2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.08 (Mon)

注意!ミニーちゃんの投げチューに失神します・・・

ぬぬっ!あっという間に週末が終わってしまいました・・・
楽しい週末の時間もインパの時間もどうしてこう早いのでしょう・・・

今週でチーデーのクールサービスやグーさんのクールパニックも終わってしまいますね(o;ω;o)
チーデーやグーさんにいっぱいびしょ濡れにされた方もたくさんいますよね~☆
まだまだあと4日間あります!
近くの方は最後の夏の思い出是非楽しんできてくださいね♪

そしてそして金曜日には待ちに待った3rdステージ!ハロウィンイベントが始まりまーす\(*^◇^*)/
私たちのインパシーズンがやってきましたーヽ(≧∀≦*)ノ

ちなみに私たちが泊まるホテルはいろいろ訳ありましてアンバ2連泊で決定~♪
今回は某旅行会社で申し込みしたら結構お安めだったので即決( ´艸`)

ミラコはクリスマスまでガマンかな~(*≧艸≦)

さてさてみなさん今週も学校やお仕事、家事などなどがんばっていきましょうね~☆
みなさんががんばれるように今日はミニーちゃんから元気の源「チュー」をいただきまーす(*≧ε≦*)

注意、このお写真を見て失神や鼻血ブーされても責任は負いません・・・無責任?(^^;

はいはーい♪またまたどまつりミニーちゃんの登場だよ~(〃^∇^)o_彡☆
20080908-1.jpg
(みなさ~ん、今週もがんばってくださいね~☆)
おっ!私のカメラへピースサイン??

ひゃーー!ミニーちゃん私を見ている・・・・
目が合うとドキドキ・・・・・
20080908-2.jpg
(私を見てくれるみなさんへ元気の源をプレゼント☆ウフフフフ~~~)

あ~~この時点でもうヤバイです・・・
吸い込まれていきそう・・・・・・・・・・

さぁ元気の源「投げチュー」が飛んできます(*≧ε≦*)

ん~~~~~~~~~~~~
20080908-3.jpg
ん~~~~~~~~~~~~

ん~~~~~~~~~~~~
(まだまだ溜める・・・・・)

ん~~~~~~~~~~~~

( ´艸`)

20080908-4.jpg
プァ~~~~~~

投げチューキターーーーーーー☆☆☆






おっと私自身も失神してました(^^;
(なんちゃって・・・)

果たして何人の方が元気になったでしょう~~♪
辛い事は考えずミニーちゃんのように明るい顔でがんばっていきましょ~\(*^○^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

凄くいい写真が撮れてるね~~~v(≧∇≦)v
私も連写で行かにゃな~~(〃∀〃;)
この、ミニーちゃんのチュウでみんな元気に明日からの
1週間も頑張れるね(‐^▽^‐)

うちの息子は、月曜日にダウンから復活して休み無しで
インまでなのです。。。。
しかも、今、1番ハードな現場にやられてるから、また心配だわ。。。
ちゃんと言っては、いるけどね。。。。
なんせ、体が弱い方やからな~。。。。。
はぁ。。。。
Kazuko | 2008年09月08日(月) 01:28 | URL | コメント編集

これは失神ですね!
わぉ~ってパソコンの前で思わず叫んでしまいました!
頑張って仕事、行ってきまーす!
なおなお | 2008年09月08日(月) 05:43 | URL | コメント編集

おぉ、こんなアップでミニーちゃんの投げチューですか。
朝からたまりませんねー。
興奮しすぎてオフィスで鼻血を出さないようにしないと・・。
にゃ助 | 2008年09月08日(月) 08:03 | URL | コメント編集

タカぴーさんに向かってアピールしてますね~!!こんなのを目の前で見ちゃったらメロメロですね~☆
月曜日の朝は憂鬱だけど元気もらいました!ありがとうございます!!
もうすぐ3rdステージが始まりますね。アンバ2泊羨ましいです。旅行会社ってお高いイメージがあるんですが、安く予約できるところもあるんですね。

お互い楽しみましょうね~!
ドキン | 2008年09月08日(月) 08:55 | URL | コメント編集

きゃーw朝から鼻血もんですwww
今週はPTA関係が多くて、アワアワワーになってたのですが(笑)
なんか一週間また頑張れそうな気持ちになりましたよー!
ありがとー♪
・・・それにしても、ミニーちゃんってば色っぽいですね~むふぅ~

アンバ連泊ですか♪うふふ・・・私も今月はアンバになりそうです♪
楽しみですね(●^o^●)


まゆだま | 2008年09月08日(月) 09:46 | URL | コメント編集

ぎゃぁーーーーー!!!
鼻血が溢れ出てます(゜Д゜;)ハゥゥゥゥ・・
そして拭き拭きしながらコメント中w
これはヤバイですねぇー!!目線もらいつつ投げチュウは反則です!!
ミニーちゃんは、やっぱり情熱的な赤の衣装が似合いますね♪
今日も一日頑張れそうでーーす♪
Chika | 2008年09月08日(月) 10:40 | URL | コメント編集

だれかぁあ~救急車よんでくださぁ~い((@д@))/
私が失神しました~

ハロウィンはアンバ連泊ですか~
いいなぁ~
パークではヴィランズに愛されてきちゃってくださいネ♪
みのりゅ | 2008年09月08日(月) 11:54 | URL | コメント編集

うひょ~眠気が一気に覚めました!
いや~ドクターヘリ要請しちゃいそうでしたよ~(^^;
この時は素敵なミニーちゃんでたくさんの人が元気を貰ったんでしょうね~。
アンバ宿泊でハロウィーンのインですか~。
憑依させていただくかもしれませんので、肩の運動をしっかりお願いしますね( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2008年09月08日(月) 15:51 | URL | コメント編集

うはーいいですなー♪
僕もミニーちゃんから投げチューいただきたいです、けど無理かなw

アンバサダー2連泊なんですねー♪いいですね♪
ディズニーホテルではアンバサダーが一番落ち着くので好きです♪

楽しみですねー♪
瀬月 | 2008年09月08日(月) 16:51 | URL | コメント編集

うわ~すご~い!これは失神ものですね!
溜めと投げチューの方向が違うことが多いのに、しっかりタカぴーさんが両方
受け取ってますね。
しかも、投げチューの前から、両手を差し出されてる~
うらやましい~
溜めてる姿もかわいいな~♪
たまらないお写真、ありがとうございましたー!
Kay | 2008年09月08日(月) 20:04 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

きゃあーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/★★★
す、すごすぎますううう!!!

めろめろです。。(@_@)

ミッキーがミニーちゃまに惚れるのもわかります。。うんうん(●^o^●)

いやなこと、悲しいことがあったらこの記事に来たいと思います♪
素敵なお写真いつもありがとうございます<m(__)m>
ようこりんりん | 2008年09月08日(月) 20:08 | URL | コメント編集

きゃーーーーーーo( _ _ )o~† パタッ
・・・
・・・
・・・・・・
危ない危ない、数時間ほど失神してました(笑)
完璧な投げチュ~~~~ですね!!!めったに出会えないですよ~!!!
かわいいお写真、ありがとうございました(*^^*)

ハロウィンはアンバに連泊なのですね!
連泊ならランドもシーもゆっくり楽しめますね(*^m^*)
アップル | 2008年09月08日(月) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは。アンバ連泊羨ましいわー。
でいつインなのかしら?!行かれる時お天気が
いいといいですね。ブランドホテルの特権を
有効に使ってくださいね。
どなママ | 2008年09月08日(月) 23:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

パレードとか連写で撮ると結構おもしろく撮れてたりして楽しいですよ~♪
でも枚数がかなり多くなりますが(^^;

息子さんもお仕事大変そうですねぇ(。>A<。)
とにかく体調を崩してしまったら楽しみにしているインも辛くなっちゃうし、今一番大事なときなのでお気をつけくださいね☆
Kazukoさんファミリー全員が体調を崩されないように祈っておりまーす!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

なおなおさんへもミニーちゃんのチューが届いたみたいですね~( ´艸`)
叫んじゃいますよね~(*≧∇≦*)
朝から見ていただいたのできっとお仕事も捗りました~?

私もミニーちゃんのチューで今週は楽勝に乗り切れそうです~♪
疲れたら是非このミニーちゃんを見ちゃいましょ(o´∀`o)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

こんな目の前でミニーちゃんに投げチューされたら失神しますよね~(^^;
撮影しているときも耐えるのに必死でした(⌒▽⌒;A

朝から見たら元気でちゃいますよね~☆
鼻血は大丈夫でしたか~ヾ(;´▽`A``
キーボードが赤く染まらないように気をつけてくださいね~♪
タカぴー | 2008年09月09日(火) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

もう撮影しているときは倒れそうで・・・(;^_^A
ドキンさんへもミニーちゃんからの元気の源が届いてよかったです~♪
これでお互い一週間がんばりましょうね~☆

もう3rdステージを考えるだけでワクワクしちゃいますよね\(*^◇^*)/
私も旅行会社って少々お高いイメージがあったのですが会員価格とかいろいろあるみたいです( ´艸`)
意外と掘り出し物もあったりしてo(*^▽^*)o


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

朝から鼻血大騒動ですね~( ´艸`)
PTA関係も結構大変そうですね~(;ω;)
でも辛いときでもミニーちゃんがついています♪
一週間がんばってくださいね~!!

まゆだまさんも今月アンバの予定があるんですね\(*^◇^*)/
お互いアンバを堪能しちゃいましょうね~♪


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

鼻血のほうはとまりましたでしょうか(;^_^A
そうなんですよ~☆
目線だけでもドキドキするのに投げチューもらったときにはもう失神間違いないです(≧艸≦)
っとまた失神しそうに(^^;

ミニーちゃんは情熱の赤いドレス似合いますよね~☆
今週もお仕事がんばってくださいね~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年09月09日(火) 00:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

失神して救急車に乗っちゃいましたか・・・・( ̄▽ ̄;A
このお写真はある意味危険でしたねぇ(^^;

アンバは一度しかまだ泊まった事が無いのでかなり楽しみにしていまーす♪
ハロウィンでヴィランズと仲良しになってきますね~\(*^◇^*)/
とっても楽しみです~☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんの投げチューで眠気もぱっちりですね~!!
どんな眠気覚ましよりも効くかも( ´艸`)
こんなカワイイ姿を見たらホント元気でちゃいました♪

アンバでハロウィンを楽しんじゃいます~o(*^▽^*)o
どうぞどうぞ♪私の肩にのり移ってきてくださーい( ´艸`)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

きっとミニーちゃんなら男性に向けて精一杯の投げチュー飛ばしてきますよ~( ´艸`)
その時は瀬月さん失神しないように受け止めてくださいね~(*≧ε≦*)

アンバは落ち着くんですね~☆
私は一回しか泊まった事が無いので楽しみなんです~♪
(前回泊まった記憶が消えかけてるので(^^;)
タカぴー | 2008年09月09日(火) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もう目が合っただけでもドキドキだったのに私たちのカメラをずっと見て投げチューいただいちゃいました(*≧∇≦*)
もうそれだけでどまつり満足って感じでしたよ~♪

もうミニーちゃんはどの姿もかわいいですよね~☆
お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
ホントミニーちゃんにはいつもやられますね・・・


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント!ミッキーがミニーちゃんに惚れる意味が分かりますよね~\(*^○^*)/
ステキな笑顔に誰もが惚れちゃいます☆

もしも辛い事とかあったらぜひぜひこのお写真をお守りにして見てくださいね!
私もこのお写真なら何でも乗り切れそうな気がします~ヽ(≧∀≦*)ノ
喜んでもらえて嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

数時間の記憶は戻りましたでしょうか(^^;
もうこんな間近でミニーちゃんからの目線投げチューは2度とないかもしれません・・・
お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/

そうなんです~♪
連泊ならゆっくりできるかな~っと思いきやスケジュール立てたらかなりいっぱいになってました(;^_^A
今回もハードスケジュールでがんばります☆


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

アンバの連泊は初めてなのでめっちゃ楽しみです~♪
お泊りは9月後半なので台風が心配ですが、結構インするときはお天気に恵まれている気がするので・・・(;^_^A

そうですね~♪
せっかくアンバに泊まるのでその特権を思いっきり使いたいと思いまーす\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年09月09日(火) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
