2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.18 (Thu)

無理やりハロウィ~~ン・・・(;^_^A

昨日はお天気下り坂で涼しい一日となりましたねぇ☆
でも本格的に台風が本州にやってくるようです・・・

来週の月曜日お休みとって4連休でインパされる方も多いと思いますが、くれぐれもお気をつけください☆
台風直撃のパークってどうなるのかな・・・?

そしてハロウィンインパされていた方のブロガーさんたちが続々とハロウィンレポで盛り上がっている中、私も少しはハロウィンで行きたいと思い探して見ました・・・
そしたら、、見つかりました( ̄▽ ̄;

ほんとにぃ?って思ったアナタ、正解です(^^;
だまされたと思ってみてください~♪

夏イベント真っ盛りなのは全く変えていませ~んヾ(;´▽`A``
キャラたちは夏からハロウィンの練習をしていました・・・
(↑最近無理やりな設定が多い(;^_^A)

ドナゾンビ~☆キャーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
20080918-1.jpg
「食べちゃうぞぉぉぉぉぉぉ、グワワワァァァァァァ」
格好はゾンビっぽいけどかわいい(;^_^A

そして、

スティッチゾンビ~☆ギャーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
20080918-2.jpg
「スティッチ、ボク、アバレル、、、アーハハハハハハ~」

お願い、暴れたらこまります(⌒▽⌒;A

最後は~

グーゾンビ~☆グーーーーーァァァァヽ(≧∀≦*)ノ
20080918-3.jpg
「主~役~を~、取~ら~な~い~で~~~~」
グーさんの怨念・・・?

グーさん夏イベント頑張っていたのにソケラミッキーが出たら皆ミッキー見てたもんねぇ(⌒▽⌒;A

は~ぁ、早く私もハロウィンのお写真とかアップしたいよ~(o;ω;o)
みなさんが言ってる「ヤダヤダ~、ダメダメ~」って私分かってないです(^^;
分かりたいけどインパするまで知ってはいけないような・・・
複雑な心境(o´∀`o)

でも遊びにいきますからね~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:15  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私もです(^^;

ヤダヤダ~ダメダメ~ムリムリ~
私もわかってないです(^^;
気になります~~
でもたらこドナが待ってるからシーに行かなくちゃ!(笑)
タカぴーさんのハロウィンレポとっても期待しております♪
海 | 2008年09月18日(木) 07:18 | URL | コメント編集

「ヤダヤダ~ダメダメ~」は私もわからないままインしたのですが、
も~、一瞬ではまりましたよ~(笑)
すっごいかわいいし、楽しいです(*^m^*)
照れずにガッツリ参加してきてくださいね(^▽^)/

ドナちゃん達、夏からハロウィンの練習???
みんなのゴーストハンドがかわいいです~O(≧▽≦)O
アップル | 2008年09月18日(木) 08:59 | URL | コメント編集

フフフ・・・ニヤニヤしながら拝見しましたw
みぃーんなゴーストハンドですね♪♪

私も早くハロウィン見たいですぅーー。
ヤダヤダ言いたいw
実際自分の目で見るまで動画は見ないように頑張ってるんですが・・・
そろそろ限界です(T^T)
Chika | 2008年09月18日(木) 10:55 | URL | コメント編集

今、携帯で堪能しながら大爆笑してましたよ(≧▽≦)

タカぴーさんも、もうすぐだよね?
9月末あたり?
そしたら、ダメダメ~の意味が分かりますよ('-^*)/

我が家も自分達がインするまでは、知りたく無い派なので、気持ちが凄く分かる!!

行った時は、存分に楽しんで来てね♪

でもタカぴーさんが言った通りランドホテルは、最高だったよぉ!!!
kazuko | 2008年09月18日(木) 15:30 | URL | コメント編集

グーさんゾンビがツボ!o(≧∀≦)o迫力があるのはなぜ?
ドナちゃんは可愛いゾンビだわ♪
よし、私もこの作戦で行こう!!
夏、だけどハロウィーン♪みたいな?( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2008年09月18日(木) 17:09 | URL | コメント編集

うわ~みんな、ゾンビポーズしてる~
ドナちゃんが1番しっかりゾンビポーズなのに、1番かわいいですね。
1番ハマってるのはグーさんかな?
ここにもやっぱり疲れがあらわれてるんでしょうか?(^_^;)
Kay | 2008年09月18日(木) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんんは~。
ゾンビなみんな可愛いですね♪
グーさんは本当にミッキーを狙ってるように見えます(^^;)

私も去年は「ですぞ~」が何の事だかしばらくわかりませんでした。
「ヤダヤダ~、ダメダメ~」も早く実際に見てみたいですよね~((o(^∇^)o))
ゆりたけ | 2008年09月18日(木) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんはぁ(o^-^o) 

私も早くハロウィンインパしたい一員です☆

ディズニーファンやブロガーさんたちの素敵な写真をみて思いをめぐらせてます(笑

ちなみに私は3年前、台風直撃の中インパしてきましたよ~(x_x)
勿論外のアトラクションは前面停止でしたが、バズや白雪姫とかは乗り放題でした♪

でもやっぱりパレードや可愛いショーが見れる晴れた日が一番ですね☆






ちー | 2008年09月18日(木) 22:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ヤダヤダ~ダメダメ~って何でしょうね~( ´艸`)
めっちゃ気になりますよね~\(*^◇^*)/
インパするまでガマンできるかな・・・

たらこドナちゃんも気になりますよね!!
たらこドナちゃんが海さんを呼んでいますよ~(*≧∇≦*)
海さんの期待にそえるようたらこレポ・・・いやいやハロウィンレポがんばっていたしまーす♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

一瞬ではまるんですか~(≧艸≦)
わ~めっちゃ楽しみです~♪
どうしよ・・・気になって仕方ないです・・・
でもでもなんとかガマンしなきゃ(;^_^A

ハロウィンネタが無くて困っていたところにステキなゴーストハンドのかわいい姿を発見しちゃいました( ´艸`)
夏からもうハロウィンの準備は進んでいたんですね~(;^_^A


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

Chikaさんに喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/
ゴーストハンドがとってもかわいくてお気に入り♪

ハロウィン早く見たいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
私も動画見たいところですがめっちゃガマンしてます・・・
最近毎日ガマンするのに必死かも(;^_^A
始めはぜったいパークで見るぞーーーー!
タカぴー | 2008年09月18日(木) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

kazukoさんお帰りなさいませ~☆
kazukoさんが夢の国へ行かれている間も私はぐっとガマンしておりました(^^;

そうです~♪
9月待つまでダメダメ~の意味はお預けです( ̄▽ ̄;A
なんとかそれまでガマンできるように耐えます・・・

ランドホテル最高に楽しめたみたいで良かったですね~☆
これからまた選択肢が増えて困っちゃいますね~( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

グーさんのゾンビ姿はとっても迫力ありますよね(*≧∇≦*)
ミッキーの背後からものすごくジーッと見て狙ってます・・・
ドナちゃんはやっぱりどんな恐そうなポーズしてもカワイイままですね~♪

クマクマさんもぜひぜひ夏のようなハロウィンでこの先乗り切っちゃいましょ~♪
楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

みんなゾンビポーズですよね~( ´艸`)
ドナちゃんはゾンビでもかわいいゾンビ☆
そんなゾンビじゃ誰も恐がらないか~ヽ(●´∀`●)ノ

グーさんも夏は頑張りすぎてゾンビのようになってしまったのでしょうか(^^;
でもほんとお疲れ様です・・・
タカぴー | 2008年09月19日(金) 00:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

みんなハロウィンに向けてゾンビの練習中です~♪
グーさんのミッキーを狙う勢いはホント迫力ありますよね( ̄▽ ̄;
ゾンビが上手なグーさんでした・・・

私実は未だに「ですぞ~」の意味も良く分かってないのですがCDに入ってるハロウィンの音楽でカワイイミッキーの「ですぞ~」が入ってて、めっちゃキュンとしました☆
今年もかなり期待ですよね~♪


☆ちーさん☆
こんばんわ~!
遊びに来ていただきありがとうございまーす\(*^◇^*)/

インパできないときはブロガーさんのステキなお写真&コメントで癒されるのが一番ですよね~♪

ちーさん台風直撃の経験者なんですか!!
かなりアトラクションも限定されたんですねぇ・・・
乗り放題とはある意味お得でしたね~☆

でもパレードやショーは快晴が一番ですよね!
インパするときは晴れますように~♪
タカぴー | 2008年09月19日(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
