2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.21 (Sun)

寝違えちゃったのね、グーさん・・・

台風も無事日本列島から離れて行き安心ですね~♪
昨日は台風一過ともあってインパ日和となったのでしょうか~\(*^◇^*)/

私はこんな休日に贅沢にも朝寝坊&お昼寝とビデオ鑑賞で過ごしました(;^_^A
そろそろインパに向けて体力充電~♪
ってまだ早いか( ̄▽ ̄;

まだ私たちのインパ日を公開していませんでしたm(・ω・)m
ココでこっそり・・・
実は・・・9月28日から2泊3日の予定なんです~♪
1日目、ランドで超ハードスケジュール(^^;
2日目、シーで超ハードスケジュール(⌒▽⌒;
3日目、両パークでヘトヘトになり帰宅☆

ってことであと1週間でーーすヽ(≧∀≦*)ノ
今日もNHKの例の番組の録画を見たりしてかなりテンションがUPUPヽ(*⌒◇⌒*)ノ

ココの夏イベントもあと1週間で終われるかな~♪
今日はスタドリから~☆
私と同じく寝すぎちゃった?グーさんをご紹介~( ´艸`)

ん?今日のグーさん首がちょっと曲がってる・・・?
20080921-1.jpg
寝違えて首動かなくなっちゃったのかしら(⌒▽⌒;A

あ~ららら~

みんなとの集合ポーズでも・・・

なんか一人だけおかしい・・・・?
20080921-2.jpg
グーさん、パートナーいなくて寂しそうだけど・・・

やっぱりその顔の傾き気になる・・・

グーさん「ボクの首変かな??」
20080921-3.jpg
デイジー「おかし・・・ってえええーーー!?!?」

グーさんの首の傾きにデイジーもビックリ( ̄▽ ̄;A

この夏はグーさん毎日お疲れだったからねぇ(*´ω`)ノ
アラカルトでもお忙しいようで♪
あと少しで見に行くよ~~~~~~(。ゝω・)ノ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:03  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

爆笑!!グーさん、傾きすぎやろ!!!
よく、そんな瞬間を撮れたね~~~(≧∇≦)/

やっぱし、後1週間だったのね(*´▽`*)
もう、ワックワクだね♪
また、凄い瞬間を激写して来てくださいね☆
グーさんに、休みはありませんよ(〃∀〃;)
息子の為に必死な毎日なんでしょうな~♪

後1週間か~、我が家と同じくハードスケジュールなのね(‐^▽^‐)
後からドッと疲れが出ないように、ほどほどにね(〃∀〃;)
私は、きましたから。。。。。
Kazuko | 2008年09月21日(日) 01:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月21日(日) 01:34 |  | コメント編集

グーフィー、傾きすぎです!・笑
おもわずわらってしまいました^^

あと一週間なんですね!!
それは楽しみ♪どんどん日にちが近付くたびうきうきですね~^^

私はきょうちらっとブランチを見て、
娘と騒いでました・・・
また行きたくなりました~(*^_^*)
きょん | 2008年09月21日(日) 02:32 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

28日なんですね(^◇^)v
きゃー★あともう少しですよー!!

ぐー様。。。寝違えちゃったんですかね?^_^; 整体できるキャラは。。。いないか。。。(/_;) ミッキーの魔法の鍵で治してもらうしかないですね。。。^_^;

イン中は楽しくて疲れも忘れますが、やはりどっときますので、無理だけは。。って、無理しちゃいますよねー♪タカぴーさんのレポ楽しみにしてますー♪
ようこりんりん | 2008年09月21日(日) 04:43 | URL | コメント編集

グハハハハ~~最後の写真がすごい事になってますね~( ´艸`)
かなり笑えます~♪
絶対寝違えたんだわ!!
インのスケジュールは9/28~ですね( ..)φメモメモ
ん?28日は運動会なので、時折憑依する事にしますね!
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
kumakuma-mickey | 2008年09月21日(日) 11:21 | URL | コメント編集

グーフィーも大変ですねーw
夏の疲れがまだまだ取れてないのですねーw


タカぴーさんが帰る日に僕らインでーす。
入れ違いで悔しい!

いっぱい楽しんできてくださいね♪
頑張れ頑張れ♪
瀬月 | 2008年09月21日(日) 16:01 | URL | コメント編集

こんなグーさん初めてみましたぁ~(笑)(笑)

グーさん、雨にも負けず残暑にも負けずガンバレーって応援したくなります☆

また貴重なショットを楽しみにしてますねぇ!
ちー | 2008年09月21日(日) 20:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月21日(日) 22:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月22日(月) 00:54 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

こんなに傾いたグーさん見たらビックリですよね(^^;
旦那の激写です( ´艸`)

もう1週間を切ってしまいもうワクワクが止まりません!
仕事なんか手に付くわけないし(≧艸≦)
ヒマさえあればパークに行くシミュレーションを頭で思い浮かべてます~♪

ハードスケジュールも程ほどにして楽しんできまーす☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

この瞬間かなり笑えますよね( *´艸`)
ある意味決定的瞬間です♪

もう1週間となったら気分だけ舞浜へ行ってしまい体浮いた状態です(^^;
今週はずーっとボーっとしてるかも・・・

こんな時にブランチ見忘れました(ノ´ω`・。q)
ディズニーの情報を見たらまたすぐに行きたくなっちゃいますよね~☆
私も帰ってきた次の日はもう行きたい病患者になりますわ・・・(^^;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

整体師ならミッキーで大丈夫!
なんでもできちゃうミッキーだからグーさんの首もポキッと一発でしょう~( ´艸`)

そうなんです~♪
もう1週間も切ってしまいあとはジーッとその時が来るのを待つだけ・・・
でもこの時間が長すぎて・・・(^^;

疲れを溜めないようにしながらも無理してハードスケジュール達成します♪
ってかなり矛盾してますけどね( ̄▽ ̄;A
タカぴー | 2008年09月22日(月) 01:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

お写真見た瞬間もうグーさんの姿にエッ?て感じでした(^^;
グーさんもお疲れの中寝相が悪く寝違えちゃったのでしょう・・・
でも休めないからこんな傾いた姿で(⌒▽⌒;A

28日から楽しんでまいりまーす♪
そうですね~☆
肩が重くなったと思ったらクマクマさんが来たんだな~って思ってまーす( ´艸`)
憑依お待ちしてまーすo(*^▽^*)o


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

グーさんも疲れには勝てなかったらしく寝違えちゃって出場でした(;^_^A
毎日頑張っていたのだからそりゃ一日くらい・・・
こんな姿でも頑張っているんですよね~♪

お互いインパのときははじけまくって楽しみましょうね~\(*^◇^*)/
ハードスケジュール通りになるように動き回りまーす♪
一緒にがんばりましょ!!


☆ちーさん☆
こんばんわ~!

私もこんなお写真見てビックリしました(^^;
これはみなさんに公表しなければって思いまして( ´艸`)
雨でも暑い太陽の下でも毎日頑張っていたグーさんはホント尊敬します~☆

また次回インで激写できるように頑張りまーす♪
旦那の腕に掛かっております(o´∀`o)
タカぴー | 2008年09月22日(月) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
