2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.05 (Sun)

ハロウィンなお土産などいろいろ~☆

昨日は地元のお祭りがあって花火大会も行われましたぁ☆
ん~ん、ドリームスを思い出させる・・・
途中ミッキー型?の花火もあってテンション上がりましたヽ(*´∀`*)ノ

さてさてインレポは早くも終わってしまったので今日はお土産特集という事で♪
今回は節約したツモリです・・・たぶん。

まずはハロウィンのお土産~☆
20081005-4.jpg
一番左はハガキサイズくらいのクリアファイル☆
絵柄も5種類入って600円!

真ん中はお化けミッキーの封筒セット☆
500円~♪

そして右はハロウィンミキミニのお菓子入りオーナメント☆
6種類入って1800円♪
ご友人へのお土産に分けて配ったらかなりお得ヽ(´∀`*)ノ
あけると・・・?
20081005-5.jpg
全てカワイイ\(*^◇^*)/

そして中身のお菓子は??
20081005-6.jpg
海賊ミキミニはクラッカー。

20081005-7.jpg
かぼちゃミキミニはビスケット。

20081005-8.jpg
お化けミキミニはラムネ。

子供さんへのお土産ならきっと大喜びですね~ヽ(´∀`*)ノ

ハロウィンのお土産はこの辺でセーブしておきました(^^;
お次は~
早くも来年の準備~♪
カレンダーでーす☆
20081005-2.jpg
このシリーズ毎年買ってるんです☆
日付のところに予定が書けるからお気に入りなんです~φ(・ω・。)
来年もインパの予定がいっぱい書けるかな( ´艸`)

そしてもう一つのカレンダー☆
20081005-3.jpg
一日ずつお写真になっててしかもシールになってるんですね!!
ちなみに私の誕生日はサンタさんとダッフィーでした♪
(あ、誕生日分かっちゃうかな(^^;)
旦那の誕生日はミニーちゃんのかぼちゃ人形・・・(苦笑)

そして今回ダッフィーとグリして惚れた私たちは・・・
20081005-1.jpg
左からミニタオル800円☆
フワフワで気持ちいいんです( ̄▽ ̄

真ん中はダッフィーの卓上カレンダー850円☆
カレンダーにスーベニアメダルが付いてて一目ぼれ・・・

右はポストカードセット5枚入り600円☆
ポストカードコレクターには外せませんよね~♪

後は大好きダッキーシリーズ\(*^○^*)/
ドナデジダッキーのはし置き。
20081005-9.jpg
これからはしをしっかり受け止めてもらお~っと♪

最後にカワイイキャラたちのクリアファイル☆
20081005-10.jpg
ステキなアメフロのミキミニとチーデーヽ(≧∀≦*)ノ
ムダにクリアファイルを買いたがる私は即決でした( *´艸`)

そのほかもいろいろ買いましたが今日はこんなところで。。
いや~、インパすると毎度の事お財布の口が大解放なんですよね・・・・

そのお金ってきっとこの人が持っていっちゃうんでしょ?
20081005-11.jpg
「パークでいっぱいお金を落としていってちょうだいな!」

おじさ~ん、たまにはインパ資金くださ~い!
ますますディズニー貧乏まっしぐらなタカぴー夫婦です(o´∀`o)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:53  |  お土産  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目も雨だったのね~。。。。
しかし、レイニーのチップの足!!!!
超可愛いやん!!!ちょこんって((*≧m≦)
シェフミでの、デイジー初めて見た気がする~。
可愛いコスだね~~v(≧∇≦)v

今回は、バケパじゃないんだよね?
なのに、1日目から行ったり戻ったり出来るのは、なんでだ??
バケパで行った??
それとも、特別なパスポート販売してるのかな?

お土産オーナメントのお菓子買ったよ~~(*´▽`*)
それと、カレンダー♪シールの方は、諦めんだ~。
1個しか買わなかった"(ノ_・、)" 

お土産も見出したら本当に切りが無いもんね~(〃∀〃;)
Kazuko | 2008年10月05日(日) 02:16 | URL | コメント編集

●私もすっかりディズニー貧乏サンです…

キャァ~~~っ、私のお土産代もスクルージおじさんに持ってかれちゃったのかしら!?

毎年ハロウィンの次期ゎ金銭感覚がオカシくなります…。
ハロウィンのグッズって、なんであんなに可愛ぃモノ尽くしなんでしょぅ??つぃつぃ買い過ぎちゃぅんデスょねぇ…f^_^;)
…で、帰りにメチャ②苦しめられるんデス;;まず出口のゲートが通れなぃΣ(*□*;)笑

シールのカレンダーチョォー可愛ぃデスねっ♥欲しくなっちゃぃますぅ~。ってゆぅか買ぇなかった(見つけられなかった)コトに後悔……(_ _;)
ミスバニー | 2008年10月05日(日) 17:21 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
私もすっかりディズニーびんぼー仲間です(;_;)/~~~

でも、夢の国にはかないません、お金には変えられないもの、たーっくさんありますからねー(^○^)v

お土産みてるだけで、パークのいろいろなこと思い出しますよねー♪
ようこりんりん | 2008年10月05日(日) 17:29 | URL | コメント編集

私もシールのカレンダー買いました!!めちゃかわいくてヒトメボレです!!
ファイルのシリーズのもかわいいですよね~。なかなか会えないアメフロちゃんたちなので見つけたときは嬉しかったです!!
ドキン | 2008年10月05日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ディズニーに行ったらつぃつぃいっぱい買っちゃいます。
1年に1回ぐらいしか行けないのでv-409
年パスで毎日のように行ってたとしてもいっぱい買うと思いますが…
natu | 2008年10月05日(日) 22:04 | URL | コメント編集

わー♪たくさん散財しましたね(笑)
噂の?シールカレンダーはやっぱり買っちゃいました~。
ドナデジの箸置き♪この子たち見ると、タカぴーさんご夫婦を思い出します♪
なんかプッチ撮影のカメラにお二人のドナデジがたくさん写ってましたよー( ´艸`)
まったくらぶらぶご夫婦なんだから~ん♪
まゆだま | 2008年10月05日(日) 23:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~3日目は小雨でした。。。
でもカワイイハロウィンレイニー見れたので結果的によかったのかも~♪
シェフミデイジーも見ることできたので満喫できました☆

今回はバケパじゃないです・・・(^^;
このときはちょうど期間限定でディズニーホテルやオフィシャルに泊まった人だけ初日から行き来できる「マルチデーパス・スペシャル」ってのが発売されてたんですよ~( ´艸`)
そのおかげで両方しっかり満喫できました♪

ホント、お土産を見出すとお財布の紐は閉まりませんね(^^;
おかげで今お財布開けてもお札無くてレシートたっぷりです・・・


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

きっとミスバニーさんのお金もスクルージおじさんの手に( *´艸`)
もうパークに行ったら金銭感覚狂いますよね・・・
普段の生活だと数十円の安さを求めてお買い物をするのにパーク内ではポンポンとカゴの中へお土産が吸い込まれてレジで出される金額にいつもビックリ(^^;

シールのカレンダー買えなかったんですかぁ(o;ω;o)
ではではまたパークへ行かなくっちゃ~ってね( ´艸`)
私はもう行きたくてガマンできそうもないです・・・


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

このディズニー貧乏は止める事はできそうにないですね~(´▽`*)
さすがようこりんりんさん、イー事言いますね~☆
夢がお金で買えるのならお金を惜しんではいけない!!

お土産見てるだけでもパークの思い出がよみがえったりして癒されたりしますものね~♪
そしてまたお仕事がんばろって気になってお金たまったらまたパークへ行く☆
イー循環です(o´∀`o)
ハッ!!生活貯金が・・・
タカぴー | 2008年10月06日(月) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

あのカレンダーはホント一目ぼれですよね~!!
手に取った瞬間、買うしかない!って思いました( ´艸`)

そうなんです~☆
なかなか出会えないアメフロのミキミニ&チーデーだったので買っちゃいました(*´∀`*)
そんなに綴じるものは無いんですがクリアファイルはいつも買っちゃいます(;^_^A
カワイイものにはホント弱い私です・・・


☆natuさん☆
こんばんわ~!

1年に1回ならいっぱい買っちゃいますよね!
私もなかなか行けなかったときはダンボール2箱くらい送ったこともありました・・・
その後やりすぎたことに後悔( ̄▽ ̄;

カワイイものはいっぱい欲しいですよね~☆
私もたとえ毎日パークへ行けたとしても毎回手ぶらでは帰れないと思います(^^;


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

キャー♪また赤面発言をぉ( ̄▽ ̄;
まゆだまさんのご夫婦だってらぶらぶ~な感じが伝わってきますよ~( *´艸`)

今回は節約しようと思ったのにしっかりお財布カラッポにして帰りました・・・
これはいつまでたっても貯金ができそうも無いですね(;^_^A
ドナデジシリーズは大好きなんです~☆
プッチくんもドナデジ気に入っちゃったのかな~(*´∀`*)
タカぴー | 2008年10月06日(月) 00:30 | URL | コメント編集

●私もです~

クリアファイルを見ると、目の色が変わる私です。
このファイルもいいですね~♪

シールカレンダーは素敵すぎて・・・しまっちゃいました!
2009年のカレンダーは仕方ないのでファンパのを飾ろうかな?
ハムスター | 2008年10月06日(月) 09:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

やっぱりクリアファイルっていいですよね~☆
無駄にいつも買いたくなっちゃいますよね!!
アメフロのミキミニとチーデーにはもう心打たれてしまいました(*≧∇≦*)

カレンダーしまっちゃったんですか~(^^;
あ、でも私も実際には使えないかも・・・
カワイすぎますよねぇヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年10月07日(火) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
