2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

インパ2日目☆靴の中までグッチョグチョ~♪

20080929234203
今日はしっかり雨!
気温も上がらず寒かったです~(´ー`)

午前中はファンパーティーでミキミニたちのステキな踊りに感動し、最高でしたー(≧∀≦)
来年も是非行きたい・・・

そして必死で考えたスケジュールも雨のおかげでグッチャグチャ(-_-;)
雨も本降りになり靴の中までグッチョグチョ(^_^;)
秋のクールサービス楽しみました♪

こんなときはシャーウッドガーデンで優雅にお茶☆
ケーキはお安めでおいしく大満足~(^-^)v

後はのんびりしてディナーでおチェを満喫☆
雨の中ブラビは見ることは出来てよかった~ヽ(´ー`)ノ

明日は最終日だけどお天気ビミョーです(~_~;)
最後にテーブルしっかり見たいなぁ☆

たくさんコメントいただきありがとうございます~ヽ(≧▽≦)/
帰りましたら必ずお返事させていただきまーす♪





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
23:40  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ビックリしたぁ!前回、更新して無かったから、更新してあって
うぉぉぉ!!って思ったよ~~んv(≧∇≦)v
ココ数日で、急に寒くなったもんね。
風邪ひかないようにね。。。。明日も、天気予報は、悪いんだね。
でも、大丈夫!!きっと変わって降らないからぁぁぁ!!!
大阪で、祈ってるからね!
きっと、ウェイティングが見れますように!!!!!!

まゆだまさん達に会えて良かったですね~♪
帰って来てからのお話しが楽しみだな~~~v(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年09月30日(火) 01:03 | URL | コメント編集

雨だとせっかくの計画が流れてしまって残念ですよね。でもブラビやったんですね!!すごい!

明日こそいい天気になりますように…
ドキン | 2008年09月30日(火) 01:24 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

色々計画が崩れてしまって。。(*_*;残念ですが、、
食べ物だけは逃げていかない。。。ので、、

今日はせめて、雨があがること、お祈りしてます☆

体調、気を付けてくださいね(^◇^)
ようこりんりん | 2008年09月30日(火) 04:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月30日(火) 05:03 |  | コメント編集

ちょっと残念な天候ですね。誰か強力な雨男・女がインパしているに違いありませんね。こういった時はホテルライフを満喫ですね。
今日は雨が早くあがると良いですね。本当に寒いのでお身体に気をつけてくださいね。
にゃ助 | 2008年09月30日(火) 05:24 | URL | コメント編集

雨で寒くなっちゃいましたね(~_~;)体調等、大丈夫ですか?
でも、雨でもホテルやファンパで楽しめてよかったですね!!
今日は最終日なのですね!いっぱい楽しめますように~(^人^)
アップル | 2008年09月30日(火) 09:07 | URL | コメント編集

最近雨ばっかりでムカつきますよねv-40
今日は晴れましたか?
最終日めいいっぱい楽しんで来て下さいね
natu | 2008年09月30日(火) 22:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月01日(水) 11:02 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~♪
ようやくケータイからの更新を覚えて(今頃(^^;)今回のインから1回だけですがレポして見ました~☆

ホント急に寒くなりましたよね~ヽ(´∀`*)ノ
この時期体調管理はしっかりしないといけませんねぇヽ(´ー`)ノ

Kazukoさんのお祈りのおかげで少々止んだりしてよかったです~\(*^◇^*)/
残念ながらテーブルが見れなかったのが少々心残り・・・

まゆだまさんはステキな方でしたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
またインレポしていきまーす♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

もうシーの計画はファンパとお食事意外全て流れました(;^_^A
でも最後の最後にもう諦めていたブラビが行われてテンションアップしましたよ~(*≧∇≦*)

今回のインはなかなかお天気には恵まれませんでしたがドキンさんにもお会いする事もできてとってもステキなインとなりました~\(*^◇^*)/
とってもステキな思い出です~♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

雨はしっかり予定を未定にしてくれました(⌒▽⌒;A
でもようこりんりんさんのステキなおまじないのおかげで一時雨も止んでやりたい!っと思っていたことも無事できてよかったです~☆
効き目バツグンです!!

体調のお気遣いありがとうございました!!
おかげで元気な状態でインパを楽しむことができました~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年10月02日(木) 00:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そうですねぇ・・・
結構私がインパするときも天候が良かった事が多かったんですが、今回は強力の雨男&雨女に負けてしまいました( ̄▽ ̄;
あとはにゃ助さんのビッグなパワーが必要だったかも( ´艸`)

シャーウッドガーデンはスケジュールでは計画してなかったのですが前から行きたいと思っていたので結果行けてよかったです~♪
温かいカフェラテも飲めたので体の心から温まりましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ホント!雨降ったおかげで思いっきり寒い一日となりました・・・
でも防寒対策をしっかりしていったのでその寒さにも負けず体調壊すことなく楽しむことができました~♪
お気遣いありがとうございました~\(*^◇^*)/

アップルさんのお祈りがきいて最後までしっかり楽しむことができましたよ~ヽ(*^o^*)ノ
ありがとうございました~♪


☆natuさん☆
こんばんわ~!

そんなに雨の事は気にしていなかったのですが雨がしっかり降って予定がグチャグチャになるとショックですよね~ヽ(´Д`*)ノ

結局最終日も雨時々曇りでしたが、いろいろとステキな事があって充実した一日でした~♪
やっぱり。。。
デーブルをしっかり見ておきたいです~
タカぴー | 2008年10月02日(木) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
