2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.11 (Thu)

グーさん、チーデー☆ステキなクールをありがとう!!

さぁ!1週間も折り返し地点を過ぎました!
ココから徐々にテンションが上がってくるんです~♪

でも、最近悩み事があるんです・・・・・・
この悩み、みなさん聞いていただけますか・・・・・・・?

じ、実は・・・・

その。。。。

ハロウィンインパのスケジュールがやっぱり決められなーーーい(o´∀`o)
ランドではハロウィンパレードやチキルーム、久しぶりのジャンピン♪
シーではアラカルトのショーやお食事☆

3日間と限られた時間の中でショーはハードスケジュールでなんとかなるんですが、アラカルトのお食事だけはハードにできないんですよねぇ・・・
さすがに1日5食も食べるわけにもいかず・・・( ̄▽ ̄;A

ココが遠方組みには悩みどころですよね(´Д`;
まぁできるだけいっぱい食べてきます(^^;

さぁさぁみなさん3rdステージも楽しみですが、忘れてはいけません!グーさんとチーデーのがんばりを!!

とうとう今日で終わりなんですよね~(o;ω;o)
私たちが夏インパしたときにもグーさんとチーデーにはとっても楽しませてもらいました♪

そんなステキにがんばった夏の男を今日はご紹介です~☆

20080911-1.jpg
グーさんの発明したマシンのおかげで暑いパーク内はとっても涼しくなりましたよね~☆

20080911-2.jpg
グーさんもびしょ濡れになりながらお仕事頑張ってました~ヽ(*´∀`*)ノ

頑張って働くお父さんはカッコいい☆

20080911-3.jpg
時にはこんな体操選手顔負けのアクロバティックなグーさんも楽しませてもらいましたぁ♪

もっと見たかったなぁ☆


そして、シーに行けばこの陽気なお2人さんが頑張ってましたね~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
20080911-4.jpg
チーデーにはしっかりびしょ濡れにさせられちゃいましたぁ\(*^◇^*)/

20080911-5.jpg
この船に乗って楽しく放水するチーデーの姿も今日で終わりかぁ(>ω<、)

20080911-6.jpg
とにかくこのめっちゃ楽しそうなチーデーを見て私たちもテンションUPでしたよね~ヽ(≧∀≦*)ノ

来年もぜひぜひこの夏イベントは継続してほしいですよね!!
そして来年はチーデーのCDが出る事を期待します!!!!!

ギラギラ♪アツアツ♪ムッシムシー♪♪

グーさん、ちーでー、ステキな夏をありがとう~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
ハロウィンでも頑張ってね☆
もうすぐ見に行くよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当にこの夏は、初めての体験をグーさんや、チーデーに
してもらって、幸せだったな~~(*´▽`*)
来年も行けたらいいな~。。。。。

アラカルトのやつ、全部制覇するの??
私は、鼻っから諦めてるわ(〃∀〃;)
フィギアリンには、ちょっと後ろ髪惹かれるけど、無理だ~。
お腹も銭も。。。。。

タカぴーさんの、レポも楽しみやわ~~~(* ̄∇ ̄*)
Kazuko | 2008年09月11日(木) 01:44 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

グー様は本当に、ランドもシーも大変でしたよねー。。。
そして、我が家が大好きなちーでーは、シーでは本当に大活躍でしたー☆

二人とも今日が最終日、おもいきりはじけてることでしょー♪ね。

ハロウィン&アラカルトのスケジュール決めれないの、わかります。。

私はとりあえず、まずは、ランド:グッズ購入&ハロウィンパレード優先。

シー:ショー優先&ぱくぱくめぐり といったところでしょうか。(^O^)/
タカぴーさんのインレポ楽しみにしてまーす(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年09月11日(木) 03:47 | URL | コメント編集

スケジュール決めるの楽しいですけど、これだけいろいろあると大変ですよね。
私も甥っ子たちがくる10月のランドのスケジュールをどうしようか悩み中です。

まさにグーフィーとチップ&デールは夏男に定着しましたね。
今年最後の夏のお仕事、がんばってほしいですね。
なおなお | 2008年09月11日(木) 06:08 | URL | コメント編集

あー、今日が最終日です。天気も良いし、もう一回見たかったです。来年も会いたいな。
そして、いよいよ3rdステージですね。タカぴーさんの計画つくり大変ですけど、その時間て楽しいですよね。
にゃ助 | 2008年09月11日(木) 06:59 | URL | コメント編集

わははっ。我が家もおんなじ悩みで頭抱えてます。
ホントいっぱいありすぎですよね~!何を諦めるか苦渋の決断なんです(ノ∀`)
(うちは一泊二日だすよ~(悲))
グーさんとチーデー、今日は思いきり弾けているのかなぁ。飛んでいきたいです。。。

まゆだま | 2008年09月11日(木) 10:35 | URL | コメント編集

ニャハハ~私もディズニーウィルスのせいで『頭の中までぐっちゃぐちゃ~』ですよ~。
3日間で全ての希望を納めるのって、ものすごいテクニックが必要ですよね~。
ここはタカぴーさんのクローンを作るとか~ぁ、
胃を増設するとかぁ~( ´艸`)
一日五食食べる為に、全ての移動(リゾートラインを使わない)を
徒歩かランニング(全速力でも可)にするとか~。

遠方組みのスケの悩み、よくよく分かります!
こんな時、意外な力を発揮するのが家族のチームワークですね。
FP係りに場所取り係り、買出し係りとかですかね~?
我が家はあんまりアテになりませんので一人で頑張ってます(^^;
kumakuma-mickey | 2008年09月11日(木) 11:16 | URL | コメント編集

目指せ1日6食!
ってことでファイトしてきてくださいね~♪

やりたいこと食べたいものなど色々ありますからね・・大変ですよね・・・。
僕も何をしようかどうしようかすっごく考えてますが、天気次第な部分もあります。
アラカルトで色々食べたいですが、それは財布と相談かなぁw
とりあえず、グッズ優先かなと考えてますw

クールサービスやっと見れました!
さすがに今は濡れると寒かったですw
瀬月 | 2008年09月11日(木) 18:11 | URL | コメント編集

ランドのハロウィンはもちろんだけど、今年はシーのアラカルトも盛りだくさんですものね~!
スケジュールに悩みますよね(^▽^;)
そうゆう私も悩んじゃってる一人です~(笑)
皆さんのインを参考にさせていただこう~と目論んでます~(;^。^A アセアセ・・

ですが、食べるのだけは大変ですよね!
お手伝いに飛んで行きたいくらいですよ~~~(笑)
食レポ、楽しみにしてますねヾ(≧▽≦)ノ 
アップル | 2008年09月11日(木) 18:39 | URL | コメント編集

アラカルトの食は大変ですよね。
見る方の調整はどうにかなりますけど、食べる方は・・・
せめてランドとシーと共通の食べ物ラリーだったらいいんですけどね~

アクロバティックなグーさんと、船から落ちそうなぐらい元気なデールのお写真には
びっくりしました~
すご~い!
ほんとに、大活躍の3人でしたね♪
Kay | 2008年09月11日(木) 20:34 | URL | コメント編集

私はなんと1日でアラカルトの食事を制覇するつもりでいますw
まず、朝はワゴンのチョリソードッグ(またはホットドッグ)、で、あとのワゴンのはラッシーやフレッシュフルーツ、スーベニアつきムースなどのなるべく軽いものを選んで食べるつもりでいます。これはおやつで☆
で、昼と夜をスペシャルセットにしてガッツリ食べる!!

食べすぎかな・・・??どうしてもミキミニそろえたいので、一度週末にやってみますwまた報告しますね~。SEAで1日食べずめの予感・・・w
ドキン | 2008年09月11日(木) 21:05 | URL | コメント編集

こんばんは~。
本当にグーさんやチーデーにはお疲れ様でしたって感じですね<(_ _*)>
是非是非来年もパーク中を涼しくして欲しいですね♪

ハロウィンのスケジュール、悩むお気持ちわかります!
今から胃袋鍛えますかっ?!( ´艸`)
イン中は一日24時間じゃたりな~い!って感じですよね♪
ゆりたけ | 2008年09月11日(木) 21:23 | URL | コメント編集

スケジュールをどうやって組もうかと悩むのは同じです。
アラカルトのお食事は我が家は参戦しません。
気分的にはシーにいる割合が多いかも…。
チーデーがランドの夜パレードに出演しないし。
どなママ | 2008年09月11日(木) 22:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

私も夏イベントでクールを楽しんだのは初めてだったのでとっても楽しませてもらっちゃいましたぁ\(*^◇^*)/
ぜったい来年も行きたいですよね!!

アラカルトは制覇したいところですが時間とお金の都合上どうしても無理かも・・・
やっぱり諦めが肝心ですかね(^^;
でもでもできるだけいっぱい食べたいです~♪

レポ楽しみにしていただきありがとうございまーす\(*^▽^*)/
お写真とる前に食べちゃってたらごめんなさいね(;^_^A


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ちーでー大好きのようこりんりんさん夫婦にとって夏のシーは一番弾けましたよね~\(*^◇^*)/
きっとチーデーも悔いの残らぬよう今日は思いっきり放水した事でしょう・・・

ようこりんりんさんのスケジュール教えていただきありがとうございまーす♪
やっぱりドレもコレもってのは難しいですね(^^;
私も優先順位つけてなんとかスケジュール完成させまーす☆

私もようこりんりんさんのレポ楽しみにしていますからね~♪
ぜひ参考にさせていただきまーす\(*^◇^*)/


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

スケジュール立てるときってホント楽しいですよね~♪
でもアレもコレもって感じになるとハードスケジュールになったり悩む事ばかり・・・
なおなおさんもいろいろ悩んでらっしゃるんですねヽ(´Д`*)ノ

チーデーもグーさんも今日は思いっきり頑張ったんでしょうね~☆
今頃みんなでお疲れ様~って言っているのでしょう( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月12日(金) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

にゃ助さんにとっても今年の夏もシーでチーデーと一緒におもいっきり弾けましたよね~\(*^◇^*)/
来年もぜひぜひチーデーと一緒にびしょ濡れになりたいですよね!
早くも一年後に期待です~♪

今日から3rdステージ始まりますね~ヽ(≧∀≦*)ノ
楽しいスケジュール作りも決まってもまだ迷ったりしてます・・・
にゃ助さんもステキなハロウィン&アラカルトお互い楽しみましょうね~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~ヽ(´ー`)ノ
やることいっぱいでどうしても全て制覇できない・・・
しかも2デーはまた分単位行動の過密スケジュールになりそうですね(;^_^A
でもでもできるだけいっぱい楽しめるようにお互いベストなスケジュールをつくりましょうね☆

きっと最後はいつも以上に水を放水したんでしょうねぇヽ(≧∀≦)ノ
この夏にいっぱい感動をいただいたのでまた秋もそれ以上に頑張ってほしいですよね~♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

私もウィルス増えまくってやばい状態です(^^;
秋のイベントもやりたい事が多くてホントどうしたらいいのか(;^_^A
ココは胃を増強するしかないかな~♪
今からいっぱい食べる練習して胃袋膨らまそうかな~( ´艸`)

遠方組みはいつもスケジュールにとっても悩むんですよね~(´▽`)
なるほど~家族でチームワークですか~☆
とにかく今は夫婦で力あわせて胃袋膨らませるよう頑張りますヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年09月12日(金) 00:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

はい!気合い入れて6食食べられるよう気合い入れて今から練習しまーす(o´∀`o)

やっぱりお天気も気になるところですよね・・・
この3rdステージは3日間に賭けています☆
お食事はお天気に左右されないからいいですよね~♪
実は私しばらくの間食べたい事ばかり考えお金のこと考えてませんでした(^^;
お金も考え出したらまた悩みがたまってきました・・・

最後にクールサービス見れて良かったですね~\(*^◇^*)/
この時期になるとさすがに寒いですか(;^_^A


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

やっぱりスケジュール悩んじゃいますよね~( ̄▽ ̄;
やることいっぱいでどれを諦めようか考えながら・・・でも諦められない・・・・
って毎日繰り返してます(´Д`;
私もみなさんのご報告を聞いて考えよ~っと♪

食べるのだけはもう胃袋を鍛えるしかなさそうです(;^_^A
だれか~手伝ってください~(o ̄▽ ̄o)

食レポがんばりまーす!
また食欲に負けてお写真撮るの忘れちゃったりして・・・(^^;

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ハードスケジュールには結構対応できるのですがいっぱい食べる事には対応できませーん(⌒▽⌒;A
とにかく今から胃袋膨らませる練習して頑張ります(^^;
美味しいものいっぱい食べられますように~♪

夏イベントは暑さにも負けずグーさんとチーデーは頑張ってましたよね~☆
ゆっくり休んで~っと言いたいところですが、また秋イベントもがんばって~!
ですね( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月12日(金) 01:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

すごーい!!
食のハードスケジュールですね~☆
参考にさせていただきまーす♪
私もシーで気合い入れたいところでしたが、ファンパがあるので途中ザンビでご飯をいただくので余計スケジュールが難しくなっちゃうんですよねぇ・・・

私もミキミニ気合いで手に入れたいところですがどうなるか・・・
ドキンさんの食レポめっちゃ楽しみにしていまーす!!
ドキンさんがいっぱい食べられるように応援してますからね~(*≧∇≦*)


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

グーさんとチーデーにはお疲れ様のお声をかけたくなりますよね~☆
毎日頑張って、暑い私たちをとってもクールに気持ちよくなりましたよね~♪
ぜひぜひ来年にも期待です~( ´艸`)

秋イベントのために胃袋鍛えます!!
食欲の秋ですから少々食べ過ぎてもイイですよね・・・?
(無理なイイワケ(^^;)
インパするときだけは一日48時間ほしいです♪


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

アラカルトのお食事は参戦しないんですかぁ☆
さすがどなママさん、冷静に判断しますね~\(*^◇^*)/
私はアレもコレもめっちゃ忙しい状態になってます・・・
その分動けばおなかも空くかしら(^^;

チーデーは夏毎日がんばったからハロウィンの夜パレはお休みなんですかねぇ(´▽`)
最近チーデーにハマりつつあるのでチーデーが夜パレに出ないのは残念ですねぇ(TεT;)
タカぴー | 2008年09月12日(金) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
