2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.26 (Tue)

カワイイのはお尻だけじゃないぞぉぉぉぉ☆

今日も夜中の更新でーす☆

昨日は天気もあまり優れずどんよりしてちょっと寒いと言いそうになったくらいですねぇヽ(*´∀`*)ノ
つい最近まで暑いの連発でチーデーの水を浴びたーいって言ってたのに・・・

月日の流れは早いものです~ヽ(´ー`)ノ
これからクールザヒートやチーデーのクールサービスを体験される方はくれぐれも風邪を引かないように気をつけてくださいね~☆

8月もあと一週間を切りましたね!
夏イベントも残りわずか!
まだまだこれから!ってひとは思う存分楽しんで行ってらっしゃいませ~ヽ(⌒◇⌒)ノ

さ、今日の記事はちょっと夏イベントから離れまして・・・
今や大人気☆モフモフなお尻を紹介しまーす♪

さ~て、誰のお尻でしょう~~???
20080826-1.jpg
言うまでもありません(^^;
ドナちゃんですよね~♪

この日のドナちゃんはゲストのみなさんに大人気でなかなか正面から撮れずお尻のお写真撮ってました(^^;

そんなカワイイお尻ばかり見ていたら、ドナちゃん急に振り返り、私の手をつかんで人気の少ないほうへ走り出す!!!!!!

タカぴー、ドナちゃんに引っ張られていく・・・

そして人気の少ないところへ・・・

ドナちゃんと見つめあうタカぴー。。
20080826-2.jpg
ドナちゃん:お尻ばっかり撮らないでよねぇぇぇぇぇ

タカぴー:す、す、すいません。。。。
(ドピンクでお化粧していますがご了承くださいませませ(;^_^A)

ドナちゃん:撮るならカッコよく正面から撮ってよぉぉぉぉ
20080826-3.jpg
おぉ腕を組んで男らしいドナちゃん!

もちろんドナちゃんはカワイイのはお尻だけじゃなく正面からもカワイイもんね(〃^∇^)o_彡☆

カワイイドナちゃんに出会えて嬉しかっただけでなく手をつないでお散歩?できたことがとーっても嬉しかったタカぴーでしたぁ(* ̄▽ ̄*)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:32  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●羨ましい。。。

ドナちゃんとお手手繋いでランランラランってやっちゃったのねv(≧∇≦)v
羨ましいぞぉぉ!!!
25周年の衣装がまた、ドナちゃん凄く似合ってるもんね(* ̄∇ ̄*)
我が家もミッキーグリを待機してる時に、ドナちゃんが出てたけど
グーさん、プルちゃん、チーデーを追いかけて
そろそろ自分達の番って感じの時に、ドナちゃんが
横を通ったから、諦めたんだよね~。
でも、SINがシーで撮影してくれたから、まだ良かったけど(〃∀〃;)

昨日のブログでグーさんの写真、凄く綺麗に撮れてるね~♪
2枚目のなんか、ほんまに鼻の下に汗かいてるみたいやん(≧∇≦)
ドナちゃんといい~、良い写真がたんまりだにゃ~~(‐^▽^‐)
Kazuko | 2008年08月26日(火) 01:41 | URL | コメント編集

いいなぁ~私もドナちゃんに拉致されたい!!
朝からかわえぇドナちゃんのお陰で今日も一日いい気分で過ごせます♪
お尻も可愛いからつい撮りたくなりますよね~。
kumakuma-mickey | 2008年08月26日(火) 10:14 | URL | コメント編集

私もドナちゃんと手を繋いでお散歩したいですぅ!!
タカぴーさんとドナちゃん・・・二人の世界ですね≧▽≦♪
私も混み混みの時は、ひたすらおしり撮りまくってますwww
ドナちゃんは、オシリだけでも可愛いですもんね♪
Chika | 2008年08月26日(火) 10:25 | URL | コメント編集

ププッ。。。やっぱり撮っちゃいますよね~>お尻( ´艸`)
お手手つないだのですねー!いいですね~♪
ワタシはカメラマンなので、キャラグリできませ~ん(^^ゞ
妄想しておきます(笑)
まゆだま | 2008年08月26日(火) 11:37 | URL | コメント編集

ドナちゃんから素敵なプレゼントですね~!!いきなり手をつかまれてお散歩しちゃったらドキドキしちゃいますね~。読んでいてほほえましいです。
タカぴーさんのピンクの姿からもうれしさが伝わってきますね。
ドキン | 2008年08月26日(火) 12:26 | URL | コメント編集

あれ?タカぴーさんピンク色のオーラを放ってますよw
それだけ興奮してたってことですよねー?w
あれ?違う?失礼しましたw

何とも羨ましい経験ですね♪
僕もひたすら尻撮ってようかなw
瀬月 | 2008年08月26日(火) 16:15 | URL | コメント編集

●うっ!

タカぴーさんいいなぁ~♪
私も今度からドナのもふもふお尻だけ狙います!(爆)
でもドナに誘われて二人でお散歩なんてしちゃったら・・・
鼻血で水芸→出血多量→救護室行きになりそうな気もします^m^
海 | 2008年08月26日(火) 17:50 | URL | コメント編集

うらやましいー!!!
ドナちゃんに選ばれて、手をつないでお散歩したなんて~
人気の少ない所で見つめあって、ばっちりポーズを決めた姿を撮らせてもらったなんて~
うらやましいの一言です。。。
モフモフなお尻もかわいい~♪
Kay | 2008年08月26日(火) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ランランというより引っ張られてたって感じでした(^^;
ドナちゃんは結構強引です・・・( ̄▽ ̄;

25周年の衣装はドナちゃんもみんなかわいいですよね~\(*^◇^*)/
Kazukoさんファミリーはドナちゃんとのグリを諦めたんですかぁヽ(´ー`)ノ
でもでももう9月インパが目の前!
その時はぜったいドナちゃんと楽しくグリしてくださいね~♪

お写真喜んでもらえてうれしいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
まだまだド素人なのでしっかり勉強・・・してもらいます、旦那に(^^;
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんに拉致されるととっても嬉しいですよね~\(*^◇^*)/
また一緒に遊びたいって思っちゃいます~ヽ(*^^*)ノ

ドナちゃんのお写真でクマクマさんも気分良くなっていただいて嬉しいです~☆
朝からカワイイお写真見たらテンション上がっちゃいますよね~♪
ドナちゃんのお尻は撮らずにはいられませんよね~(^^;
セクハラに近い・・・?
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

Chikaさんも次回ぜひぜひドナちゃんと手をつないで♪
ドナちゃんを少しの間独占しちゃったって感じになってめっちゃ楽しかったです~ヽ(≧∀≦*)ノ

ドナちゃんはいつも人気だから毎回混雑してますよねヽ(´Д`*)ノ
そんなときはカワイイお尻を見て癒されちゃいます~( ´艸`)
触っちゃいけませんよね・・・?(≧艸≦)
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

やっぱりドナちゃんのお尻は特別ですよね!
見てると撮りたくなっちゃいますから~♪

まゆだまさんはカメラマンなんですね~☆
私たちはお写真は9割旦那任せなので私はグリを楽しんでまーす( ´艸`)
まゆだまさんもたまにはカメラを旦那様にお預けして楽しくグリしちゃいましょ(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

このときはなかなかドナちゃんに気付いてもらえなくて残念~って思ってたんですが思わぬドナちゃんからのお誘いでビックリでした(*≧艸≦)

あ、ウレシさがピンク色になっちゃいましたね(;^_^A
なんかドナちゃんから退いてる格好になってますがホントはとっても嬉しかったところなんです~\(*^◇^*)/
思わず見つめ合って・・・( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

そうなんです!
私嬉しくなるとピンクのオーラがいっぱい出てくるんです!・・・・
って違う違うヾ(;´▽`A``
ハズカシーお写真はしっかり塗りつぶしです~( ̄▽ ̄;

瀬月さんもドナちゃんのお尻を見つめてお写真いっぱい撮っちゃいましょう~☆
グリ運のスゴイ瀬月さんならきっとステキなグリ体験ができますよ~♪
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

海さんもぜひぜひお次はドナちゃんとデートしちゃいましょ~(*≧∇≦*)
あ、その時はちゃんと鼻栓準備しておいてくださいね(;^_^A

このとき私はドナちゃんに引っ張られてたんですが、カメラマンの旦那はドナちゃんの前にいて追いかけられてました(;^_^A
旦那は必死に逃げてましたよ( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もうこのときはキセキでした\(*^◇^*)/
嬉しくて嬉しくて・・・
ますますドナちゃんが大好きになっちゃう時間でしたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

この最後のお写真はまた違う時間にドナちゃんとグリしてワンショを撮らせてもらったのですが、私がドナちゃんに連れ去られた後はドナちゃんと2ショットでしっかり撮らせてもらっちゃいましたぁ( ´艸`)
タカぴー | 2008年08月26日(火) 23:54 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー★

夜中まで、本当にお疲れ様です。。無理なさらないでくださいね。。

どなちゃんのおしり、ほんとうかわいいですよね♪

今日もシェフミでふりふり何回もしてましたー(^^)

タカぴーさんのインまであと少し!!ふぁいとでーすv-7
ようこりんりん | 2008年08月26日(火) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんはインパ楽しんできましたか~\(*^◇^*)/
お仕事の疲れもようこりんりんさんのレポ中継ですっかり取れちゃいますよ~♪
また後でゆっくり楽しませてもらいまーす( ´艸`)

シェフミでドナちゃんのフリフリ見られたんですね!
うらやましいです~(≧艸≦)
私もインまでなんとかがんばりますよ~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年08月27日(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
