2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.10 (Fri)

ハロウィンレイニーなミキミニ☆愛の劇場?その②

昨日の大阪はとっても天気が良く秋晴れでしたぁ☆
昼間は暑いくらいでしたね・・・

ホント、寒暖の差が激しいと体調崩しやすくなります(*´ω`)ノ
みなさんくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ~☆

さてさて今日も前回の記事に引き続き「ミキミニ☆愛の劇場」後編です(^^;
前回は積極的なミッキーでしたが、今回は積極的なミニーちゃんを♪

今日も体をポッポッさせちゃってください~ヽ(●´∀`●)ノ

前回に引き続きゲストのみなさんへ手を振ってご挨拶~(*ゝ∀・*)ノ
ミッキーはちょっとダンディースタイルなご挨拶☆
20081010-1.jpg
そんな姿を見て惚れ惚れしちゃうミニーちゃんヽ(*´∀`*)ノ
ミニー「ミッキー☆なんてカッコいいの~?ウフフフフ~」

どうやらこのミッキーダンディースタイルがミニーちゃんにはツボだったみたい( ´艸`)
20081010-2.jpg
ミニー「大好きよ~ミッキ~!!」
ミッキー「なんだい?ハハッ!」

あらららら、ミニーちゃんはガマンできずミッキーに飛びついちゃった・・・

そして、、
20081010-3.jpg
ムギュ~~~~~~!

もういっちょ!
20081010-4.jpg
ムギュムギュ~~~~~~~~~!

そして最後は、

お決まりのアレ☆
20081010-5.jpg
ブチューーーーーー・・・・・
キャーーーまたやりました、公衆の面前でミニーちゃんから積極チューーー!!

ミッキーも不意をつかれたようで( ̄▽ ̄;

はぁ~ぁ、今日もお熱いお2人さん、ご勝手にドウゾ・・・
20081010-6.jpg
ミッキー「恥ずかしいよ~ミニー・・・・」
ミニー「んも~ミッキーッたらっ!」

あらららら~お2人ともカワイく照れあっちゃって、もぉ~(*´ω`*)ノ

ホントにラブラブなんだね!
ミキミニの周りにハートマークがいっぱい見えるような気がします~☆

はい、今回もプルートは見ちゃダメよ~♪

またまた刺激が強いからね!

んね!プルート!

・・・・

ん?
20081010-7.jpg
プルート「ガゴワーーーーーーーーーーーン∑(;゚ω゚ノ)ノ」

あちゃちゃちゃ。。。
どうやら刺激の強いシーンを見てしまったのね( ̄▽ ̄;A

ミッキーはプルートを裏切ったりなんてしないよっ!
みんな仲良くラブラブでね~(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:14  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

爆笑!!愛の劇場ってそう言う事かぁ(≧∇≦)/
しかし、ミキミニは、通常では、考えられないぐらいの
熱々ブリやね~~~(//∇//)
こっちまで、照れちゃうよ♪

しかし、最後のプルちゃんのガゴーンは、良かった!!
傑作ですよ!これ!!
Kazuko | 2008年10月10日(金) 02:14 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

いやー、、ホットなレッツゴーレイニーバージョンですねー(^○^)v

朝から照れちゃいまアス。。^_^;
ようこりんりん | 2008年10月10日(金) 05:13 | URL | コメント編集

おはようございます♪
もうこんなラブラブみせつけられちゃったら
こちらが恥ずかしくなっちゃいますね~(*^_^*)
でもなんか幸せおすそわけされてる気分です・笑

そしてプルート・・・笑っちゃいました~!!
この格好がショックを物語ってますね^^;

きょん | 2008年10月10日(金) 05:44 | URL | コメント編集

プルートにはかなりの刺激だったのかもしれませんね!
チューをしておきながら
照れるミニーちゃんが可愛すぎです!

日が落ちてからグッと気温が下がりますね。
タカぴーさんも気をつけてくださいね。
なおなお | 2008年10月10日(金) 05:51 | URL | コメント編集

いいなぁ、レイニーバージョン。
先日、お泊りインパの際に午前中、雨だったんですけどパレードやるかなとルートで待っていましたがキャストさんからパレード中止です、と言われて寂しく退散。その後、他のブロガーさんの所で同じ日の午前中にパレードを見たという記事がありました。きっとそれはレイニーだったんだろうな~。
あの時、キャストさんが一言、ご挨拶があるかも、的なことを言ってくれればと思うと残念です。まぁ、これも一種のアトモスだからしょうがないんですけどねー。
にゃ助 | 2008年10月10日(金) 08:07 | URL | コメント編集

おはようございます。雨バージョンって昼パレ&
夜パレともに見たことがなのでこの写真で
楽しませてもらっています。雨だと通過程度ですよね。
どなママ | 2008年10月10日(金) 09:16 | URL | コメント編集

ニヤニヤニヤ・・・
1枚目のお写真から、ずっとニヤニヤしっぱなしで・・・
最後のプルのお写真で噴出しましたww
プルのポーズから、心境が伺えますね^ω^ほんと、ガゴワーーーーーンって感じw

一番近くでミキミニのLOVELOVEっぷりが見れるプル。
かなり羨ましいんですが・・・刺激も強そうですね・・・ムフフ・・≧ω≦
Chika | 2008年10月10日(金) 17:15 | URL | コメント編集

ラブラブっぷりはまぁいいとして、これって誰のフロートでしたっけ?
とにかくヴィランズのフロートでやってるのがまたなんだかいいなぁなんて思ったりw

レイニーも見たいですねー♪
でも雨はやだなーなんてw
瀬月 | 2008年10月10日(金) 18:03 | URL | コメント編集

今度はミニーちゃんから!?なんてだいたんなんでしょ~!?
衝撃的です。とうとうプルちゃんに見つかっちゃいましたね。ま、ラブラブな二人には関係ないみたいですね^^
ミッキーのハグしてる手が力強くて・・・萌えますわww
ドキン | 2008年10月10日(金) 18:10 | URL | コメント編集

●ただいま~です♪

帰宅早々いきなりのらぶらぶミキミニ攻撃にあって
私もプルートと一緒にガゴワーンですw
ほんっとにらぶらぶですよね~
こっちが照れちゃうわ(^^ゞ
海 | 2008年10月10日(金) 18:50 | URL | コメント編集

ミッキーのポーズ、ミニーちゃんのツボだったんですね。
熱~い抱擁ですね~
またまた刺激が強いです・・・でも、かわいい♪
プルちゃん、今度は目隠しせずに見ちゃったんですね。
あんなに近くで見たら、倒れそうになりますよね~
Kay | 2008年10月10日(金) 18:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~☆
勝手に愛の劇場にしてしまいました(^^;
ミキミニのラブラブ度は誰も真似できないレベルですよね~♪
見てると体か熱くあってポッポッしてきますよね☆

記事喜んでもらえて嬉しいです~\(*^○^*)/
プルートはとっても純粋な心の持ち主でミキミニたちのラブラブ度には対応できず刺激が強すぎましたね~(⌒▽⌒;A


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

もう記事作ってる私でも体がホットになる記事になってしまいました( ̄▽ ̄;A
このラブラブ度は誰にもまねできませんよね~☆
たとえ雨が降ってどんよりした感じでも、ミキミニのそんなラブラブなところを見たらk分も晴れ晴れしちゃいますよね!

しかりこの記事ちょっと朝から刺激的でした・・・ね?(^^;


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ホント、こんなにラブラブなところを見せられちゃうと恥ずかしくなっちゃいますが幸せのムードで気分もとっても幸せになっちゃいますよね!!
ある意味素敵なパワーだわ~☆

プルート、ちゃんと最後は決めていただきました(⌒▽⌒;A
プルートが見ちゃうにはまた早かったんですね~( ´艸`)
タカぴー | 2008年10月11日(土) 01:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

プルートもミキミニのチューには見慣れていたもののラブラブすぎて少々刺激が強かったのかしらヽ(●´∀`●)ノ
ミキミニの照れる姿がとってもかわいいですよね!!

ホント、最近寒暖の差が激しいですよねぇ・・・
しっかり体調管理しないと体を壊しそう・・・
なおなおさんもお体気をつけてくださいね~☆


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

そうだったんですかぁ(´;ω;`)
私たちのときもキャストさんはずーっとパレード中止と言ってたので仕方ないからベンチでのんびりしていたのですが、急にレイニーデイが行われるアナウンスが流れて見れたんです~☆
見れただけでも運がよかったのかな・・・

でもせっかくのチャンスに見れなくて残念でしたね(TεT;)
次回雨インパのときは是非!
って超晴れ男のにゃ助さんにはレイニーのご縁はないかも( ´艸`)


☆どなママさん☆
こんばんわ~!

お写真楽しんできただけて私も嬉しいです~☆
そうなんですよ~♪
レイニーのパレードは停止しなかったのであっという間に通り過ぎてしまいました(^^;
でもみんなめっちゃ可愛くて思いっきり楽しめましたよ~♪

雨はイヤですけど何度でも見たくなるパレードでした~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年10月11日(土) 01:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのラブラブにはずーっとニヤニヤしちゃいますよね~( ´艸`)
私も記事作るときにニヤニヤしてたかも・・・・

いつもラブラブなお2人を見ているプルートなのに、こんなに驚いてしまったのはいつも以上にラブラブだったんですね~♪
プルートにはちょっと刺激が強かったみたい・・・
私ならその場で鼻血か失神してます(^^;


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

このフロートはドナちゃんです~☆
ハロウィンのフロートを使ってしかもハロウィンレイニー仕様のレインコートも見れてホント嬉しかったです!!

レイニーはまたいつもと違って楽しいですよ~♪
雨を狙ってインしちゃいます~?( ´艸`)
雨でもこのレイニーだけは楽しめること間違い無しです~o(*^▽^*)o


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんも大胆な姿を見せちゃいましたよ~☆
さすが積極的な小悪魔ミニーちゃんですね~( *´艸`)

プルートも思いっきり衝撃的なシーンを目撃してしまったのですがミキミニは全然気付かず・・・
そんなことも知らず、ずーっとラブラブしてるんでしょうね~♪

あのギューの手がたまりませんよね!!
私もあのくらいミッキーにギューされたいです☆
タカぴー | 2008年10月11日(土) 01:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

修学旅行からお帰りなさいませ~☆
帰ってきて早々ちょっと刺激的でしたね(^^;
早くも行きたい気持ちが・・・?( *´艸`)
こんなラブラブなところを見てしまうと体がポッポッしてきますよね(*´∀`*)

今日はごゆっくり休んで旅の疲れを取ってリフレッシュしてくださいね~♪
お疲れ様でしたぁ☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんにはあのダンディーな格好がたまらなかったんですよね~( ´艸`)
おもいっきり飛び込んで、さすが子悪魔ミニーちゃん☆

プルートもしっかり見ちゃったようで驚きのようですが、私がそんな至近距離で見たら失神しちゃいますよね~(*≧∇≦*)
遠めが一番なのかな(o´∀`o)
タカぴー | 2008年10月11日(土) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
