2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.22 (Mon)

横にも飛んじゃうよ~☆陽気なティガー♪

昨日は豪雨やカミナリでスゴイ状態になってました・・・
おかげでドコへも出かけず、お家でのんびりインへ向けてのスケジュール調整♪
いったいいつまでスケジュール考えているんでしょう(;^_^A

でもコレがインパ前の楽しみなんですよね~♪
徐々に決まってきてテンションも上がりっぱなしでーす\(*^◇^*)/

今回の記事は夏イベントを少し離れてハロウィン・・・いやいやジュビでいっちゃいます!
今回初登場のティガー♪

お~い!ティガー☆
20080922-1.jpg
ティガー「なんだよっ!ブログでおいらを全然紹介してないじゃないかよっ!」

あ、すいませ~ん(⌒▽⌒;A

ピョンピョン飛んでるからなかなか決まったお写真が撮れないのよね~(^^;
ジュビのティガーはアクロバティックな感じでちょっとカッコいいですよね☆

ちょっと惚れたかも( ´艸`)

さぁ、私たちのインパまで1週間を切ってしまいました!!

あと6日後には飛行機に乗って飛んでいきます~~~

ティガー「え?飛んでいくって??おいらの得意技さ~!」
20080922-3.jpg
飛行機のように・・・・

ブーーーーンと・・・

飛べーーーーーーー!
20080922-4.jpg
ギュイーーーーーーーーーーン!!!!

ティガーのように早く飛んで行きたーい(*≧∇≦*)
20080922-2.jpg
ティガー「パークでおいらが待ってるからよっ!」

6日後に飛んで行きまーす☆
今週はお仕事手に付くかしら(^^;
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今 ビデオをパソに読み込んでるので携帯で見たんだけど、携帯でも写真の色がクッキリで凄い…と、あっけに取られてましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

飛行機だと大阪から何時間?一時間ぐらい?早いよね~。
でも、ワシは、飛行機には、乗れないなぁ…怖いわけじゃないけど、苦手っす(^_^;)

飛行場からは、どのくらいで着くの?
めっちゃハードなインになるんだろうね(≧▽≦)

体を壊さない程度にね。今週の仕事は、手に着かなくて遅く感じるか、早く感じるかどっちかな♪

私は、インの前日の仕事は、長かったなぁ~…
kazuko | 2008年09月22日(月) 01:00 | URL | コメント編集

ギュイーーーーーーーーーーン!!!!に大笑い★
今日は午後ティミルクティを噴きそうに(^^ゞ

インまで何も手に付かないのかもって・・・超わかりますよー♪
私はうっかり授業参観を忘れるところでした。
子供に言われてハッと・・・(子の方が冷静だったりw)
あ、ちゃんと行ってきます(笑)

いろいろと(ムフ^^)楽しみですね~♪



まゆだま | 2008年09月22日(月) 01:11 | URL | コメント編集

いよいよ6日後ですね!
ティがーのようにギュイーーーーーンって
飛んできちゃってください(*^。^*)

お仕事、早く片付きますように!
なおなお | 2008年09月22日(月) 05:53 | URL | コメント編集

おはようございます!
一足お先にインしてきましたが…あっという間に終わっちゃいましたよ(笑)
もうすぐギュイーーーンと舞浜へ飛んじゃうんですね~w(*´艸`)
予定をあれこれ立てるの楽しいですよね~♪♪

私はインギリギリまで実感無くて、前日の15時頃からやっと
「あ、明日は舞浜かぁ…(*´∀`)」
としみじみ感じた位でした(笑)
行ったらテンション上がりすぎて風邪気味でしたけど(笑)

タカぴーさんも私のように、テンション上がりすぎて体調崩されないで下さいねw(ないないw)
(*´艸`)
リリア | 2008年09月22日(月) 07:52 | URL | コメント編集

タカぴーさんのハロウィンインパももうすぐ!!!なんですね~♪
計画を立ててるときって至福ですよね~(*^m^*)
仕事中もついつい・・・イヤイヤ、ダメですね(^-^; ・・・でもしばしば・・・(爆)

ジュビのティガー、初めて見たときにはビックリしちゃいました(ノ゜⊿゜)ノ
すごいアクロバットですよね~!目が釘付けになっちゃいましたよ~(o^-^o)


*アップル* | 2008年09月22日(月) 11:26 | URL | コメント編集

飛んで行っちゃいそうなティガーの決定的瞬間ですね!
ティガーのまぁるいあごがたまらん!
あーまだジュビの記事もまとめてないや~( ̄Д ̄;アセアセ・・・。
自分のクローンがお仕事してくれたらな~って思いません??
後6日間、乗り切ってくださいね!
kumakuma-mickey | 2008年09月22日(月) 14:05 | URL | コメント編集

ジュビのティガー(そうじゃないのもですが)恐ろしく蛍光で目が少し痛いのは僕だけでしょうかw
すっごい蛍光ですっごい目が疲れますw
しかしこのティガーはかなりビックリしました。
力入ってるなーと感じました。

もうすぐインですね。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
瀬月 | 2008年09月22日(月) 15:43 | URL | コメント編集

良いですねー。私はジュビを見てからティガーが大好きになりました。あのちょっと惚けた表情で「オレ様」とか言っているのでおかしくなっちゃいます。本当の本を読んだことが無いのですが、本当のキャラクター設定もあのような感じなんですかね?

そう言えばインの日付が決定なんですね。盛りだくさんの内容ですから、寝る間を惜しんで楽しむしかないですね。ガンバ!
にゃ助 | 2008年09月22日(月) 16:40 | URL | コメント編集

あと6日なんですね~
ますますワクワクして、楽しみですね♪

ジュビのティガーはすごいですよね~
ジャンプしてる姿もすごいですが、お写真みたいにギュイーンとのびてる姿も
すごいなー!と思います。
腹筋も背筋も鍛えてないと、ベチャッと倒れそうです(^_^;)
Kay | 2008年09月22日(月) 17:18 | URL | コメント編集

こんばんは~。
あと6日でインなんですね!!
お仕事手につかなくてもしょうがないです!!(←オイっ!)
スケジュールは直前まで悩んじゃいますよね。

ジュビのティガーはぴょんぴょんとすごいですよね。
パレード終了時にはクタクタにならないのかなぁとか思っちゃいました(^^;)

ゆりたけ | 2008年09月22日(月) 21:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kazukoさん☆
こんばんわ~!

最近ケータイのカメラもコンデジくらいの素晴らしい機能持ってますよね~☆
ケータイで撮ったなんて分からないくらい(´▽`)

飛行機だと1時間くらい飛んで、羽田から早いとバスで30分くらいでパークへ到着しちゃいます☆
スペマン大好き夫婦は毎回アトラクションのように飛行機楽しんでます(;^_^A
離陸のときは夫婦笑顔で飛んでます~(⌒▽⌒;A

もう頭の中は9割方ディズニーになってますね~♪
体調崩さず楽しんできまーす☆


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ギュイーーーンはツボでしたか(≧艸≦)
喜んでもらえてよかった~・・・って午後ティミルクティが危機でしたね(;^_^A

もう今はほんとヤバイです・・・
頭はディズニーでいっぱい!
インパの事考えすぎて、今日しっかり仕事終わらせてきたかどうか・・・

まゆだまさんはインパの前に授業インなんですね~☆
そしたらステキな時間が\(*^▽^*)/

ホント、いろいろドキドキ楽しみいっぱいです( *´艸`)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

もう1週間を切ってしまうともう全てが上の空です(*≧∇≦*)
お仕事もしっかりできているかちょっと心配(^.^;
大丈夫かな・・・

そうですね~♪
早くティガーのように思いっきり飛んで行きたいです~\(*^◇^*)/
それまでなんとかお仕事頑張りまーす!!
タカぴー | 2008年09月23日(火) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

そうですよね~。。
この待っている間は長いのにインするとあっという間なんですよね(;ω;)
今はスケジュール見てムフフッと笑って怪しい人になってます(^.^;

リリアさんはしみじみしてたんですね~♪
私は部屋の中走り回ってるかも( ̄▽ ̄;

体調はとりあえず元気なのでインパまでは大丈夫かな~ヽ(*´∀`*)ノ
でも油断は禁物!はしゃぎすぎには注意しまーす☆


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もうこの時期がやばいですね~♪
お仕事も両手だけお仕事、頭はディズニーでいっぱい・・・
おろそかになっちゃいそう(^^;コラコラ

ジュビのティガーはホントすごかったですよね!!
その時ティガーに夢中でプーさんたちのお写真をしっかり撮るのを忘れちゃいました( ̄▽ ̄;
でもとってもティガーらしくてステキ☆


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ティガーが横っ飛びする瞬間です~( ´艸`)
ホント!ティガーのあごってマルマルしてますね~ヽ(●´∀`●)ノ
そこがまたカワイイ☆

クマクマさんはまだネタがたっぷりあるんですね~(*≧∇≦*)
私はしっかり底付きました(^^;
そーなんですよ~!
我が家に何でもしてくれるコピーロボットがほしいです( ´艸`)
そんな夢の話が本当ならな~♪
タカぴー | 2008年09月23日(火) 00:39 | URL | コメント編集

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

私も思ってました(^^;
蛍光オレンジがとっても目立っててプーさんより目立ってたかも( ´艸`)
見続けると目が痛くなりますよね(o´∀`o)

アクロバティックなアイデアはホントビックリですよね!!
とってもディガーらしい♪

あと少し!お互いインパを楽しみましょうね~(*≧∇≦*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

私も実はジュビを見てティガーの魅力に気付いた感じです(^^;
私も実際の本を読んだことないですが、でもティガーはいつもピョンピョン跳ねてるイメージありますよね~☆

そうなんです~♪
ホント、やる事いっぱいで寝てらんないです(*≧ε≦*)
少しでもいっぱい楽しむために頑張りまーす♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もう一週間を切っていると思ったら気分だけ先走ってます~♪
あと少し~☆

ジュビのティガーはトホントすごいアクロバティックですよね!
ティガーはジュビのために毎日鍛えてるんでしょうねぇ(*≧∇≦*)
私には絶対無理だわ~ヽ(´Д`*)ノ
タカぴー | 2008年09月23日(火) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もう1週間切ってしまいましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お仕事はホント手に付かないのはどうしようにも直りません(^^;
アタマの中は日中インパの事で頭いっぱいですから( ̄▽ ̄;

ディガーも毎日あんなんにヒョンピヒョン頑張っているんですよね!
毎日終わったらクタクタ間違いナシです( ̄▽ ̄;A
タカぴー | 2008年09月23日(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
