2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.07 (Sun)

ドナちゃんはおだてに弱い??

やっぱり週末はイイですね~♪
休みは自分の体がリフレッシュされた感じになって気分もスッキリします~♪

でも一番スッキリできるのはパークへインすることですけどね~( ´艸`)

そろそろハロウィンに向けてインパされる方もいっぱいいらっしゃるでしょう~(*≧∇≦*)
私たちもようやくインパのホテルもスケジュールも決定し、ますますワクワクしてきましたo(*^▽^*)o

それまでブログのネタが続くかどうか心配ですが・・・
でもでもなるべくお休みせずにブログ更新がんばります!

今日はまたまたどまつり編☆
(しばらくはどまつりネタが続くかも(^^;)

モフモフお尻のカワイイドナちゃんの登場でーす\(*^◇^*)/
これまた画像を引き伸ばしているので少々荒めですがご勘弁を・・・

ドナちゃんカワイイよ~~~~
20080907-1.jpg
どまつりでもカワイく踊って、みんなからカワイイ~って言われてましたねぇヽ(´∀`*)ノ

うんうん、ホントにかわいいんだからヽ(≧∀≦)ノ

ホントにドナちゃんカワイイよ~~~~
20080907-2.jpg
ほらほら~ドナちゃん嬉しくて笑っちゃう~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

(ググググアァァァァァァ・・・)

グーさんが隣でちょいと引き気味・・・?

ホントに、ホントに、ホントに、ドナちゃんカワイイよ~~~~
20080907-3.jpg
(イヤン、もうそんなに褒めないでぇぇぇぇぇ)

あららら、デイジーみたいなポーズしてるし・・・(⌒▽⌒;A

でもドナちゃんは男の子です!
最後は男らしく決めていただかないと~☆
20080907-4.jpg
最後はみんなも一緒にカッコよくガッツポーズ!!

ドナちゃんがカワイイのはお尻だけじゃないものね♪
ぜーんぶかわいいよ~\(*^◇^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:07  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホテルとか、決まったんだねv(≧∇≦)v
どこかな?

私のサイトもインするまでは、夏の写真でGO!やで(〃∀〃;)

本当にドナちゃんは、可愛いよね~☆
何しても愛嬌があって、可愛い~~(//∇//)

Kazuko | 2008年09月07日(日) 02:22 | URL | コメント編集

●かわいい♪

ドナってばらぶり~なんだからぁ~^^

ハロウィンインのホテル決定したんですね。
どちらかしら?
ハロウィンレポも楽しみにしています(^人^)
海 | 2008年09月07日(日) 08:16 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ホテル決まったんですねー★
もしかして、ファンパもあるからミラコですかねー♪
ミラコ組はそうとうなことがない限り、最前列とれますもんねー。

って、ミラコだと決めつけてしまって、、もし違ってたらすみません。^_^;

どなちゃん、あら?本当、デイジー姉さん病(@_@)???でも笑えます(●^o^●)w
ようこりんりん | 2008年09月07日(日) 09:09 | URL | コメント編集

ハロウィンインパも、色々が決まってきてるのですね~~~!!!
楽しみですね\(^▽^)/
「どまつり」のドナちゃんもやっぱりかわいい!!!
デイジーちゃんみたいなポーズがツボです(*^m^*)
どまつりネタ、大歓迎です~!嬉しいですよ~O(≧▽≦)O
ぜひぜひジャンジャンお願いします~( ̄m ̄* )ムフッ♪
*アップル* | 2008年09月07日(日) 11:36 | URL | コメント編集

色々決まったみたいで良かったですね♪
後は待つだけ!これが一番しんどいですよねーw
でも前日のわくわく感は半端ないですよね♪

いっぱい楽しんじゃってくださいねー!!


確かにデイジーみたい・・・ww
瀬月 | 2008年09月07日(日) 13:02 | URL | コメント編集

もうすぐインですね~!!気持ちが先走っちゃいますね~w

私はたくさん取れなかったのでどまつりのお写真たくさん見れて嬉しいです!!ドナちゃんにひいているグーさんにウケタ!!
ドキン | 2008年09月07日(日) 15:07 | URL | コメント編集

どまつり、見せていただけて嬉しいです!

ドナちゃんを凝視するグーフィーにツボりました(笑)
なおなお | 2008年09月07日(日) 16:04 | URL | コメント編集

ホテルもスケジュールも決定すると、いよいよって感じですね♪
私のブログもまだ夏イベントの写真を載せてますが、ハロウィンはもう今週から
始まるんですもんね~早い!

ドナちゃん、定位置にいてもお写真ごとにいろんなことをやってて、元気いっぱい!
サービス精神いっぱい!ですね。
そして、どのお写真もかわいい~♪
Kay | 2008年09月07日(日) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ハロウィンのスケジュールも決定されたようで
日々、テンション上がってきてる感じでしょうか!!

色んなポーズのドナちゃん可愛いですね♪
引き気味のグーさんもいい感じですね( ´艸`)
まだまだ、どまつりネタお願いしま~すo(^∇^)o

ゆりたけ | 2008年09月07日(日) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

今回泊まるホテルはアンバにしてしまいましたぁ\(*^○^*)/
ちょっと安いと言う事もあって即決♪

そうですね~☆
お互いハロウィンインパするまでは夏真っ盛りなブログでいきましょう~(*≧∇≦*)

ドナちゃんはホント惚れますよね~☆
かわいいから何しても憎めないんですよね~( ´艸`)
い~わ~(*´∀`)


☆海さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんも褒められるとデイジーのように喜んじゃうんですね~( ´艸`)
そんな一面がまたカワイイ☆

ハロウィンインパのホテルはアンバにしちゃいました~♪
ミラコはお金が無いので今回は諦め・・・
ハロウィンレポ楽しみにしていただいてありがとうございまーす(≧∇≦)
喜んでいただけるようにがんばりまーす\(*^◇^*)/


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

大好きなミラコはお金の都合上諦めました・・・
今回はアンバ連泊で弾けたいとおもいまーす\(*^◇^*)/
でもクリスマスはミラコを♪ウフフ( ´艸`)

ファンパはドコに席を取ろうか考え中です~♪
最前列目指そうか、通路側を狙おうか・・・・
また悩みますねぇ(;^_^A

ドナちゃんもデイジーと一緒にいるから仕草が似てきましたねぇ( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月07日(日) 23:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~♪
ハロウィンの予定が結構決まってきてわくわくしております(o´∀`o)
今回もハロウィンイベント一発勝負なのでハードスケジュールになりました(^^;
遠方組みはココが辛いです・・・

どまつりネタ喜んでもらえてホント嬉しいです~\(*^○^*)/
アップルさんはじめみなさんがどまつりを見に行った気持ちになれるようお写真ある限りジャンジャン行きます♪


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ホント!スケジュール決まった後は何しよう・・・って考えちゃいました(^^;
この待つ時間って長いですねぇヽ(´ー`)ノ
前日になったら体浮いてそうです(⌒▽⌒;A
瀬月さんのインレポを参考にしつついっぱい楽しんじゃいまーす\(*^▽^*)/

ドナちゃんの仕草にはビックリでした(^^;
ドナちゃんもデイジーにいろいろ指導を受けているのでしょう・・・( ̄▽ ̄;


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

もう気持ち先走っちゃってスケジュール立ててるときからインしてる気分になっちゃいました♪
気付いてみれば現実の世界・・・
待ち遠しい・・・( ̄▽ ̄;

どまつりのお写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
私目線のどまつりも楽しんでもらえたら嬉しいです☆
グーさんどうみてもドナちゃんに引いてますよね・・・・(^^;
タカぴー | 2008年09月07日(日) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

どまつりのお写真喜んでもらえて嬉しいです!!
いつも、なおなおさんはじめみなさんのブログでパークのステキなお写真を楽しませていただいてるのでパーク外のネタで喜んでいただけたら私も嬉しいです☆

グーさんナゼあんなにドナちゃんを見て引いているのでしょう(;^_^A
私も見ていてツボはいりました(⌒▽⌒;


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

いろいろ決まってもう準備OKです!
と言っても行けるのはまだまだ先なので気分を落ち着かせるのに必死です(^^;
私もどまつりネタが終わったら夏イベント真っ盛りでいきまーす\(*^○^*)/
Kayさんのキレイでステキなお写真も楽しみにしていますからね~♪

ドナちゃんはドコでもサービス精神たっぷりで元気いっぱいですよね~☆
何をしてもカワイイからみんなの人気者ですよね!


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もうホテルとスケジュールが決まってしまったらあとGOするだけです~♪
でもまだ行けないので気分が焦っちゃって( ̄▽ ̄;
テンションだけが上昇中です( ´艸`)

ドナちゃんもグーさんもオモシロポーズいっぱいでした♪
これからもどまつりネタ行きまーす(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年09月07日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
