2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

ハロウィンレイニーなチーデー&プルちゃん☆

今日は予約投稿でーす♪

連休の中日の日曜日は天気予報ではとっても天気が良さそうでインパ日和ですよね~☆
朝晩と日中との寒暖の差が激しくなりますがみなさん体調を崩さないように気をつけてください~♪

さてさて今日も引き続きハロウィンレイニーシリーズで\(*^◇^*)/
ちーでーとプルートですよ~☆

私の一番欲しいレインコートはこのチーデーです!!
まずはチップ♪
20081012-1.jpg
この長靴?に萌ます( ´艸`)

そしてデール♪
20081012-2.jpg
チップと一緒かな☆
帽子の中に耳がすっぽりとカワイく入ってマースヾ(*´∀`)ノ

あ、帽子にろうそくは付いていませんからね(^^;

そしてうしろ姿は・・・?
20081012-3.jpg
カワイイけどシッポ隠れてないよ~( ̄▽ ̄;A

やっぱりチーデーのレインコートがカワイイ!!
最近チーデーにハマりつつあるタカぴーです(;^_^A

最後は、

ミキミニの猛烈なラブラブに耐えていたプルート☆
20081012-4.jpg
「ワ、ワワォ~~~~~ン♪」
ミキミニの刺激的なシーンを見てもゲストのみなさんには元気一杯でした~\(*^○^*)/

雨の日インはあまり嬉しくないですがこのようなレイニーパレードがあるとイーですよね~☆
コレで雨でもテンションUPUPでーす♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなのよね~、チーデーも可愛くてたまんないのよね~~(//∇//)
レインコートは、やっぱしドナちゃんかな~☆

しかし、チーデーのしっぽが隠れてないのが、ツボ(≧∇≦)/
可愛すぎるじょぉぉぉ!!!!
今頃、親孝行してるのかな?
思いっきり一緒に楽しめたらいいね~♪
Kazuko | 2008年10月12日(日) 00:44 | URL | コメント編集

チーデーは何着てても可愛いですなぁ♪

しかしプルートに青って何だかミスマッチなように思えるのは僕だけかな。
何と言うか、新鮮です。

親孝行&自分孝行ですよ~♪
瀬月 | 2008年10月12日(日) 17:39 | URL | コメント編集

チーデー、本当にかわいいんですよね~!
ぷっくりほっぺにちっちゃい手、イタズラっ子な感じが、
わが子たちの小さい頃を思い出させてくれて、
激萌え~~メロメロ~になっちゃうんです(〃∇〃)
黄色いカッパが似合ってて本当にかわいいな~O(≧▽≦)O

雨でもこんなレイニーパレードがあると本当に嬉しいですよね!!
アップル | 2008年10月12日(日) 21:37 | URL | コメント編集

チーデー可愛い~(人´∀`*)メロメロです。
雨はがっかりしちゃいますけどレイニーが見れてよかったですね!
このレインコートをわが子に着せてみたいと思うのは
私だけじゃないでしょうね(o´艸`)
小学生はやっぱり「黄色」がいいな♪

親孝行♪いいですね^^
優しいタカぴーさんと旦那さまが目に浮かびます♪
私も父と母に会いたくなっちゃいましたよ^^


まゆだま | 2008年10月12日(日) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

やっぱりKazukoさんはドナちゃんカラーが一番お気に入りなんですね~☆
それぞれのキャラにあったカラーが使われててホントみんなカワイイですよね!!
早く商品化してくれるのを祈るのみです( *´艸`)

あのチーデーのピョコッと出たしっぽがカワイすぎてなんとも言えません(*≧∇≦*)
見てるとホンワカしてきますよね~☆

旅行はおかげさまでみんな一緒になって楽しめてよかったです~♪
たまにはこのような旅もイイですよね!


☆瀬月さん☆
こんにちわ~!

チーデーはちょっとヌードなイメージがあるから衣装を着るといつも以上にとってもかわいく見えますよね~☆
最近ホントにチーデーのカワイらしさにやられておりますヽ(●´∀`●)ノ

プルートはナゼ青だったのでしょう・・・?
でも新鮮でカワイければOKですよね~( ´艸`)

旅行は私たちも楽しめたのでホントよかったです~☆
また機会あれば誘ってあげたいですね~♪


☆アップルさん☆
こんにちわ~!

チーデーのカワイらしさは危険ですね(^^;
最近私もこのかわいい姿にやられております・・・
そんなときにこんなカワイイ黄色のレインコート姿を見てしまったもので、激萌でしたよ!!
ホント黄色がお似合い!って感じがしましたぁ☆

雨って正直あまり楽しめないかなぁって思ってたんですが、こんな素敵なレイニーのパレードが開催されてテンションも上がって、とっても満足できる雨の日インとなりましたよ~\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年10月13日(月) 16:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆まゆだまさん☆
こんにちわ~!

チーデーかわいいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
雨の日ってテンションが下がり気味なんですけどこのレイニーパレードを見た瞬間テンションがMAXになりましたよ!!
そして最後にこの激カワイイチーデーが来たときには失神しそうで(;^_^A
もし商品化されたら絶対買いたいですよね~♪
私もこの黄色のレインコート着たい・・・

優しいだなんてハズカシイです・・・
でも一緒に旅行してとても喜んでもらえたみたいで私も嬉しくなっちゃいました☆
また機会あれば誘ってあげたいと思ってます~♪
タカぴー | 2008年10月13日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
