2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.16 (Tue)

ハロウィンじゃないヴィランズ☆(;^_^A

あっという間の3連休☆
インパされた方も多いですよね~\(*^◇^*)/
私は昨日も自宅でインパされているブロガーさんのレポでバーチャルインパしていましたぁ(;^_^A

さぁ今週も頑張りたいところですが台風が沖縄をはじめ本州を狙ってきてますね・・・
台風の進路に直撃される方は十分注意してくださいね(´Д`A;)
学校やお仕事はお早目のお帰りを~☆

私のインパスケジュールもインパされた方のレポのおかげで振り出しに戻りました( ̄▽ ̄;A
やっぱり普段見られるショーは今回パスしてハロウィン&アラカルトに集中しようかと・・・
あと胃袋を思いっきり膨らます事ですね(⌒▽⌒;A

さてさてご存知の通りハロウィンインパするまではネタが無いので夏イベントで盛り上がって行きたいと思いまーす♪
でも少しくらいはハロウィンに掛けてみたい・・・

そういえばスタドリにもしっかりヴィランズ登場してました♪
画像はかなり荒め(コンデジも使ってるので・・・)ですがハロウィンじゃないハロウィン?をお楽しみください~(⌒▽⌒;A

さぁハロウィンで大活躍ヴィランズの登場でーす!!
ノートルダムの鐘の「フロロー」
消えそう・・・・・・( ̄▽ ̄;
20080916-1.jpg
グーさん、ヴィランズを快くご紹介しています~♪

続いて~
リトル・マーメイドの「アースラ」
20080916-2.jpg
グーさんは今だ事の重大さに気付いておらず「こんばんわぁ」みたいな・・・(^^;
ドナちゃんはビビッてクチバシが震えてるようにも・・・

まだまだ出ます♪
アラジンの「ジャファー」
20080916-3.jpg
みんなあわてまくってブレブレ・・・・
こんなお写真でゴメンナサイ(・ω・;A)

まだきますよ~☆
ヘラクレスの「ハデス」
20080916-4.jpg
グーさんようやく重大な事が起きている事に気付く・・・(^^;

最後は~!
眠れる森の美女の「マレフィセント」
20080916-5.jpg
グーさんは頭抱え、ミニーちゃんは驚きすぎて笑顔で放心状態・・・?
デイジーもめっちゃ恐がってる・・・(でもカワイイ( ´艸`))

でもでも魔法の鍵のおかげで奇跡が~~~~☆

その魔法の鍵は誰が持っていたのでしょう??

じゃじゃ~ん♪
20080916-6.jpg
「誰にも渡さないゾォォォォォォ。グァァァァァァ」
いやいや、みんなの鍵です(^^;

これからも秋深まっていく中、まだまだ夏イベントでいきまーす( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏からヴィランズたちは出番を待っていたようですね。

ハデスこわ~~~い!
なおなお | 2008年09月16日(火) 05:23 | URL | コメント編集

●最後のドナ

めっちゃ楽しそうに見えます(笑)
グーさんってば事態に気付いてなかったんですね^m^

私もこの週末は脳内インでした。
それはそれで結構楽しいですよね^^
海 | 2008年09月16日(火) 06:46 | URL | コメント編集

私も日々、バーチャルインパですw
でも、これ結構ツライです><行きたくてたまらなくなりますよねw

ヴィランズいいですねぇ~♪
私は怖いと言うよりワクワクしますwそしてゾクゾク~
ヴィランズ好きにはたまりません≧ω≦♪
Chika | 2008年09月16日(火) 11:18 | URL | コメント編集

スタドリ、懐かしいです。
結局一度しか見れなかったなぁ。
せめて1回は椅子席で見てみたかった。
おれもヴィランズたちのせいだー!なんて人のせいにしてみたりw

パレードどんなものなのか予想もつかないので見るまでどっきどきです♪
瀬月 | 2008年09月16日(火) 19:37 | URL | コメント編集

グーさん、余裕!? と思ったら、事の重大さに気づいてなかったんですか~
後半の慌て振りとのギャップが、グーさんらしくて最高です(o^^o)
アースラとハデスが、真正面だからか、こわいですよね~
Kay | 2008年09月16日(火) 20:03 | URL | コメント編集

スタドリでのヴィランズ、本当に大迫力でしたよね!
怖がってるミニーちゃん達、かわいそうなんだけど、かわいくて・・・(笑)
最後の丸くなってるデイジーがツボです~(*^m^*)
アップル | 2008年09月16日(火) 22:12 | URL | コメント編集

私も脳内で楽しんでいます(笑)
すっかりインした気分になっちゃいました♪
でもお腹だけは満たされませんw
スタドリのヴィランズ、キレイに撮影されてますね!
私はせっかくの座り見だったのに、全然ダメでしたよーー・・・;

グーさん「こんばんわぁ」って・・・ツボに入りました(爆笑)
そっか。気付いてなかったのね・・・w

まゆだま | 2008年09月16日(火) 22:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

そうみたいですね~☆
ヴィランズたちは今か今かと夏のイベントからハロウィンの準備を進めていたようです~( *´艸`)
スタドリのヴィランズもとっても大きくて迫力ありましたよね~☆

ハデスもアースラも食べられちゃいそうな勢い・・・
きっとハロウィンイベントも迫力あるのかな~♪
見たくて落ち着かないです(^^;


☆海さん☆
こんばんわ~!

とってもウレシそうに鍵を持つドナちゃんは楽しそうでかわいいですよね~( ´艸`)
自分の鍵にできてめっちゃ嬉しいんでしょう(*≧∇≦*)

おっとりグーさんは途中まで事の重大さに気付いてなかったみたい(;^_^A
ある意味うらやましい性格かも( ̄▽ ̄;

脳内インも結構楽しめますよね~♪
でも行きたい気持ちがますます募ってヤバイです・・・(^^;


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

留守番組みはやっぱりバーチャルインパですよね♪
そうなんです!
コレの一番辛いところが自分自身もめっちゃ行きたくなるところ・・・
体浮いて舞浜に向かいそうですよ~( ̄▽ ̄;

ヴィランズ好きのChikaさんはもうハロウィンをガマンしていることが辛いですよね(;ω;)
ヴィランズたちがChikaさんをお待ちしてますよ~( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月16日(火) 23:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

スタドリが終わってもう半月なんですよねぇ・・・
夏の終わりは時の流れが速いです~(´▽`)
そしてスタドリ運に恵まれなかった瀬月さん、きっとヴィランズたちが恐がっていたのでしょう( ´艸`)
なんちゃって♪

ハロウィンのヴィランズたちもどのようになるのかホント楽しみでしかたありません!
もう頭の中はかぼちゃだらけです~(;^_^A


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

さすがグーさん余裕!?と思ったら気付いておらず・・・(^^;
おっとりグーさんはある意味すごいです( ̄▽ ̄;
このギャップに私もやられましたヽ(*´∀`*)ノ

ホント、アースラとハデスはヴィランズの中でもとっても迫力があってたべられちゃいそうな勢いですよねヽ(´Д`*)ノ
みんなが恐がるわけですねぇヽ(´ー`)ノ


☆アップルさん☆

こんばんわ~!

スタドリのヴィランズたちはとっても大きくて迫力満点でしたよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
ミニーちゃんたちもとっても恐がっててかわいそう・・・って感じでしたがその姿がとってもカワイイ(*≧∇≦*)
そんな姿をいっぱいお写真撮りたかったのですがブレブレでした(;^_^A

恐がるデイジーが一番カワイイ☆
あのマルマルとした感じがもうキューンとしますよね~ヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年09月17日(水) 00:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

私もみなさんのレポがとってもお上手で脳内インでしっかり楽しませてもらっちゃいました~♪
でも、お食事はお腹が減る一方ですね(^^;
コレはインパするしかないのかぁ・・・
待ちきれません~(´;ω;`)
スタドリのお写真はほとんど全滅だったのですがヴィランズだけナゼかしっかり撮れました( ´艸`)
悪魔にとりつかれたかしら(;^_^A

グーさんのそこんところの性格うらやましいわ~( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年09月17日(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
