2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.06 (Mon)

ミーコの「か、帰れない・・・・」( ´艸`)

昨日は雨が降ったりとジメジメした一日となりましたねぇ・・・
私たちがインした日を思い出します(´▽`;)

今日からまた一週間が始まりますね~♪
月曜日はなかなか気合いが入りません・・・

いつもは気合いを入れて行きたいところですが、今日はホンワカ癒されるシーンで気分をリフレッシュしましょ~☆

ケープで見つけたミーコでーすヾ(*´∀`)ノ
今回ミーコ初グリ~(*≧∇≦*)
グリ運上昇中?です♪

20081006-1.jpg
どんよりした天候の中でもミーコは笑顔で元気いっぱいでした~ヽ(●´∀`●)ノ

お写真撮らせてくれてありがとー☆

ここでミーコとお別れ・・・
20081006-2.jpg
みんなにバイバーイヽ(´∀`*)ノ

元気良く帰っていきましたよ~♪

し、しかし・・・
20081006-3.jpg
ミーコ「あ、あれ・・・?扉が開かない・・・・・どーなってんのコレ・・?」

ミーコ・・・しばし扉と格闘中(;^_^A

ミーコ「お兄さんHELP!HELP!」
20081006-4.jpg
あ、開いた・・・

よかった~、コレでミーコ帰れるね(´▽`*)
そんな姿をゲストのみなさんに見られてしまったミーコは?
20081006-5.jpg
は、恥ずかし~( ̄▽ ̄;

ミーコの姿に笑顔いっぱいになっちゃいました(*´∀`*)
みなさんも一週間笑顔で学校やお仕事、家事などなどがんばりましょ~♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●抱きしめたくなるかゎゅさ(≧ε≦*)

ミーコのグリがあるなんて知らなかったデス(@o@)ジュビでしか見たコトなぃデスもん…↓↓

それにしても、扉と格闘する姿、お兄さんに扉開けてもらってる姿、モフモフの尻尾にキュン②してしまぃます♥♥
最後のチョコンと顔出してるのも可愛ぃデスね♪
キャラグリで可愛ぃ姿を見たり、優しくされると(←何者だ!?笑)、そのキャラのファンになっちゃぃませんか??
私今回、ウェスタン、科学者(?)、ゴンドリエと3パターンのグーさんに出会って、一緒に写真撮ってもらったら、ちょっとグーさん好きになっちゃぃました(*´ー`)>単純デス…;;

でゎ②可愛ぃミーコに癒されまくりましたので、明日からお仕事ガンバりまっす!
次回のディズニー資金を貯めなければ…☆
ミスバニー | 2008年10月06日(月) 00:55 | URL | コメント編集

●かぶったぁ((*≧m≦)

ミーコネタが、かぶったぁ(≧∇≦)/
私は、会えんかったんだけど、SINが遭遇しとんねん!!!
タカぴーさんも、会えたのね~v(≧∇≦)v
普段の行いがいいのね~~♪


Σ( ̄ロ ̄lll) って、ワシは、悪いんかい???
ミーコちゃ~~ん会いたかったよ~~☆
でも、帰るに帰れないキャラってめっちゃ可愛いよね!!!
時々、プルちゃんがミッキーが扉の向こうで待ってるかと期待して
開けたらいなかったってのを、見た事ある~~。
あの時は、『可愛そうに。。。。。』ってマジで思ったわ(〃∀〃;)

PS そうそう!帰ったらレシートの山!
   2・3日前に、切り刻んで捨てちゃった。SINは、とっとく派なんやけど
   残しててもしょうがないしね(〃∀〃;)

Kazuko | 2008年10月06日(月) 01:54 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございまーす★

笑えますねー(^○^)w
ミーコの必死さが、お写真からすんごい伝わってきます♪

キャラグリ好きな私は、こういうキャラの一面みるとそのキャラにむしょうにあいたくなっちゃいます^_^;
ようこりんりん | 2008年10月06日(月) 05:10 | URL | コメント編集

おはようございます。
我が家はまだミーコに(当然?ポカホンタスにも)遭遇したことがないです。
あんまりケープに行かないからかな。ふさふさの尻尾が可愛い。
我が家は珍しいキャラ君達の遭遇率が低いかも・・。
にゃ助 | 2008年10月06日(月) 08:17 | URL | コメント編集

キャーーーーー、ミーーーコ~~~~~~~O(≧▽≦)O
やっぱりかわいい( ̄m ̄* )
まだ会えてないんです!!会いたいな~♪

私も仕事がハードだったけどやっと終わり、遊びに来れました!
記事も一気に読んじゃいました♪
疲れてたけど、いっぱい癒されましたよ~!
ありがとうございます(o^-^o)
また一週間の始まりですね、がんばりましょうね~~(^▽^)/
*アップル* | 2008年10月06日(月) 11:24 | URL | コメント編集

キャァ~♪最近ミーコにやられっぱなしなので嬉しいです~o(≧∀≦)o
たまらないんですよ~あの短い足が・・・。
両手広げられちゃったらまっすぐ飛び込んで行っちゃいそうです!!
帰れなくなっちゃうとこがこれまた可愛いです~♪
kumakuma-mickey | 2008年10月06日(月) 11:27 | URL | コメント編集

やんっっ!!ミーコかわゆす!!!
元気いっぱいでチョコマカした動きに、もうキャーー!!!となってしまいますw
ドアが開けられないミーコの後姿といい・・・
お兄さんと話してる後姿といい・・・
たまりませんっっ!!!
ぬぼーーーっとした後姿が、たまらなくキュートですね!!
Chika | 2008年10月06日(月) 12:21 | URL | コメント編集

ミーコが焦っているのが面白いですね。
ふわふわのミーコとグリしてみたいなあ・・・。前に会ったときは囲まれていてスルーしちゃったので・・・。
お兄さんが通りがかってよかったですね~。
ドキン | 2008年10月06日(月) 12:30 | URL | コメント編集

お兄さんも放置プレイだったらどうなってたんだろうwなんてことを考えちゃいますw
ミーコは可愛いですねー♪
6月にグリして以来だなー。
今度もし会えたら絶対撮ろう!
瀬月 | 2008年10月06日(月) 15:19 | URL | コメント編集

ミーコ可愛いですね~
ミーコとグリしたことないので1度してみたいです。
パークが開園する前に撮ったのはありますがね…
natu | 2008年10月06日(月) 16:40 | URL | コメント編集

きゃ~何これi-237i-237

すごく可愛いi-175i-175

私は、会った事ないですi-241

是非会ってみたいなぁi-233

こんな可愛い写真をありがとうございますi-185
りふぁ | 2008年10月06日(月) 20:09 | URL | コメント編集

お兄さんが開けてくれるのを待ってるミーコの
後姿にグッときました!
私も一緒に開けてあげたくなりましたv-10
なおなお | 2008年10月06日(月) 20:37 | URL | コメント編集

きゃー♪可愛すぎる~(人´∀`*)

後姿、ヤバいですよー( ´艸`)抱きつきたくなります。
最近ミ―コが気になって気になって♪
遠足で会えるといいなー(必死(笑))
今回は子供達なしのマダム遠足なので
キャラグリたくさん堪能したいです。(いつもアトラクばかりなんだもん(^^ゞ)
たくさん戯れたいな~~(*´ー`*)
まゆだま | 2008年10月06日(月) 21:45 | URL | コメント編集

かわいい~
扉と格闘している後ろ姿、かわいすぎます♪
最後にちょこっと顔を覗かせてるのもかわいいですね。
癒されます~(o^^o)
最近アメフロばかりでミーコにはまだ会えていないので、
ケープまで会いに行こうかな?と思いました。
Kay | 2008年10月06日(月) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

私もミーコのグリは知らなかったんですがケープでミーコを発見したときはテンション上がっちゃいましたよ~☆

ミーコのお茶目な姿かわいいですよね~ヽ(´ー`)ノ
グリしてるときも何しても可愛かったですよ~☆

ミスバニーさんの気持ちわかります!
旦那は初めてグリしたドナちゃんにめっちゃ惚れて今ではファンになってます( ̄▽ ̄;
私も科学者グーさん見たいわ~ヽ(≧∀≦*)ノ

お互いディズニーのためにお仕事と貯金頑張りましょうね~♪


☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

あらら~かぶっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;
SIN君撮影のミーコもかわいいですね~☆
日ごろのおこないですかぁ・・・?
ん~~どーでしょー・・・
最近グリ運が無いと思っていたので(;^_^A

帰り際ってキャラたちは何かしてくれますよね~\(*^◇^*)/
ミッキーの投げチューとか大好き~( *´艸`)

やっぱりレシートですよね(´▽`*)
財布がパンパンで大金持ちと思いきや大レシート持ちでした・・・ショック・・・


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミーコの可愛らしさにますますキュンキュンしてしまう場面でしたぁ☆
どうやらこの扉は建て付けが悪い?のか扉の開け閉めがキツイようでした(^^;
そんなところにミーコが帰ろうとするからしばらくミーコ一人で頑張ってましたよ・・・

キャラグリって楽しいですよね~☆
見ているだけでもホンワカするのにギューとかされちゃったらホント鼻血でます( *´艸`)
やばいですね(^^;
タカぴー | 2008年10月07日(火) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

にゃ助さんはまだミーコに遭遇した事無いんですかぁヽ(´Д`*)ノ
あのシッポホントにかわいいですよね!!
足がちょっと短いからまたカワイくみえるんでしょうね~☆

にゃ助さんのグリ出現は有名キャラが多いんですかぁ\(*^◇^*)/
それはめっちゃうらやましいです☆
私たちはミキミニやドナルドたちはエントしかほとんど合えないので・・・(^^;


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ミーコは見た瞬間めっちゃ惚れましたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
アップルさんはまだお会いできていないんですかぁ(。>A<。)
そのうちミーコからアップルさんの方へ飛んできますよ~( ´艸`)

お仕事お忙しく疲れた中遊びに来ていただいてありがとうございました☆
私のブログで少しでも癒されていただけたら私もホントうれしいです~(*≧∇≦*)
お互いディズニー貯金のために頑張りましょうね~!!
アップルさんを応援してますからo(*^▽^*)o


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ウフフ~♪ミーコにやられちゃってるんですね~( ´艸`)
喜んでもらえて嬉しいです~☆
あの短い足ってホントかわいいですよね!!
チーデーも短い足で可愛いけどミーコも負けていませんねぇ(o´∀`o)

クマクマさん、くれぐれもPCの画面に飛び込んじゃだめですよ~(;^_^A
でもとっても気持ち良さそうな体に飛び込んで行きたいですよね~♪
もう帰れなくなっちゃったところを見たときにはキュンキュンでした( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年10月07日(火) 00:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミーコかわいいですよね!!
今回初めてミーコと出会ったんですがもうこの可愛らしさに胸キュンし続けてましたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

もうどの格好を見てもカワイイの言葉しか出てきませんからぁ~☆
正面ももちろんかわいいのですが後ろからのヌボーな姿にやられちゃいますねヽ(*´∀`*)ノ
思いっきりハグしたくなる体です~( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ホント、ミーコの焦った姿にめっちゃ惚れましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
実際ホント焦ってました(^^;

お兄さんに助けられてホッと一安心ですよね~☆
また違ったミーコの一面を見つけられた感じでホントよかったです~♪
次回ミーコと会えたら思いっきりグリしちゃいましょうね~( ´艸`)


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

この場にお兄さんいなかったら・・・
ホントどうしてたでしょう(^.^;
ミーコがうずくまって泣いちゃったりして・・・

6月にもミーコに合えたんですか~☆
さすがグリ運のイイ瀬月さんですね~\(*^◇^*)/
その運を分けていただきたいです・・・
タカぴー | 2008年10月07日(火) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆natuさん☆
こんばんわ~!

ミーコはホントかわいいですよね~☆
あまり重視していなかったのですがミーコとグリしておもいっきり好きになっちゃいましたよ~♪

natuさんはまだミーコとグリしたこと無いんですかぁ(ノ_・。)
でもでも次こそは絶対合う事できますよ~☆
natuさんが無事グリできる事をお祈りしておりまーす☆


☆りふぁさん☆
こんばんわ~!

ミーコめっちゃかわいいですよね!!
誰もが惚れちゃいますよ~( ´艸`)

まだお会いした事が無いんですかぁ(´;ω;`)
そうですね~♪次回こそはミーコ狙いでケープへヽ(≧∀≦*)ノ
こんな写真で喜んでもらえてホント嬉しいです~j☆
とっても励みになりましたぁ♪ありがとうございまーす\(*∩_∩*)/


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ミーコのあのヌボーっとしたうしろ姿かわいいですよね~(´▽`*)
ミーコってどんなポーズしててもカワイイ☆
あの短足な体がまた可愛らしさが出るんですよねから(*´∀`)

あんなカワイイミーコが困ってたらみんな助けたくなっちゃいますよね~(*≧∇≦*)
これから私ミーコにはまりそうです~( ´艸`)
タカぴー | 2008年10月07日(火) 01:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ぜったいカワイイですよね~(*≧∇≦*)
この瞬間を見て惚れちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ
私もこのうしろ姿に飛びつきたかったんですがガマンしました( ´艸`)

遠足いいな~☆
マダームまゆだまさんご一行に私が憑依させていただきまーす♪
あ、でも私はグリ運が無いので憑依してたらお邪魔かな(;^_^A
キャラグリ重視でいっぱい楽しんできてくださいね~♪
ご報告を楽しみにしておりまーす☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ホント、ミーコの姿には癒されますよね~☆
しばらく扉をムムッと格闘していたときはもう胸がキュンキュンしてましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
最後のチラ見にはノックアウトでした(*≧ε≦*)

Kayさんはアメフロなんですね~☆
私はアメフロでのグリにほとんど出会えないので次回は私もアメフロで頑張ってみまーす♪
Kayさんはケープでカワイイミーコが激写できますように☆
タカぴー | 2008年10月07日(火) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
