2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.01 (Wed)

夢の国から「ただいま」です・・・

は~い!現実には戻りたくないけども気付けば我が家にいました・・・
無事に帰ってきました~☆

いきなりドーンと魔女っ子ミニーちゃん♪
20081001-1.jpg
この姿に一目ぼれ・・・・
ようやくジックリ見ることができましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

私がインパしてブログから離れている中でもたくさんのみなさんに遊びに来ていただきありがとうございました\(*^◇^*)/
これから秋真っ盛りなムードでがんばっていきまーす☆

最終日は朝シェフミで初のデイジーにも会え寝ぼけていた私たちも目がパッチリ!!
朝から早くもテンションアップでした~♪

しかし雨は止まずハロパレも中止しレイニーデイとなりました・・・
そのおかげでまた違ったカワイイキャラたちの姿を見ることができましたぁヽ(≧∀≦*)ノ

そしてハロウィンダッフィーともグリして帰りたくない我が家へ到着しました(o;ω;o)

今回のインパは必死にスケジュールを考えたもののシーのアラカルトはほとんど予定通りには行かずグッチョグチョ~でした(;^_^A
結果的にはいっぱい楽しめたから、いっかぁ( ̄▽ ̄)
そして、まゆだまさん、ドキンさん、インパ中はお世話になりましたぁ☆

今日はちょっと疲れて寝てしまいそうですが、いっぱいいただいたコメントのお返事とステキなブロガーさんのところへお遊び行くのも、また頑張って行いまーす☆
明日からの記事もいっぱい考えなきゃ♪

そしてそして・・・

気付いたらアクセス数が30000HITSを超えていました!!
コレも感謝カンゲキ~☆

嬉しすぎます~(〃^∇^)o_彡☆
このミニーちゃんのように嬉しいです\(*^◇^*)/
ハロウィンのカッパを着たミキミニ~☆
20081001-2.jpg
強引なミッキーチューにミニーちゃんも放心状態・・・

これからもこんなブログですが末永くよろしくお願いしまーす☆
ありがとう30000人のみなさま~\(*^○^*)/
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:49  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰りなさーい。お疲れ様です。生憎の天候でしたが、それでも楽しまれたようでなによりです。
レイニーのミキミニ、可愛いですねー。ドナルドのフロートで登場なんですね。ミッキーの帽子、欲しいかも。雨の日に売ってくれないかな。
楽しいレポ待っていますね。
にゃ助 | 2008年10月01日(水) 04:54 | URL | コメント編集

●タカぴーさん

お帰りなさーい♪(●^o^●)
そして、そして、30,000hit おめでとうーございまーす★

タカぴーさんのみんなを思う気持ちがこのアクセスをたたき出してるんだとおもいます(@^^)/~~~

ハロパレのレイニーのレインコート、普段のスケルトンと違って、とーーーーっても
かわいいです★ あと、どなのフロートにミキミニがのってるんですね♪

ラブラブなお二人をみて、ミキミニもおかえしだよタカぴー夫婦さん、、って、感じでしょうか?あいにくのお天気でしたが、色々楽しめたようでよかったです(^u^)そして、
やはり、無事に帰宅できてよかったですね(^◇^)

まずは、ゆっくり休んで、レポはマイペースに。。 楽しみにしてますね♪
あ、でもマイペースにですよー。。ちょっとずつ。。。
ようこりんりん | 2008年10月01日(水) 05:16 | URL | コメント編集

おかえり~~☆
無事故でのご帰宅で安心したよ~~んv(≧∇≦)v
雨にやられちゃったようで、本当に残念だったね。。。
でも、カッパ姿のミキミニに会えたんだね~♪
可愛いからよしとしとかないと、やりきれないね。。。。

お友達とも会えて良かったですな~。
これからは、バンバン秋色にココも染まって行くのね~O(≧∇≦)O
ワシも、負けじと頑張るじょぉ~~v(≧∇≦)v

30000HITおめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これも、タカぴーさんの人柄だね♪
これからも、仲良くしてやってくださいm(_ _)m
Kazuko | 2008年10月01日(水) 10:07 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!!!
お天気に左右された3日間でしたね。でも、満喫されたようでなによりです☆また、レポ楽しみにしています。

ミキミニのレイニーすごくかわいく撮れてますね。通過は難しいですよね・・・。すごいです!!

今回の旅はタカぴーさんご夫婦にあえて幸せでした。今度はゆっくりお話したいです。
ドキン | 2008年10月01日(水) 12:03 | URL | コメント編集

おかえりなさぁぁぁぁい☆
&30000HITSおめでとぉございます≧∀≦!!!

雨・・ってだけで予定が狂いますよね><
私も前回インの時は予定グチャグチャ、靴もグチョグチョでしたw
でもでもっ雨パレってレアだし☆
それはそれで、得した気分になりませんかぁ^∀^??
タカぴーさん、相変わらず素敵なお写真ンンーーー!!私なんかブレブレでしたよ><;
Chika | 2008年10月01日(水) 14:47 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪
雨が多くなっちゃて気温もかなり低くなってしまいましたが、
体調は大丈夫ですか?!
ゆっくり今回インのお話、いろいろ聞かせてくださいね!

そして30,000hitおめでとうございます!
これからもいっぱい楽しくお話してください♪
なおなお | 2008年10月01日(水) 19:57 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

トップ画面、そして、テンプレート変更されたんですねー♪すてきな写真ですー☆

どう?って感じのミニーちゃんいいですねー(^○^)v

なんか、カルメンちっくですね(^◇^)
ようこりんりん | 2008年10月01日(水) 23:09 | URL | コメント編集

こんばんは!そしておかえりなさい~^^
お天気、残念でしたね↓
でも、レイニーミッキーとミニーちゃん!!!!
かわいすぎます~★
レイニーバージョン、一度もみたことがないので
感激です!!(*^_^*)
これからたのしみにしてますね^^

きょん | 2008年10月02日(木) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

帰りたくなかったですが、帰ってきましたぁ・・・
天候は雨続きとなってしまいましたが、でも楽しめたのでOKです~♪
そのおかげでハロパレもレイニーバージョンもしっかり見れたので良かったかも( ´艸`)
ミッキーの帽子カワイイですよね~(*≧∇≦*)
この衣装も雨のみっていうもの少々もったいない気がしますよね~ヽ(´ー`)ノ

かなりのんびりですがレポがんばっていきまーす♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

いつもコメントいただきありがとうございましたぁ☆
そしてお祝いのお言葉もありがとうございまーす\(*^◇^*)/
とっても嬉しいです~♪

レイニーのミキミニは誰も勝る事のないラブラブ度全開でしたよ~( *´艸`)
こちらが赤くなっちゃうくらいヽ(●´∀`●)ノ

ブログものんびりペースですが頑張ってレポ進めていきまーす♪
楽しみにしていただきありがとうございます(*≧∇≦*)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

無事に大阪まで帰ってきましたぁ☆
雨でスケジュールはグチャグチャでしたが最後にレイニーハロウィンを見ることができてホント良かったです~♪

そうですね~!
さっそく秋一色でいきますよ~\(*^◇^*)/
お互い頑張って楽しいブログ作り進めて生きましょうね~♪

そしてお祝いのお言葉ありがとうございまーす☆
こちらこそ末永く仲良くしてください~\(*^▽^*)/
これからもよろしくおねがいしまーす☆
タカぴー | 2008年10月02日(木) 01:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

帰りたくなかったんですが帰ってきちゃいました・・・
ホント、雨にしっかりスケジュールを狂わされてしまいましたがドキンさんにもお会いする事ができてとっても満喫できたインでしたよ~☆
雨のおかげでレイニー見ることもできてよかったです~\(*^○^*)/

私もドキンさんにお会いする事ができてホント幸せです~ヽ(≧∀≦*)ノ
次回またチャンスがありましたらごゆっくりお話しましょうね~♪
その時を楽しみにしておりまーすヽ(*´∀`*)ノ


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

現実の世界にかえってまいりましたぁ・・・
そしてお祝いのお言葉ありがとうございましたぁ!!

ホント、雨はしっかり予定が狂いますよね( ̄▽ ̄;
必死で予定をたててたあの時ってなんだったんだろう・・・
そうなんです!レイニー見れただけでも幸せでした☆

お写真は全て旦那なんですが激しく連写しまくってました(^^;
腕は全くの素人ですので(;^_^A


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~☆
おかげさまで防寒対策もできたので体調も万全で帰ってきましたぁ♪
でも気持ちはまだ舞浜のまま・・・
ちょっとお疲れ気味なのでのんびりブログ更新をしていこうと思いまーす\(*^◇^*)/

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからも笑顔が生まれるブログを目指してがんばりまーす☆
タカぴー | 2008年10月02日(木) 01:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

さっそく気付かれちゃいましたかぁ( ´艸`)
そうなんです~♪
秋バージョンへの模様替えでーすo(*^▽^*)o

ハロウィンの魔女っ子ミニーちゃんがとってもかわいかったので今シーズンのトップ画面はミニーちゃんで決定でーす(´▽`*)
今にも激しく踊りだしそうですよね~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

帰りたくなかった夢の国から帰ってきちゃいましたぁ(;ω;)
お天気は雨となりスケジュール通りにはほとんど行かず大変でしたがとっても楽しかったのでよかったです~\(*^◇^*)/

私もインするときは結構晴れが多かったのでレイニー初めて見たのですがとってもかわいくて感動でした~☆
コレが唯一の雨降ってよかった~って思えた瞬間かな~ヽ(*´∀`*)ノ

楽しみにしていただきありがとうございまーす\(*^◇^*)/
きょんさんのお言葉を励みにがんばりますね~!!
タカぴー | 2008年10月02日(木) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
