2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.11 (Sat)

ハロウィンレイニーなドナデジ&グーさん☆

今日から待ちに待った3連休が始まりますね~♪
この連休を利用してインパされる方も多いですよね!
(いいな、いいなぁ~)

お天気が少々心配されるところですが雨はこのブログで全て吸い取っておきま~す☆
っということで今日もハロウィンレイニーネタで(o´∀`o)

ハロウィンレインコートを着たドナデジとグーさんもとってもカワイイんですよね~(*≧∇≦*)
ホント、このレインコート売り出して欲しいです・・・

ではではドナちゃんから~
20081011-1.jpg
「ばいばぁぁぁぁぁぁぃぃぃ~」
ドナちゃんはやっぱりこの水色が一番のお似合いだよね~o(*^▽^*)o

続いてデイジー☆
20081011-2.jpg
「ミニーよりキレイに撮ってね~」
あ~、この柵さえなければ・・・

そしてもう一人一緒に乗ってたのは・・・グーさん!
20081011-3.jpg
「あ、どうもっ、あっひぁっ!」

グーさんとドナちゃんはとっても仲良いんですよね~♪
20081011-4.jpg
グーフィー「ドナルドはボクの大親友なんだよねっ」
ドナルド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20081011-5.jpg
グーフィー「ほらっ、夕日がきれいだよっ、あっひぁ」
ドナルド「でも今日は雨だよぉぉぉ」

ん~ん、男の友情って素敵ですね~☆

ドナちゃんもグーさんが大好きだよね!

でも、、

やっぱり、、
20081011-6.jpg
ドナちゃんはデイジーが好き!!!

ドナルド「デイジーのレインコートもぉぉ、とってもキレイだよぉぉぉぉ」

PS
私事ですが今日から旦那の両親を招待し1泊の親孝行旅?へ出かけてきます。。。
(舞浜ではありませーーん(^^;)

明日の更新は予約投稿になると思いますがコメントのお返しやブロガーさんのところへ遊びに行くのが明後日以降になってしまうと思いますがよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:31  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたし、ドナちゃんのレインコートが欲しい!!
ッていうか、4枚目・5枚目のグーさんとドナちゃんの写真!!
ドナちゃん、バリかわッ!!!
あの、小ささがたまらん( ̄¬ ̄ )

今日から、親孝行旅に行くのねo(〃^▽^〃)o
無事故・無病で行って帰ってきてね♪
タカぴーさんは、優しいからな~。ええ子だぁ~~(//∇//)
ご両親もご主人もタカぴーさんが、自慢の嫁さんやな~~v(≧∇≦)v

Kazuko | 2008年10月11日(土) 02:10 | URL | コメント編集

デイジーがダチョウ倶楽部のやーの部分にしか見えない・・・。
デイジーでセクシーなんだけど、ダチョウ倶楽部にしかみえないw
と思いましたw

このレインコート欲しいですよねーー!
凄い好きです♪

行ってらっしゃい♪
タカぴーさん自身も楽しんできてくださいね♪
瀬月 | 2008年10月11日(土) 16:03 | URL | コメント編集

親孝行旅行、楽しんできてくださいね♪

ドナちゃんとグーフィーが親子のように見えました!
こうやって並ぶと身長差がかなりありますね。
なおなお | 2008年10月11日(土) 18:35 | URL | コメント編集

●貴重ですね~!

うわ、うわー!
素敵なレイニーパレードですね。

貴重な雨版(合羽バージョン)も見てみたいです~!
ハムスター | 2008年10月11日(土) 19:07 | URL | コメント編集

ドナちゃんとグーさんが並んで空を眺めてるシーン、男の友情!って感じで
いいですね~
身長差もたまりません(o^^o)

親孝行旅行ですか~
偉いな~
楽しんできてくださいね♪
Kay | 2008年10月11日(土) 20:29 | URL | コメント編集

●ピンク&ディジー好きにゎ堪らなぃっ(≧∀≦)

私ゎ強烈な雨女ですが、レィニーのパレードゎ見たコトがありません…。
ちょぅどパレードやショーの合間に降って、無事に見れたり(ラッキー♪)、逆に、途中で降って来て中止になったり(半泣き…;;)、なかなか雨パレに出会わないんデスょね(。_。)
ハロパレの雨バージョンゎ1度でイィから見たぃデス。

それにしてもこのデジたんゎヤバスですぅ♥ピンク×黒×リボンなんて完璧すぎるコーデっ↑↑
ミニたんもピンク×黒×リボンで激カヮだケド、コレゎデジたんの方がちょっと勝っちゃったかもです~♪可愛ぃデジたんをアリガトゥござぃましたぁ~(*´艸`)
ミスバニー | 2008年10月12日(日) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

Kazukoさんはドナちゃんレインコートがお気に入りなんですね~( ´艸`)
水色のやさしそうな感じがとってもイイですよね!!

ドナちゃんとグーさんは名コンビですよね☆
あの小さなドナちゃんにいつも胸がキュンとします・・・(o´∀`o)

無事旅行からも帰ってきましたぁ♪
え~自慢だなんてそんな・・・
ただフツーのことをしただけですから(;^_^A
でもご両親の楽しそうな姿を見ることができて安心しました☆


☆瀬月さん☆
こんにちわ~!

やっぱりデイジーの格好思っちゃいました・・・?
私も薄々気付いてはいたんですが、でもデイジーだからカワイイということで(^^;

レインコートホントかわいいですよね!!
めっちゃかわいいから絶対売れると思うんです☆
全ての色が売り出されたら雨の日のファッションも楽しくなりますよね~♪

旅行行ってきましたぁ☆
おかげでみんな楽しんでくることができました\(*^○^*)/
ありがとうございましたぁ♪


☆なおなおさん☆
こんにちわ~!

ドナちゃんとグーさんとっても親子に見えますよねヽ(*´∀`*)ノ
身長差もあるしグーさんのお父さんオーラでも出ているんでしょうか☆
ますますドナちゃんが子供っぽくかわいく見えますよね~( ´艸`)

おかげさまで無事旅行から帰って来ましたぁ☆
私も楽しむことができてイー旅になりました(o´∀`o)
ありがとうございました♪
タカぴー | 2008年10月13日(月) 15:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんにちわ~!

この日は雨が降って気持ちもどんよりしたムードだったんですが、このレイニーが始まりしかもとってもカワイイレインコートを着た衣装で登場したのでとってもテンション上がりましたよ~(*≧∇≦*)

ほんと、雨の日しか行われないので貴重な体験をさせていただいた感じです☆
雨でもとっても楽しめることもあるんだな~って思いましたぁヾ(*´∀`)ノ


☆Kayさん☆
こんにちわ~!

ドナちゃんとグーさん、男の熱い友情ですよね~☆
いつもおとぼけな感じなグーさんなのに空を指差す姿がとっても男らしく見えます~(*´∀`)
ドナちゃんは相変わらずかわいいムードたっぷりですけどね~(*≧∇≦*)

旅行から帰ってきましたぁ☆
そんな偉くないです~(^^;
フツーなことをしただけですから・・・
でもご両親も喜んでいただけたみたいだったので安心しましたヽ(´∀`*)ノ


☆ミスバニーさん☆
こんにちわ~!

なかなかレイニーパレードってタイミング難しいですよねぇヽ(´Д`*)ノ
私が見れたのも運がよかったのかな・・・
でもミスバニーさんもそのうちに快晴で絶好のパレード日和にインパできますよ!!
私も祈ってますから\(*^○^*)/

ミニーちゃんもデイジーもどっちもかわいいですよね~☆
さすがファッションリーダーの熱い戦いですね(;^_^A
結構私もデイジーレインコートの方がお気に入りだったりして( ´艸`)
お写真喜んでもらえて嬉しいです~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年10月13日(月) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
