2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.06 (Sat)

プルートが主役!ハッピーバースデー☆遅れてゴメンナサイ・・・

昨日の大阪は夕方から激しい雨に見舞われましたね/////
おかげで涼しくなったもののジメジメしております・・・

っとは言っても昨日はプルートのお誕生日\(*^◇^*)/
9月5日にアップしたかったのに遅れてしまったーーーーー(´Д`;
プルートごめんなさーーーい(ノ_`。)

先日のシー7周年に続きおめでたい事続きですね~☆

今も昔もプルートはミッキーのペットとして欠かすことのできない存在☆
気が強いように見えて実は結構気の弱い犬なところがまた憎めなくてカワイイんですよね( ´艸`)

これからもミッキーのステキな相棒として活躍してほしいですよね~♪
プルート☆ハッピーバースデー♪

今回はどまつりに出場したプルートでお祝い~☆

みんな~、9月5日は何の日かしってる~?
そう~☆プルートの誕生日!!!
20080906-2.jpg
ワンワワ~~~~ォ!
(このボクの誕生日なんだよね~ん♪)

う、うれし~~~~\(*^◇^*)/
20080906-5.jpg
わわっ!あまりにも嬉しいものだから興奮しすぎて手がぶれちゃったよ(^^;

ワンワワン、ワ~~~~ォ!
(だってだって、うれしいんだから~~~~!!!)
20080906-6.jpg
お、おぉ・・・プルート嬉しすぎて気合入りすぎてます・・・(;^_^A

どまつりのプルートは相変わらず元気いっぱいでお写真撮るとほとんどブレブレでした(^^;
元気はいいんだけどね~( ̄▽ ̄;
お写真が・・・

なので最後のお写真はランドエントランスで落ち着いてるプルート1ショをお願いした一枚☆
20080906-4.jpg
ちょっとゲストのかたがしっかり写ってしまうのでナナメに加工(⌒▽⌒;A

これからもミッキーのステキなペットであり続け、変わらずゲストのみなさんをとっても楽しくさせてくれるプルートであって欲しいですよね~\(*^◇^*)/

ハッピーバースデー!!!!
一日遅くなってごめんね・・・・(;´Д`A



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:07  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私は、プルちゃんの誕生日を忘れてたからね(〃∀〃;)
間に合わないは、マシだよ。。。。トホホ。。。。。

でも、シーの7周年、プルちゃんの誕生日続きで、めでたいめでたいのぅ~♪
タカぴーさんの、どまつり凄い良い写真だぁ~~v(≧∇≦)v
動きが激しいのが、分る所が臨場感があって素敵です☆
プルちゃんも幸せもんやな~~(//∇//)
Kazuko | 2008年09月06日(土) 02:15 | URL | コメント編集

かわいいーー(≧∇≦)
「ぼくうれしい~」のお手々www プルちゃんってば喜び炸裂ですね(笑)

パークの外でのみんなの様子ってなかなか見れないので
タカぴーさんに見せていただけてありがたいです♪
うちの地方にも来ないかな~~♪

まゆだま | 2008年09月06日(土) 08:25 | URL | コメント編集

元気いっぱいでブレている手もかわいいですね~!!
今年も元気なプルートがたくさん見れるといいな♪
ドキン | 2008年09月06日(土) 10:32 | URL | コメント編集

あまりの嬉しさに手がぶれてるw
でも、プルの嬉しさが伝わりますぅー☆
茶目っ気たっぷりのプルに会いたくなりましたぁー♪
Chika | 2008年09月06日(土) 11:00 | URL | コメント編集

衣装のあるプルートいいですね~♪
裸体プルートにはいまだにまだ慣れなくて・・・w

そういえばプルートに全然会ってない。会いたいなー♪

誕生日が来ても重ねるのは年齢だけで老けなかったらいいのにw
瀬月 | 2008年09月06日(土) 14:09 | URL | コメント編集

プルちゃん可愛い~♪
元気いっぱいではじけてるとこがすっごくたまんない~o(≧∀≦)o
3枚目のプルちゃん、サイコー!!
シェフミのプルちゃんはエプロンなんかしちゃってこれまたノックダウンされちゃった私です・・・(>_<)
kumakuma-mickey | 2008年09月06日(土) 16:37 | URL | コメント編集

プルート、お誕生日おめでとう!
2枚目のプルート、まさにうれしくって興奮してる感じですね♪
3枚目は、ついに雄叫びを上げてるみたい~(o^^o)
元気いっぱいなプルートも、最後のわんこポーズのプルートも、かわいいですね~
いつまでも、ミッキーの相棒として活躍してほしいです。
Kay | 2008年09月06日(土) 19:17 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
ぷるちゃんの誕生日、旦那が配布のピンバッチをもらってきて気が付きました(/_;)

どれもこれもぷるクンの素敵なポーズですねー(^○^)vかわいいー♪
特に、肉球がすきな私は3枚目のあおーーーーん♪ ぷるクンがお気に入りです(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年09月06日(土) 19:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

Kazukoさんのブログにもカワイイプルートが載ってましたよね~\(*^▽^*)/
たとえ忘れててもお祝いしてあげたらOK♪OK♪

このお祝い続きはホントおめでたいですよね~☆
こんなときは是非パークへ行きたいのですが実現できるわけもなく・・・
でもどまつりの激しいプルートを最近見れたので、それだけでも私は幸せかも~☆


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

あまりの嬉しさに手が・・・(^^;
でもとっても嬉しさが伝わりそうなお写真だったので使っちゃいます~♪

パーク外でのミッキーたちに出会える機会はほとんどないですよね~☆
今年は2度もチャンスがあってホント恵まれていましたぁヽ(*^○^*)ノ
まゆだまさんの地域にも来るといいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

もうプルートは元気いっぱい動くから撮影するのは大変でした(^^;
でもこんなぶれたお写真だから元気いっぱいな姿が表現できたのかも♪

いつも元気なプルートは私たちにも元気をプレゼントしてくれますよね~☆
いつまでもそんな元気な姿を見せてほしいですよね!
そんなステキなペットを持つミッキーが少しうらやましいです~( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年09月07日(日) 00:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

この手のブレブレ感がまたうまい具合に元気いっぱいな表現になっちゃいましたね~(⌒▽⌒;
他のお写真もプルートは元気いっぱいだからぶれたお写真がいっぱい・・・

どまつりでプルートに会えたのも良かったけども、やっぱりパークに会いに行きたいですよね~☆
Chikaさんもぜひぜひ元気いっぱいプルートに会いにいっちゃいましょ~\(*^◇^*)/


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

衣装を着ているプルートって数少ないですよねぇヽ(´∀`*)ノ
瀬月さんは裸プルートは少々苦手ですか(^^;
でもパークでプルートが瀬月さんをお待ちしてますよ~♪

ホント、誕生日を迎えると思うのが数字だけ変わって体は老けないでほしい・・・
って年を重ねるごとに思いが強くなります( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

いつでもドコも元気いっぱいのプルートはカワイイですよね~!
どまつりでもプルートははじけまくってました(*≧∇≦*)

そうですよね!
シェフミのプルートはシェフハットかぶってエプロン着てめっちゃかわいいですよね☆
でもシェフミにいるプルートはつまみ食いされそうでちょっと不安・・・?なんちゃって( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月07日(日) 00:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

うれしすぎるあまりブレブレなお写真ばかり撮れましたが、結果として元気いっぱいな感じがでて良かったです~( *´艸`)
どまつりプルートもずーっと元気いっぱいですごかったですo(*^▽^*)o

ミッキーもこんなにカワイイ相棒をもって幸せですよね~☆
私もプルートみたいに元気いっぱいなカワイイペットがほしいわ~♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

プルートの誕生日、旦那さんピンGETでお祝いに駆けつけられて良かったですよね!
私もいつかはキャラの誕生日にパークへお祝いに駆けつけたいわ~☆

プルートはいつも元気いっぱいでこちらも元気をいただいちゃいますよね~(*≧∇≦*)
見ているだけで激しい鳴き声が聞こえてきそうです~♪
パークへ会いに行きたいです~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年09月07日(日) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/09/06(土) 09:08:04 |

このページの上へ

 | HOME | 
