2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

イン2日目はスローで行きます♪

夢の国へ行ってから3日経ってしまいました・・・
私の魂はまだ舞浜にいます(;^_^A

早くもパークへ行きたい気持ちが( ̄▽ ̄;A
行っちゃおうかな・・・( ´艸`)

ダメダメ~!ムリムリ~!
でもコレだけは毅然とした態度で断れません、、ミニーちゃんゴメンナサイ・・・

さてさて今日もインパの余韻に浸りつつまとまり切れていないレポをお届けします~(;^_^A

インパ2日目は生憎の雨雨雨||||||
でも午前中は楽しみにしていたファンパーティーで室内で楽しめたので良かったです~☆

ファンパ!めっちゃいい!!
コレこそファンダフルディズニーへ入会してよかった~って思えた瞬間でした☆
席は通路側を狙おうと思いましたが少々遅かったので、通路にまぁまぁ近い席で♪
でもチーデーとかとっても近くに来て感動でした~ヽ(≧∀≦*)ノ
来年も行きたい・・・

そしてファンパに付いているザンビでのお食事を早くも堪能ヽ(´∀`*)ノ
20081003-1.jpg
朝ごはんも食べずにいたのでお腹は激減りになり、気付いたらピザも注文☆

そして外へ出ても相変わらずの雨・・・・・
この時点でテーブルも見れることもなくスケジュールはグチャグチャになりました(^^;

しかたなくランドへ移動しワールドバザールにておじいさんと遭遇!!
敬老の日はしっかり撮らせてくれなかったこの人・・・
20081003-2.jpg
ゼペットおじいさんこんにちわ~\(*^◇^*)/
その眼鏡、必要ですか・・・?(;^_^A
相変わらず白髪がおもいっきりキマッてます!!

その後予定はなく・・・・・
ランドホテルにあるシャーウッドガーデンで優雅なティータイムを過ごしましたよ~( *´艸`)
雨の日は室内が一番~♪
あまり動いていないのに胃袋だけは活動的でした\(= ̄▽ ̄=)/
ケーキを一人2つずつご注文~♪
20081003-3.jpg
ヘーゼルナッツの・・・何とかケーキ

20081003-4.jpg
抹茶の・・・・何とかロールケーキ

20081003-5.jpg
・・・何とかティラミス

20081003-6.jpg
・・・何とかキャラメルプリン

名前をしっかり忘れてしまいました(o;ω;o)

とにかく全て美味しかったんですよ~\(*^▽^*)/

もうやることもなくなってしまったのでアンバへ戻りお昼寝・・・・・・・・・・・
ふとお部屋の中に目をやると・・・
20081003-7.jpg
なんだろ~♪
たぶんスティッチ~☆
このようなステキなもの見ると気分も嬉しくなっちゃいますね~ヽ(≧∀≦*)ノ

そして2時間くらい、お昼寝でのんびり休憩♪

そして夜になったの「オチェーアノ」で豪華ディナーをいただきまーす♪
詳しくはまたレポいたしますねヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

雨の中ブラビは諦めていたのですが無事にやりましたよ~♪
外は傘さした人であふれ、大変な状態になってました(⌒▽⌒;A

でも私たちはオチェ専用の屋根付きテラスから鑑賞~☆
ステキな場所で見れて良かった~\(*^◇^*)/
20081003-9.jpg
スピーカーが・・・(;^_^A

ミッキーもしっかり見えましたよ~♪
20081003-8.jpg
ココでもカッコよかったわ~( ̄▽ ̄;

今日はココまで~☆
雨だったので昨日とは全く正反対にのんびりしてました~ヽ(´∀`*)ノ

またまたこんなレポに最後までお付き合いいただきありがとうございまーす☆
明日もこんなペースでファイナルを迎えます~(;^_^A
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雨でテーブルは残念でしたね。
でもいろいろ食べたり、のんびりしたり過ごされたんですね。

ケーキ、とっても美味しそうー。
2つ食べられちゃうの、わかりますv-274
なおなお | 2008年10月03日(金) 05:46 | URL | コメント編集

ファンパーティ良いですよね。我が家はそれぞれ会員なので2回見れました。一回目は始まって間もなかったせいか、皆の動きがちょっとぎこちない気がしましたが、9月の時はバッチリでした。ゲストの中には涙を流している人もいましたよ。それから、ファンパーティのチケットで食べられるパスタ美味しいですよね。あと我が家では、パンチェッタとクリームソースのリガトーニ730が好きです。(当然、ビールも付けます)
シャーウッドガーデンのケーキも美味しそう!
にゃ助 | 2008年10月03日(金) 08:08 | URL | コメント編集

2日目は、生憎の雨でゆったりだったんですね。
でも、たまには、ゆっくりホテルや室内を散策したりして
過ごすのもいいですもんね♪
せっかくのがホテルが、いっつももったいないな~って自分でも
思ってましたもん。

しかし、テーブルは、残念でしたね。。。
でも、端っこでも少しは、見れたのかな?
手前に出てこないと分からない状態?

ブラヴィは、雨ぐらいだったらあるから、風じゃなくて良かったねv(≧∇≦)v
しかも、屋根付きで見れたんだもんね~♪
あそこは、特等席だもんな~~。
クリスマスは、いつ頃??
また、クリスマス目指して頑張りましょう!!
Kazuko | 2008年10月03日(金) 08:16 | URL | コメント編集

雨の日だと屋内アトラクに逃げるのが常でしたが
食事っていう方法もあったんですね!!
メモッとこφ(.. )
にしても旨そう~
お金貯めようかなぁ…
みのりゅ | 2008年10月03日(金) 08:42 | URL | コメント編集

●美味しそう~!

シャーウッドのケーキはどれもリーズナブルで美味しそうですね。

そして雨の日こそ!オチェのテラスはグーですよね~。
傘をささずにショーを鑑賞できますもの・・・。
スピーカーは無視します(笑)

アンバの連泊はかわいいタオルくんが待っていてくれるので
うらやましいです。
ハムスター | 2008年10月03日(金) 08:48 | URL | コメント編集

アンバのタオル芸すごい~!!アメリカ以外で初めて見ましたよ!!連泊だとこんなこともあるんですね!!すごいです~!!

あいにくの雨でしたが、たくさんパクパクできて素敵な過ごし方ですね。雨だと普段せき無いこともできたりするし、もちろん晴れに越したことはないけど楽しまれていて何よりです。素敵☆

ケーキがどれもおいしそうですね。もしかしてお二人で4個ですか??私もケーキ食べに行きたいな~って思っちゃいました。
ドキン | 2008年10月03日(金) 12:08 | URL | コメント編集

雨の日は休憩が多くなる分、ひたすら食べることになりますよねw
体は動かさずに胃袋だけ見事に動きまくって・・・カロリーオーバー。。
でも、まったりも、たまにはいいですもんね♪

ケーキ美味しそう・・・!!
なんとかケーキw名前に笑ってしまいました。
私も名前覚えられない人なんで、お気持ち分かりますw
あーーー食べたい!!夢の国へ行きたいっっ
Chika | 2008年10月03日(金) 13:30 | URL | コメント編集

雨の日にファンパ!なんて好都合なスケジュール!!
雨の日でもうま~く行動されていますね♪
コースの予約を取っていたのも大正解でしたね~。
スケジュールが変更になったとは言え、とっても魅力的なスケジュールだわ( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey | 2008年10月03日(金) 17:58 | URL | コメント編集

雨は残念でしたが、ファンパーティーがあったりオチェを予約していて屋根付きテラスから
ブラヴィが見られたりと、タイミングが良くて楽しめたんですね~♪
シャーウッドガーデンのケーキ、どれもおいしそうですね。
キャストさん、タオルでスティッチを作っちゃうなんてすごいな~
よくできてますね。
Kay | 2008年10月03日(金) 18:17 | URL | コメント編集

●雨女なので…↓↓

私が行く時のディズニーゎ98%くらぃの確率で雨デスゥ~…(泣)

…と今日もコメントしちゃぃまっす☆コレからゎ覗くだけぢゃなくって、ちゃんとコメ残したぃと思ぃます♪ヨロシクお願いしまぁすm(_ _)mペコリ

ファンパのパスタ美味しかったデスょねぇ~♡デザートも美味でした♡
あんなにステキなショーが見れて、あんなに美味しぃご飯がつぃて、あんなに可愛ぃチャームもらぇちゃぅんだから、お得ですょね(^∀^)b"

抹茶好きなのでロールケーキがチョー気になります♥今度行った時食べたぃデス(>∀<)
ミスバニー | 2008年10月03日(金) 21:00 | URL | コメント編集

ファンパにオチェ!雨降りで残念でしたけど、タイミングはよかったですね♪
やっぱり食事のPSは大事だなーーって、今回つくづく思いましたよ^^
(我が家はベッラから雨ミシカ見れました^^)
アンバのタオルアート、可愛い★スティッチは初めてみました♪
ちょっとテンションあがっちゃいました(笑)
まゆだま | 2008年10月03日(金) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

もうテーブルが全く見れなかったのはホント悔しかったです・・・
雨が無ければ(ノ_・。)
でもそのおかげでお茶したりとのんびりできたので結果よかったのかな~♪

ケーキはガッツリ一人2個ずついただいちゃいました( ´艸`)
甘いものは別腹ですからね~(*≧∇≦*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

夫婦それぞれ会員だったんですかぁ!
それで2倍楽しめちゃったわけですね~♪
あのステキなショー見たら涙でますねぇ・・・
私もめっちゃ感動してました☆

ザンビは今回初めてだったんですがパスタとっても美味しくてあっという間に食べきってしまいました~(≧∇≦)
ウチの旦那もにゃ助さんのようにとりあえずビールしてました( ´艸`)


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ショーも天候には勝てませんねぇ(TεT;)
でもそのおかげで普段ゆっくりしない私たちにのんびりした楽しみ方を教えてもらった感じでしたぁ☆

テーブルは端っこでしか見られなかったので、ほとんど横顔オンリーです・・・
もちろん一番最初のミッキーも見えず(ノ_・。)

ブラビはホント運がよかったのか雨でものんびり見ることができてよかったです~☆
特等席っていーですね~\(*^◇^*)/

今予約済みはクリスマスですが、最近ミラコウィルス、年パスウィルスなどなど私の体が壊れそうなくらいウィルスに侵されているので・・・どうなっちゃうんでしょ(;^_^A
タカぴー | 2008年10月04日(土) 03:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

私もかなりアクティブなときは屋内系に逃げ込んでましたが今回はのんびりお茶しちゃいました~♪
おかげでまた違ったインパの楽しみ方が発見できましたよ~☆

ケーキ、ホントに美味しかったです!!
それなのにお安めで大満足でした\(*^◇^*)/

みのりゅさんも資金集めいっぱいして3月にはガッツリ遊んじゃいましょ~ヽ(≧∀≦*)ノ


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ケーキは他にもたくさんの種類があってどれもこれもおいしそうでショーケースの前で迷いまくってた私たちです(^^;

ホント、雨のオチェディナーは運がよかったです~☆
外で傘さして必死に見ているゲストを見てなんだか申し訳ないくらい・・・
スピーカーは無視でお願いします(;^_^A
ぼや~っと見ると透けて見えますので・・・

アンバのタオルはホントテンション上がるほど嬉しかったです~\(*^◇^*)/
連泊してよかった~って思える瞬間でした~♪


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

アメリカでもタオル芸あるんですね~!
さりげなくベッドの横に置いてあったので気付いた瞬間めっちゃテンション上がりました~☆
疲れも吹っ飛んじゃうくらいヽ(≧∀≦*)ノ

雨でも何気に違う楽しみを味わって結果よかった感じでした~♪
もちろんケーキは一人2個ずついただいちゃいましたよ~( ´艸`)
旦那も甘いもの大好きなので(´▽`*)
甘いものは別腹ですからね~♪
タカぴー | 2008年10月04日(土) 03:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

そうですね~♪
雨は胃袋が急に活動的になります~(o´∀`o)
パーク内ではカロリーを考えないようにしてます♪
(帰った後体重計のってだいたい撃沈・・・)

ケーキはドレもコレもおいしかったです~☆
名前はですねぇ・・・食べちゃうと一緒にお腹に入って忘れちゃうんですよね~(;^_^A
(勝手なイイワケ・・・)
年パス持ちなChikaさんならちょっとお茶しにってお出かけもあり・・・!?


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ホント、今回の雨は運がよかったのか悪かったのかよく分かりませんが室内系の予定があって助かりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
雨でも充実できたな~って自分でも思いましたぁ☆

これからスケジュールは雨用と晴用を作っておこうかな~♪
そしたら新たに考える必要も無いですものね~ヽ(*´∀`*)ノ
雨でも晴でもディナーコースは外せませんよね~( ´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~☆
雨の日でも何気にしっかり充実した日を過ごせたのかな~って自分でも思いました♪
ホントタイミングバッチリでした(*≧∇≦*)

シャーウッドのケーキは他にもたくさん種類があって迷っちゃいます~ヽ(●´∀`●)ノ
全部食べたい勢い・・・(;^_^A

ホントタオルにはビックリさせられちゃいました☆
仕組みを知りたかったですがもったいなくて崩す事もできず( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年10月04日(土) 03:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

コメントホントにありがたいです~☆
いただけるととっても励みになります!
これからも何もお気になさらずコメント大歓迎しておりまーす\(*^◇^*)/
あ、でもご無理なさらない程度でごゆっくりと(^^;

え~!ミスバニーさんの雨確率高すぎですね( ̄▽ ̄;A
ファンパは少しのお金でショーもお食事も記念品もあって盛りだくさんで楽しめましたよね~☆
来年も是非行きたいって思っちゃいますよね!

抹茶のロールケーキはホントおいしかったですよ~♪
でも上に載ってるミッキーが食べるのがかわいそうで(⌒▽⌒;A


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

雨で予定はグチャグチャだったんですがファンパにオチェからのブラビに結構充実して楽しめちゃいました~♪
ホントお食事のPSって重要ですよね!
私たちも毎回PSをフル活用してます~ヽ(*´∀`*)ノ

ベッラからのショーもイイですよね~☆
景色もよくてショーも席で見られてお食事も美味しくてホント優雅ですよねヽ(≧∀≦*)ノ

アンバのタオルにはめっちゃテンション上がっちゃいました!!
疲れてお昼寝しようと思った瞬間見つけたのでウキャーーってテンション↑↑で疲れも忘れてしまいましたよ(⌒▽⌒;A
タカぴー | 2008年10月04日(土) 03:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
