2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.02 (Tue)

ステキなディズニーパレード IN 「どまつり」 フィエスタ♪

実家から我が家へ帰ってきましたぁ♪

コメントのお返しや仲良しブロガーさんへのご訪問が出来なかった中、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございましたぁ!!
その他遊びに来ていただいた、たくさんのみなさんへもありがとうございまーす☆

前回の記事でも書いたとおり、「どまつり」は最高でした\(*^◇^*)/
今年はパーク以外の場所でミッキーの仲間たちに出会えてホント嬉しいです~ヽ(≧∀≦*)ノ

「どまつり」でのディズニーパレードは先日からの豪雨で心配していたのですが、そんな心配も吹っ飛ばす勢いの快晴の中行われましたぁ☆

名古屋は暑いので今回の観賞場所はちょうど日陰になる場所で1時間前からスタンバイ!
今回は親の一眼レフを借りて夫婦2台で撮影・・・
(どんだけ気合入ってるんだか・・・(^^;)

「どまつり」でのパレードはブレイジングリズムの衣装にフィエスタのミュージックにあわせて行われましたよ~♪
私たちはブレイジングリズムを見たことがなかったのでとても新鮮な感じで嬉しかったです~☆
でも、あの時見ておきたかったな~って少し後悔(;^_^A

ではでは、みなさんと一緒に「どまつり」パレードを楽しみましょう~\(*^▽^*)/

フィエッスタッ♪フィエッスタッ♪のミュージックに乗って登場でーす♪
20080902-1.jpg
アンバのホテルにある車?を先頭にアンバサダーの方が手を振りながら来ましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

どのようにして持ってきたんだろう・・・って現実的な疑問・・・(^^;

そしてそして~

近づいてくるとはっきり見えてきました~(*≧∇≦*)
20080902-2.jpg
カワイイドリームクルーザーに乗ってミキミニ登場~(o´∀`o)

ここで一気にテンションアップ!!!!!

ミッキーーーー☆
20080902-3.jpg
んもーーー笑顔がステキ(≧艸≦)

続いて~
ミニーーーーーーー☆
20080902-4.jpg
お上品に手を振る姿がとってもかわいい~のヽ(●´∀`●)ノ

まだまだクルーザーの後ろにはミッキーの仲間たちが乗っておりまーす♪

いつも元気なドナちゃん!!
20080902-5.jpg
「どまつり」グゥゥゥゥゥゥゥーーーー☆

今回はモフモフお尻がしっかり見えなかったわ~(⌒▽⌒;A

まだまだ続きまーす♪

グーさん!!
20080902-6.jpg
クールザヒートお疲れ様~☆

ココでも元気いっぱいだったよ~\(*^○^*)/

そして忘れちゃいけないプルート☆
20080902-7.jpg
勢いは誰にも負けません!

吠えまくってる感じが元気いっぱい!!

そして最後は後ろから~

みんな~コッチむいて☆
20080902-8.jpg

みんなの衣装がステキ!!
今更ながらブレイジングリズム見たかったな~って思いましたよ・・・(*´∀`)

ミキミニたちを間近で見られたので私たちも元気いっぱい!
これで秋イベントのインパまでガマンできそうで~す♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おかえり~~☆

無事故・無病でのご帰宅嬉しいですよ~~"(ノ_・、)" 
寂しかったわ~~。。。
凄く楽しかったみたいだね~v(≧∇≦)v
写真がたくさんありそうで楽しみですぅ~~♪
我が家もブレイジングは、見たことが無いから新鮮だよ~~(*´▽`*)

最後の全員が後ろ向いてる写真が素敵~~☆
Kazuko | 2008年09月02日(火) 03:32 | URL | コメント編集

ブレイジングにハマってしまっていたので
お写真を見せていただいて、感激です!

私もテンションアップアップしちゃいました!
ありがとうございます!
なおなお | 2008年09月02日(火) 06:21 | URL | コメント編集

お帰りなさいませ。
無事に開催されて良かったですね。
私はブレイジングを(フィエスタも)見たことが無いのでお写真見せて頂いてうれしかったです。
ディズニーの仲間たちと、パーク以外で会えると、パークで会うときとはまた別の興奮がありますよね~。
にゃ助 | 2008年09月02日(火) 08:10 | URL | コメント編集

まるでパークでとったお写真のようにきれいですね!!!とてもあの状況で撮れたとは思えないくらい・・・!!私のカメラではきれいに撮れませんでした><
なので、アップのお写真とか、みんなの集合とか見れてすごく嬉しいです☆
本当にあっという間だったけど、衣装もかわいかったですね☆
ドキン | 2008年09月02日(火) 08:48 | URL | コメント編集

お帰りなさい&お疲れ様でした♪
とっても楽しめたようで何よりです♪

パーク外でもみんなに会えるなんて最高ですね!
ブレイジングは全く知らないのでとっても衣装が新鮮です♪
いいですね~♪

熱気が伝わってきますよ!
瀬月 | 2008年09月02日(火) 09:09 | URL | コメント編集

ぬぉぉーーー♪朝から興奮中です★
ミッキーの笑顔が可愛いくて・・・キュンキューーーン≧∀≦!!
優雅なミニーちゃんもグゥ!!なドナちゃんも・・・みんな最高です!!
ブレイジングを思い出しますね。
また見たくなりましたぁ~!!

パーク外でディズニーキャラに会えるのって、いつもより倍嬉しく感じそう!!
Chika | 2008年09月02日(火) 10:32 | URL | コメント編集

●おかえりなさい♪

おおーっ!リマウジンも登場ですね!
博多どんたく祭りでもリマウジンの登場にはビックリしました。
ドリームツアーとはまた違った感じで素敵ですね♪
どんたくの写真はダメダメだったので
タカぴーさんのお写真が素敵で羨ましいです~o(≧∀≦)o
kumakuma-mickey | 2008年09月02日(火) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは♪
そしておかえりなさいです^^
写真見て親子で興奮してます^^

お天気最近不安定ですけど、晴れて本当に良かったですね!!
最後の5ショットが最高です~(#^.^#)
こういうイベント定期的にやってくれたりしないかな~なんておもっちゃいます・・・^^
きょん | 2008年09月02日(火) 15:26 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い&ド祭りサイコー!!!
一緒に楽しませていただきましたぁ☆

衣装がブレイジングなんて~いいっ!!
みのりゅの目の前に炎が見えちゃってます(^^)

今回はドナの「グゥゥゥゥゥゥゥ~」に萌え☆

みのりゅ | 2008年09月02日(火) 19:39 | URL | コメント編集

おかえりなさい(o^∇^o)ノ
ブレイジング~~~!!!大好きでしたO(≧▽≦)O
あの感動が蘇ってきて、ウルウルしそうになりました(^▽^;)
しかも昼間にこのコス!!!夜にしか見たことないので新鮮に感じます!
ステキなお写真、ありがとうございます!

アップル | 2008年09月02日(火) 20:48 | URL | コメント編集

快晴になって良かったですね!
お写真、ばっちり撮れててすごいですね!
ブレイジングの衣装を着たみんなを明るいところで見られるなんて~
夜にはよく見えなかった細部の飾りや色が鮮明に見えて、うれしいです♪
貴重なお写真をありがとうございました!
Kay | 2008年09月02日(火) 21:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おかえりなさーい♪

こんな最高な帰郷はすばらしいーですね(^◇^)v

どまつりみんなコスがかわいいー☆

普段、首輪だけのぷるクンもお衣装もらってわおーん♪ですね(^O^)/

でも、一番かわいいのはやっぱりミニーちゃんのお衣装ですー(●^o^●)

タカぴーさんのお写真で癒されましたー☆



ようこりんりん | 2008年09月02日(火) 21:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

無事に帰ってきましたぁ☆
寂しい思いをさせてごめんなさい~m(・ω・)m
おかげさまでミッキーにしっかり会えてパーク並みにお写真たくさんとってしまいました♪

最後の集合写真はキセキでした\(*^◇^*)/
ブレイジングリズムの衣装ってかわいいですね~☆
実際のショーが見たくなっちゃいます・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ブレイジングにはまっていたのですか!
わ~ますます実際のショーが気になります~(^.^;

喜んでいただけて嬉しいです~\(*^◇^*)/
こんなにも衣装がかわいいしなおなおさんがはまってしまうのも分かりますわ~☆
絶対テンション上がりますよね~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
ホント、お天気はかなり心配していたのですがしっかり快晴の中行われたのでよかったです~\(*^◇^*)/
にゃ助さんのおかげかも~♪

一瞬名古屋の町がココはパーク内!?って勘違いしそうでした(´▽`)
やっぱりパーク外でミッキーたちを見ると新鮮な感じでテンションも上がっちゃいますよね~!!!
タカぴー | 2008年09月03日(水) 02:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

このときは運よく最前列をキープできたので夫婦揃って一眼レフ構えてました(^^;
おかげでたくさんお写真GETできたんです~♪
(まぁみんな激しく踊っていたからぶれているお写真が多いですが・・・)

ドキンさんが見たところとはまた違った目線で楽しんでいただけて嬉しいです~!
たしかに一瞬の出来事であっという間でしたがすごく楽しかったですよね~♪


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
おかげさまで実家へ帰る以上にミッキーたちのパレードを楽しんじゃいました~( ´艸`)

私もブレイジングを知らないのでとっても新鮮な感じで味わえましたよ!
でもこんなに衣装がかわいいとパークの中でもう一度ショーを開催してほしいな~って思ったりして・・・

ホント、お祭りにふさわしい感じの熱気が伝わってきました\(*^◇^*)/


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

朝からテンションアップでお仕事はかどりましたぁ?( ´艸`)
Chikaさんはブレイジング経験アリなんですね~☆
うらやましいです~ヽ(´Д`*)ノ

パークの外ではミッキーたちに普段絶対見られない姿なのでとっても嬉しかったです~!
遠方組みからのご意見ですがこのようなショーをたくさん行ってほしいなぁって思います~☆
タカぴー | 2008年09月03日(水) 02:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

どんたくのおまつりでもこの立派なリマウジンが登場されたんですね~☆
この車が走っているだけでパレードもテンション上がっちゃいますね~!

25周年らしいドリームツアーとは全然違う感じでとっても楽しめちゃいました~♪
お写真気に入っていただきありがとうございます~\(*^◇^*)/
どんたくとはまた違った感じで楽しんでいただけたら私もうれしいです~ヽ(*´∀`*)ノ


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
きょんさん親子で興奮しながら遊びに来ていただいてたんですね!
とーっても嬉しいです\(*^◇^*)/

この日はホントどまつり日和と言った感じですごくしっかり楽しんじゃいました~♪
そうなんですよね~☆
このようなイベントが月1回ででもイイから増やしていただきたいですよね!
遠方組みからの要望~♪

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
ブログ楽しんでいただけてホントうれしです~\(*^◇^*)/

ブレイジングって炎がいっぱいでるショーなんですね~ヽ(≧∀≦*)ノ
(勉強不足でごめんなさい・・・)
もうブレイジングの新鮮な衣装で私もかなりテンションUPでしたよ!
もっとこのようなイベントを増やしてほしいですよね~ヽ(*^^*)ノ\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年09月03日(水) 02:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!
そしてただいまです~♪

アップルさんもブレイジングの大ファンだったのですね~☆
ますますパークの中でのプレイジングを見たくなってきました~(;^_^A
アンコール企画見ないなのでやってくれないかな~( ̄▽ ̄;

ブレイジングは夜のパレードだったんですね~\(*^◇^*)/
って事は明るいうちにブレイジングの衣装が見られるのも貴重って事でしょうか~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ホント心配していたお天気もしっかり快晴に恵まれてとっても楽しかったです~♪
夜意外にもプレイジングの衣装を着ているのを見るとまたテンション上がりますよね~!!

お写真喜んでもらえてうれしいです~\(*^▽^*)/
しばらくはこの「どまつり」のミキミキでテンション上げていけいけです~( ´艸`)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私のお写真で癒されたみたいでホント私も嬉しいです~☆
ホント実家へ帰る楽しみよりもミキミキたちを楽しみにしてました( ´艸`)

ステキな衣装ばかりでとっても楽しんじゃいましたよ~♪
でももう一度ブレイジングリズムを開催してほしいですよね~(*≧∇≦*)
この目ではっきりとブレイジングを楽しみたいですよね!!
タカぴー | 2008年09月03日(水) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
