2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

がんばるグーさんの素晴らしいお仕事姿って?

とうとう北京オリンピックも終わってしまいましたねぇ☆
16日間って長いようであっという間に終わってしまいましたねヽ(´Д`*)ノ

感動的な場面とかたくさんありましたよね~ヽ(*´∀`*)ノ
私もいっぱい勇気をもらった気がしますよ~♪

アスリートのみなさんががんばってる姿ってカッコイーですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
私も何か一つでもおもいっきりがんばっていけることを見つけなければ・・・

ん~~ん、何をがんばろう・・・
やっぱりたくさんインパできるようにがんばる!
何の取り得もない私はそれしかないです( ̄▽ ̄;A

この夏パーク内で一番がんばったのは言うまでもなくグーさんでしょう~♪
そんなグーさんもがんばって働く姿が見れるのも後わずかとなってきましたぁ(´Д`;

今日はグーさんの素晴らしいお仕事姿を拝見しましょ~☆
そしてみなさんにもグーさんからがんばる力をいただきましょ!!!
20080825-1.jpg
今日も一日がんばるぞっ!あっひぁ☆

その腕がとっても頼もしく見えます~(*≧艸≦)
がんばるお父さんの姿ですね~☆

20080825-2.jpg
ビショビショに濡れてもがんばるお父さん!

それでもファンサービスは忘れないヽ(●´∀`●)ノ

がんばってお仕事してるぅ~(o´∀`o)
胸の腕章がカワイイわ( *´艸`)

20080825-3.jpg

お仕事しながらでもゲストのみなさんへ視線を送るサービス☆

グーさん手元見なくて大丈夫?(;^_^A

20080825-4.jpg
ん~ん、がんばってる~・・・・・・?

なんか慌ててないかい・・・?大丈夫かしら(⌒▽⌒;A

でも一生懸命がんばって失敗しちゃったなら仕方ないさ~\(*^◇^*)/

この夏がんばるグーさんもあと少し!
みなさんもグーさんと一緒に一週間がんばりましょうね~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

普段はおちょこちょいなグーさんが、このときばかりはとってもかっこよく見えます!あのアクロバティックな動きが素敵過ぎる!!いつもクール待ちしながらしか見ないんですが、遠くから頑張ると父さんが見えて癒されますwww
ドキン | 2008年08月25日(月) 00:13 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★

グーパニ♪ 大好きな私です♪
いろいろなお写真みれてうれしいです(*^_^*)

上にいったり下にいったり、とものすごい動きをみせるこのショーは本当、予測がつかなくて写真を撮るのが大変なのに、とってもぐー様がとれてて見てて楽しいですー

今回のインは見れるかな??
レイニーバージョンでも見てきますねー。
ようこりんりん | 2008年08月25日(月) 05:42 | URL | コメント編集

おはようございます♪
偶然にも、今朝ワタシもグーさんの記事を書いたばかりで嬉しくなっちゃいましたヽ(^◇^*)/
うんうん♪一番頑張ったのはグーさんですもの!
クールパニックの動きは読めませんでした(笑)
タカぴーさんのはキレイに撮れてますね♪素敵★
まゆだま | 2008年08月25日(月) 08:23 | URL | コメント編集

うんうん!グーさん大活躍ですよね~。
あえて場所取りして見る時間がなかったのですが、
移動中運よく2度目の前で遭遇出来て、予想外の水濡れを体験。
動き回って写真は難しかったですよね。
またらいねんも素敵なお父さん振りを見せて欲しいものですね♪
kumakuma-mickey | 2008年08月25日(月) 09:53 | URL | コメント編集

夏、大活躍グーさん♪
ぐーさんなしでは語れないですねぇ~♪
おっちょこちょいで、おとぼけなグーさんにとっても癒されます♪
そして、グーさんを見るたび洋服のおっきなファスナーが
気になって仕方ありませんwww
Chika | 2008年08月25日(月) 14:22 | URL | コメント編集

頑張った、とっても頑張った。
どう考えても労働基準法違反のようにも見えますが、そんなことは気にしないw
今回クールパニックは眺めるだけに終わりました。
待ってまで見なくてもいいかなぁと思いましたので。

近くでどれくらい濡れるのか気になりますねー♪
瀬月 | 2008年08月25日(月) 16:43 | URL | コメント編集

こんばんは~
頑張ってるお父さんはカッコイイです~♪
ランドの夏にはもう欠かせない存在ですね。
きっとマックスも影から(?)応援していることでしょう~
来年は親子でクール!なんてならないかな( ^艸^)
一枚目のお写真の腕まくりが素敵です♪
下に行くほどグーさんらしく(?)なっていくような感じですね~(^∇^)
ゆりたけ | 2008年08月25日(月) 19:15 | URL | コメント編集

オリンピック、あっという間でした!
連日、頑張る姿を見て感動しちゃいました。
私も頑張らないと!!!

グーフィーの頑張りも拍手ですね!
大変そうだけど、楽しそうなグーフィー最高です!
なおなお | 2008年08月25日(月) 19:22 | URL | コメント編集

ほんとに!夏はグーフィーが大活躍ですよね!
毎日、何回もショーやパレードに登場して、アクロバティックな動きやジャンプまで
披露してくれて、すごいな~と思います。
オリンピック選手とグーフィーを少しでも見習わなくちゃ。。。
1枚目の腕をアピールするグーさん、かっこいい~
2枚目の横顔もステキです♪
Kay | 2008年08月25日(月) 19:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

この時ばかりはグーさんもカッコいいお父さんに変身ですよね~\(*^◇^*)/
体操選手顔負けのあのアクロバティックなグーさんがステキ☆
いつもびしょ濡れになりながらも必死になってるグーさんに励まされますよね!

この夏一番がんばったグーさんに「おつかれさま~」って声かけてあげたいですね♪
私もがんばってるグーさんを見て癒されます~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
そうですよね~☆
グーさんの予想の付かない動きにグーさんを見る人もお写真撮る人も大忙し(^^;
そこがまたグーさんらしいところですかね( ´艸`)

今日の関東はお天気イマイチでしたか?
ようこりんりんさんのレポを楽しみにしていまーす♪
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

まゆだまさんもグーさんネタだったんですね!
わ~楽しみです~♪
後で絶対あそびに行きますからね~(*≧∇≦*)

お写真喜んでもらえて嬉しいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
ほんとグーさんの動きって分からないですよね(^^;
必死に追い続けてたのですがグーさんのいないお写真もしばしば・・・( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

大活躍なグーフィーお父さんはステキでしたよね~☆
クマクマさんも予想外のびしょ濡れだったんですね(;^_^A
グーさんのお水はドコから飛んでくるか分からないですからね~( ̄▽ ̄;
予想外な動きばかりで・・・

ホント、来年もぜひぜひグーフィーお父さんの活躍でパーク内を涼しくしてほしいですよね!!
早くも期待です~♪
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ホント!この夏はグーさんが一番の主役!
いっぱい楽しませてくれたグーさんに感謝ですよね☆
あののんびり~な性格がなんとも癒されますよね~ヽ(*´∀`*)ノ

ほんとだ!ヽ(≧∀≦*)ノ
なんなのあのユルユルなファスナーヽ( ´艸`)
Chikaさんにツボな場所教えてもらっちゃいましたぁ♪
ありがとうございまーす(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

もう労働基準法なんて気になんかしてられないくらい必死で働いてましたよね!
秋になったらゆっくり休んでもらいたいです~(o´∀`o)
おつかれさま~☆

私も近くでは見なかったんですが近くの人は結構びしょ濡れになってましたね~(*≧∇≦*)
あの予想不可能な動きがなんともグーさんらしいです♪
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もう夏イベントと言ったらグーさんって感じですよね!
ホント毎日よくがんばってますね~ヽ(●´∀`●)ノ
マックスもそんながんばってるお父さんをみたら尊敬する事でしょう・・・
来年はホント親子でクールパニックを起こしてほしいですよね☆

グーさんのカッコイーお写真を集めたのですが最終的にはグーさんらしいお写真になってしまいました(^^;
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

今回のオリンピックもたくさんの感動がありましたよね~☆
見てると私も何かがんばらなきゃって気になりますよね\(*^◇^*)/

そしてグーさんにもたくさんの笑いと感動をいただきましたぁ( ´艸`)
毎日大変そうにがんばってる姿を見ると尊敬したくなっちゃいます~ヾ(*´∀`)ノ
オリンピック選手のみなさんとグーさんに感動をありがとーって言いたいですね♪
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

この暑いパーク内を気持ちよく過ごせたのもグーさんのおかげでしょう☆
いろんなところで大活躍でがんばっていましたよね~o(*^▽^*)o
体操選手もビックリなアクロバティックなグーさんもカッコよかったですよね~(≧∇≦)

私もグーさんのように何かにがんばっていかなきゃ!
グーさんのお写真のように腕を見せてがんばりますよ~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年08月25日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
