2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

「どまつり」最高~☆

今日は実家のパソコンを借りてプチ更新でーす♪

「どまつり」とっても素敵でした!!

この感動を早くみなさんにお伝えしたく、取り急ぎお写真だけでも報告いたしまーす☆

20080901-1.jpg

もうお祭りに参加したミキミニはアツアツでした♪

詳細はお写真を整理しつつ自宅からアップいたしまーす☆
前回、前々回とたくさんのうれしいコメントありがとうございます!!
またゆっくりお返事書かさせていただきます~!



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:57  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どまつりっていかにも祭り~~って感じの名前だったから、ミキミニの写真見てビックリしたぁ(=^▽^=)

ラテン系でんがな!!
帰ってきてからの写真も楽しみにしてるねv(^-^)v

kazuko | 2008年09月01日(月) 03:39 | URL | コメント編集

早速、見させていただいてありがとうございます!

ブレイジング衣装で登場だったんですね!
熱いですね!
なおなお | 2008年09月01日(月) 05:43 | URL | コメント編集

お写真すごく素敵でうらやましいです!!私は全然撮れなかったので・・・これからタカぴーさんの記事を楽しみにしてますね。お疲れ様でした~☆
ドキン | 2008年09月01日(月) 07:41 | URL | コメント編集

おはようございます(≧∀≦)ノ

衣装が25周年じゃないんですねー!!
とってもアツアツなお二人に朝から元気をもらいましたー♪♪

帰って来たら、またお写真とレポを楽しみにしてまーす♪
リリア | 2008年09月01日(月) 07:43 | URL | コメント編集

●かわいいー♪

いやん( ´艸`)アツアツですね~
どこにいってもこの2人はこの調子なのですね(笑)
それにしても可愛いー♪♪
最近25周年コスばかりだったので、新鮮ですね♪
詳細楽しみにしてまーす(*´∀`*)
まゆだま | 2008年09月01日(月) 07:50 | URL | コメント編集

この衣装懐かしい~。
レポも楽しみにしていますね。
どなママ | 2008年09月01日(月) 10:20 | URL | コメント編集

可愛いぃーーー!!!
ミッキーにギュウするミニーちゃんがたまりません!!!
レポ楽しみにしてまっす≧∀≦
Chika | 2008年09月01日(月) 12:59 | URL | コメント編集

わお~、ブレイジングで登場でしたか~。いいですね~♪
パーク以外でミッキーたちに会えるとすっごいワクワクしますよね!
残りのお写真、楽しみにしています。
kumakuma-mickey | 2008年09月01日(月) 15:39 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ご実家に帰省されてるんですね♪
しかもミッキーに会えたなんて羨ましいです!
どまつりレポ楽しみにしてますね。
ゆりたけ | 2008年09月01日(月) 19:07 | URL | コメント編集

どまつりは、ブレイジングの衣装で登場したんですね!
ブレイジングの衣装でのツーショットなんて、貴重ですね~
アツアツだ~♪
続きのレポも楽しみにしています。
Kay | 2008年09月01日(月) 19:32 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわ★ 我が家は、ブレイジングリズム?未体験なので、このコスお初でございますー♪(●^o^●)かわいいですねー。しかも、ミニーちゃんがミッキーを抱きしめてる具合がたまらないです。。

おもわず、なにかセリフを入れたくなりますよね。。

ミニー:きゃー\(゜ロ\)おばけよー。
ミッキー:ミニーそれはおばけじゃなくて、バンパイヤテディだよ、 でも、だきつかれちゃった、照れるなー。。ははっ♪  なーんてね。。。
 あ、このコメントは、スルーしてください。。
ようこりんりん | 2008年09月01日(月) 20:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

ミッキーたちもいっぱい踊ってとっても楽しいお祭りでしたよ~\(*^▽^*)/
一度で終わってしまうのがホントもったいないです・・・
何度も見たくなっちゃいました♪

お写真整理で来次第順次アップしていきますね~☆
お楽しみにしててくださーいヽ(≧∀≦*)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

早くこのステキなパレードを見ていただきたくてアップしちゃいましたヽ(≧∀≦*)ノ
またお写真整理しながら更新していきますね~♪
楽しみにしててください~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

そーなんですよ~!
ブレイジング衣装で登場だったので私たちも熱くテンションアップでした\(*^◇^*)/


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんのブログもしっかり拝見させていただきましたよ~( ´艸`)
場所はかなり違ってたようですがお互い楽しめてよかったですよね~♪

これからまたお写真アップしていきますのでまた違った視線で楽しんでいただけるとうれしいです~☆
ドキンさんもお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
タカぴー | 2008年09月01日(月) 23:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
私も25周年なので25周年衣装でくると思いきやブレイジング衣装でしたぁ☆
どんたくのお祭りとはまた違ったみたいですね~(*´∀`)

朝からリリアさんへ元気をお届けできてうれしいです~(*≧∇≦*)
お写真整理しつつアップしていきますのでお楽しみにしててくださいー\(*^◇^*)/


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

もうパークの中でも外でもアツアツラブラブは同じでしたぁヽ(´∀`*)ノ
このラブラブなお2人がとってもカワイイんですよね~☆
ベストカップル間違いないです( ´艸`)

ブレイジングの衣装にはビックリでまた新鮮な感じで楽しめちゃいましたよ~♪
詳細はまた準備で来次第がんばってアップしていきまーす!!


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

どなママさんは前にブレイジングを見られたんですね~o(*^▽^*)o
私は見てなかったのでこの衣装はとっても新鮮な感じがしたんですよ~♪
でも今頃になってブレイジングが見たい~って後悔しております(^^;

また準備できたらレポしていきますね!
お楽しみにしててくださいー♪
タカぴー | 2008年09月02日(火) 00:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

このパレードで一番カワイイお写真といっても過言ではないくらいサイコーのワンショでした!!
私もミニーちゃんにギューされたい・・・
ミッキーもきっとメロメロ~って倒れちゃいそう・・・?(⌒▽⌒;A

お写真が整理で来次第レポがんばっていきますね~♪
お楽しみにしててくださいー☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

想定外のブレイジング衣装でテンションもいつも以上に上がっちゃいましたよ!
今年はドリームツアーとこのどまつりでパーク外でミッキーを2度も見れたのでホント嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ
これからもこのようなイベントを増やしてほしいですよね~♪
遠方組からの強い要望☆

お写真も整理しながらアップしていきまーすヽ(⌒◇⌒)ノ
お楽しみに♪


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

実家へ帰りつつ一番?の目的であるどまつりミッキーの仲間たちに会いに行ってきましたぁ♪
パーク外でミッキーに会えるとホントテンションがいつも以上にあがりますよねヽ(≧∀≦*)ノ
パークへなかなかいけない遠方組みには最高のイベントです~♪

これからどまつりレポが続きますがどうぞ楽しみにしててくださいね~☆
レポがんばりまーすヽ(*´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年09月02日(火) 00:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

どまつりは予想外のブレイジング衣装でテンションもいつも以上にアップしました!
私はパークでブレイジングを見ていないので新鮮な感じだったのですがこの衣装を見てパークで見ておけばよかったと少し後悔・・・

アツアツなお写真GETできて嬉しいです~♪
これでインパしたい病も少しは和らぐ・・・かな(^^;
これからもがんばってレポしていきまーす☆


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私もブレイジング衣装お初だったんです~☆
このカワイイ衣装を見てしまったのでパークでブレイジング見ておけばよかったーって少し後悔( ̄▽ ̄;A

ミキミニたちもラブラブで気候が暑い以上にミキミニの方が熱かったです☆
ようこりんりんさんの可愛いセリフコメントにキュン(*≧∇≦*)
カワイすぎてスルーできませんでした~( ´艸`)
癒しをいただいちゃいましたよ♪
タカぴー | 2008年09月02日(火) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
