2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

シェフミで「ドナちゃんHIP!!」&「デイジーWHAT!?」

最近どんよりした日が続きますねぇ・・・
そろそろ秋晴れーーー☆ってのを感じたくなりますね!

ニュースで拝見しましたがオリエンタルランドの屋内型エンターテインメント施設の計画が中止されたようですねぇ(ノ´ω`・。q)
舞浜意外でも夢の国を味わえると思っていたのですが残念です・・・

さてさて前回の記事でシェフミの記事を紹介しまーすと言いましたので、楽しいシェフミのドナデジちゃんを今日は行きまーす♪

イキナリですが!問題!!!

コレは誰で何でしょう・・・?
20081008-1.jpg
チッ・・・

チッ・・・

チッ・・・

そう!

ドナちゃんのモフモフお尻~\(*^◇^*)/

ピンポンピンポンピンポン~~~
20081008-2.jpg
ドナちゃん、正解のお尻の舞い~(縦バージョン)☆

ドナちゃんは朝からテンションがめっちゃ高くて少々寝ぼけてた私たちもいっぱい元気もらっちゃいました!!

快くドナちゃんワンショットも~♪
20081008-3.jpg
「今日もお尻の調子はグーだよぉぉぉぉぉ」
(何気にこのお写真、ミキミニドナちゃんの3ショット・・・)

さーてお次はモーニングシェフミしか登場しないデイジー☆
20081008-4.jpg
ドナちゃんに負けないくらいお尻がキュッと上がってスタイルバツグンね~ヽ(´∀`*)ノ

全身気を抜かないポーズがなんとも素敵だわ~☆

そして私と2ショットヽ(*⌒◇⌒*)ノ
20081008-5.jpg
最近ピンクの厚化粧がお気に入りです(;^_^A

ドナちゃんは体ごとギュッって感じでしたがデイジーは手をギュッと握ってくれて嬉しかった~☆

ここで同じくデイジーのワンショットをお願い~♪

デイジーも素敵なポーズを決めてくれて、、

はい、いくよ~☆

はい!ポーーーーーッ、、、

εεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノヮヮヮヮワワワワオオオォォォォ~
(茶色の影)

カメラの目の前をプルートがダッシュ!!

え~~~~~~∑ヽ(゚∀゚;)
20081008-6.jpg
デイジー「WHAT!?!?!?今目の前を通ったのは何ぃ!?!??」
プルート「( ´艸`)ムフフ~ン」

も~ぉ、プルートビックリさせないでよね~ヾ(*´∀`)ノ

さ、気を取り直して、デイジーはいポーズ☆
20081008-7.jpg
うんうん☆とってもカワイくきまってるぅ~ヽ(≧∀≦*)ノ

隅でプルート何もなかったような顔してグリ中(^^;

プルートのビックリイタズラハプニングにもめげず、素敵なワンショットを撮らせてくれてありがとね~☆
もちろんドナちゃんもありがと~(*^-^*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:08  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジ可愛い!!!!
ドナちゃんは、相変わらずにおっちょこちょいさが出てて、可愛いし
デイジーも、この衣装を見た事ないから、新鮮で素敵だわ~♪
凄く似合ってるよね~☆

キャラダイは、我が家は、行かないからタカぴーさんや、
他のサイトさんで、満腹満腹~~~♪
ごちになりましたッ!!!!

ちなみに、ドナちゃんのピンバッジ?
ペン?胸に着いてるの。あれも、ミッキーなんだねo(〃^▽^〃)o
Kazuko | 2008年10月08日(水) 01:04 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

シェフミのプル君は本当にやんちゃですよねーー(^○^)v

デイジー素敵にとれてます(●^o^●)
ようこりんりん | 2008年10月08日(水) 05:21 | URL | コメント編集

●可愛い♪

シェフミのデジはお初です!
可愛いなぁ~♪
そしてプルートってば・・・( ´艸`)
ドナのお尻で私の目もぱっちりです(爆)
海 | 2008年10月08日(水) 06:46 | URL | コメント編集

あは☆ホントだ♪ネタ被ってますねww
でもでもタカぴーさんのお写真は相変わらずキレイ!!!
私の写真、照明と同じように茶色・・・なぜ??
タカぴー姉さま、ぜひ秘訣を!!!

ドナちゃんの、モフモフおしりはホントたまりませんよね!!
ちびっ子も、ひたすら追いかけてニギニギ&ナデナデしてましたw
デイジーも可愛いし♪
・・・そしてプル!!!ちゃっかり目線&ポーズwwやっぱプルちゃん最高ですw
Chika | 2008年10月08日(水) 07:33 | URL | コメント編集

朝以外もデイジーいたらいいのにーって思っちゃいます。
そして昔はチーデーもいた・・・うぉーーーーーーーーーーーー!
チーデーカムバック!ですー。
朝ってこっちのテンションがまだ微妙なんですが、キャラと触れ合ってるうちに恐ろしくテンション上がっちゃいますよねw

実は今月、行く予定なんです、ここへ。
瀬月 | 2008年10月08日(水) 09:26 | URL | コメント編集

ドナルドのお尻たまりませんね(><)
プルちゃんもないすだわ~
一度でいいからシェフミ行ってみたいです!!

みのりゅ | 2008年10月08日(水) 13:42 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお尻。モフモフした~い!
朝からテンションがどんどん上がっちゃうのが
シェフミッキーですよね!
なおなお | 2008年10月08日(水) 19:51 | URL | コメント編集

いきなり、丸いのお尻のアップがー!
たまりません!
ワンショのポーズもかわいい~♪
シェフミのプルートは、一段と元気いっぱいですよね。
カメラの前を横切るなんて、おちゃめ♪
デイジーのワンショもかわいいですね~
シェフミのデイジーには会ったことがないので、会ってみたいです。。。
Kay | 2008年10月08日(水) 20:21 | URL | コメント編集

ドナちゃんのモフモフ・・・たまりませ~~んO(≧▽≦)O
デイジーもステキ!朝だけなんてもったいないな~。。。いつでも会いたい(^_^;)
プルちゃんもお茶目~!!
朝からテンションマックスになっちゃいますね(*^m^*)
アップル | 2008年10月08日(水) 21:43 | URL | コメント編集

●キャヮイィッ♡♡

ドナちゃんのお尻も、デジたんのセクスィ~ショットも、たまらなくキャヮユィけど、困惑してるデジたん越しのプルちゃんが1番キャヮイィっ\(´∀`*)♪
何事もなかったかのよぅにシラ~っとカメラ目線ってトコがも~ぅっ!
久しぶりにシェフミ行きたくなりましたぁ~(>_<)
ミスバニー | 2008年10月08日(水) 23:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ドナデジはかわいいですよね~☆
シェフミのデイジーはほとんど見たことなかったので会えてホント嬉しかったです~\(*^◇^*)/

Kazukoさんファミリーがキャラダイに行かない代わりにお写真で楽しんでいただけて私も嬉しいです~ヽ(≧∀≦*)ノ
シェフミはお食事食べたりグリしたりと大変ですものね~ヽ(´Д`*)ノ

そうなんです~♪
ドナちゃんの胸ポケットに入っているのはメモ帳とミッキー型ペンですよ~(o´∀`o)
これかわいいね~って言ったらめっちゃ喜んでました( ´艸`)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

シェフミのプルートは朝から周りを走り回ってましたよ~o(*^▽^*)o
もうテンション上がりすぎてました・・・

デイジーはホントとってもかわいいですよね~☆
でもモーニングしか出場されないのがホントもったいないですよね(´;ω;`)
いつかは素敵なデイジーも昼も夜も登場して欲しいですよね!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

シェフミのデイジーはホントカワイイですよね~☆
朝からテンション上がっちゃいました\(*^◇^*)/
そして朝から一番テンション高いのはプルートでした(^^;

ドナちゃんの度アップお尻みるとテンション上がっちゃいますよね~ヽ(*^^*)ノ
ある意味目覚ましよりお目覚め効果バツグンです( ´艸`)
タカぴー | 2008年10月09日(木) 00:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

あはは~。。かぶっちゃいましたね(^^;
なんか気を使わせてしまってゴメンナサイ・・・
お写真はですねぇ、旦那がチョコチョコパソコンで明るさ調整してるんです(;^_^A
私はそれを使っているだけで( ̄▽ ̄;

ドナちゃんのお尻ってホントすてきですよね~☆
あのお尻がホント全てを癒してくれますよね~♪

いたずらっ子のプルートにはホントビックリでした( ̄▽ ̄;A
ちゃっかりこっち向いてどうかな?って様子を伺うところがカワイイですよね!!


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!


ホント!デイジーもモーニングだけじゃなくて常に昼夜も登場して欲しいですよね!!
へ~~チーデーもいたんですかぁ!?
ホント、カムバーックですねヽ(≧∀≦*)ノ

朝ボケボケの状態でもミキミニたちに出会うと一気にテンション上がって眠気吹っ飛びますよね!!
お~~~、シェフミ行かれるんですか~♪
素敵なお写真お待ちしておりますよ~( ´艸`)


☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻は無性に触りたくなりますよね~☆
すぐにセクハラしたくなっちゃう・・・(^^;

今回プルートにはビックリでしたがとても元気もらっちゃいました~♪
みのりゅさんも試験合格したらなんでも自由ですよ~( ´艸`)
絶対経験しちゃいましょうね~☆
タカぴー | 2008年10月09日(木) 00:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻モフモフしたいですよね~☆
あの気持ち良さそうなふくらみがなんとも言えませんよね!!

少々寝ぼけていてもシェフミに行ったらテンション急上昇で目もぱっちりでした~☆
おいしいお食事とカワイイキャラたち・・・
もう文句なしですね~(*≧∇≦*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

いきなりモフモフお尻を登場させてしまいました( ´艸`)
ドナちゃんのワンショはカッコカワイイポーズでいいですよね~♪

もうプルートにはホントビックリさせられちゃいましたぁ(´▽`*)
さすがプルートですよねぇ・・・

シェフミデイジーは初めてだったんですが見た瞬間惚れました☆
モーニングしか登場しないのがもったいないですよね~((´∀`*))


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻にはやられちゃいますよね~ヾ(*´∀`)ノ
あのマルマルモフモフなお知りがたまりません!!

デイジーホント可愛くて昼も夜も出場して欲しいって思いますよね~☆
シェフミは朝のボケた体をシャキーッと目覚めさせてくれますよね!
また行きたくなっちゃいます~♪
タカぴー | 2008年10月09日(木) 00:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

シェフミのドナデジはホント、かわいいですよね~☆
そうなんですよ~♪
困惑してるデイジー結構お気に入りなんです~( *´艸`)
プルートのムフフなポーズがまたたまりません!!
こんな一面が見れて嬉しくなっちゃいましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

ミスバニーさんもそろそろ行っちゃいますかぁ~(*≧艸≦)
タカぴー | 2008年10月09日(木) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
