2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.19 (Fri)

ミッキーの華麗なエア・ウクレレ♪♪

一週間ももう終わり!
金曜日となりました~\(*^◇^*)/

台風が本州へ向かっております・・・
インパされる方や外へお出かけされる方、十分お気をつけくださいねヽ(´Д`*)ノ
被害が出ませんように・・・

今日も夏イベント真っ盛りで行きたいところですがちょいと休憩♪
っと言っても少々夏らしいアロハなミッキーでいっちゃいましょーヽ(*⌒◇⌒*)ノ

名付けて「ミッキーの華麗なエア・ウクレレ♪」

ミッキ~♪おねがいしまーす\(*^◇^*)/
20080919-1.jpg
「今日は来てくれたみんなのためにウクレレの演奏をプレゼントするよっ、ハハッ!」

ルアウのアロハなミッキーはスニーカー履いてめっちゃカワイイんですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ

さぁ!みなさんもミッキーのウクレレに聞きほれてください~♪

パソコンのボリュームMAXにしましたぁ?

ケータイの着信音量MAXにしましたぁ?

準備はOK?

いっくよ~♪♪♪♪♪♪♪
20080919-2.jpg
・・・♪・・・・・♪・・・♪・・・・・・・♪・・・・・・♪・・・・・
・♪・・・・・・・・・♪・・・・♪・・・・・・♪・・・・・・♪・・・
・・・・・・・♪・・・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・・・

どうですか~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ?

ステキなハワイアンが聞こえてきたアナタは想像力豊かですね~♪

高木ブーが目の前を過ぎったアナタは・・・ツウです(;^_^A

20080919-3.jpg
「しっかり聞こえたかな?ハハッ」
ミッキーのクエッションポーズ(^^;

ミニーちゃんも聞きほれていたようだしステキだったんでしょう~☆

は~ぁ、またルアウに行きたい・・・
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヤバッ・・・
高木ブーが目の前を歩いていきましたw
しかも雷様でしたけど、こんな私はツウですか?

ルアウのお席、いい場所だったみたいですね~♪
うちはいつも柱が・・・ウハハ;;
まゆだま | 2008年09月19日(金) 02:00 | URL | コメント編集

ミニーちゃんと一緒にミッキーの演奏に
聞きほれたいです♪

私もルアウ、行きたくなっちゃいました~!!!
なおなお | 2008年09月19日(金) 05:29 | URL | コメント編集

かわいい!ルアウはまだ行ったことが無いので良いお写真を見せて頂きました。できればルアウのお食事の写真があればそれも見たいです。
にゃ助 | 2008年09月19日(金) 09:39 | URL | コメント編集

いや~ん、ウクレレ聴こえて来たわ!(´∀`*)ウットリ♪
私もまたルアウ行きたいです~。
ミッキーたちも最高ですが、何よりも昔は大不評だったポリネシアンのお料理が
とっても美味だった事に感動!!
ポリネシアンパンチにやられました~。
あ~まだルアウの記事も作ってなかったわ~(^^;
kumakuma-mickey | 2008年09月19日(金) 11:16 | URL | コメント編集

ウクレレの文字を見て、高木ブーが頭の中を過ぎった私。
ツウなのかもぉーーーww

ミッキーのクエッションポーズ、萌です★
首の角度がたまりませーん♪
ルアウミッキーに会いたくなりました!!
Chika | 2008年09月19日(金) 11:50 | URL | コメント編集

私も高木ブーが・・・w
ルアウ、私も今回久しぶりに行ったんですが、すごく良かったです!!
お料理もおいしいですよね。ルアウは私のカメラではお写真がきれいに取れないので、素敵なミッキーが見れて嬉しいです♪
ドキン | 2008年09月19日(金) 16:03 | URL | コメント編集

ルアウよさそうですねー♪早く行きたいです♪

ブー出てきますよそりゃーもうw
凄いことに出てきますよw

入ったことのない場所って緊張しますよねー。
ルアウに行くときも凄く緊張しそうですw
瀬月 | 2008年09月19日(金) 17:15 | URL | コメント編集

私も、高木ブーさん通り過ぎました・・・

ミッキー、サマになってますね~
ウクレレまで弾けちゃうなんて、さすが!
ミニーちゃんが見とれるのもわかります。。。
Kay | 2008年09月19日(金) 19:12 | URL | コメント編集

だめだぁ~ティモンのダンスがwww(通?)
あれはミッキーが演奏してたんですねww

今こっちはちょうど台風直撃中ですよ~
きっと明日の午後インはガラガラなんでしょうね(^^;)
みのりゅ | 2008年09月19日(金) 23:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

高きブーきましたねぇo(*^▽^*)o
しかもカミナリ様とはトップクラスのツウです( ´艸`)

今回のときは3列目くらい後ろのちょうど真ん中でとってもイイ場所でしたぁ☆
一番前よりも全体が見渡せてとっても良かったですよ~♪
柱がいつも身近にあるのは辛いですねぇ・・・
切りたくなりますね(^^;ってダメダメ・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの華麗なウクレレの演奏聴きたいですよね~♪
なんでもできちゃうミッキーならウクレレも絶対上手でしょう~☆
芸術の秋ですからステキな音楽聴いて癒されたいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ

ルアウは大好きです!っと言ってもまだ1回しか行ったことない(^^;
いつでも行きたくなりますよね~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

アロハなミッキーはめっちゃかわいいですよね!!
お写真喜んでもらえて嬉しいです~\(*^◇^*)/

お食事のお写真ですよねぇ・・・
実は記事にしようと思ったらグリに夢中だったのと美味しかったのとでお写真すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;A
食いしん坊タカぴーをお許しください(´Д`;
次回行く機会があったら絶対お食事レポもしたいです♪
タカぴー | 2008年09月20日(土) 01:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ウクレレ聞こえてきましたかぁ♪
さすがクマクマさん、想像力豊かです~☆
素晴らしいミッキーの演奏が~ヽ(●´∀`●)ノ

昔はお料理大不評だったんですか!
ホント今はおいしいですよね!!
お写真を撮るのも忘れて美味しくいただいちゃいました~♪
ジュースも美味しくて何度もお代わりしちゃいますよね~( ´艸`)

私も早くいきたいわ~☆


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ウクレレの文字を見ただけで高木ブーが頭を過ぎったChikaさんはツウでしかも大ファンでしょう~☆

ミッキーの頭クネッとしたポーズには私もキュンっときましたヽ(●´∀`●)ノ
笑顔でこっち向かれちゃったらもうキャーって感じです~ヽ(≧∀≦*)ノ
ホント、早くルアウミッキーに会いたいですよねぇ・・・
当日予約したいけど挑戦する前から諦めてます(^^;


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ステキなインパからお帰りなさいませ~☆
ドキンさんもブーさんが出たんですね~( ´艸`)
ツウ確定です~♪

ルアウ行けてうらやましいです~!!
お料理もキャラも踊りも大満足ですよね~(*≧∇≦*)
お写真喜んでもらえてうれしいです~\(*^◇^*)/
室内のお写真は少々暗くなって上手に撮るのは難しいですよね~ヽ(´ー`)ノ
その分ドキンさんの心のシャッターで♪
タカぴー | 2008年09月20日(土) 02:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ステキなインパからお帰りなさいませ~☆
ルアウはキャラたちとしっかりグリできてホント楽しいひと時でした~\(*^◇^*)/

高木ブーさんしっかりでたんですね~( ´艸`)
瀬月さんもブーさんツウ決定です~(≧艸≦)

私も前回初めてでドキドキだったのですが、キャストさんがゲストのみなさん1グループずつテーブルまでご案内してくれたのでとっても良かったです~♪
瀬月さんも時間を見つけてルアウ後予約頑張っちゃいましょうよ~☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

やっぱり高木ブーさん出ますよね~( ´艸`)
ウクレレといったら。。。ね♪
Kayさんもしっかりツウですね~☆

ホント、ミッキーはなんでもできちゃうんですよね!
そんなステキな演奏を聴かせてくれるなんてミニーちゃんも惚れ惚れしちゃうんでしょうね~ヾ(*´∀`)ノ


☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

みのりゅさんはティモンのダンスでしたか!!
ツウの中のツウです~☆
ミッキーの演奏はステキですからねぇヽ(●´∀`●)ノ

台風大丈夫ですか!?!?
くれぐれも外へ出ないで通り過ぎるのを待っててくださいね!
みのりゅさんへ被害が無い事をおいのりしまーす☆

ガラガラのパーク行ってみたいわ~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年09月20日(土) 02:28 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

口ぱくの記事に夢中で、こちらの記事をみのがしていた私をお許しください。。^_^;

ルアウはまだ、未体験で先日お泊りがあったので、お泊り枠で予約をいれようと電話したのですが、すでにいっぱいでしたー(@_@)ルアウは、本当に人気ですねー(^O^)/
機会があったら絶対高木ぶーなミッキーウクレレを聞きたいです★
ようこりんりん | 2008年09月20日(土) 19:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

こちらも見ていただきありがとうございます~(*≧∇≦*)
ルアウいっぱいだったんですかぁ(。>A<。)
いつも大人気ですよねぇ・・・
私もまた見に行きたいのですが、そのチャンスがいつGETできるのか・・・

チャンスがあったらミッキーのウクレレに聞きほれちゃってくださいね☆
そして高木ブーを少し思い出しつつ( ´艸`)
タカぴー | 2008年09月21日(日) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
