2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

ハロウィンレイニーなミキミニ☆愛の劇場?その①

今日はシーのピン配布日なんですね~☆
しかもダッフィーピンだからとってもカワイイ・・・

今日インされる方もたくさんいらっしゃるようで♪
私もついていきたいよ~(;ω;)

今日インされる方おもいっきり楽しんできてくださいね~\(*^◇^*)/

さてさて私は前回のインのお写真を整理しつつ余韻に浸るとします・・・・・
ま、前回インしたときは全然お天気に恵まれる事がなかったのですがとってもカワイイレイニーデイが見れたのでとっても満足でした~☆

そんなカワイイハロウィンレイニーのミキミニをご紹介しまーす♪
名づけて「ミキミニ☆愛の劇場」←昼ドラではありません!

この日は雨でハロパレも中止・・・
でもミッキーは思いっきりの笑顔☆
20081009-1.jpg
ミッキー「今日は雨だぁ・・・でも嬉しいな~♪ハハッ!」

え?なんで嬉しいんでしょう・・・?
ミッキー「だってだって・・・」
20081009-2.jpg
ミッキー「雨の日はミニーと同じフロートに乗れるからさ~~~~」

そっかぁ、パレードっていつもミッキーとミニーは別々のフロートだったもんね~ヽ(´ー`)ノ

ミッキー「だからさぁ~、今日はさぁ~」
20081009-3.jpg
ミッキー「いつも以上にラブラブになっちゃうよ~☆ハハッ!」
ミニー「ダメよ、ミッキー。。ゲストのみんなが見ているんだから~」

でもでも我慢できそうにないミッキー(^^;

そして・・・

ミッキー「強引チュ~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆」
20081009-4.jpg
ミニー「キャーーー公衆の面前で強引~~~~~」

ちゃんと傘で隠してください~☆
あ、それは違うショーでした( ̄▽ ̄;A

んも~、ミッキーたら人目も気にせずラブラブアピール全開なんだから~( ̄▽ ̄;
20081009-6.jpg
ミニー「でも、愛されてるって素敵だわ~☆」
ミッキー「ハハッ!」

もう!お熱いお2人さん。勝手にドウゾッ(*´∀`)ノ

そんなときプルートは・・・・・?
20081009-7.jpg
プルート「ボクはミッキーとミニーのチューを見てないワ~~ン♪」

そうねぇ~、プルートにはちょっと刺激が強いかしら~( ´艸`)

ま、とにかくお幸せに~☆(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当、仲良しですね!
ミニーちゃんの寄りかかるようにチューするミッキーの姿に
悶えてしまいました(笑)
後ろからぎゅっもたまりません!!!
なおなお | 2008年10月09日(木) 05:49 | URL | コメント編集

一人でニヤニヤしながら読みましたっ(●´∀`●)
せっかくのイン日が雨でショックーーーー!!悲しいいぃーーーってなっても
このLOVELOVEっぷりを見れるなら雨でもいいかな?なんて思ったりww
ホント雨の日だけはミキミニ同じフロートですもんね♪
プルは・・・ちょっと寂しそうだけどw
Chika | 2008年10月09日(木) 13:48 | URL | コメント編集

さすがにもうちょっと考えてもらいたいですなーミッキーさんw
というよりも、プルートがめちゃ空気?w

ダッフィーのピンは欲しいけど、混むパークには行きたくない、難しいところですねーw
瀬月 | 2008年10月09日(木) 14:06 | URL | コメント編集

んもぅ~~雨が多いのはミッキーのせいね!
確信犯だわ!!
愛犬ほったらかしてなにやってんだ~って感じですが、
さすがプルちゃんもツボを心得てるわ~♪
kumakuma-mickey | 2008年10月09日(木) 17:10 | URL | コメント編集

中止は残念ですが・・・かわいい雨パレを見ると、また気分が復活しますよね。
ハロウィン専用のカッパも、かわいいですよね。
ミニーちゃんと一緒のフロートで、ミッキー、とってもうれしそう~
うれしすぎて暴走してますね(o^^o)
強引なチューに後ろからギュッ!見ているこちらがテレちゃいます~
目隠ししちゃうプルートの気持ち、わかります。
あんなに近くで見たら、刺激が強すぎますよね~
Kay | 2008年10月09日(木) 17:28 | URL | コメント編集

●羨ますぃ(≧∀≦)

ミッキーに、こんなLOVE②イチャ②ハグ②チュッチュされて、ミニーちゃん羨ましすぎデスぅ~♡♡
私もミニーちゃんになりたぃっ(o*>皿<)o"
そして昨日に引き続き、キャヮイィ~プルちゃんにヤラれましたぁ~(⌒m⌒)
ってかプルちゃん放置でイチャつくミキミニ…笑。
それでも元気にガンバってるプルちゃんが健気でたまんなぃデス…。
ミスバニー | 2008年10月09日(木) 19:27 | URL | コメント編集

いやん。ミキったら強引!!!てか・・・すごいキレイに撮れてますね~!!さすがタカぴーさんです!!素敵~☆
このパレードは衣装がとってもかわいいですよね。私も着たい~(え

プルちゃんには刺激が強すぎたんですね。ミキミニの世界だけどぜひプルちゃんもかまってあげてほしいなあ。
ドキン | 2008年10月09日(木) 20:41 | URL | コメント編集

キャーーー(///∇//)テレテレ
見てるこっちが照れちゃいそうですね!!!
でも、そうですよね!最近二人別々のフロートが多いですものね~!
ミッキーってば確信犯なのねっ!!!
ハロウィンのカッパ、とってもかわいいですね(*^m^*)
雨はやだけど、見てみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル | 2008年10月09日(木) 21:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ホントいつでもラブラブ仲良しですよね~☆
いままであんなに積極的なミッキーを見たことなかったので私も悶えました(;^_^A
体もポッポッ熱くなっちゃいます・・・

後ろからのギューもやられちゃいますよねヽ(´∀`*)ノ
もうココまで来るとご自由に!って感じになります(^^;


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

こんなラブラブ見ちゃったらニヤニヤしちゃいますよね~( ´艸`)
レイニーもとっても素敵なパレードだったので雨の日も捨てたもんじゃないって思いましたよ~♪
雨を蒸発させるくらいあのお2人さんはアツアツでしたからね~☆

ミッキーもミニーちゃんと近距離でパレードできて嬉しいんでしょう(*≧∇≦*)
ほんと、プルートはちょっと寂しそう・・
ミッキー!気付いてあげて~(*´・ω・)ノ


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

もう、大勢のゲストの方がいる前で2人の世界に入っちゃうんだからっ!
ミッキーもミニーちゃんにメロメロで回り見えてないんでしょう・・・
プルートはちゃんと空気読んでました(^^;

ダッフィーのピン気になりますよね~☆
配布日の中でも人気の日になったんでしょうね!
でももらいたかったわ~( ̄▽ ̄;
タカぴー | 2008年10月10日(金) 01:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの愛の強さに雨を降らせているのに間違いない!!
ほんとにもう、困ったもんですねぇ( ̄▽ ̄;

プルートが別の場所にいるからミキミニのラブラブ度が増しちゃうんですよねぇ☆
でもホント、プルートはお2人の世界は見ちゃいけないって心得てるのかしら( ´艸`)
空気読んで大人だわ~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~♪
雨で残念だと思っていたところにレイニー始まってしかもこんなにラブラブなお2人見ちゃったらテンションもいつも以上に上がっちゃいました(*≧∇≦*)

ミキミニが至近距離にいると暴走しますね(;^_^A
周りが見えなくなってラブラブしすぎ~☆

プルートもこのような場面に慣れているのかちゃんと空気読んでますね~♪
ホント、私たちにも刺激が強いですから・・・


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

ぜったいミニーちゃんになりたいですよね!!
たぶん、至近距離にいた時点で鼻血が出だし、迫ってきたら失神してチューされたら救急車行きです(^^;

プルートは元気いっぱいだけどちゃんと空気は読んでますよね~( ´艸`)
ミッキーもプルート忘れちゃダメだよ~♪
忘れられても元気なプルートに拍手ですヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2008年10月10日(金) 02:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえて嬉しいです~☆
ってカメラマンは全て旦那が一人でがんばってます(;^_^A

ミッキーの強引さにみんなビックリ・・・
ハロウィンレイニーの衣装とってもかわいいですよね!!
私もパークで使うカッパとしてホントに欲しいです♪
もう売り出して欲しいくらい(^^;

ミッキーもプルートを忘れずにしっかり気にかけて欲しいですよね~☆
ミッキーたまには後ろ向いてあげて~♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もう体中熱くなっちゃって汗出てきましたよ~(;^_^A
雨の日でしか一緒のフロート乗ってラブラブできないですもんねぇ。。。
で、でもラブラブしすぎです( ̄▽ ̄;

ハロウィンのカッパかわいいですよね!
私、ホントに欲しいと思ってます・・・
このパレードは雨の日の特権ですよね~♪
タカぴー | 2008年10月10日(金) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
