2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.12 (Tue)

TDRから、アンケートの謝礼が、キターーヾ(*´∀`)ノ

ハイッ!ちょっと疲れて更新遅れ気味です( ̄▽ ̄;A

お仕事されているみなさん、お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ
インパして楽しんできたみなさんも、お疲れ様でしたぁヽ(*´∀`*)ノ

今日は笑えるネタではなく、ちょっとプチハッピーなネタを♪

今日も毎度の事、お仕事から疲れて帰ってきましてポストをのぞいたんですよ・・・
そしたら、見覚えのある「東京ディズニーリゾート」からの封筒が!?!?
ホテルも何も予約していないのに・・・ナ~ゼ~(・ω・;A)

開けて見たらナント!前回インパしたときにランドのエントランスでアンケート用紙をもらって回答した謝礼のお手紙でしたぁヽ(*^○^*)ノ

疲れも吹っ飛び一気にテンションUPUP(*≧∇≦*)♪♪

7月のインパのとき、エントランスへ入場するとキャストさんから「本日ランド付近でお泊りですか?」と聞かれ「えぇ!」とお答えしたら封筒を渡されたんです。
中身はTDRついてのアンケートをインターネットで行ってくださいとの内容でした。。

そんなことをしたのも、もう約1ヶ月前の話。
もうすっかり忘れてました(^^;

開けてビックリ玉手箱~・・・?(^^;

で、中身は~
20080812-1.jpg

そしてそして同封されていたお品は~
20080812-2.jpg
かわいいハンカチ!!!!
ミッキーとミニーちゃんが仲良く手をつないで、しかもミッキーがプレゼントを持ってる~ヽ(≧∀≦*)ノ

コレ、可愛すぎて使えないわ・・・
ビニール袋に戻したし(;^_^A

アンケートに答えるだけでこんなステキなハンカチをいただけるなんてホント嬉しかったです~☆
キャストさんに声かけられてほんと良かった~って思いました( ´艸`)

今日はハンカチの絵柄にあわせてミキミニの仲良く手をつないでるお写真を♪
20080812-3.jpg
ん?このお写真前にも使ったかな・・・
ま、気にしないでくださ~い(⌒▽⌒;A



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

22:26  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわー。
アンケートの謝礼のハンカチ、可愛いですね。見たことがないデザインに思えますがアンケート用のレアものかな。
我が家もインターネットのアンケートしたことがありますが、結構、回答項目が多くて大変だったように記憶しています。アンケートの回答を活かしてよりよいリゾートになって欲しいですね。
にゃ助 | 2008年08月12日(火) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは♪

そんなアンケートがあったのね(*´▽`*)
でも、凄く可愛いタオルハンカチだね~~いいな~いいな~v(≧∇≦)v
そりゃ~、使えないよね!!

絵柄がめっちゃ可愛いし、色合いがまたこれ可愛いしぃ~~~!!!
うらやましいぞぉ~~~♪
Kazuko | 2008年08月13日(水) 02:41 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

タカぴーさん、こんばんは♪
可愛いタオルですね!
おめでとうございます。
いいなぁ~羨ましいです。
今度インしたらアンケートしてないか
鵜の目鷹の目で探してしまいそうです(笑)
海 | 2008年08月13日(水) 06:23 | URL | コメント編集

可愛いっっ!!!ミキミニタオルぅぅぅぅ!!
私も数年前に同じようなアンケートをエンタランスで渡されたことあります!!
その時の謝礼はビッグ5がプリントされたハンカチでしたよ♪
いまだに袋に入れたままww
もったいなくて使えないんですよねーー(;→д←)
でもでも・・・これも可愛かったんですが・・・
タカぴーさんのミキミニタオルの方が可愛いwww
Chika | 2008年08月13日(水) 12:24 | URL | コメント編集

我が家も何度かアンケートに答えたことがあるのですが、一昨年と昨年かな?は、
プーさんのミニタオルばかりでした。。。
プーさんもかわいいんですけど、謝礼をいただけるだけ有り難いんですけど、
3枚も重なるとちょっと・・・と思ってしまいます(^_^;)
タカぴーさんのミキミニのミニタオルだったら、何枚もらってもうれしいかも~
かわいいですね♪
Kay | 2008年08月13日(水) 21:54 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
よかったですねー♪
非買品だし、見たことないデザインです★とってもかわいい(●^o^●)

我が家もカウントダウンの時、シーからアウトしようとした時、キャストさんに声をかけられて、ネット形式のアンケートしたことあります。
長いですよねー。。でも、謝礼がきたときは 大喜びでしたー

でも、使えないですよね。。(;_;)/~~~
ようこりんりん | 2008年08月13日(水) 22:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

私も良く分からないのですが非売品なんでしょうかねぇ・・・
レアだと思うとますます使えないです(;^_^A

結構アンケートの問いが多かったですよね!
いつまで続くのかと思ってました( ̄▽ ̄;
ホント、アンケートでよりよいパークになっていく事を期待しますよね!!
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

私も今回始めて声をかけられたのですこしビックリでした(;^_^A
そろそろインパしたい病が発症してるころにこのカワイイハンカチが届いて・・・
ますます重病患者となりました(TOT)

絶対使えませんよねぇヽ(´ー`)ノ
どうしよう~☆
額に入れて壁に飾ろうかしら・・・ヽ(*´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ありがとうございまーす☆
なんかプレゼントに当選したみたいで嬉しいです( *´艸`)

そうですね~♪
海さんも次回インパされたときはエントランスでアンケート用紙持ったキャストさんがいないか狩人のように目をグルグルまわしてください~(@▽@;A
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

え~~!?BIG5が描かれたハンカチですかーーーヽ(≧∀≦*)ノ
スゴイ気になります・・・

やっぱりカワイイともったいなくて使えないですよねぇヽ(´Д`*)ノ
いやいやChikaさんのもってるBIG5プリントの方がぜったいステキですよ~☆
う、う、うらやましい・・・(^^;
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

Kayさんはプーさんのハンカチなんですか~☆
しかも3枚とはある意味スゴイ!!

謝礼に使われるハンカチもいろいろな種類があるんですね~\(*^◇^*)/
全て集めてみたいと思うけどコレばかりは難しいですね・・・
次回も絶対アンケートにお答えしたいです~♪
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント、アンケートできただけでも懸賞に当選した気持ちでとっても嬉しかったです~\(*^▽^*)/
しかもこんなカワイイハンカチをいただいちゃって・・・

アンケートの質問は多かったですねぇヽ(´ー`)ノ
大変でしたけど謝礼が届いたらもっとアンケートやりたい!って思いました( ´艸`)

ハンカチは今しっかりビニール袋にそのまま包まれてます(^^;
絶対使えないし額に入れて飾るしかないかしら~♪
タカぴー | 2008年08月13日(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
