2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.09 (Tue)

あらら、今度はミッキーが失神!?!?

今日は涼しく秋を感じさせる陽気となりましたねぇ☆
秋は気候もイイし大好きな季節です~♪

秋といえば、
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、ディズニーの秋、ディズニーの秋、ディズニーの秋・・・・

私にとって年中ディズニーシーズンでした( ̄▽ ̄;A

さてさて前回の記事で失神された方、大量の鼻血ブーされた方で日本中は大変だったようですが、(ナイナイ・・・(;^_^A)実は失神被害は私たちだけではなかったんですよね~( ´艸`)

それは誰かと言いましたら・・・
ミッキーもその被害者?の一人です♪

そんなアツアツのお2人さんを撮っちゃいましたのでドウゾ☆
途中で「あんも~、ラブラブすぎて見てらんない!」って言わず見ちゃってください~(*´∀`)
20080909-1.jpgミッキー:(みんなで楽しく踊ろう~♪)

ミニー:(がんばりましょ☆ウフフフフフ♪)


20080909-2.jpgミッキー:(さぁいっくよ・・・・っ)

ミニー:(っとその前に~☆)


20080909-3.jpgミッキー:ヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノ

ミニー:(ムギュッ☆)


20080909-4.jpgミッキー:(カ~~~~~~ッ ウレシ~~~~~)

ミニー:(まだまだ終わらないわ~ウフフフフフフ~)


20080909-5.jpgミッキー:(□※△*☆×&◎△$※○!?!?!?)

ミニー:(ンチューーーーーーー)


20080909-6.jpgミッキー:(ヒョロヨロオロ~~~~)失神・・?

ミニー(ミッキーッたらっ、ウフフフフフフ~)

んも~~このお2人さんいつもラブラブなんだから・・・
もうお好きにしてちょうだい!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

もう、はいはいはいッって感じなぐらいのラブラブ感だよね~
この二人は(//∇//)

凄く良い写真がたくさんで、臨場感もあるから余計に
熱々ブリが、伝わってくるよ~~~v(≧∇≦)v
そこで見てるみたいな、気分になるぅ~~♪

2006年のクリスマスインでお城の裏テラスであった、
挨拶ショー?みたいなのでは、マジで熱々バカップルを
アピールしてた、ミキミニだったわ(* ̄∇ ̄*)
撮影隊としては、撮り放題やったけどv(≧∇≦)v
旦那が『チューばっかしとるやないかww』って呆れてたわww
Kazuko | 2008年09月09日(火) 02:06 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★
ミニーちゃまは、やはり、小悪魔ですわーーー♪

ミッキーメロメロ。。。。(@_@)ですねー(;_;)/~~~

その場にいた皆さんも、きゃーきゃーいいながら見ていたのが、こちらにも伝わってきますー♪

次回も楽しみにしてますねー(^○^)

ところで、このあと、ミッキーのおかえしはなかったのかしらん?うふふ。。
ようこりんりん | 2008年09月09日(火) 05:17 | URL | コメント編集

昨日のミニーちゃんに引き続き、今回も素敵な場面ありがとうございます!
今日も仕事がんばれそうです(*^。^*)

ミニーちゃんにこんな風に抱きつかれるのを妄想しながら
いってきます!
なおなお | 2008年09月09日(火) 05:51 | URL | コメント編集

初めまして(^.^)>
みっこと申します。先日は私のブログへのコメントありがとうございます。
大変遅くなって申し訳ないのですが、リンクの件、了解です(^.^)>
先ほどこちらのリストにも加えさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします~!
みっこ | 2008年09月09日(火) 10:00 | URL | コメント編集

きゃふーーー!!
朝から刺激強すぎでふ・・・でも幸せ・・・(●´Д`●)

かわゆーーーいミニーちゃんにチュウされたら・・・
そら、ミッキーも失神しちゃいますよねw
何を言ってるか分からなくもなっちゃいますよ!!!ww
幸せそうなミッキーを見て、私も幸せぇ~♪♪
Chika | 2008年09月09日(火) 11:02 | URL | コメント編集

積極的なミニーちゃんもかわいいけど、へろへろになってるミッキーもかわいい~☆
ミッキーびっくりしただろうなあ・・・。幸せな気分になりました~☆
ドキン | 2008年09月09日(火) 15:07 | URL | コメント編集

いや~小学生には見せられませんなぁ~。
今から夕飯作らなきゃいけないのに、もうお腹いっぱいになってしまったじゃないですか~(^^;
も~この色男ったら、デレデレしすぎだぞ~。
kumakuma-mickey | 2008年09月09日(火) 17:15 | URL | コメント編集

ミニーちゃんたら積極的!
ムギュっと抱きついて、チューまでしちゃうなんて~
ミッキーが倒れそうになるのもわかります。。。
口パクミニーちゃんも、ヨロヨロしてるミッキーも、かわいい~♪
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもどこでもらぶらぶですね。
Kay | 2008年09月09日(火) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ミッキーのメロメロっぷりが伝わってくるお写真ですね!
1枚目、2枚目のミニーちゃんを見つめるミッキーの目に
ミニーちゃんへの「愛」を感じます("▽"*)
最後のお写真のウフフなミニーちゃんも可愛いですね♪

ゆりたけ | 2008年09月09日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

もう完全にお2人の世界にはいっちゃってましたね~( ̄▽ ̄;A
どうぞご自由にって感じです( ´艸`)

お写真喜んでもらえてうれしいです~\(*^▽^*)/
お写真を通じてどまつりに参加した気分になっていただけたらホント嬉しいです!

もうミキミニは人目を気にすることなくいつでもどこでもチューし放題ですね(^^;
旦那様が呆れるのも気持ちわかります~( ̄▽ ̄;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホントミニーちゃんは小悪魔ですね( ´艸`)
ミッキーはこれでますますミニーちゃんの虜です♪
ミニーちゃんのミッキーは誰にも渡さない!って気持ちが思いっきり出てました(o´∀`o)
誰も奪えませんわ・・・

ミッキーのお返しはあったのかしら~(^^;?
そうしてたらもう踊りなんか忘れてミキミニのラブラブ見せびらかしショーになってますね(;^_^A


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

記事喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
ミキミニの笑顔は元気の源ですよね~♪
見ているだけで元気がわいてきてお仕事がんばれそうな気になっちゃいますよね!!

なおなおさんも疲れたときにはミニーちゃんにギューされた感じを妄想しつつお仕事がんばってくださいね~( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月10日(水) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みっこさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!
こちらにもご訪問していただきありがとうございまーす(*≧∇≦*)

リンクもご了承していただきありがとうございました!!
さっそく追加させていただきました☆

またステキなディズニー情報楽しみにしておりまーす♪
今後ともよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

前回に引き続きちょっと刺激が強すぎたかしら(⌒▽⌒;A
ミニーちゃんのチューをもらったらもう幸せすぎて失神間違い無しですよね!

ミニーちゃんの小悪魔必殺技だわ(≧艸≦)
ミッキーは毎回失神して大変だけど幸せいっぱいでイイですよね~♪
これからもみなさんに幸せをお届けしてほしいですね~☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんは人目も気にせずミッキーに大胆チューとは積極過ぎてビックリですよね~(o´∀`o)
ミッキーも毎回ヘロヘロ~ですね(;^_^A

ミニーちゃんのサプライズプレゼントですよね~( ´艸`)
私もミニーちゃんからそんなステキなプレゼントいただきたいわ~☆
ぜったい幸せいっぱいになれますよね~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年09月10日(水) 00:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

子供さんには目を覆いかぶせてください~(^^;
あららら、食欲まで吹っ飛んじゃいましたか~( ̄▽ ̄;A
今日のディナーはミキミニのチューで終わりですね~♪

ホントにもう、ミッキーはミニーちゃんにメロメロなんだから・・・
この幸せもの~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もうミニーちゃんは人目も気にせず積極的にギューとチューですよ!
見てるこっちも熱くなっちゃいます(^^;
こちらも失神寸前ですわ( ̄▽ ̄;A

ミキミニのラブラブはいつでもドコでも健在ですね~♪
誰もが認めるステキなカップルですものね!!


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ミッキーのメロメロぶりに私たちまでメロメロしてしまいそうです~(;^_^A
ミニーちゃんの必殺技はある意味恐いわ~( ´艸`)
愛を感じますよね~☆

やっぱりミニーちゃんの口パクはかわいいですよね(≧∇≦)
口パクのお写真が取れるとテンション上がっちゃいます~♪
タカぴー | 2008年09月10日(水) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
