2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.19 (Tue)

ミッキー&ミニーを懐かしむ?

さぁお盆休みを取った大半の方が月曜からお仕事だったと思いますが元気に行けましたぁ?

うんうん、そう!無理ですよね(;^_^A
月曜日からテンション上げて会社に行くのは難しいです・・・はい( ̄▽ ̄;

8月もそろそろ下旬に入ろうとしてパークの夏イベントも後半となってきましたぁ☆
みなさんのブログでも夏イベント真っ盛りで私も一緒に楽しませてもらっちゃってまーす♪

一番うらやましいのがディズニーキッズの黄色の衣装着たミッキー&ミニーちゃん!
私は見にいけてないので「い~な~」って思いながらジックリ見てます(;^_^A

今年は25周年ともあってミッキーのブルーの衣装とミニーちゃんのピンクの衣装が主流ですが、たまにはこんなお写真で懐かしんでみてはいかがですか??

結構久しぶりに見るとやっぱりカワイイ!って思いますよね~☆
みなさんも「あの頃は~~」って思いながらご覧ください♪

お久しぶり~燕尾服ミッキー♪
20080819-1.jpg
ん~ん、懐かしいわ(⌒▽⌒;A
一番ミッキーらしい☆

どアップ( ´艸`)
20080819-2.jpg
青の蝶ネクタイもいいけども黄色の蝶ネクタイもお似合いねヽ(●´∀`●)ノ

カッコカワイイわ~♪

続いて水玉ミニーちゃん☆
20080819-3.jpg
ジャンピンよりどうぞ~☆

ミニーちゃんはやっぱり何着てもカワイイわ(*´∀`*)

そしてアップ( ´艸`)
20080819-4.jpg
水玉のリボンがとってもキュートですよね!!

いかがですぅ~?
夏イベント真っ盛りなのに思いっきりハズしてみました(⌒▽⌒;A

でも・・

でも・・・・

でも・・・・・・・

やっぱり黄色のミキミニもかわいいいいいヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
見に行きたいわ~って思ってたら私にもディズニーキッズのお写真ありましたー!

私からも黄色のミッキー紹介しちゃいまーす!!
両サイドにお邪魔ムシがいたのでブルーとピンクで塗りつぶしです・・・
どうぞお気になさらずに(^^;
20080819-5.jpg
コレ、実は4年前です( ̄▽ ̄;A

実はこのお写真、旦那がアホなくらいに爆笑した顔になってたんですが、ナゼかと聞いてみたらミッキーの手が旦那のわき腹を思いっきりコチョコチョされたそうです(⌒▽⌒;A

さすがミッキー!
笑顔のお写真を撮らせる達人ですね~!!

みなさんもわき腹を抱えられたらミッキーのコチョコチョ攻撃に要注意です~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは^^

やっぱり、燕尾服のミッキーは、可愛いし紳士的よね~☆
私も25周年が始まって、あの衣装でグリって知った時
不安に思ったもん。。。。。

やっぱし、あれでないとねv(≧∇≦)v
ミニーちゃんも、何着ても可愛いよね~☆
二人は、何着ても可愛いわ(//∇//)

4年前にキッズミッキーに会ってたのね♪
うらやましい!
我が家は、今年が初だったよ~ん☆
でも、ミッキーがこちょこちょして旦那さんを笑わせるって、上手だね~!!
旦那さんも、ディズニーめっちゃ好きな方?
夫婦で同じ趣味を持つって幸せだよね~(//∇//)

あッ!一応言っておきます。
SINより『これタカぴーさん?手が綺麗やな~』
AIちゃん『うんうん、私も思った!』
SIN『嘘つけッ!お兄ちゃんが先に気がついたんや!!』
と、二人で言いあってましたよ(//∇//)

私が1番心の中で思ってたけどねv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年08月19日(火) 01:02 | URL | コメント編集

うんうん(*^_^*)やっぱりこれが一番ミッキーらしいですね♪
久しく会っていないです(^^;)

黄色ミッキーとの写真うらやましーです( ´艸`)
下の子がリズムサイズには参加できたのですが
シーでのグリはできませんでしたー。
可愛いですね~♪♪
まゆだま | 2008年08月19日(火) 01:14 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

燕尾ミッキーや水玉ミニーちゃんは永遠ですよね(^◇^)

そして、そして、、、
キッズは4年前からあったんですねー。。

ぬいばをもってる人をみかけてから、いったい何年前からあったんだろー。
といつも疑問に思ってましたー☆

タカぴーさんのお手てが素敵。。うーんきれいで細い。。うらやましい。。。^_^;
ようこりんりん | 2008年08月19日(火) 05:17 | URL | コメント編集

おはよーございまーす♪
朝からミッキーのドアップにやられちゃいましたーw(≧∀≦)ノ
この衣装を久しぶりに見ましたよ♪♪

やっぱり二人とも何着ても似合っちゃいますね☆

そしてミッキーのこちょこちょ…w(*´∀`)
こういうちょっとした事が嬉しいですよね♪♪
また行きたくなっちゃいますもん☆
リリア | 2008年08月19日(火) 07:34 | URL | コメント編集

4年前からいたなんて知らなかったです!!
コチョコチョ攻撃されたらだれでも笑顔になっちゃいますね。しっかり腕組んでうらやましいですよ~!!
25周年コス、素敵だけど燕尾服もやっぱりかっこいいです。ひさびさに会いたくなっちゃった♪
ドキン | 2008年08月19日(火) 09:52 | URL | コメント編集

ミッキーは、やっぱり燕尾服☆ミニーちゃんは水玉♪♪
ノーマルが一番なのかもー^ω^!!
でも、結局何を着てもスターはスター☆姫は姫♪
カッコイイし可愛いんですよねぇ~♪♪

ミッキーのコチョコチョ・・・旦那様、うらやましいです≧ω≦
Chika | 2008年08月19日(火) 10:16 | URL | コメント編集

ミッキーもミニーも、何着ても似合うしかわいい~~~~けど。。。
やっぱり燕尾服&水玉なミキミニがランドらしくて、一番好きです~!!!
夏はジャンピンもお休みだから、会えないですものね~~~(ノ_-。)
早く秋にならないかな~~~なんて思っちゃったりもします(o^-^o)

ミッキーのコチョコチョ、ダンナさまがうらやましい~~~~O(≧▽≦)O
*アップル* | 2008年08月19日(火) 11:04 | URL | コメント編集

これが一番ミッキーミニーな感じで大好きです~v-10
ミッキーからこちょこちょなんて!
笑ってしまうけど、幸せですねi-237

前の記事にある、ディズニーストアのキーケースi-265
うちはミニーちゃんでしたi-233
でも、娘がどこに隠したやら。。。。i-238
きょん | 2008年08月19日(火) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
う~ん、これぞミッキーとミニーって感じですね!
ミッキーのどアップも可愛すぎです♪

ミッキーにくすぐられたなんて、旦那さま羨ましいっ!
今度ミッキーにあったら「くすぐって」って脇腹よせてみようかしら(笑)
ゆりたけ | 2008年08月19日(火) 14:48 | URL | コメント編集

燕尾服ミッキーと水玉ミニーちゃん、やっぱりステキですね♪
会えてないと、1番会いたくなります・・・
ミッキーに脇をコチョコチョされたなんて、旦那さま、うらやましい!
私も海外パークではされたことあるんですが、TDRでもあるんですね~
されたい~(o^^o)
Kay | 2008年08月19日(火) 18:04 | URL | コメント編集

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年08月19日(火) 19:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

やっぱり燕尾服のミッキーは紳士的で一番お似合いですよね!!
でもその他にいろいろなお洋服着てもかわいく見えちゃうのがミキミニのすごいところですよね~♪
憧れです~☆

そうなんですよ~、4年前からあったみたいです~\(*^◇^*)/
私もお写真見直して知りました(^^;
でも私たちはそれ以来見てません・・・

え~~・・・手きれいですか・・?
4年前ですからね・・・(;^_^A
今は日に焼けて黒くなってます・・・( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年08月20日(水) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ミッキーと言ったらこの燕尾服衣装ですよね~☆
一番ピッタリきますよね\(*^◇^*)/
最近はジャンピンもないのでなかなかお会いするのが難しいのでしょうか・・・

黄色のミッキーはやっぱりかわいいですよね!
私も貴重なお写真が残っててちょっと嬉しかったです( ´艸`)
来年こそはまた見に行きたいですよね~♪
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント、この衣装は永遠に続きますよね!
ミッキーと言えば燕尾服、ミニーと言ったら水玉衣装☆
これが一番のミキミニらしさですね(*≧∇≦*)

私も4年前のお写真としってビックリでした(^^;
年を取るにつれて時の流れが速く感じる・・・・
恐いです( ̄▽ ̄;A

私の手はキレイじゃないです~( ̄▽ ̄;
今はしっかり日焼けしちゃってますから・・・
でも4年前へ若返りたい・・・(;^_^A
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

朝ミッキーのお写真見たらテンション上がりますよね~♪
自然と笑顔になれます~☆
何着てもお似合いのミキミニは私たちにとって憧れですよね~ヽ(´Д`*)ノ

そーなんですよ!
その小さなことのような「コチョコチョ」で旦那はディズニーファンにスイッチONとなりましたからねヽ(*´∀`*)ノ
今では毎日行きたいって夫婦2人でそんなことずーっと思ってます・・・
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

わたしもぶっちゃけ4年前からあったと知ってビックリしました!
来年こそはもう一度見に行きたいと思ってまーす☆

ミッキーと抱きついただけでも嬉しいのにコチョコチョ攻撃までしてもらったらめっちゃ嬉しくなっちゃいますよね~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
私もやってほしいです・・・

燕尾服のミッキーって似合いますよね!
私も出会たいと思うのですが今はドコにいるのでしょう・・・
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

私もノーマルコスは結構大好きです~☆
一番ミッキーらしいですからね~♪
でもでも毎回カワイイ衣装を着ているところをを見ると全てが似合ってホント尊敬します~ヽ(´Д`*)ノ

ミッキーのコチョコチョ攻撃は私もかなりうらやましいです・・・
次回のときは私を狙ってほしいです( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

何着ても似合っちゃうミッキー&ミニーちゃんだけど、やっぱりこの衣装が一番ぴったりお似合いですよね~☆
ジャンピンがないからなかなか出会えないのは残念ですよね(´;ω;`)
秋になったらまた燕尾服ミッキーに出会いたいですよね~♪

ミッキーのコチョコチョ攻撃は私もうらやましいって思ってます(^^;
やってほしいわ~( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ミッキー&ミニーの衣装と言ったらコレですよね!
私のお気に入りです~♪
ミッキーのコチョコチョ攻撃はキュンとしますよね~\(*^◇^*)/

きょんさんはミニーちゃんのキーカバーだったんですか!
カワイくていいですよねヽ(≧∀≦*)ノ
娘さんもお気に入りなんですね~♪
はて?ミニーちゃんをドコへ持って行っちゃったんでしょう??
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ミッキーといったらこの衣装ですよね!
どアップも喜んでもらえてうれしいです~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

ミッキーにコチョコチョされたなんて私もウラヤマシイ~って思ってます~( ̄▽ ̄;
そうですね~。
ゆりたけさんが次回ミッキーとグリするときにはミッキーの手をわき腹にしっかり当ててもらっちゃいましょ( ´艸`)
コチョコチョ攻撃間違いないです~♪
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ですよね~!
燕尾服ミッキーに会えないと思うとますます会いたくなりますよね~ヽ(´ー`)ノ
秋のジャンピンまで待つしかないですかねぇ・・・

Kayさんは海外でコチョコチョされたんですかー( *´艸`)
コチョコチョ攻撃は世界共通なんですね~♪
お次はTDRでも是非(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆サトシさん☆
こんばんわ~!

初めまして。
遊びに来ていただきありがとうございます☆

応援ポチありがとうございます(´▽`*)
とっても励みになります~♪

また是非遊びに来てくださいね(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年08月20日(水) 01:56 | URL | コメント編集

はじめましてー。

ミッキーにこちょこちょされたなんてうらやましいです!


わたし、ミッキーにはこちょこちょされたことあるので><

ミニーにされたいなあ・・・。
コチョコチョ!
コンヨ | 2010年01月05日(火) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆コンヨさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
遊びに来ていただきコメントも頂きありがとうございます(*≧∇≦*)

コチョコチョ攻撃されたら絶対嬉しいですよね!!
私はまだ未経験なのでわき腹開けて待ってます( *´艸`)
タカぴー | 2010年01月16日(土) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
