2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.25 (Thu)

スローリズムなクールザヒート☆まだ夏です(^^;

昨日は朝と夜は冷えましたねぇヽ(´Д`*)ノ
パークも一段と冷えるんですね(>A<)

コメントいただいたみなさんからパークでのアドバイスをいただきお洋服の準備も捗りそうです~♪
ありがとうございまーす\(*^◇^*)/

インパも近づいていますが、なるべく平常心でいるよう努力しています・・・
弾けて壊れすぎるといけないので(⌒▽⌒;A

またまた夏イベントに戻りますがコレが今年最後になりそうな予感( ´艸`)
巷はハロウィン&アラカルト真っ盛りなのにココまで夏イベントにお付き合いいただきありがとうございます~☆

今回はのんびりした感じでいきましょ~♪

はいはーい!
スティッチも座って休んでね~ヽ(●´∀`●)ノ
20080925-1.jpg
はい、上手に座れましたぁ☆

時には暴れず座ってのんびりね~(*´∀`)

続いては~♪

ミニーちゃんは・・・・
20080925-5.jpg
のんびりしている暇はありませんでした(;^_^A

ってことでココでもノリノリのサマガミニーちゃん♪

でもミッキーは・・・(o´∀`o)
20080925-2.jpg
激しいクール中でものんびり座って休憩中・・・・・

「お疲れさま☆」ってお茶でも出したくなりますわ(;^_^A

ではドナちゃんものんびり座って休んでくださいな~♪

はい、どうぞっ!
20080925-3.jpg
「グァァッ・・・・グァァッ・・・・」

ドナちゃん、寝てる・・・?
(またまた同じお写真使ってゴメンナサイ・・・)

最後にグーさんは起きてるかな・・・?
20080925-6.jpg
あら、もう自分の部屋にいるようにのんびりしちゃってました( ̄▽ ̄;

これで私のブログも夏は終わり~☆

後はハロウィン&アラカルトで盛り上がれるようがんばってきまーす♪

あと3日~☆ ☆ ☆ ・・・



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 25周年☆2ndステージ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あぁ~、夏も終わりなんやね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
ココでほんまに夏の終わりを実感しましたわ~(* ̄∇ ̄*)

いよいよ秋へ~~そして、冬へ~~~。。。。。
きっとまた、すんごい写真をたくさん撮ってくるんだろうな~。
マジで、なんでこんな瞬間撮れるん!?ってのを撮るもんな~。
マジ楽しみにしてまっす!!!

夫婦で同じ趣味を持つことは、本当に良い事だよ(*´▽`*)
すぐに仲直り出来るし、楽しいしね。
TDR好きの旦那さんで、お互いに良かったね~~v(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年09月25日(木) 00:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

あと3日ですねー♪楽しみですねー(^○^)v
ようこりんりん | 2008年09月25日(木) 05:18 | URL | コメント編集

インの日が近づいて来ましたね~。まさに、わくわくですね。
今度の週末は最高気温も24℃程度のようですし、朝晩は随分涼しい日もありますので羽織るものを持って来られた方が良いかも、ですねー。
にゃ助 | 2008年09月25日(木) 07:56 | URL | コメント編集

ミッキーの座り方が子どもみたいでかわいい!!とうとうインパが近づいてきましたね。天気が微妙なためいまだにスケジュールが決めれずにいます><
ドキン | 2008年09月25日(木) 11:33 | URL | コメント編集

あと3日なのですね!!
もうきっと足が宙に浮いちゃってますね~~(*^m^*)
しゃがんでるミッキー、かわいい~♪
まん丸~なドナちゃんはツボですよねO(≧▽≦)O
体調万全にして、ハロウィン&アラカルトなパーク、いっぱい楽しんできてくださいね!!
*アップル* | 2008年09月25日(木) 11:38 | URL | コメント編集

タカぴーさんの秋はこれから始まるのですね♪
前日はにんにくをたくさん食べて力をつけて行って下さいね!
口が臭い?
そんなこと気にするなー!!
なんてw
瀬月 | 2008年09月25日(木) 14:14 | URL | コメント編集

夏が恋しい~
暑いのはキライだけど…
ハロウィーンのレポ楽しみにしています
natu | 2008年09月25日(木) 16:56 | URL | コメント編集

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年09月25日(木) 18:54 | URL | コメント編集

まんまるドナちゃん、何度見てもたまりません~(o^^o)
すっかり休憩中みたいなミッキー、かわいいですね~♪
サマガちゃんは、のんびりしてる瞬間はなかったんですね。
男の子たちより、元気だったりしましたもんね~

夏イベントの楽しいお写真、ありがとうございました♪
秋イベントがますます近づいてきましたね~
Kay | 2008年09月25日(木) 19:07 | URL | コメント編集

1日1日、インまでのカウントダウンが近づいてきてますね。
あと3日~!!!

ドナちゃんの帽子のてっぺん、かわいい~。
なおなお | 2008年09月25日(木) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ミッキーの座り方がとっても可愛いですね(≧∇≦)
グーさんに至っては「よっこらしょ」って聞こえてきそうです!?

あと3日!あと3日ですよ~!もう目の前ですね!
ミッキー達も待ってますよ~♪
ゆりたけ | 2008年09月25日(木) 22:09 | URL | コメント編集

どなちゃんのくちばしが妙にかわいいです・笑
いきなり気温が下がってきたから、
夜は寒いかもしれないですね~^^;
何をきていくかも迷いますよね♪
う~、私も楽しみです♪(*^_^*)
お写真とレポ、楽しみにしてますね~!!
きょん | 2008年09月25日(木) 22:57 | URL | コメント編集

●ミッキーかわいい!

タカぴーさんこんばんは!
先日はリンクとブログへのコメント、レス、たくさんありがとうございました◎

しゃがんで一休みしているミッキーがすっごくかわいいです。
本当に、
「あーつかれた、極楽極楽♪」
と声が聞こえてきそうなかんじです。

タカぴーさんのお写真はキャラクターがいつもいきいきしてますね!


またまた突然ですが、リンクを貼っていただいたお礼に
ショボイですがプレートを作らせていただきました。
本当に情けなくなるくらいしょぼくて申し訳ないのですが…
よろしければお持ち帰りくださいませ!

「タカぴーさんへ」という題名でエントリーしています。

あと3日ですね!
楽しんでいらしてください…☆
みに子 | 2008年09月25日(木) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ようやく夏が終わりましたぁ(o´∀`o)
ココまで引っ張ってすいません~(^^;

でもコレですっきり秋ムードに迎えそうです~\(*^◇^*)/
お写真は旦那の腕に任せます~♪
またメモリーを買い足していたので・・・どんだけ撮るつもりなのか(;^_^A

ホント、夫婦共通の趣味がディズニーでよかったです♪
特にこのインパ前の気分なんか夫婦2人で喜びまくってますから( ̄▽ ̄;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!!
もう日をまたいでしまったのであと2日となりました!!!
嬉しすぎてヤバイです・・・

お仕事中にも妄想インパしていたくらい(⌒▽⌒;A
あと2日たてば妄想ではなく現実に~\(*^◇^*)/
おもいっきり楽しんできまーす♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ホント、わくわくしすぎて壊れかけております(^^;
昨日も朝晩寒かったですからね~☆
パークはまた海に近いから冷えるんでしょうねぇ・・・

にゃ助さんの言われます通り一枚羽織る物を準備しまーす♪
アドバイスありがとうございました~\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年09月26日(金) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの座り方カワイイですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
結構このポーズにキュンとしてます( ´艸`)

もうインパも目の前です~♪
ホント、お天気が少々心配なのでどうなるこやら・・・
でもでもテーブルは絶対見たいです~ヽ(´∀`*)ノ
28日は晴れそうで安心ですね~( *´艸`)ムフフ~♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もう気付いたら足が浮いちゃっててそのまま舞浜へ行ってしまいそうです(´▽`)
私の魂は先に舞浜へ行っちゃったみたい(;^_^A

しゃがんだミッキーはホントかわいくてキュンキュンなんです~(*≧∇≦*)
ドナちゃん2度目なんですがやっぱり何度見てもイイ!

お気遣いありがとうございます~☆
体調と胃袋を万全体制にしてインパへ挑みます~!


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

はい!今回から秋らしくいきますよ~♪
っと言ってもまだネタは無いのですが(*´∀`*)

インパするときは体力必要ですよね。。
にんにく食べまくっちゃいますかぁ♪
でもお口臭くてミッキーたちに逃げられちゃったら・・・ドウシヨウ( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年09月26日(金) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆natuさん☆
こんばんわ~!
そしてはじめまして!!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます~\(*^◇^*)/

夏は暑くて大変ですけどクールザヒート見てると気分も良くなっちゃいますよね~♪
ハロウィンレポ楽しみにしていただいてありがとうございます~ヽ(≧∀≦*)ノ
みなさんに喜んでいただけるようなレポ頑張ります!!


☆サトシさん☆
こんばんわ~!

遊びに来ていただきありがとうございます☆
応援までありがとうございます♪

またいつでも遊びにいらしてください~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

このマルマルな感じのドナちゃんが忘れられなくてもう一度出しちゃいました( ´艸`)
ミッキーもかわいく座っちゃってかわいいですよね~☆
サマガミニーちゃんはホント休むヒマもなく激しかったです・・・
一番元気なのはやっぱりサマガミニーちゃん♪

長々と夏イベントを見ていただきありがとうございました~(*≧∇≦*)
来週くらいから秋真っ盛りで行ける気がします~( *´艸`)
タカぴー | 2008年09月26日(金) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

長い長いと思っていた1ヶ月前が気付いたらもうあと少し!
ちょっとビックリです(^^;
壊れかけるのを必死に止めて後2日間がんばりますよ~♪

ドナちゃんのてっぺんかわいいですよねヽ(≧∀≦*)ノ
グルグル渦巻いててマルマルドナちゃんにピッタリ( ´艸`)


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの座ってる姿はめっちゃかわいいですよね~(*≧∇≦*)
グーさんはやっぱりお父さん、「よっこらしょっ」って休んじゃいましたね(;^_^A
いかにもグーさんらしいところかな~♪

もう日も変わってあと2日となっちゃいました!!
ミッキーが待ってると思ったらまた壊れ始めそうです(^^;


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのクチバシが帽子のツバのように見えてかわいいんですよ~( ´艸`)
最近ホントに朝晩は寒く日中の日差しは強くて少々暑い感じで難しい時ですよね・・・
何を着て行こうか毎日迷ってます(^^;

きょんさんも楽しみを共感していただいてうれしいです~(*≧∇≦*)
きょんさんはじめみなさんが喜んでもらえるように頑張ってレポしていきますね~♪
お楽しみに~☆
タカぴー | 2008年09月26日(金) 00:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みに子さん☆
こんばんわ~!

コチラこそ先日は遊びに来ていただきリンクも貼っていただいてありがとうございましたぁ☆

ミッキーの休憩な座っちゃうポーズにはホントにキュンキュンです(*≧艸≦)
極楽そうにみえますよね~♪

お写真も喜んでもらえてホントうれしいです(*≧∇≦*)
プレートもホントありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノ
さっそくいただいちゃいました☆
次回の記事で紹介させていただきましたよ~( ´艸`)

これからもよろしくおねがいします~♪
タカぴー | 2008年09月26日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
