2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.12 (Fri)

やっぱり口パクはカワイ~~の!!

今日から25周年アニバーサリー3rdステージが始まりハロウィン&アラカルトの始まり始まり~♪
夏のイベントも楽しかったですが、それ以上に秋のイベントも盛り上げてほしいですよね~☆

今日はイベント初日と言う事もあってパークは混み合うんでしょうか~(´▽`*)
インパされる方は気をつけていってらっしゃいませ~\(*^◇^*)/

さぁ私のブログも秋らしくハロウィンのお写真で決めていきたい所ですがハロウィンのお写真がありません!!

ハロウィン&アラカルトのステキな情報は他のブロガーさんにお願いしちゃいます~( ´艸`)
こちらは夏イベントでもなんでも行っちゃおうと思いまーす♪

今日はまたどまつり!!また来た(⌒▽⌒;A
でもどうしてもこのお写真は紹介したくて・・・

ココのブログはミニーちゃんの口パク集で3rdステージのお祝い~ヽ(≧∀≦*)ノ

高い位置からのミニーちゃん口パク~( ´艸`)
20080912-1.jpg
そんなカワイイ姿でみんなを見ると失神者がまた増えますよ・・・

続いてはまたこのお写真出しちゃいます(;^_^A
カワイイからもう一度♪
ミッキーを失神させる口パク~( *´艸`)
20080912-2.jpg
こんなカワイイミニーちゃん見ちゃったら、そりゃミッキーもヘロヘロ~になるわ~(´▽`*)

まだ行きます☆
今度は両手で口パク~(≧艸≦)(≧艸≦)
20080912-3.jpg
赤いドレスがとってもステキ~☆
ミッキー気付いてあげてよ~ヾ(*´∀`)ノ

はいはい、まだまだ~♪
ラブラブなお2人にミニーちゃん口パク~(*≧艸≦)
20080912-4.jpg
とてもステキな2ショットだわ~ヽ(●´∀`●)ノ
ホワホワ~ってホンワカしちゃいますよね~(o´∀`o)

やっぱり口パクはカワイすぎます~(*≧∇≦*)

でもカワイイのはミニーちゃんだけじゃありませ~んo(*^▽^*)o
ミッキーだって口パクのカワイらしさは負けていませんよ~♪

最後はミッキーの口パクで締め~☆
20080912-5.jpg
ミニー「ミッキーの口パクも見てあげてネ、ウフフフフ~」

最後はミッキーの「ムフフフフ~」な感じでごちそうさまでした~♪

その丸いところが無かったらもっと良かったんですけどね~( ̄▽ ̄;

今日からステキなアラカルト&ハロウィン!
魔法の扉がまた開きまーすヽ(≧∀≦*)ノ
みなさんいっぱい楽しみましょうね~\(*^◇^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわ~ぁ(*^^)v
いいんですかね~こんないっぱい口パクしてしまってi-201
ミキミニさんともにたまりません!!
マリミニ | 2008年09月12日(金) 01:20 | URL | コメント編集

口パクパク。。。。( ̄¬ ̄ )。。。。。。

!Σ( ̄□ ̄;)

見とれてしまってた。。。。可愛すぎるじぇぃ!!!
ミッキーの口パクは、たまらんけどミニーちゃんもなんちゅう~~可愛さ。。。。
もう、マジで失神させる気かぁぁぁww

Kazuko | 2008年09月12日(金) 01:46 | URL | コメント編集

いやーーーーん♪口パクパク・・・可愛すぎですーー!
こんなにたくさんで、タカぴーさんてばお腹いっぱいだったでしょ~?w
いいなー♪ここでの失神は何度目だろぉ~・・・(笑)
今度の連休中に、うちの県にもミキミニさんやってくるんですよv(。´ー`。)v
予定が立たなかったので、諦めてたんですけど、行けることになりました^^
(整理券もらえるといいなぁ~)
口パクパクしてくれるかな~~♪

まゆだま | 2008年09月12日(金) 02:54 | URL | コメント編集

可愛すぎです!ミニーちゃんの口パク~。
これはまたまた倒れます~。

ミッキーは口パクっていうか、なんか食べちゃって感じですね(笑)
そんなところも可愛すぎです。
朝から悶えてしまいました~。
なおなお | 2008年09月12日(金) 06:31 | URL | コメント編集

待ってましたどまつり~!!すごおくかわいい二人ですね。二人がいるだけで周りが明るくなりそうな・・・♪
口パクってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~??
ドキン | 2008年09月12日(金) 10:21 | URL | コメント編集

くふふぅーーーー≧ω≦♪♪
ほぉーんと、口パクってなんでこんなに可愛いんでしょう!!
片手の口パクもたまらないけど・・・
両手は、もっとたまらなぁーーーい!!です★
ミッキーの口パクもかわゆすぎますね!!
かっこいいミッキーと可愛いミッキー、ギャップが最高です!!
Chika | 2008年09月12日(金) 10:45 | URL | コメント編集

可愛いですね~♪
僕はあまりこの瞬間に出会えないです。
見ても写真撮ってないときとかそんなんばっかw

う~ん、癒されますな~♪
瀬月 | 2008年09月12日(金) 19:03 | URL | コメント編集

こんばんは~。
いや~もうこの可愛さは何なんでしょうね!(≧∇≦)
ミッキーが失神しちゃうのもうなずけます。
ミニーちゃんそれを狙ってるのか?!って思っちゃいますね( ´艸`)
こんな可愛い瞬間のお写真を撮れるタカぴーさんもすごいですっ!
ゆりたけ | 2008年09月12日(金) 21:31 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの口パクいっぱい!
角度が違ったり、両手だったり・・・どれもかわいくてたまりません(o^^o)
ミッキーの口パクもかわいい~
両手で、ちょっと子供っぽい感じがまたたまりません(o^^o)
あ~やっぱり口パクいいですね~
ごちそうさまですm(_ _)m
Kay | 2008年09月12日(金) 22:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

もう今回はミキミニの口パク大サービスですね\(*^◇^*)/
何度でもこの口パク見たくなっちゃいますよね~♪
カワイすぎてやられちゃいそうですヽ(´Д`*)ノ

その口パクに吸い込まれそう・・・
早くパークへ出かけてまたいっぱい口パク見に行きたいわ~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

口パクなミキミニは見とれますよね~ヽ(´∀`*)ノ
この口パクがなんともかわいくてたまらんのです~ヽ(≧∀≦*)ノ
Kazukoさんを失神へ追い込んでしまってごめんなさーい(^^;

今はもうパークへお出かけしている最中ですよね~♪
Kazukoさんもパークでミキミニの口パクをいっぱい見て失神してきてくださーい( ´艸`)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

毎回カワイイ口パクにやられちゃっています~☆
今回も口パクをいっぱい見れてホントごちそうさま~って感じです~ヽ(●´∀`●)ノ
ココのブログで失神の練習ができますね・・・(^^;

まゆだまさんのお近くにミキミニがくるんですかー\(*^◇^*)/
しかも行けることになってテンションアップですよねヽ(≧∀≦*)ノ
口パクいっぱい見ていっぱい失神してきてくださいね( ´艸`)
レポも楽しみにしておりまーす♪
タカぴー | 2008年09月13日(土) 01:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

このなんともカワイイ口パクにやられちゃいますよね~☆
またまた失神ネタでした(^^;

ほんとだぁ☆
ミッキーは何かモグモグしてる感がありますねヽ(≧∀≦*)ノ
そう思ったらまた違う感じでかわいく見えてきましたヽ(´∀`*)ノ
いつまでも見ていられるわ~♪口パク~☆


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

またまたどまつりネタきちゃいました(^^;
そろそろ底付いてきたんですけどね( ̄▽ ̄;A

もうこのミキミニの口パクを見たら幸せ~な雰囲気が飛び交いますよね~☆
どんな辛い事があってもこの口パクで全て解決!
ミキミニの口パクの可愛らしさはもう無限です~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

もうミキミニの口パク見ているだけで幸せになれますよね~☆
ホント、なんでこんなにカワイいんでしょうヽ(≧∀≦*)ノ
もうたまりません!!

カッコいいとカワイイの両方をもったミッキーはホントステキですよね!!
私もそのギャップにいつもやられてます・・・ヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年09月13日(土) 02:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ミキミニの口パクほんとにかわいいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
瀬月さんはまだ出会えてないんですかぁヽ(´ー`)ノ
見てたけど失神して記憶を失ってたりして( ´艸`)

ホント、見ているだけで癒されちゃいますよね!
このミキミニのパワーはホントすごいです~☆


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ホント!この可愛らしさはもう言葉では言い表せないほどすごいです・・・
ミッキーもミニーちゃんの可愛らしさに毎回失神ですわ~(^^;
小悪魔ミニーちゃんのちょっとした攻撃・・・?( *´艸`)

お写真喜んでもらえて嬉しいです~(*≧∇≦*)
失神に耐えつつ運よく口パクが撮れてほんとよかったです~ヽ(●´∀`●)ノ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

いままでいろいろ口パク見てきましたが全てそれぞれ個性があってカワイイんですよね~(*≧∇≦*)
あのカワイらしさはミキミニの特権でしょう~o(*^▽^*)o

ミッキーの両手でムフフ~がたまりませんよねヽ(≧∀≦*)ノ
なんど見ても美味しい口パク!
Kayさんも美味しくいただけたみたいでよかったです~♪
タカぴー | 2008年09月13日(土) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
