2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.22 (Fri)

ココもショー鑑賞エリア・・・?(^^;

今日も更新が遅めになってます(^^;
でもお仕事から帰ってきたらアレが届いてるじゃないですか!?!?!?

そうアレです☆
「DisneyFAN10月号」が届きましたよ~♪
これでお仕事の疲れもどこへやら\(*^◇^*)/

ハロウィンやア・ラ・カルトの情報が少しずつ掲載されてましたね~♪
ハロウィンスペシャルの増刊号も出るらしいですね!!
さっそく申し込みですわ☆

そして折り込み写真はスティッチのチキルームヽ(≧∀≦*)ノ
あ~早く行きたいよ~ヽ(´ー`)ノ

裏を見ればランドホテルから見たパークの夜景が☆☆
キレイだわ~って私も同じようなお写真を撮ったような・・・

今日は前回私たちがお泊りしたタレットルームからのスターライトを紹介しちゃいましょ♪
ショー鑑賞エリアが当選しなくてもココならしっかり見れる・・・?

はーい。
スターライトドリームスの始まり始まり~☆
20080822-1.jpg
シンデレラ城がキラキラ光ってキレイですよ~☆

そしてそしてお話が進んで・・・・

早くも燃えてます・・・(展開速すぎ(^^;)
20080822-2.jpg
おぉぉ、何だかよく分からないけど燃えてます(;^_^A

そして炎と水ですごい事に・・・
20080822-3.jpg
ま、まぶしい・・・
良く分からないお写真となりました( ̄▽ ̄;A

そしてシンデレラ城が燃えちゃった(o;ω;o)
20080822-4.jpg
あぁ~ぁ丸焦げになっちゃったシンデレラ城(。>A<。)
魔法の鍵さえあれば・・・
むむっ!お城のドリームキーが光ってる!!!

そしてステキなシンデレラ城に戻りましたぁ☆
フィナーレ♪
20080822-5.jpg
花火がとってもきれい☆
実はコレ、ミッキーとミニーちゃんが写ってるんですが分かります・・・?(^^;極小・・・

わからないかたはズームイン!!
20080822-6.jpg
ミッキーとミニーちゃんはいつだってラブラブ~\(*^▽^*)/
ちなみにこのお写真はランドホテルからではありませんので(^^;

最近の夜はかなり涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~♪
ハロウィンまで一歩ずつ前進してまーす(〃^∇^)o_彡☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:21  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●凄いよね~☆

ホテルから、スターライトが見えるってのが、ほんまに凄いよね~v(≧∇≦)v
我が家は、11月までは、そう言う景色は、拝めないわ"(ノ_・、)" 
でも、ランドホテルってだけで幸せ~~~♪

あの、最高潮の炎が上がった瞬間に撮影したら、めっちゃまぶしい写真に
なるよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
SINの撮った写真や私のもなったもん!!
私は、速効で消しちゃったわ(〃∀〃;)
だって、タカぴーさんみたいに、分ればいいけど分らんほどやってんもん。。。

Kazuko | 2008年08月22日(金) 01:41 | URL | コメント編集

素敵ーウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ランドホテルにはまだ縁がないのですが
いつかいつかやってやる~~と鼻息荒くなりますよ( ̄‥ ̄)=3
スターライトドリームスは遠くからだとホントにキレイですよね♪
近いのも素敵ですが全体も楽しめますものねー。
あと数日で終わってしまうのが惜しいです(/ー ̄;)
火の手がどっかーーんのところ、うちのはただの真っ赤な画像になりましたw

まゆだま | 2008年08月22日(金) 04:53 | URL | コメント編集

お城全体がキレイにみえるんですね。
お城の後ろにプロメテウス火山があるのもいい眺めです!

気温が下がるってことは、それだけハロウィンが近づいてますね!
なおなお | 2008年08月22日(金) 06:19 | URL | コメント編集

ランドホテルからスターライト・・・
いいですねぇ~♪
最高の贅沢な気がします♪♪うらやましぃー!!
それにランドとシーの景色が一緒に見れるなんて!!
これまた幸せ気分になれますね^▽^

私もハロウィンが待ち遠しいでーーーす!!
そしていつかランドホテルにも泊まりたい。。。!!
Chika | 2008年08月22日(金) 10:30 | URL | コメント編集

ホテルから見えるんですよね~v-10
いいなぁ・・・いつかいきたい!!!
そのためにも旦那様にがんばっていただかないとです(笑)

いきなり寒くなってきましたねi-200
とうとうハロウィン!
来月どんな服を着て行こうか悩みどころですi-185
きょん | 2008年08月22日(金) 13:32 | URL | コメント編集

ばっちり撮影出来てますね~♪すごいです!
何だか分からないけど燃えてるってとこがツボです( ´艸`)
タレットからはこんなにショーが良く見えるのですね。
ランド真正面のお部屋、いい様で実はワールドバザールの屋根(飛び出たとこ)が
邪魔になってお城前が全然眺められないんですよ~(^^;
よし、次はタレットルームに決まりだな(*`ー´)
kumakuma-mickey | 2008年08月22日(金) 15:44 | URL | コメント編集

すごーい!タレットルームからこんなにばっちりショーが見られるんですね。
炎と水のお写真&花火のお写真、大迫力!
お城のドリームキーが光ってるのもステキですね♪
お部屋からこれだけ見られたら、もし抽選外れてもそんなにがっかりしなくて
すみそうです。
この時期になると、ハロウィンが近づいてきたな~って感じしますね(o^^o)
Kay | 2008年08月22日(金) 18:51 | URL | コメント編集

こんばんは~。
お部屋からこんなに素敵にシンデレラ城が見えたんですね!すごいっ
プロメテウスもSSコロンビア号も見えてとっても素敵な眺めですね。

来月になったらあっという間にハロウィンですね~。
楽しみです~o(^-^)o ワクワクッ
ゆりたけ | 2008年08月22日(金) 20:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ランドホテルからの景色はホントステキでしたよ~☆
Kazukoさんも着々と近づいていますよね~♪
私も同じような気持ちで楽しみにしていますよ~(*´∀`*)

あの暑さが一番すごいときのお写真はまぶしいですよね~(´▽`*)
私もいらないかな~って思ってたんですけど結構迫力伝わるかも・・・って思って載せちゃいました( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月23日(土) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

まゆだまさんもぜひぜひランドホテル泊まっちゃいましょうよ~♪
泊まったら帰れないかもしれません・・・(^^;

スターライトドリームスは終わっても花火がぜったいキレイに見えるはず!
スターライトドリームスより迫力あるかもしれませんよ~\(*^◇^*)/
夏イベントもそろそろ終わりですねぇ(TεT;)
ちょっと寂しい気がしますね・・・
タカぴー | 2008年08月23日(土) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

私が泊まったのは6階だったのですがイー感じにシンデレラ城と火山そしてコロンビア号と見えてましたぁ\(*^◇^*)/
花火だったらもっときれいに見えるかもしれませんね~☆
眺めはホント文句なしです!

ハ、ハ、ハロウィンがもうすぐ近づいてる!?
なおなおさんの一言でかなりテンション上がってきましたヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年08月23日(土) 00:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ちょっと贅沢しすぎました(^^;
最初で最後の経験かも・・・
ランドとシーを一緒に見るってなかなかできないですよね!
もう幸せいっぱいでした☆
またがんばって貯金してその幸せの時間を過ごしたいです~ヽ(´ー`)ノ

夏イベントが終わってしまうのは寂しいけどハロウィンもかなり楽しみですよね!!
Chikaさんもぜひぜひ宿泊しちゃいましょうよ~( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月23日(土) 00:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ランドホテルからの景色は感動でした☆
そうですね~♪
きょんさんも旦那さまにいっぱいがんばっていただいてご褒美にランドホテルで泊まっちゃいましょう~( *´艸`)
ステキな家族サービスですよね!

かなりハロウィン近づいてきましたよね~(o´∀`o)
きょんさんもハロウィンのインがあるし楽しみいっぱいですよね!!
タカぴー | 2008年08月23日(土) 00:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ほんと良く分からなかったのですが燃えてたのは確かでした(^^;
ランドの見える景色にはとっても感動的でしたぁヽ(*^▽^*)ノ
そっかぁ、真ん中は邪魔な屋根があるんですかぁ(o;ω;o)
ちょっと辛いですね・・・

そうですね~♪
お次はぜひぜひタレットルームへ(≧∇≦)
ステキな景色のお写真GETしてくださいね~☆
タカぴー | 2008年08月23日(土) 01:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

タレットルームでのスターライトは見れるとは思ってなかったのでホント嬉しかったです~☆
抽選が外れてもしっかり満足できそうな位置でしたぁ♪
ただ、ミュージックがあまり聞こえない難点はありますけどね(^^;

きましたね~♪ハロウィン☆
テンションも一日ずつあがってしまいます~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年08月23日(土) 01:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
3つの大きな被写体が写す事ができてほんとステキでした☆
お部屋に入った瞬間感動しまくりです\(*^◇^*)/

はやくも1ヵ月後はハロウィンが始まるんでよね~♪
テンション上がる一方で抑えるのに必死です(^^;
タカぴー | 2008年08月23日(土) 01:09 | URL | コメント編集

タレットダブルからはこんな感じで見えるんですね~
サロンで飲んだくれていて(爆)ツインからは見逃したおバカな私(^^;
サロンもサローネみたいに窓からショーが見えたらいいのにな、と
我が儘なこと考えてました(笑)
海 | 2008年08月23日(土) 08:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなり申し訳ありません(。>A<。)

さすが海さん!
スターライト中はサロンで燃えてたんですね~( ´艸`)
サロンで燃えていた海さんを見てみたかったです~(*≧∇≦*)

そうですよね!
ミラコのようにサロンも景色のイーところにあったらいーなーって少し思いました☆
でも雰囲気はとっても好きでした~(´▽`*)
タカぴー | 2008年08月24日(日) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
