2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.10 (Wed)

どこまでも届くよ♪ミッキーの投げチュー☆

昨日はいろいろと疲れてしまいましたぁ( ̄▽ ̄;
でもブログは気合い入れてがんばります♪

火曜日って結構疲れるんですよね~ヽ(´ー`)ノ
来週は3連休が待ち受けているのでテンション上げていかなきゃ~♪

この3連休を利用してハロウィンインパを楽しまれる方もいっぱいいらっしゃいますよね~\(*^◇^*)/
たくさんハロウィンを楽しんできてくださーいヽ(≧∀≦*)ノ
インパされるブロガーのみなさんのご報告を楽しみにしております~♪

さてさてこのブログはまだまだ続きます・・・どまつりネタ(^^;
もうネタも底付いてきてます・・・
またぁ?って言わず見ちゃってください(⌒▽⌒;A

今回は私たちから遠く離れたミッキーを☆
小さい画像を伸ばしていますのでまた荒れています(;^_^A
まぁ気にせずに\(*^○^*)/

どんだけ遠くに離れていてもミッキーはサービス精神旺盛でしたよ~☆

遠く離れていても~

ミッキーはこちらを向いて~
20080910-1.jpg

どまつりを見に来てくれたみなさんに感謝の気持ちをこめて~

ミッキー投げチューでご挨拶~

溜めて溜めて~~
20080910-2.jpg
溜めて溜めて溜めて~

全国のみなさんへ届くように~

いっくよ~~
20080910-3.jpg
プァァァァ~~~~~~

全国にミッキーの投げチューよ降り注げ~~

(ミッキーの投げチューがしっかり届いたかプルートが確認中・・・・??)

20080910-4.jpg
みんな~しっかり受け取ってね~~

ハハ~ッ!!




ハァ~、ミッキーの笑顔ってホントステキですよね~☆
ミニーちゃんもステキな相方さんをもって幸せそうだわ~☆


オマケにもう一枚♪

20080910-5.jpg
最近ミキミニお写真が続いていたのでドナちゃんたちも( ̄▽ ̄;A

ドナちゃんたちも出場してあげないと怒られちゃうかしら~(;^_^A

(ボクたちもがんばって踊ってたんだジョォォォォォ)
(あっひぁっ)
(わぉ~~~~~ん)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:14  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

 は~~い、3連休でハロウィン楽しんできま~~すv(≧∇≦)v

投げチュウーをして、カメラ目線のミッキーの横で
見つめるミニーちゃんがまた、可愛いじゃなかかぁ~~(//∇//)
女の子らしさの典型だね~♪

仕事してると、火曜・水曜って1番だるいよね。。。。
分るわ。。。。
まぁ、仕事の内容にもよるけどね。
今日は、忙しかったのかな?
お疲れ様です。
無理しない程度に更新してね(*´▽`*)
Kazuko | 2008年09月10日(水) 02:51 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

お仕事お疲れ様です。。
わかります、火曜日って、息切れ気味になりますよね。。(*_*;
私もいつもインまで何日何日といい聞かせていくようにしてます(●^o^●)

今日は目線あーんどミッキーの投げちゅー★ですねー♪

みんな楽しそー。タカぴーさんもにこにこしながら撮影している姿が目にうかびますーー☆

ハロウィンまであと水曜日、木曜日、おおー!あと二日がんばればいける!!
なるべくレポがんばりますーー!おひとりさまだからどんなハプニングがあるやら。。
ようこりんりん | 2008年09月10日(水) 05:15 | URL | コメント編集

投げ中のあとの顔の角度が・・・!!!めっちゃかわいいです~☆確認するプルちゃんも。さすがミッキーの忠実な愛犬ですねw

私も週の真ん中は疲れちゃいます。まだ水曜日・・・って気分です。
早く舞浜に行きたい~!!
ドキン | 2008年09月10日(水) 08:59 | URL | コメント編集

週の真ん中は一番疲れるんですよねぇ(゜~゜;)
でも今週末は舞浜!!!
・・・・と言いたいところですが、私も行きません(;_;)ww
早く舞浜の空気を吸いたいですぅーーー。

最後のお写真のドナちゃん可愛い!!
拳を作ってるところがイイです。五木さんみたいですw
Chika | 2008年09月10日(水) 11:06 | URL | コメント編集

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミッキーからの投げチュ~~~、上から降ってきましたよ~~~!!!
週の真ん中、週末もまだまだ~~~って思えて疲れちゃうんですよね(^^;)
でも、ミッキーからの投げチューが届いたので、今週もがんばれそうです(*^m^*)
ミニーちゃんのミッキーを見つめるしぐさも、かわいすぎです(〃∇〃)
*アップル* | 2008年09月10日(水) 12:02 | URL | コメント編集

きゃぁぁ~~九州まで投げチュ~が届いたわ!o(≧∀≦)o
なのでしばし放心状態・・・(*´∀`*)ポケーッ・・・
この連休も、朝から制限掛かりそうですね~。台風の進路が気になるところですが、
お天気に恵まれて欲しいですね~。
kumakuma-mickey | 2008年09月10日(水) 13:52 | URL | コメント編集

溜めて溜めて~のミッキー、かわいい♪
いっぱい溜めてくれたので、私の所にも届きました~(o^^o)
バイバイするミッキーを見つめるミニーちゃんも、かわいいですね。
オマケの一枚もたまりません~
Kay | 2008年09月10日(水) 19:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

もうインパも目の前ですね!!
Kazukoさんのインパレポ楽しみにしていますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

ミッキーを見つめるミニーちゃんかわいいですよね~☆
私もあんな感じで見つめられたいわ~ヽ(´ー`)ノ

お仕事のご心配ありがとうございます~☆
ブログ更新も頑張っていきますからね~\(*^◇^*)/


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

インパまでのカウントダウンは一番イイですよね~\(*^○^*)/
あと数日お仕事行けばインパできる!!
って最近毎日カレンダー見て日にち数えてます( ´艸`)

もうどまつりの撮影はミキミニたちの笑顔にやられて私もめっちゃ興奮してました(^^;
思いっきり笑顔でお写真撮ってたと思います~( ̄▽ ̄;A

ようこりんりんさんもインパまでもうすぐ!!
レポマイペースで頑張ってくださいね~♪
ハプニングも含めめっちゃ楽しみにしていまーす\(*^◇^*)/


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの空に向けるチューが全国に飛んでいきそうな勢いですよね~♪
プルートの頑張って確認中でした(*≧ε≦*)
さすがミッキーのパートナーですよね~☆

週の真ん中は辛いですよねぇ・・・
私も早く舞浜行ってからだのパワーを満タンにしたいです~ヽ(´ー`)ノ
タカぴー | 2008年09月10日(水) 22:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ホント、週の半ばは疲れますよね・・・
私も週末は舞浜へ~って勝手に思いながら乗り切りますよ~♪
早く舞浜の空気を思いっきり吸いたいです~☆

最後のドナちゃんは五木さん!!
ほんとだ~ヽ(≧∀≦*)ノ
今にも演歌を歌いだしそうな勢いですね~( ´艸`)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

アップルさんのところへもミッキーの投げチューが届いたんですね~(*≧∇≦*)
ミッキーの投げチューは元気の源ですものね~♪
コレで週の後半も乗り切れそうな気がしますよね~☆

ミニーちゃんのミッキーを見つめる姿ステキですよねからヾ(*´∀`)ノ
ホントいつでもおアツい仲なんだから♪
私も見つめられたいわ~( *´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

九州まで飛んでいったんですね~(*≧∇≦*)
今日全国でどれだけの人がクマクマさんのように放心状態になったのでしょう(^^;

ハロウィンイベントの開始と重なるこの3連休は制限はいるんでしょうね~ヽ(´∀`*)ノ
台風かなり大きいので気になりますねぇ・・・
全国に大きな被害を出さないように願いたいですね・・・
3連休に行かれるみなさんのためにもお天気がよくなることを祈っておりまーす♪
タカぴー | 2008年09月10日(水) 23:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキーのチューがいっぱい溜められておもいっきり弾けましたね~\(*^▽^*)/
Kayさんのところへも届いたんですね~( ´艸`)
これで全国のみなさんがハッピーになれたかな~♪

ミッキーを温かく見つめるミニーちゃんかわいいですよね!
ステキなカップルだわ~☆
ドナちゃんたちはオマケになっちゃいましたが喜んでもらえてよかったです~(^^;
タカぴー | 2008年09月10日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
