2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.17 (Wed)

グーさんは女の子に弱いの~☆

さぁ早くも週の半ばの水曜日!
今週は祝日もあって一週間終わるのが早そうです☆

気候も秋を実感させるように朝はちょっと寒く、でも日中の日差しは暑かったですね(^^;
でも台風の行方がかなり気になりますね・・・
この週末に本州へ接近してきそうですが週末インパされる方も心配ですよねぇ(´Д`;
なんとか逸れてくれることを祈ります・・・

さてさて巷ではハロウィン&アラカルトでおもいっきり盛り上がっていますが、ココはいつもどおり夏イベントで盛り上がります!!

今回はグーさんのちょっと下心が見えっちゃったシーンを( ´艸`)

夏イベントのグーさんは毎日がんばって働いていましたよね~☆
そりゃたまには休みたい時だってあるさ~(´▽`)
20080917-1.jpg
ドナちゃん「もっとがんばってよぉぉぉぉぉぉ」
グーさん「もう休みたいんだよぉっ」

そうです。。。
グーさんはお休みしたいんです・・・

ソケラミッキーの時だってグーさんお疲れ。。
20080917-2.jpg
あ、ミッキーはそれほどグーさんを気にしてなかったのね(;^_^A

そして、

ミニーちゃんにも心配され・・・
20080917-3.jpg
ミニー「グーフィーの頑張る姿はとってもカッコいいわ。ウフフフフフ~」

女性のダンサーさんたちにもおだてられちゃって♪

グー「あっひぁ?そう?ボクカッコいい??」

グーさん、女の子たちにおだてられちゃったら俄然やる気が!?!?
20080917-4.jpg
グー「あっっひやぁぁぁぁぁぁぁ!」

先ほどの疲れはドコへやら?メラメラ燃えあがる・・・

ミニー「ウフフ、男って単純ね~( ´艸`)」

さすがグーさんもミニーちゃんの魔法にかかったのね(*≧ε≦*)
早くハロウィンで魔女っ子ミニーちゃんを見に行きたいわ~ヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは。写真を整理するとクールの写真が
少ないのでこんなナイスな写真が撮れるなんて
羨ましいです。
どなママ | 2008年09月17日(水) 00:34 | URL | コメント編集

台風、心配ですね。かなり進路が変わっているようなので
注意が必要ですね。
風があんまり強くならないといいのですが・・・。

ミッキーの後ろのグーフィーの背中。哀愁たっぷりですね。
こんなグーフィーも素敵!!!
なおなお | 2008年09月17日(水) 05:28 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ぐー様も、ミニーちゃまマジックにかかって元気いっぱいですねー♪

ぐー様も夏の間は大変でしたが、3thステージのシーのテーブルでもお祭りわっしょい♪とかなりはりきり踊りで大変そーです^_^;
だからスリムなのかも。。。というか、タカぴーさんのいうとおり、お疲れでげっそり気味??





ようこりんりん | 2008年09月17日(水) 15:21 | URL | コメント編集

台風被害も心配ですし、明日から雨が続くみたいなので、通勤や洗濯や、
大変ですよね~

ほんとだ~グーさん、お疲れですね。
それも、かなり・・・
でも、ミニーちゃんと女性ダンサーさんにおだてられて復活したグーさん、
その単純さがかわいくてステキです(o^^o)
こうして夏を乗り切ったんですね・・・
Kay | 2008年09月17日(水) 17:48 | URL | コメント編集

こんばんは~。
女の子に弱いグーさん。でも、可愛いミニーちゃんや
素敵な女性ダンサーさんにおだてられちゃったらしょうがないですよね!?(〃∇〃)

台風は本当に心配ですね。雨台風だと天気予報で言っていたのですが
被害などがでないといいなと思います。
ゆりたけ | 2008年09月17日(水) 19:32 | URL | コメント編集

こんにちは!! ご無沙汰しております!!
いつも訪問ありがとうございます
コメントも、とってもうれしかったです♪


久々に遊びにきたので、タカぴーさんのストーリー仕立ての
お写真の紹介を見れて、うれしいです

いっつも、ほんとにウマイことまとまってますわぁ~
うーーん、癒されるなぁ

はぴくぴもグーフィと一緒で復活だぁ
もうひとがんばりしまーーす
はぴくぴ | 2008年09月17日(水) 19:34 | URL | コメント編集

こんばんは^^
座り込んでるグーフィー、ものすご~く疲れてる感じでてますね^^;
でもミニーちゃん達におだてられたら頑張っちゃいますよね~(#^.^#)
いやされますv-10
台風、被害がないといいですね(;一_一)
自然災害は本当に怖いな・・・。
きょん | 2008年09月18日(木) 00:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンインパまで何とかネタを搾り出そうとしたら結構クールのお写真が多く出てきました(^^;
しばらくはこんな感じでいきます~♪

お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
そろそろハロウィンのお写真撮ってきますよ~( ´艸`)
それまではもうしばらく夏イベントにお付き合いください~(^^;


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

どうやら台風は本州へ直撃のルートを通りそうですねぇ(。>A<。)
とにかく被害が出ない事をお祈りしたいです・・・
風や雨も弱まってるといいですよねぇ(ノ_`。)

このグーさんの哀愁たっぷりなお写真以前にも載せたんですが、結構お気に入りなのでまた出しちゃいました( ´艸`)
もうダメ・・・って感じがとっても好きなんです~ヽ(●´∀`●)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!
インパからお帰りなさいませ~\(*^◇^*)/

ミニーちゃんのマジックはホントステキですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
私もしっかり魔法かけてもらってパークまで連れてって欲しいわ~♪
3rdステージもグーさん大活躍なんですね~( ´艸`)
めっちゃ楽しみです~♪
私も激しく働いたらグーさんのように痩せられるかしら~(*≧∇≦*)
その前に体がもたないかも・・・
タカぴー | 2008年09月18日(木) 01:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

台風被害はホント恐いですよねぇ(´Д`A;)
こんなときは通勤電車とか一番大変ですよね・・・
心配だわ~(´Д`;

グーさんのお疲れはいつもミニーちゃんに癒されてたんでしょう~( ´艸`)
単純に疲れが飛んじゃうグーさんもかわいいですよね☆
夏せっかく終わったのにこんどは秋イベントでまたかなり働くみたいですねぇ☆
早くみにいきたいー(≧∇≦)


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

グーさんはやっぱり男の子ですね~( ´艸`)
女の子に応援されちゃったたらもうしっかり頑張るしかないですよね~♪
とっても分かりやすいグーさんの性格でしたぁ☆

ホント台風が今後気になりますよね・・・
早く弱まって少しでも危害を最小限に抑えてほしいです(ノ_・。)


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お久しぶりです~☆
はぴくぴさんをお待ちしておりましたぁ\(*^◇^*)/

ブログ記事喜んでもらえて嬉しいです~\(*^-^*)/
っと言ってももうネタはほとんど尽きて早く行きたくウズウズしております☆

はぴくぴさんもお仕事とっても大変そうですが頑張ってくださいね~♪
いつでも応援しておりますから~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年09月18日(木) 01:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

この夏イベントは思いっきり弾けてたからきっと疲れも想像以上だったんでしょうねぇヽ(´Д`*)ノ
でもミニーちゃんたちに癒されたら思いっきり元気ですよね!
さすがミニーちゃん♪

台風ホント気になりますよね・・・
とにかく被害が出ない事をお祈りいたします~☆
タカぴー | 2008年09月18日(木) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
