2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

実家へ帰ります☆アロハ~♪

忙しかった一週間がようやく終わり私たち夫婦にも遅い夏休みがやってきました~ヽ(≧∀≦*)ノ
っと言っても9月1日までなんですが・・・

お盆にも里帰りできず忙しい状態だったのでこの3連休の夏休みに実家の愛知県へ帰ろうと思いまーす♪

全国ニュースでも流れている通り関東や東海は豪雨による被害がたくさん出ているようなので心配です・・・
幸い私たちの実家には被害もなく安心しました。。
被害に遭われた方へはお見舞い申し上げます。

この時期に実家へ帰るのも実は理由がありまして( ´艸`)
愛知県にお住まいのディズニーファンの方ならもうピンときたことでしょう♪

そうです!「にっぽんど真ん中祭り”どまつり”」にミッキーたちがやってくるそうです(*≧∇≦*)
詳しくは”どまつり”HPにて
http://www.domatsuri.com/2008disney/

またドリームツアーのようにパークへ行かなくてもミッキーに会える~ヽ(●´∀`●)ノ
日曜日のお天気が少々心配ですがミッキーたちのお写真がいっぱい撮れるといいな~♪
これで少しはインパしたい病が落ち着きそうです(^^;

って事で今日はアロハな気分で~♪
20080830-1.jpg
ミッキー!ミニー!”どまつり”で待ってるよ~☆

スニーカーのミッキーがとってもカワイイ\(*^◇^*)/

20080830-2.jpg
チューしちゃうの!?

しないの?

どっちなの~~~~~?

(ご想像にお任せします(^^;)

20080830-3.jpg
それでは行ってきまーす♪アロハ~~♪

実家へ行く間、パソコンから離れるのでコメントのお返事、仲良くしていただいてるブロガーさんへお遊びに行かさせていただくことがしばらくできませんのでゴメンナサイ☆

”どまつり”でのミッキーたちの激写がんばってきまーす!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは^^

タカぴーさんは、お盆休み無かったんだね(〃∀〃;)
そりゃ~、疲れただろうな。。。。(; ̄Д ̄)
実家に帰ってゆっくり骨休みしてきてね(*´▽`*)
そして、ミッキーを激写してきてね!!
お祭りにも来るんやね~。
ドリームツアーとは、違うの?あれで、来るのかな?
大阪とは、違う感じだろうから頑張って撮ってレポ楽しみにしてるねv(≧∇≦)v

無事故・無病で行って帰ってきてね☆
そして、日曜日は、晴れるよ!!絶対!!
祈ってますからね~~~~o(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2008年08月30日(土) 03:26 | URL | コメント編集

もう出発なされたかな?
愛知県のほう(関東地方も酷かったですが)は記録的豪雨だそうで心配ですね。

「どまつり」楽しそう!
東京のほうにはこの手のイベント無い(当たり前か?)ので興味津々です。
他の地方の情報ではかなり前から行かないと良い場所で見れないそうですね。
頑張ってください。楽しい報告待ってまーす。
にゃ助 | 2008年08月30日(土) 09:54 | URL | コメント編集

今日もすごい雨です・・・明日のどまつりが心配!!
愛知県にインすることになったんですね~♪明日はお互い楽しみましょうね。どこかですれ違うかな・・・???
ドキン | 2008年08月30日(土) 12:25 | URL | コメント編集

ご実家の方は被害がなくてよかったですね。
お気をつけてお帰りくださいませ~。
素敵なミッキーたちのお話を楽しみにしていますね♪
福岡にもイベントがないか、必死で探しています(^^;
ルアウのラブラブな二人も、最高だわ~o(^_^)o
kumakuma-mickey | 2008年08月30日(土) 15:39 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です♪
お休みいっぱい楽しんでくださいね♪

愛知県のお祭りにミッキーたちが来るなんて羨ましい♪
ガンガン激写してきてくださいね♪

ご実家に被害がなくてよかったですね!
くれぐれも気を付けて行ってきてください♪
瀬月 | 2008年08月30日(土) 16:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで遅い夏休みをゆっくり休まさせていただきましたぁ☆
そしてミッキーたちにも出会えたので疲れなんて全て飛んでいきましたよ~(*≧∇≦*)

Kazukoさんの祈りもあってお祭り日和となりました!
お写真いっぱい撮りましたのでまた楽しみにしててください~ヽ(●´∀`●)ノ


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

愛知県の豪雨は私たちが愛知県入りしたときはまだ雨が降っていたので実家近くのでは道路の通行止めなどの状態が続いていましたが、実家は全く被害が無かったので安心しました・・・

パーク外のイベントはなかなか無いので私もテンションがかなり上がりましたよ~!!
順次報告していきますね~♪
お楽しみに~\(*^◇^*)/


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

どまつりのディズニーパレード前日まではこの雨がどうなるかとっても心配でしたが、全く正反対の快晴でしたね!!
しっかり楽しめちゃいましたね~ヽ(*^▽^*)ノ
ホント!どこかですれ違ってたかもしれませんわ( *´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

実家についてはご心配おかけしましたぁ☆
幸い全く被害がなく安心しました。でも数キロ行った辺りではかなりの浸水被害が遭ったらしく改めて水の恐ろしさを知りました・・・

福岡のどんたく祭りとはまた違うんですかね(^^;
どまつりでもお2人はアツアツすぎでした( ´艸`)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

おかげさまで遅い夏休みしっかり楽しませてもらいましたぁ!
ミッキーたちにも会えたのでしばらくはインパしたい病の症状も軽くなりそうです(^.^;
お写真たくさん撮ってきたので(ボケてるのもたくさん(^^;)また順次ご紹介しますね\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年09月01日(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
