2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.27 (Sat)

いってきまーーす\(*^◇^*)/♪♪

ちょっと更新が遅れました(^^;
体力温存のため休養してまして・・・
(イヤイヤ、実は寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

BSで王様のブランチ見ちゃいましたよ・・・
ガマンしようと思ったときには体固まってずーーーっと見てました(´Д`;
明日から見れるかな~♪

そうなんです!
とうとうきました・・・

明日です・・・・

私・・・壊れてます・・・

ウキャーーーーーーーヽ(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)ノ

ヤバイです・・・

なのでこんなミッキーでお許しください(⌒▽⌒;A
20080927-1.jpg
待ちに待ったインパは明日だーーーーーーーーーーーハハァッ!!


20080927-2.jpg
楽しみすぎて頭クーラクラーーーーーーーーハハハァッ!!


20080927-3.jpg
ミキミニたちに会えるよーーーーーーーーーーーーーハハハハァッ!!


20080927-4.jpg
もうこの興奮止められないヌォォォォォォォーーーーーーーーハハハハハァッ!!

スイマセン。。。壊れてまして( ̄▽ ̄;A

今回はハロウィンとアラカルトという事で私たちが経験の少ない秋インパでかなり楽しみなんです~♪

そして、ブログを通じて仲良くしていただいているブロガーさんとも偶然にもインパの日が重なりご挨拶のご招待までいただき、楽しみ倍増です~ヽ(≧∀≦*)ノ

どうやらお天気は期待を裏切り雨マークが並びました(・ω・;A)
ま、とにかく楽しむことがいちばん!

そしてこんなブログへ遊びに来ていただいたみなさんへ笑顔をプレゼントできるようなネタをいっぱい持ち帰ってきまーす♪♪

20080927-5.jpg

ミッキーの笑顔をいっぱい見に行くよ~\(*^◇^*)/

いってきまーーーーーーす☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

16:02  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●キターーーーっ!!

って感じのミッキーがいっぱい(笑)
明日からいっぱい楽しんでいらして下さいね♪

お出掛け前のお忙しいところに大変恐縮なのですが
(もちろんお返事はお帰りになってゆっくりされてからで結構です)
宿泊記をまとめた別BLOGを立ち上げましたので
そちらでもタカぴーさんのBLOGを登録させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
URLは
LOVE♪MIRACOSTA~UnaVilla~
http://lovemiracosta200194.blog87.fc2.com/
になります。
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)
海 | 2008年09月27日(土) 19:54 | URL | コメント編集

秋イベント、両パークともい~~っぱい楽しんできてくださいね(^▽^)
お帰り後のお話も楽しみにしています!
気をつけて、いってらっしゃ~~い(o^∇^o)ノ
アップル | 2008年09月27日(土) 20:19 | URL | コメント編集

●いよいよですね♪♪♪

インパ前の興奮 すっごいわかりますi-175i-175


いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいねe-420e-420


すっごい興奮が伝わって来て 

何だか私まで わくわくしちゃいますe-266e-266
mami | 2008年09月27日(土) 21:23 | URL | コメント編集

●いってらっしゃーい!

こんばんは☆
なんだか自分のプレートが開いて一番最初に現れるのがとってもはずかしかったので、
更新お待ちしてました(笑)


ミッキーの口だけ画像に私のほうがクラクラです。
もーかわいー!!

お天気は芳しくないみたいですが、
本当に朝晩寒いので(今日行ったら鼻水たれっぱなしでした…)身体にはお気をつけて
楽しんでいらしてください☆

レポ楽しみにまってまーす!
みに子 | 2008年09月27日(土) 22:24 | URL | コメント編集

いよいよ明日ですね☆
前の日は興奮しちゃいますよね
私もハロ行きた~い
natu | 2008年09月27日(土) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ついに来ましたね~♪
思いっきり楽しんで、思い出たくさん作ってきて下さ~い!
気をつけて行ってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""
ゆりたけ | 2008年09月27日(土) 23:23 | URL | コメント編集

うふっふふ。。。。
今頃は、夢の中なのか、果たして眠れているのか!?
興奮して起きてたりして~~~((*≧m≦)
本当に我が家もそうだけど、ハロウィンとか中々行けないっちゅうか、
行ってなかったから、テンション上がるよね~~~v(≧∇≦)v
もう、思いっきり発散してきておくれ~~~o(〃^▽^〃)o
ブロガーさんにも会うのね~~♪
楽しみが倍増だね☆☆

とにかく、無事故・無病で楽しんで気をつけて元気に笑顔で
帰って来てね(*´▽`*)
レポ楽しみにしてま~~~す☆
いってらっしゃ~~~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Kazuko | 2008年09月28日(日) 01:48 | URL | コメント編集

行ってらっしゃい♪
楽しく充実したインになることをお祈りしてます♪

時間の流れが遅くなりますよーに!
瀬月 | 2008年09月28日(日) 07:11 | URL | コメント編集

コメント遅れました~。
すでに舞浜に向けて出発済みですね。
やっとやっとのハロウィーンインパですね。楽しんできてくださいね。
レポも期待しています。
にゃ助 | 2008年09月28日(日) 08:24 | URL | コメント編集

いよいよですね。
かなり寒くなってしまいそうですが、いっぱいいっぱい
楽しんできてくださいね!
たくさんミッキーの笑顔に会えますように!
たくさん美味しいもの食べられますように!
いってらっしゃ~~~い!(^^)!
なおなお | 2008年09月28日(日) 08:38 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

ハロウィン・アラカルト 楽しいインになること祈ってますねー★

かなり涼しくなってますが、おきをつけて。。

雨にさえならなければ、、雷さえならなければ、、強風にならなければ、ショーやパレードはきっとやりますよー♪ こちらから、雷雨にならないことをお祈りしてます<m(__)m>

本当は、晴れ男旦那をそちらへ向かわせたいところなのですが、、組合の会議があり、どうしても、、そちらにお伺いすることができず。。その分、、お祈りしてますよー★


p.s 当ブログの件、私の設定ミスで、プライベートモードのままになってしまってました。。(*_*;ご心配いただいてありがとうございました。。。
ようこりんりん | 2008年09月28日(日) 08:54 | URL | コメント編集

今日はどうもありがとうございました!!!思ったとおりの素敵なタカぴーさんご夫婦でした♪
またインパが重なったらぜひお会いしたいですね!!あと2日楽しんでください!
ドキン | 2008年09月28日(日) 23:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

もうこのときばかりは私の気持ちも「キターーー!」でしたぁ☆
そして早くもステキな時間は終わってしまいましたよ~(´;ω;`)
早くも行きたい気持ちでいっぱいです(^^;

ブログの別荘建築おめでとうございまーす☆
そしてリンクを貼っていただけるなんてめっちゃうれしですヽ(≧∀≦)ノ
私もさっそく追加させていただきました~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいしまーすヽ(*⌒◇⌒*)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

あっという間でしたが無事に帰ってきましたぁ☆
結局インパの日はほとんど雨に見舞われましたが思いっきり楽しんできました~\(*^◇^*)/
これからはしばらくこのブログも秋色に染めていけそうです~♪

お互いハロウィン色に染めていきましょうね~ヽ(≧∀≦*)ノ
もちろんアップルさんのブログも楽しみにしておりまーす♪


☆mamiさん☆
こんばんわ~!

もうインパ前の興奮は自分が壊れてました(^^;
ようやくいけるんだ~って思うだけで顔が笑顔になり続け少々アブナイ人になってたかも( ̄▽ ̄;

おかげさまで雨の中でもいっぱい楽しめましたよ~♪
mamiさんまでこの興奮が伝わっちゃいましたか~\(*^◇^*)/
mamiさんもそろそろ行っちゃいます・・・?
悪魔?天使?のささやきです( ´艸`)
タカぴー | 2008年10月01日(水) 23:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みに子さん☆
こんばんわ~!

ステキなプレート!ホントにありがとうございました(*≧∇≦*)
めっちゃ嬉しかったですよ~☆
しっかりマイPCに保存してますから♪

ミッキーのキターなお写真は不思議と元気でますよね~ヾ(*´∀`)ノ
ミッキーはどんなポーズとってもカワイイ・・・

体調のご心配ありがとうございましたぁ☆
おかげさまでしっかり防寒対策をしていったので体壊すことなく楽しめましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

のんびりですがレポ頑張っていきますね~!


☆natuさん☆
こんばんわ~!

インパ前日の興奮はもうたまりませんよね!
あの壊れそうな感じが大好きなんです~♪
でも今は帰ってきてしまったので・・・あの頃にまた戻りたい・・・

ハロウィンほとんど行った事なかったので新鮮な感じでいっぱい楽しめました~♪
natuさんも是非~( *´艸`)


☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~☆
きてしまいました~!!!っと言ってる間にも終わってしまいました(TεT;)
早くも次来ないかな~って考え中・・・

おかげさまで雨の中でもいっぱい楽しむこと出来ましたよ~☆
思い出もたくさんできました~\(*^◇^*)/

その思い出を忘れることなく今後レポでご報告いたしまーすヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年10月01日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

眠れない~っと思いきやしっかり寝てました(;^_^A
目覚めは思いっきり気持ちよく目が覚めましたよ!
(毎日このように気持ちよく起きれたらいいのですが・・・( ̄▽ ̄;)

おかげさまで思いっきり楽しんできましたぁ☆

一応元気で帰ってきたのですが気分は「終わってしまった・・・」というかなり落ち込んだ気持ちです(´Д`;
これからレポ頑張って余韻に浸りたいと思いまーす\(*^▽^*)/


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

瀬月さんのその言葉おまちしておりました( ´艸`)
おかげさまで瀬月さんのお祈りが通じて楽しいインパとなりましたよ~☆
雨は降ってしまいましたが楽しめば結果オーライ♪

でも・・・
時間の流れが反してめっちゃ早かったです・・・
これだけはどうしようもないのでしょうかね(^^;


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

にゃ助さんがコメントいただいたときにはちょうど羽田空港に到着した頃でしたぁ☆
あのときを思い出すととってもわくわくしてましたよ・・・
あの頃に戻りたいです~(T_T)

ハロウィンインパはとても新鮮な感じでいっぱい楽しめました!!
これからものんびりペースですがレポがんばっていきまーす\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年10月01日(水) 23:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

なおなおさんのアドバイスのおかげで防寒対策もしっかりできたので寒さにもしっかり耐える事ができ思いっきり楽しめました☆
ありがとうございまーす\(*^▽^*)/

もうミッキーの笑顔にはホントやられますね!
途中何度も感動して鼻血・・・じゃなくて涙出そうになりましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
早くももう行きたいです・・・


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

雨は降ってしまいましたが楽しいインパとなりましたぁ☆
ようこりんりんさんのお祈りが通じたのかカミナリには会うことが無く良かったです\(*^○^*)/

そうですねぇ、旦那様がいらっしゃったら太陽が見えたかも~( ´艸`)
次回インのときはお願いしちゃおうかしら~(*≧m≦*)

ようこりんりんさんのブログの件、安心しましたぁ☆
またステキな記事楽しみにしていますからね~o(*^▽^*)o


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

こちらこそこんな私に会っていただきありがとうございましたぁ☆
ドキンさんにお会いできてとっても嬉しかったです(*≧∇≦*)
ドキンさんもとってもカワイらしくステキでしたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

また機会ありましたらよろしくお願いしまーす\(*^◇^*)/
とてもイイ思い出ができました♪
おかげでとっても楽しいインパとなりましたよ~☆
タカぴー | 2008年10月01日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
