2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.24 (Wed)

どまつりミキミニでブレイクタイム♪

祝日はのんびりして体力温存しつつインパのために街へお洋服を買いにお出かけしました♪
パークは寒いのか暑いのかまだ分かりませんねぇヽ(´Д`*)ノ

スケジュールもほぼ決まってこれで準備も整ったかな~☆
後は3日間お仕事を乗り切るのみ!!

ブログのネタもほとんど無くなりましたので今日はお休み・・・・・・

な~んて(⌒▽⌒;A

今日も旬じゃないけど心温まるお写真でインパまでの気持ちを落ち着かせましょう♪
もちろんインパの予定無く行きたーいってウズウズしている方もコレで心落ち着かせてくださいね~♪
20080924-1.jpg
ん~ん、ミッキーの笑顔で心も癒されますよね~ヽ(´ー`)ノ

ミニーちゃん下向いちゃった・・・

20080924-2.jpg
ミッキーのその手につかまりたい・・・

あら、ミニーちゃん違う方向向いちゃった(^^;

20080924-3.jpg
ミニーちゃん違う方向いちゃったので、ミッキーのソロ☆

その良くわかんないポーズがまたカワイイの!

20080924-4.jpg
最後はお2人こっち向いて~\(*^◇^*)/

ミッキー「みんな~ぁ!パークでボクが待ってるよ~」
ミニー「待ってるわぁ~、ウフフフフフ~」(ポーズは謎・・・)

ウキャーー!ミッキーのその胸に飛び込みたーーいヽ(≧∀≦)ノ

ヤバイ、私心落ち着かせるどころか壊れてるわ( ̄▽ ̄;
もちろん旦那も壊れております・・・

インパまであと4日!
これ以上壊れないように気をつけます(;^_^A
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

これ見たら、余計に行きたくなるわぁぁ~~~v(≧∇≦)v
どの写真も良いポージングを撮ったもんだな~~♪
タカぴーさんの家は、どっちの方がディズニー好き?
両方同じくらい?
タカぴーさんの勝ち?

夫婦で大好きっていいよね~(*´▽`*)
我が家も新婚の頃に行ってみたかったな~♪
Kazuko | 2008年09月24日(水) 00:47 | URL | コメント編集

あと4日~!!!
どんどんテンションあがっちゃいますよね!
壊れすぎないように気をつけてください(笑)

パークは昼間は陽射しがあると暑いですが
朝晩はやっぱり空気がひんやりするので羽織るものが1枚あると
便利かもしれません(^^♪
なおなお | 2008年09月24日(水) 05:15 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
あと、ちょっとですねー(^○^)v

ミキミニのようにタカぴーさん夫婦も仲のよろしい感じなんでしょーねー(@^^)/~~~

我が家も夫婦で好きなのもので、旦那なんて、タカぴーさん来週末インだよねー♪なんて、会話が普通に出てきたりします(●^o^●)vもう、キャラの話だけでなく、ブロ友様のお話まで飛び出す我々です。

タカぴーさんのハロウィン&アラカルトインが楽しくてお腹いっぱい満足インになることをお祈りしてまーす♪
ようこりんりん | 2008年09月24日(水) 05:19 | URL | コメント編集

ミッキーの意味不明なポーズ素敵!!!
そして同じくその腕につかまりたい・・・www
インパが近づいてくるとだんだん壊れてきますよね~。
私「楽しみだな~」とか家で独り言いって「なにが!?」って母によく突っ込まれてますよ。どうも主語がないのでわからないようです。
ドキン | 2008年09月24日(水) 11:03 | URL | コメント編集

あと4日ですかぁ~♪♪
わぉわぉ♪んもぉーワクワクですね!!!
がっつりヤダヤダ言いまくってきてくださいww
晴れますよぉーーーに♪

パークは日中、太陽がサンサンと照ってると暑いです><
でも・・・私が行ったときは曇り&雨だったので、極寒でした!!
夜はもう秋の風です。半袖一枚だと肌寒いかもしれません・・
Chika | 2008年09月24日(水) 11:03 | URL | コメント編集

●始めまして♪

素敵写真が沢山ですねe-420

私は、北海道なので なかなか行けなくて
最後に行ったのが 去年の12月なので
行きたくて行きたくて うずうずですi-228

また訪問させて頂きますね♪♪
mami | 2008年09月24日(水) 12:59 | URL | コメント編集

来週は寒くなるようなので、急な気温の変化に気を付けてくださいね!
厚手の上着が1枚あると助かるかもしれません。

もうすぐですね♪
色んなキャラとグリできるといいですね♪
瀬月 | 2008年09月24日(水) 18:26 | URL | コメント編集

ご夫婦揃って壊れてきてるんですね~
でもそれもあと3日ですね!
今回はアンバなんですね。
前のコメントでは失礼しました(^_^;)
私はアンバも泊まったことがないので、レポ楽しみにしています♪

よくわかんないポーズのミッキー、かわいい~♪
差し出された手をつかんで、そのまま舞浜までついていきたくなっちゃいますね(o^^o)
Kay | 2008年09月24日(水) 19:10 | URL | コメント編集

こんばんは~。
我が家のイン予定はまだちょっと先。
早くインの日がこないかな~というウズウズを
タカぴーさんのお写真で落ち着かせて頂きます♪
本当、最後のお写真のミッキーに飛び込んでいきたいですね(≧∇≦)
あと4日、楽しみですね~ d(⌒o⌒)b
ゆりたけ | 2008年09月24日(水) 22:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

早くも行きたくなっちゃいましたか~( ´艸`)
毎日行きたくなっちゃいますものね~☆

旦那は私と知り合う前はまぁまぁ好き程度だったんですが付き合って結婚するまでにディズニーにハマり込み今では私に負けないくらいファンになってます(^^;

夫婦お互い共通の趣味を持つってことはいいですよね~☆
何か辛い事あったら「ディズニー行っちゃう!?」の一言でハッピーになる夫婦です♪
(単純な夫婦(^^;)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

そうなんです!もうあと4日!
ホントにテンション上がりすぎて壊れそうなので少し冷静になろうかと( ̄▽ ̄;A
でも考えずにはいられませんけどね~( ´艸`)

パークでのアドバイスありがとうございまーす(*≧∇≦*)
朝晩はやっぱり冷えるんですねぇ・・・
何か羽織るもの持って行きまーす♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

後ちょっとで夢と魔法の王国へお出かけです!!

ミキミニのラブラブ度には到底追いつきませんがようこりんりんさん夫婦のようにディズニーの共通の趣味を持っているので楽しくやっております~♪

私たち夫婦も一緒にブログネタ考えたり、ようこりんりんさんや旦那様のブログを見て一緒に楽しんでいますよ~\(*^◇^*)/

胃袋もしっかり膨らましていっぱい美味しいもの食べて思いっきり楽しんできまーす♪
あと少し・・・・・
タカぴー | 2008年09月25日(木) 00:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーは意味不明なポージングでもかわいいですよね!!
ミッキーのその手に引っ張られて舞浜へ連れてってほしいです・・・

やっぱりインパが近づくと壊れますよね~( ´艸`)
私は無駄にニヤニヤしたりしておかしくなってます(;^_^A
インパしたら思いっきり楽しんじゃいますよ~\(*^◇^*)/
お互いいっぱい弾けましょうね!!


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

もうやばいほどワクワクしております( ´艸`)
ヤダヤダ~ですよね~♪
実はまだまだ分かっていないのです・・・でも薄々分かってきましたが(^^;
でも思いっきり弾けてヤダヤダ言ってきまーす\(*^◇^*)/

お天気はちょっとビミョーな感じですが・・・どうにかなるでしょう♪
雨が降ると極寒ですか(;ω;)
そうですねぇ☆何か羽織るもの持って行きまーす☆
パークの情報ありがとうございました~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆mamiさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
遊びに来ていただきコメントも入れていただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しいです!!!

mamiさんも北海道からの遠方組みなんですね・・・
交通費だけでも立派なホテルに泊まれちゃうくらいお値段かかりますものね(。>A<。)
お互い遠方組みの悩みを抱えた仲、一緒に頑張りましょうね!!
mamiさんが一日も早くインパが実現できますように☆

mamiさんのブログにも遊びに行かさせていただきまーす♪
タカぴー | 2008年09月25日(木) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

パークの情報ありがとうございます~☆
いよいよ来週から秋本番って感じに気候も変わってくるんですね~ヽ(´ー`)ノ
朝晩と昼間の寒暖の差には気をつけまーす!
アドバイスどおり何か羽織るもの持っていきますねヽ(*⌒◇⌒*)ノ

ホント、もう目の前まで近づいてきました!!
瀬月さんの素晴らしいグリ運にあやかっていっぱいグリできることに期待です~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~♪
夫婦揃って壊れかけです(⌒▽⌒;A
前回は、私こそ説明不足でゴメンナサイ(´Д`;
私たちはアンバ2回目なので思いっきり楽しんでKayさんにも楽しんでいただけるようレポも頑張りまーす!!
(1回目の記憶があまり無いので(^^;)

ミッキーは良く分からないポーズとってもかわいいのは変わらないですよね~☆
ホント!ミッキーのその差し出された手に乗って舞浜まで一気に飛んでいきたいです~ヽ(*´∀`*)ノ


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ゆりたけさんもイン計画があるんですね!!
徐々に迫ってくるとウズウズも激しくなってきますよね~( ´艸`)
私も平常心を保とうとなんとか頑張っています(^^;

ミッキーに両手差し伸べられるともう飛んでいくしかないですよね!!
早くミッキーとグリしたい・・・
タカぴー | 2008年09月25日(木) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
