モフモフがたまりません!!

ドナちゃんはどんなポーズとってもカワイくて胸キュンしちゃいますよね!
私もいっつもやられてます(^^;
タカぴー | 2008年08月12日(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
