2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

上を見上げれば主役ミッキー☆

今日は久しぶりに少し太陽が照りましたねぇ☆
やっぱり太陽が照るとまだ暑いですね( ̄▽ ̄;
本格的な秋はまだまだ先のようです~♪

涼しい季節になると外でのショーやパレードがとっても鑑賞しやすい日和になりますよね~\(*^◇^*)/
春と秋は私のお気に入りです♪

9月、10月はやっぱり混み合うんでしょうか・・・
ハロウィンインパも見たい行きたいところいっぱいあるんですよね~ヽ(´ー`)ノ
今回のインもハードスケジュールになりそうです(^^;

さ、これから気候的にとっても見やすくなるジュビのお写真でーす☆
やっぱり主役はココでもミッキー\(*^◇^*)/
20080828-1.jpg
みなさ~ん!こんにちは~~~!

上からゲストのみなさんにご挨拶☆

ミッキーは主役の風格が備わってますよね!

20080828-2.jpg

ん~ん、踊りも優雅で美しい・・・☆

ステキだわヽ(*´∀`*)ノ

下ではみんながミッキーの優雅さに見とれておりますヽ(●´∀`●)ノ
20080828-3.jpg

ミッキーはイーよね~(o´∀`o)

きっとドナデジもそう思ってるでしょう・・・

20080828-4.jpg

でもでも、たまには主役をやってみたいと心の中で思ってるドナデジでしたぁ♪
ドナ:「ググググワァァァ( ´艸`)」
デジ:「ムフフフフフ~( *´艸`)」



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは♪
とうとう秋に入りますね^^
ハロウィンはやっぱり混むんですよね・・きっと。
私はハロウィン1日目にも入るので、なんかどきどきですi-178

夏はなかなかパレードやショーを見るのも大変そうですね^^;
確かに春・秋が気候的には一番よさそうです♪
前の記事のどなちゃんのお尻に癒されました・笑

きょん | 2008年08月28日(木) 01:23 | URL | コメント編集

タカぴーさん、こんばんは♪
毎度、ほんまに綺麗な写真ですよね~~~(*´▽`*)
ミッキーにしても、ドナデジにしても癒されるアングルですわ~~v(≧∇≦)v
ドナちゃんが、汗ふいてるみたいに見えるのは、ワシだけかい?(〃∀〃;)
Kazuko | 2008年08月28日(木) 02:36 | URL | コメント編集

ドナはきっと
「また僕が主役のワッキーキングダムで乗っ取ってやるぅ!」
と思っているに違いないです(笑)
というかほとんど私の希望ですね^m^
海 | 2008年08月28日(木) 07:08 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★

ハロウィンは、夏休みの混み方など、、そーでもないじゃん、、、というぐらい混みますよ^_^;。。
我が家も去年はじめてハロウィンを体験しましたが、ラッシュ時の駅中をまっすぐあるけない状態のような感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パークが人だらけ。。。
去年はツアーガイドに参加してのインだったのですが、ガイドさんがいても前に突き進むのが大変でした、、そして、ガイド中のトリックアトリート体験をするのにも、他のゲストさんに囲まれてしまって、、、(/_;)なかなか体験できず、、ということもおこったりと、ガイドさんも大変そうでした。

だけど、楽しいんですよねー♪ まあ、、楽しいから混むのですが、、
パークがクリスマス以上に変わるシーズンなので、私は一日のインでしたが、一気にお気に入りになってしまいましたー\(^ロ\)

特に全身仮装の期間は激混みらしいので、お互い頑張りましょー(^○^)
楽しみですねーハロウィン♪
ようこりんりん | 2008年08月28日(木) 09:18 | URL | コメント編集

ジュビのミッキーはすごく高いところにいてスターの風格たっぷりですよね。このお写真は立ち見で撮ったものですか??なかなかミッキーがうまく取れなくって、ジュビは難しいんですよね~><
ミッキーはドナデジが主役の座を狙っていることに気づいてるのかな???ww

ハロウィンインはあたしも忙しくなりそうです。とゆうか・・・最近インのときはやたら忙しいのはなぜ・・・。
ドキン | 2008年08月28日(木) 12:53 | URL | コメント編集

手を差し出すミッキー、かっこいい♪
ミッキーを見上げるみんなの後ろ姿、かわいい♪
ミッキーは、ドナちゃんたちも憧れるかっこよさなんですね~

ハロウィンも楽しみですね♪
ハロウィン~クリマスと、どんどん混むんですよね~
でもあのかわいさには、通いたくなっちゃいます。。。
Kay | 2008年08月28日(木) 18:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンはやっぱり気候がいいので混むんですかね~(*´∀`*)
でもいっぱい楽しめると思いますよ~☆
私も楽しみいっぱいで頭が混乱しそうです(^^;

真夏のジュビは少々大変だったと思いますが秋になるに連れて見やすくなりますよね!!
きょんさんファミリーが夢の国へお出かけできるのもあと少し!
お互いハロウィンを楽しみにしましょうね~♪
タカぴー | 2008年08月29日(金) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お写真キレイですかぁ??
ほめていただきありがとうございます~(;^_^A
旦那も喜んでおります~♪
そのおかげで私はキャラグリ楽しんじゃってるんですけどね~( ´艸`)

ほんとだ~☆
ドナちゃん汗拭いてますね( ̄▽ ̄;A
ちょうど夏になりかかる暑いときだったからドナちゃんも大変だったんでしょうねぇ(´Д`;
もう涼しい季節も目の前ですね~♪
タカぴー | 2008年08月29日(金) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんはぜったいワッキーキングダム狙ってますね( ´艸`)
私はそのイベント見てないんですよぉ(o;ω;o)
なぜだろう・・・もったいない・・・

私もまたドナちゃんが乗っ取ってほしいな~って思ったりして♪
ワッキーキングダムをこの目で見たいんです~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年08月29日(金) 01:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンはめっちゃ混むんですか!!
私は混むのは夏休みとクリスマスのみかな~って思って油断してました(^^;

激混みなときはガイドツアーも大変ですよねぇ☆
ハロウィンのツアーの情報も公式HPに載ってましたね!
ちょっと気になってます♪

私のハロウィンインは人生で2回目なのでかなり期待しちゃってます☆
お互い楽しいハロウィンを思いっきり楽しみましょうね!!!
タカぴー | 2008年08月29日(金) 01:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

スターだからこそあの高い位置が似合うんでしょうね~☆
1枚目のお写真は座って見るところで撮りましたぁ。
2枚目からのお写真はウォルトさんのパートナーズ像の辺りから撮ったんです~♪

ドナデジは下からジワジワと主役の座を狙ってきてますよ~( ´艸`)
ハロウィンは楽しそうで忙しくなりそうですよね~(o´∀`o)
でもお互いいっぱい楽しみましょうね!!
タカぴー | 2008年08月29日(金) 01:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキーのカッコカワイさには誰もが羨ましがるんでしょうね~☆
私もあこがれますわ~ヽ(´ー`)ノ

これから秋と冬にかけてテンション上がるイベント盛りだくさんですよね!
どのように手をつけたらいいか迷っちゃいますヽ(≧∀≦*)ノ
はやくあのカッコカワイイミッキーたちに会いたいです!!!
タカぴー | 2008年08月29日(金) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
