2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

この子が忘れられなくて・・・秋に向かえないのよ(^_^;

はい!気合いの入らなかった月曜日が終わりました~♪
今日はまた祝日でーす\(*^◇^*)/

今日は秋分の日☆
お彼岸ですねぇヽ(*´∀`*)ノ
みなさんご先祖様のご供養にお墓参りでもいきましょう(*´∀`)ノ
って偉そうなこと言ってみたり(;^_^A

この秋分の日を迎えると秋が深まっていくんだな~って実感してくる頃ですよね~☆
これから紅葉がキレイになって美味しいものがいっぱい収穫されて・・・
たまには芸術にふれてみたり、旬なお食事をいただいたり・・・

そしてインパしてみたり・・・
あ、コレは春夏秋冬関係ナシでした(⌒▽⌒;A

世間のムードは順調に秋ムードになり、みなさんのブログでもハロウィン&アラカルトで盛り上がっているのですが、ココはまだまだ夏です。。。(ミーンミンミンミーーー・・・セミ)

だって、かわいいミニーちゃんをまだまだ見たいから秋特集に行けないの!
(いやいや、単にネタがないだけでしょ(^^;)

まだまだサマガミニーちゃんが忘れられなく秋ムードに切り替えられないみなさん、一緒に1ヶ月ほどタイムスリップしましょ♪♪

1ヶ月前は暑かった~(;´Д`A
でも、爽やかサマガミニーちゃんのおかげで気分もクールに\(*^◇^*)/
20080923-1.jpg
ハロウィンを知らないサマガミニーちゃん☆

笑顔がステキ!!

20080923-2.jpg
この水しぶきが気持ちよかったんですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ

うんうん、これでパークも涼しくなったし。。。。

20080923-3.jpg
水カモンカモーーーン♪

でも今は寒いね(⌒▽⌒;A

20080923-4.jpg
弾けるサマガミニーちゃん!!!

爽やかな感じがとっても好き☆

サマガミニーちゃんがこんなにカワイイから秋イベントにいけないのよ~( ´艸`)

でも・・・・

でも・・・・・・・・・

早くミッキー王子に魔女っ子ミニーちゃん、たらこドナちゃんに椎茸グーさん、ひげチーデー・・・
みんなに会いたいよ~(o;ω;o)

あとあと5回寝たら行ける!!その後は寝ません!!(^^;

今回はステキなインパになりそう~♪
ムフフ~( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サマガミニーちゃんは、可愛かったよね~(//∇//)
ッていうか、何着てもミニーちゃんは、可愛いんだにゃ~~♪

後5回寝たらか~、今晩は、休みに入るからカウントしないでも
いいぐらいやろ~、じゃぁ、後4回って感じかな?(*^m^*)
私は、9月インの前のこの時期?後数日って頃、眠れなかったのよねヾ(´▽`;;)ゝ
興奮してたんやろうな~、ランドホテルってのもあってさ~。

昨日のコメントなんだけど~、携帯で綺麗に見れたってのは、
タカぴーさんの写真がだよ(‐^▽^‐)
私の携帯の写真なんか、汚いよ~~ヾ(´▽`;;)ゝ
携帯で見てもティガーの色がすっごく綺麗で、『うわぁ~』って一人で
ブツブツ夜中に言ってたよ(≧∇≦)/
Kazuko | 2008年09月23日(火) 01:09 | URL | コメント編集

サマガミニーちゃん。。。やっぱりかわゆい(*^_^*)
ミニーちゃんってピンクもばっちりにあっちゃいますよねぇ♪
あと5回寝たら、ディズニーですよっ!!
テンション、私まで上がってます↑^^

ところで、タカぴーさんのお写真は全部レフですよね??
今回、いろいろと反省点があったので、
今度からレフ持参で行こうと思ってます^^;
きょん | 2008年09月23日(火) 02:43 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

サマガミニーちゃん、ミニーちゃんのなかでも私のベスト3に入ります★
現在は、、、テーブルのミニーちゃんにぬかされて二位になってしまいましたが。。(*_*; もうすぐですからねー♪タカぴーさーーーーーーーん☆みんながタカぴーさんまってますよー(^○^)v
ようこりんりん | 2008年09月23日(火) 04:57 | URL | コメント編集

●あは

タカぴーさんが壊れ始めてる?!(笑)
あと5日ですよ~~
楽しみですね♪
海 | 2008年09月23日(火) 07:33 | URL | コメント編集

♪も~いくつ寝ると~・・・♪って歌いたくなっちゃいますね。早くインしたいですね。
サマガミニーちゃんは秋を知らないんですよね。今水撒きされたら風邪ひいちゃうけど、今日の名古屋は暑くて水巻日和ですよ・・・www

私もタカピーさんとカウントダウンしよ~っと☆
ドキン | 2008年09月23日(火) 10:15 | URL | コメント編集

どんどん近づいてきましたね~!
私たちのブログもやっと秋になれそうですねw

何も準備をしていない自分は焦りも出てきました(笑)
タカぴーさんは着々と進んでいますか~?( ´艸`)
あと5日!ワクワクですね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜


まゆだま | 2008年09月23日(火) 15:50 | URL | コメント編集

一ヶ月前はまだ夏だったなんて思えませんねー。
どこの服屋さん見ても長袖のオンパレード。
ユニクロ行ったらダウンが売ってて、はえー!って思いましたw

もうすぐ、もうすぐですね。
早く時間が過ぎてインのときはうーんと長い時間になってもらいたいですよね!
充実したインになりますように。。。
瀬月 | 2008年09月23日(火) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんは~。
本当に1ヵ月前は「暑い~、暑い~」って毎日言っていた感じですね。
暑かった夏を熱くしてくれたのが可愛いサマガミニーちゃんでしたよね♪

あと5日ですね。片手で足りますね~(*^m^*)
インまではしっかり睡眠をとって
イン中はがーーーーっつり楽しんでくださいね!
ゆりたけ | 2008年09月23日(火) 21:01 | URL | コメント編集

●はじめまして。

タカぴー様はじめまして!
以前からコッソリ覗かせていたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

いつもお写真もかわいくて、
それに添えられるキャラクターのセリフや
タカぴーさんのコメントに笑ってしまいます。
キャラクターたちの自然な表情(?)が見てて本当に「わくわく」します!

もうすぐインされるとのこと。
パークは今が一番寒暖の差が激しいきがします。
暑さも大分和らいできましたが、お体に気をつけて素敵なインにしてくださいね…☆

最後になりますが、まことに勝手ながら私のブログから
リンクを貼らせていただきましたので、この場を借りてご報告いたします。

ぜひ、またお邪魔させていただきます。
今回のインのお写真やレポートも楽しみにしています!
素敵なインになりますように。

失礼いたします。
みに子 | 2008年09月23日(火) 21:39 | URL | コメント編集

この前サッカーを見に行った時、本当に暑くて
『クールサービスかクール・ザ・ヒートやってくれ~!』って思いました。
サマガちゃんは本当に可愛い~~♪
可愛い顔して結構派手に水撒きしてくれますよね。

後5日でインなのですね~。
早々と出発前のご自宅前で憑依準備して待ってまーす(^_-)-☆
kumakuma-mickey | 2008年09月23日(火) 21:44 | URL | コメント編集

サマガちゃん、やっぱりかわいい~♪
かわいいお写真いっぱいで、気分は一気に夏に戻りました。
魔女っこミニーちゃんもいいですが、テーブルのおいしそうなミニーちゃんも
いいですよ~
あと5回寝たらインですね!
インしたら・・・ランドホテル泊ですもんね。
寝られませんよね~(o^^o)
Kay | 2008年09月23日(火) 22:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

サマガミニーちゃんもかわいかったけど、その通りミニーちゃんは何着てもかわいいですよね~\(*^◇^*)/
みんなの憧れですもの~☆

もうカウントダウン始めたらヤバイです・・・
カレンダー見て何度もニヤニヤしちゃいました(*≧m≦*)
ランドホテルだったら興奮も倍ですよね!
私は今回アンバですがそれでも興奮しまくり!!

あ、昨日のコメント勘違いしちゃってゴメンナサイヾ(;´▽`A``
でもケータイでも私のブログへ遊びに来ていただいてホントうれしいです~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんはピンクでも何色でも似合っちゃいますよね~☆
うらやましいわ~ヽ(´ー`)ノ

私もきょんさんはじめ仲良しブロガーさんのインが近いときは同じようにテンション上がってましたヽ(≧∀≦*)ノ
今回は私からテンションアップのお返しですね~♪

ココのお写真はド素人旦那の一眼レフで撮ったお写真です(^^;
ごくまれにコンデジ入ってますけどね( ̄▽ ̄;
きょんさんも次回は一眼レフデビューですかーヽ(≧∀≦*)ノ
また違う楽しみができていいですよね~♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私もサマガミニーちゃんはベスト3に入ります!!
テーブルミニーちゃんはまだジックリ見ていない(今だガマンしてます(^^;)ので、実際に見たらめっちゃテンション上がりそうな気がします~♪

早くパークへ飛び込みたいです~\(*^◇^*)/
みんなが待ってくれてるのなら今すぐにでも飛んで行きたい・・・
でもあと少しがまんしまーすヽ(´Д`*)ノ
まっててね~!!
タカぴー | 2008年09月23日(火) 23:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

わかりました?
かなり壊れております・・・
ココまで来ると動悸が激しくなってきて落ち着かなくなってきました( ̄▽ ̄;

あと5日って言われたらますますドキドキしてきましたヾ(;´▽`A``
ホント楽しみで仕方ありません~♪
インパしたらますます壊れる予感がします( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ホント!その歌歌いたくなりますよね~♪
早く行きたいです!!

今日は名古屋暑かったんですかぁ(。>A<。)
まだまだ各地で残暑厳しいところがあるんですね~(>ω<、)
インパ当日は暑いかな~寒いかな~♪
持って行く洋服に迷います・・・

私もドキンさんと一緒にカウントダウンしちゃいますね~\(*^◇^*)/
もう片手で数えられますよ( *´艸`)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

もうすぐそこですよ~♪
ようやく私たちのブログも長かった夏が終わりそうですよね~(*≧∇≦*)
早くハロウィン&アラカルト一色に染めて行きたいです~♪

準備はですねぇ、スケジュールだけほぼ決定しましたぁ☆
あと持っていく洋服にちょっと悩んでいます~(^^;
この瞬間も結構楽しいですよね~( ´艸`)

ホント、今回のインはドキドキワクワクです~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年09月24日(水) 00:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

一ヶ月というわずかな間で夏の雰囲気は一掃されちゃいましたねぇ☆
ダウン見たら早って思いますよね(;^_^A
今日も少し秋らしい洋服のお買い物に行ってきました~♪

そうですよね~☆
インパ中はずーっとこの時が止まればいいのにって思ってます~ヽ(´Д`*)ノ
ありがとうございます、充実したインパとなるよう思いっきり楽しんできまーす!!


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ホント!1ヶ月前なんてちょっと前だと思っていたのにとっても暑かったですよね~ヽ(´Д`*)ノ
クールは涼しくもなったけどテンションはめっちゃ熱くなりましたよね!
楽しかったなぁ・・・

そうなんですよ~!
あと片手だけで数えられますヽ(*⌒◇⌒*)ノ
今、日をまたいだので後4日ですよ~\(*^◇^*)/
ゆっくり体休めてインに向けて体調整えまーす♪


☆みに子さん☆
こんばんわ~!
そしてはじめまして!!
コメントありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ
めっちゃ嬉しくて涙でそうですヽ(*´∀`*)ノ

私のブログへ遊び着ていただいてわくわくしていただけたらとっても嬉しいです~\(*^▽^*)/
時々妄想かなり入ってますが、ひかないでくださいね( ̄▽ ̄;A

インへのお気遣いありがとうございます!
寒暖の差が激しいと体調崩しやすいのでそこはしっかり気をつけます~☆

リンク大歓迎です\(*^◇^*)/
私もさっそくリンクへ追加させていただきました~☆

私もみに子さんのブログへ遊びに行かさせていただきまーす♪
みに子さんが楽しんでいただけるようレポ頑張ってきまーす\(*^▽^*)/

これからもよろしくお願いします☆
タカぴー | 2008年09月24日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

まだまだ残暑厳しいときはチーデーやサマガミニーちゃんが恋しくなりますよね~ヽ(´Д`*)ノ
特にサマガミニーちゃんはめっちゃカワイくてテンションもMAXで思いっきり楽しめましたぁ☆

もうあとわずかでインです・・・
もうテンションがヤバイです・・・
あ、クマクマさんの憑依お待ちしておりまーす♪
玄関で肩が重くなったら出発しますからね~( *´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

サマガミニーちゃん見ると一気に夏ムードに戻りますよね( *´艸`)
ホント、早くハロウィン&アラカルトのカワイイミニーちゃんをこの目で見たいです~☆

あとすこし。。。
あ、今回のホテルはアンバです・・・ゴメンナサイ(^^;
ランドホテルも考えたんですが、高すぎて( ̄▽ ̄;
でもアンバでもテンションは思いっきりあがっておりまーす♪
タカぴー | 2008年09月24日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
