2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.04 (Thu)

TDS7周年☆ミッキーからオメデトー!!

出張から無事に帰ってきましたぁ☆
出張先は実は東京でして、東京駅にはディズニー25周年のお土産袋を持った人がチラホラ・・・

うっ、ここまでパークに近いところへ来ているのに・・・と思いつつ渋々大阪へ帰ってきました(;^_^A
でもでもハロウィンインパが控えているのでがんばって我慢!!

さぁ私が席を外している間に東京ディズニーシーはめでたく7周年を迎えましたねー♪
おめでとう~\(*^◇^*)/
あっという間に訪れた7周年という気がしますよね~☆

ちょっと出遅れましたがミッキーの7周年おめでとう~を紹介しまーすヽ(*^O^*)ノ
ミッキーにディズニーシーアニバーサリーの祝福を伝えましょ~♪

みんな~、今日は何の日か知ってるかな~?
20080905-1.jpg
そうそう!今日はディズニーシー7周年の記念日だよね~☆

みんなでおめでとうを伝えよう~ヽ(≧∀≦*)ノ

7周年おめでとう~☆

20080905-2.jpg
7周年おめでと、おめでとー!!

20080905-3.jpg
ディズニーシー7周年おめでと、おめでと、おめでとーーーーヽ(*⌒◇⌒*)ノ

20080905-4.jpg
ミッキーの胸にズキューン!!

ハハッ!!

みんなの「おめでとう」の気持ち、すべて受け取ったよ~ヽ(*´∀`*)ノ

20080905-5.jpg

みなさんが来るのをミッキーがシーで待ってるよ~♪
もちろんプルートもね~ヽ(⌒◇⌒)ノ

これからも冒険とイマジネーションを膨らませてくれるステキなシーであり続けてほしいですよね!
本当にディズニーシーおめでとう!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:30  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえり~~☆
お疲れ様でしたm(_ _*)m
でも、TDRが目の前にあるのに行けないって辛いね~~(〃∀〃;)
よく、我慢した良い子には、きっと良い事が待ってるよv(≧∇≦)v

シー7周年だね~☆
7年前は・・・・・・・・・・・まだ、三十路に入ってちょっとやったから
女も捨ててなかったな~・・・・・・・遠い目・・・・・・・・・。

この時期は、調度インが出来ない状態の時だったのよね~。
だから、テレビやサイトさんで、情報を仕入れて楽しんでたな~。

おめでとう!!ディズニーシー!!!!
Kazuko | 2008年09月05日(金) 02:00 | URL | コメント編集

出張に行ってらしたんですね。お疲れさまでした。
しかも東京駅まで来ていたとは・・。そこから、ほんの20分でTDRですもんねー。
私なら無理にでも時間を作って行っていたかも・・。いえいえ、タカぴーさんはハロウィーンのインパが控えていますものね。それまでのお楽しみですね。


にゃ助 | 2008年09月05日(金) 08:09 | URL | コメント編集

近くまで来ているのにいけないのは・・・つらいですね。でも、そのぶんハロウィンインのときは楽しめるはずですね~!
お疲れ様でした。SEAも今のよさを保ちつつどんどん良い場所になっていくといいなと思います。

喜んでいるミッキーがかわいいですね~♪
ドキン | 2008年09月05日(金) 09:31 | URL | コメント編集

近くまで行っていていけないのは辛すぎますね~(+o+)
でもハロウィンがありますからがんばりましょう♪

とうとうHPも情報が出てきてハロウィン色になってきましたよね!!
今回もとてもかわいいですよね~^^
インがもう少しなので
毎日そわそわしてます(^u^)

きょん | 2008年09月05日(金) 14:28 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪
東京から20分くらいで舞浜着けちゃいますからねー、悔しいですよね!
でも、我慢すればするほど行ったときにより楽しいはずです!

しかしシーも7周年ですかー。
7年前の自分を思い出すと悲しくなりますよーw

タカぴーさんのインはそろそろ?ドキドキですねー♪
瀬月 | 2008年09月05日(金) 15:50 | URL | コメント編集

こんばんは~。
出張お疲れ様でした!
お土産袋を持った方を見ちゃったなんて目の毒です~!!(>▽<)
でも、我慢した分次のインで発散させちゃって下さいね~

ズキューンなミッキー可愛いですね♪( 〃∇〃)
ゆりたけ | 2008年09月05日(金) 19:09 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
東京出張だったのにインできいのはツライですね。。。
でもその分、ハロウィン&ファンパで弾けてください!

胸にズキューンのミッキー、かわいいですね♪
昨日はシー7周年、今日はプルートのお誕生日、ミッキーたちもお祝いしたんでしょうね~
Kay | 2008年09月05日(金) 20:21 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。
近くまで来てるのに行けないのって辛いですよね~。
シーが出来てから、お陰様で毎年行けていると言う事に感動♪
これからも素敵なパークであり続けて欲しいですよね!
kumakuma-mickey | 2008年09月05日(金) 22:01 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

お仕事お疲れ様でした~☆
そ、そして、よくぞ耐えてご帰宅を。。。

東京から一本ですものね。。。。(*_*;

でも、その分、ハロウィンインパが何十倍も楽しいものになりますよー♪
神様もミッキーたちもどこからでもタカぴーさんを見守ってますよー★
そして、くるのも待ってますよー(^○^)v

ミッキーのズキュンのお写真かわいいー!
ようこりんりん | 2008年09月05日(金) 23:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

なんとかガマンできてよかったです・・・
本能に任せたら絶対にお仕事そっちのけでパークへ行ってます( ̄▽ ̄;

7年ってあっという間ですよね~☆
7年たってもディズニーを愛する気持ちは今も昔も変わらないですよね!
Kazukoさんも今はいっぱいインパできるようになってよかったですね~\(*^◇^*)/
来年あたりは年パス・・・?ですかぁ??( ´艸`)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

へ~~~~、あと20分もあれば行けたと思うと・・・いかんいかん(;^_^A
まっすぐ帰ってきたのが少々もったいない気が( ̄▽ ̄;

でもハロウィンインパのために、楽しみにしている気持ちをぐーーっと溜めておきまーす♪
そしてインパ当日弾けますよ~\(*^◇^*)/
あと少し・・・がんばってガマンします♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

遠方組にとっては東京に行ったらぜったいパークが気になりますよねぇ・・・
しぶしぶ帰りましたよ~( ̄▽ ̄;
この悔しさはぜったいハロウィンインパで弾けたいと思いまーす♪

そうですよね~☆
シーもこれからいろいろと発展してますますゲストのみなさんを楽しませてくれることでしょうね~\(*^◇^*)/
これからも楽しみですよね!!
タカぴー | 2008年09月06日(土) 01:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

もうある意味忍耐力を鍛えた気がしました(^^;
その分ハロウィンの楽しみが倍増した感じでーす♪

きょんさんもあとわずかで夢の国ですね!!!
公式HPもTVCMもハロウィン一色となってますます気分盛り上がりますよね\(*^◇^*)/
きょんさんファミリーがステキなディズニーの旅になるよう祈っておりまーす♪


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

東京駅ではガマンガマン・・・あまりパークの事は考えないようにしてました(^^;
ハロウィンインパしたときは絶対弾けます( ´艸`)

7年ってあっという間ですよね~☆
あの頃は若かったな~って思い出したりして・・・

私のハロウィンインパもかなり迫ってきております(*≧∇≦*)
まずは瀬月さんのハロウィンインパレポを勉強しまーす♪


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
東京駅着いたときは特に何も思っていなかったのですがディズニーのお土産袋見た瞬間、ココから数分でいけるんだ~って思ってしまい・・・
そこから行きたい気持ちと格闘してました(^^;
これだけガマンしたのだからインパしたときは思いっきり弾けたいと思いまーす♪

ズキューンなミッキーに私もズキューンときましたよ~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年09月06日(土) 01:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

東京に行ったのにインパできないのはホント辛いです・・・
まぁお仕事ですから仕方ないですか(´∀`)
ハロウィンインパは絶対に弾けちゃいますよ~♪

昨日今日とお祝い事続きてめでたいですよね~☆
パークはプルートおめでとうの一色だったんでしょうか・・・
お祝いに駆けつけたかったなぁヾ(*´∀`)ノ


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

パークは目の前なのにそのまま大阪へ帰るってのはホント辛い気持ちでした・・・
この気持ちをハロウィンインパで弾けたいと思います~♪

シーができてから7年間毎年行かれてるんですね!!
すごいです(*≧∇≦*)
シーで作られた思いでも数多くあるんでしょうねぇ☆
これからもステキなシーで思い出いっぱい作りたいですよね~(´▽`*)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

もう忍耐力を鍛えて大阪へ帰ってきました・・・
目の前にして帰るってのはホント辛いです~(o;ω;o)

この思いは次回のハロウィンインパで思いっきり弾けますよ~♪
ミッキー!待っててね~!って心の中で叫んでおります(;^_^A
もう気分はハロウィン一色☆
気合いも入りますよね~♪

ミッキーのズキューンは私たちもズキューンってきますよねヽ(≧∀≦*)ノ
ミッキーにやられましたヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年09月06日(土) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
