2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.23 (Sat)

ほっぺが一番キュートなのは、だ~れ??

今日も風が吹いて涼しい一日となりましたね~♪
無風の地下街の方が暑いくらい(^^;

さぁさぁ私たちの楽しいお時間♪週末がやってきましたよ~(*≧∇≦*)
予定もないのにテンションがあがりまーす♪

最近忙しく、みなさんのところへ読み逃げ状態で申し訳ありません・・・
それなのに私のところへたくさんのコメントをいただき嬉しすぎます!!
感謝しております☆
素晴らしいブロガーさんたちに出会えて嬉しくて嬉しくて・・・

週末は遊びに行ってコメントさせていただきまーす☆

今日もネタ探しのために過去のお写真をいろいろ見てました♪
なんかミッキーたちの笑顔を見てるとホント癒されますよねヽ(●´∀`●)ノ
疲れがス~~っと抜けて自然と自分も笑顔になってしまいそうです( *´艸`)

ではでは今日はミッキーのほっぺにちゅうもーーーく!!

はい!ほっぺがいちばんカワイイのはだ~れかな~??
20080823-1.jpg
ミッキーかな?

ミニーちゃんかな?

チップかな??

んんんん~どうでしょう~~~♪
20080823-2.jpg
ミニーちゃんに見とれてちょっとほっぺたを赤くしてるような感じのミッキーヽ(●´∀`●)ノ

「ミッキーのほっぺはキュッと上がってカワイイわ~、ウフフフフ~」っとミニーちゃん( *´艸`)

ミッキーとミニーちゃんのステキな笑顔の源はこのキュッと上がったほっぺなんでしょうね☆

そんなにミッキーを褒めちゃうと・・・?
20080823-3.jpg
あ~~ららっ、ミッキー照れちゃった(*≧ε≦*)

でもね・・・良く見てください・・・

なにか視線を感じます・・・

そこにいたのは!?

「へっへ~ん♪ほっぺが一番キュートなのは僕なんだよね~ん♪」

そうだよね!ほっぺといったら忘れちゃいけないチーデー(*≧∇≦*)

あのプクーンっと膨れたほっぺがカワイすぎるんですよね~o(*^▽^*)o
私はあのぷっくりほっぺが大好きです~♪
次回インはチーデーのお写真をもっと撮りたい・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:30  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(〃ω〃) キャァ♪チーデーのほっぺ大好きですー♪
もう随分前ですが、息子のチーデー好きが高じてリスを飼ったことがあります♪食べるものをた~くさん溜め込むのですよ( ´艸`)チーデーのほっぺにも大好きなどんぐりとクルミが入っているのかもしれませんね★んーーたまらない~。

お忙しいのですね♪ワタシも時々どどーんと多忙の波がくるので、お気持ちわかります^^
ディズニーのブロガーさん達、みんないい人ですよね!何度も感激しています♪(もちろんタカぴーさんもそのお1人ですよ♪)
ご無理だけはなさらないでくださいね~。コチラは好き勝手にコメントさせていただいちゃってるだけですから(*^_^*)
まゆだま | 2008年08月23日(土) 01:38 | URL | コメント編集

●我が家でも!!

我が家でもよく、ほっぺの話題が出るのよぉぉぉv(≧∇≦)v
断然ミッキー!!!!!!
ミッキーのね、斜め後ろから見たプクっと出たほっぺが
たまらんのですわ~~~( ̄TT ̄)

デールも可愛い。。。。
食っちゃいたいくらい可愛いけど、ミッキーだぁぁぁ!!!

AIちゃんにも今、聞いたら『そら、ミッキーやろ』と、すぐに返事がww

あのね、これは、私のサイトでは、内緒の話。
SINに内緒にしてるので。
9月は、キャラルームとアルコーブの3泊だったのね。
しかも、パークサイドとか知らなくて普通の部屋を取っちゃったから
お向さんとこんにちはの部屋だったのよね。
それが、夕べバケパで何げに見たら、パークサイドが空いてたの!!
速攻で予約して、前の部屋は、キャンセルしたの~~v(≧∇≦)v
だから、少しは、ランドが見れるかも~~~~O(≧∇≦)O
Kazuko | 2008年08月23日(土) 02:27 | URL | コメント編集

ほっぺ。我が家は断然、チーデーです。チーデーのが側に来てくれると思わずツンツンしたくなっちゃいます。
先日、パークにいた赤ちゃんを斜め後方から見たら、そのはみ出し具合がまさにチーデーのほっぺた何ですよ。あぁ、チーデーのほっぺって赤ちゃんのほっぺで、だから可愛いんだと実感してしまいました。
にゃ助 | 2008年08月23日(土) 07:31 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんにちわ。只今、次の職場への移動中です
やっぱり、チーデーのぷくぷくほっぺは一番ですよねの
ようこりんりん | 2008年08月23日(土) 08:42 | URL | コメント編集

チップ&デールのほっぺは本当にかわいいですよねぇv-10
私はあのちょこっとみえる歯もすきです^^

あといつもみてきゅん♪しちゃうのはドナルドのおしりi-233
ふりふりして歩くのがなんとも言えなくてi-199
毎回みるだび胸キュンします(笑)
きょん | 2008年08月23日(土) 22:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(。>A<。)

まゆだまさんはリスを飼われてたんですか~o(*^▽^*)o
ホント、チーデーのほっぺにはどんだけ大量の食べ物が入ってるんでしょうね~( ´艸`)
食いしん坊ですかね~♪

まゆだまさんのお言葉ホント、ジーンときます・・・
まゆだまさんはじめ仲良くしていただいてるブロガーさんには私も感謝カンゲキ!
これからもみなさんの期待に答えられるようがんばります!!
タカぴー | 2008年08月24日(日) 13:47 | URL | コメント編集

ぬおっ!
ホッペはチーデーにかないませんなぁ~。
いつかチーデーの両ホッペを手で包んでみたいなぁと思っているのですが・・・。
ミッキーのお茶目振りもたまらないです~o(≧∀≦)o
忙しい時はお互い様ですよ!私も何度読み逃げした事か・・・。
続けて下さることの方が皆さん嬉しいと思うので
どうぞマイペースになさってくださいませ。
kumakuma-mickey | 2008年08月24日(日) 13:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(。>A<。)

Kazukoさんは断然ミッキー派なんですね~(*≧∇≦*)
ミッキーのほっぺもめっちゃカワイイですもんね~( *´艸`)

おぉぉぉパークサイドGETおめでとうございまーす\(*^◇^*)/
ランドが見えるといいですよね~♪
そして花火もステキに鑑賞できるかも~☆
うらやましいです~ヽ(´ー`)ノ
タカぴー | 2008年08月24日(日) 13:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(。>A<。)

にゃ助さんはやっぱりチーデーですよね~( ´艸`)
ホント、チーデーとグリしてるときはそのほっぺにツンツンしたくなっちゃいます♪

そうですよね~☆
赤ちゃんのほっぺも赤くプクーンとふくれてかわいいですよね!!
チーデーとカワイイ要素はおなじかもしれませんね~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年08月24日(日) 14:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(。>A<。)

チーデーファンのようこりんりんさんもチーデーのプックリほっぺが一番ですよね~☆
そのホッペに惚れますよね!

ようこりんりんさんも朝からお仕事お忙しそうでお疲れ様です・・・
それなのに遊びに来ていただいて感謝です~(*´∀`*)
夏休みゆっくりしてくださいね~♪
タカぴー | 2008年08月24日(日) 14:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんにちわ~!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(。>A<。)

ホント、あのほっぺカワイすぎますよね!!
またちょこんと歯の出た笑顔がイーんですよね~(*≧m≦*)

そうですよね!あのドナちゃんのお尻モフモフ感がたまらなくかわいいですよね!!
私もあのお尻にいつもやられてます(^^;
カワイくて胸キュンしますよね~☆
タカぴー | 2008年08月24日(日) 14:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちわ~!

やっぱりほっぺはチーデーにやられちゃいますよね~\(*^◇^*)/
赤ちゃんのように頬ずりしたくなります( ´艸`)
はやくチーデーに会いたいです・・・
ほっぺに触りたいわ~♪

クマクマさんのありがたいお言葉ほんと感謝しております!!
マイペースですがクマクマさんはじめ皆さんが喜んでいただけるようにブログがんばっていきまーす☆
タカぴー | 2008年08月24日(日) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
