2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

愛しの彼氏を見つけにお散歩中なケープデイジー☆

楽しかった3連休も終わってしまいましたねぇ(´;ω;`)
のんびりされた方やインパされた方などなどいらっしゃると思いますがお天気も良くとても恵まれた行楽日和の3連休でしたね♪

今日からまた学校にお仕事や家事などなどがんばっていきましょうね~☆

今回の記事は最近グリ運が上昇中?の中で出合ったケープデイジーをご紹介しまーす\(*^○^*)

愛しの彼氏を探しにお散歩中でーす♪
20081014-1.jpg
「こんなにカワイイ衣装を着てきたからドナルドに見せなきゃ~♪」

ゲストのみなさんにステキな衣装のアピール☆
さすがファッションリーダーヽ(*´∀`*)ノ

20081014-2.jpg
「ドナルドったら、どこにいるのかしら・・・」

愛しの彼氏を思う・・・

20081014-3.jpg
「愛しのドナルドはココでショーをしてるのかしら~?」

窓越しに愛しの彼氏を見つめるオトメ・・・

20081014-4.jpg
「私のステキな彼氏はココにいたわ☆」

もう、愛しの彼氏を見つけたらとってもご機嫌♪(*´∀`)

こんなときは旦那からワンショットのお願い!

デイジー快くOK☆
20081014-5.jpg
「キレイに撮ってね~、ウフッ」

ステキなワンショットをありがとう☆

旦那も大満足♪

そして・・・
20081014-6.jpg
「これから私とデート行かない~?ウフッ」

って旦那に投げチュー飛んでいきましたよ(⌒▽⌒;A

デイジー浮気はダメダメよ~( ´艸`)


ちなみに・・・・・・・
私事なんですが、みなさんにあらかじめ謝罪しておきます。。。

前回ステキな秋イベントを楽しんだ私たちですが、やっぱり心残りがありまして・・・

雨でしっかり見れなかったテーブル・・・

そしてイン後のロストグリ・・・

その他もろもろ・・・・・・

とうとう私たち夫婦は爆破し壊れました☆☆****・・・・(爆)

強行イン決定です( ̄▽ ̄;A

今週末金曜日夫婦揃って平日休みが取れそうなのでさっそくホテルの予約を決定♪
そしてお安めにするため初のバス遠征♪

やりたいことは!
1.テーブルの満足いく鑑賞♪

2.ロストグリ全員!(ちょっと無理があるかも・・・)

3.前回決断できず買いそびれた○○○!!!!

一応旦那のバースデーってこともあり(1日ズレてますが(^^;)その祝いも兼ねて勝手に決定♪
(アニバーサリープランはありませんが・・・)
こんな壊れた私たち夫婦をお許しください・・・

そんなことでテンション急上昇の今週頑張りまーす☆
後は晴れを祈るのみ!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:33  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅くなって。。。おかえりなさ~~いv(≧∇≦)v
楽しい旅行になったようで、良かった良かったo(〃^▽^〃)o

って言ってたら強行イン決定ですって!!!!
私を置いて行くのねぇぇぇぇ!!!
絶対、憑依してやるぅぅぅ!!!
ホテルは、どこや。。。。。
ほぅほぅ、あそこやな・・・・・( ..)φメモメモ

しかし、バスで行くんだ~。
眠れるといいね~☆私は、車では、眠れないんだ~よ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
バスは、寝心地どうなんやろう?
以外にいいんかな?

大丈夫!晴れるよ!!
そして、夢は、全部叶うのさ~~~v(≧∇≦)v
信じ切りましょうね!!
Kazuko | 2008年10月14日(火) 01:25 | URL | コメント編集

おはようございまーす!
お久しぶりです!そしてお帰りなさーいw(≧∀≦)ノ

…と言ってる間にもう次のインが決定したんですねー!(ノ゜O゜)ノワオー!
とっても羨ましい…w(人∀`*)
見られなかったテーブルを堪能してきてくださいね♪♪
スイーツなミニーちゃんやアラビアなデイジーをぜひ綺麗なお写真に…!(笑)
旦那様のお誕生日もミッキー達にいっぱい祝って貰っちゃって下さいね☆
リリア | 2008年10月14日(火) 07:50 | URL | コメント編集

●おはようございます(*´ー`*)

タカぴーさんおはようございまーす♪
デイジー可愛いなぁ~。ケープで会ったことがないので羨ましいです♪

きゃはは・・・強行インパですね(笑)先日は雨降りでしたものね!うんうん。
私もできなかったことをするため今週末もインします( ´艸`)
(プッチと2人で修学旅行です♪)
バスで行ってみたいといつも思っているので、是非是非レポお願いしますね♪
旦那さま★素敵なバースデーになりますように(*´ー`*)
まゆだま | 2008年10月14日(火) 08:21 | URL | コメント編集

●うわ~可愛い!

ケープのデイジーには一度も会えなくて・・・。
こんなにキュートで可愛いのですね~♪

強行イン!素敵ですね。
バースデーお祝いしてきてくださいね。
良いお天気になりますように♪

ハムスター | 2008年10月14日(火) 14:15 | URL | コメント編集

おぉぉ!!強行突破!!!
その気持ち分かりますよぉーーーー☆
ディズニー大好きなご夫婦ですもんw心残りは作っちゃいけませんw
もう我慢できないタカぴーさん&旦那様、その行動力、素敵です!!
素敵なイン&バースディになりますように≧∀≦
そしてそして晴れますよぉーに!!
Chika | 2008年10月14日(火) 14:32 | URL | コメント編集

ケープデイジーちゃん!かわゆい♪
今度はデイジーちゃんの衣装に挑戦しようかと、
この前、前から後ろからバチバチカメラに収めてきました・笑

強行しちゃうんですか~!!!(#^.^#)
しかも平日っていうところがいいですね♪
最近天気の崩れもあんまりないし、
今度こそ、晴れるといいですね!
もうそわそわしっぱなしではないですか?^^
旦那様のお誕生日記念にも、
おもいっきり楽しんできてください~^^
きょん | 2008年10月14日(火) 18:14 | URL | コメント編集

リベンジイン決行ですか!
楽しみですね~
今度こそ、お天気が良いといいですね!

窓越しに愛しの彼を見つめる後ろ姿が、せつない・・・
そして、かわいい♪
ドナちゃん、気づいてあげて~
ワンショのポーズもかわいいですね♪
さらに、投げチューまで!
だんな様、にやにやが止まらなかったのでは~(o^^o)
Kay | 2008年10月14日(火) 18:26 | URL | コメント編集

強行イン決定おめでとうございます!
今度は今のところお天気も良さそうなので、テーブルも
バッチリ見れますように!

愛しの彼を探すデイジー、可愛いですね!
乙女度がパワーアップ!って感じです!
なおなお | 2008年10月14日(火) 18:42 | URL | コメント編集

リベンジするんですね!!でも、テーブルは絶対見るべきです!!今度こそミキミニの傘ちゅー見てきてくださいね。ロストはラインカットが早いそうなので早めに並んでくださいね~!!
バスは慣れると意外に快適ですよ。大阪からだと名古屋よりは距離ありますけど、バスツアーもいっぱいでてますもんね。晴れるようにお祈りしておきます!
ドキン | 2008年10月14日(火) 18:53 | URL | コメント編集

リベンジイン決定おめでとうございます~~!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
お天気も大丈夫そうですね(^_-)-☆
青空の下、いっぱい楽しめるよう祈ってまーーす!!

ケープのデイジーちゃん、大好きなんです!!
すっごく乙女でかわいいんですよね(*^m^*)
投げチューだなんて、ダンナ様きっとデレデレ~になっちゃったでしょうね~(笑)
アップル | 2008年10月14日(火) 20:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 20:12 |  | コメント編集

わぉ、素晴らしいですね♪
今回こそは全てを制覇出来ますように♪
祈ってます!
瀬月 | 2008年10月15日(水) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

旅行はおかげさまで楽しい旅となりましたぁ☆
両親も喜んでいただけたので私もホッと安心です~ヽ(´ー`)ノ

す、すいませ~ん。。勝手に強行インです(;^_^A
ホテルは安く取れたオフィシャルホテルですよ~♪
Kazukoさんがしっかり憑依できるように肩をほぐしておきますね( ´艸`)

数年前のバスはなかなか寝れず体中が痛くなった気がしましたが、その点は改善されているのかな~っと思いつつ挑戦です♪

ありがとうございます!
この調子なら晴れそうです☆
夢がかなう事信じますよ~(*≧∇≦*)


☆リリアさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~☆
風邪は大丈夫ですかぁ?
最近ホント寒暖の差が激しいので体調気をつけてくださいね!

とうとうガマンできず強行インを決定してしまいました( ´艸`)
前回のインではテーブルのお写真ほとんどNGだったので次回インではしっかり撮ってきますよ~♪
考えるだけでワクワクしてきますo(*^▽^*)o
旦那の誕生日インは初めてなのでしっかりミッキーたち含めお祝いしてあげようとおもいます~(*≧∇≦*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ケープのデイジーってホントかわいいですよね~☆
出てきた瞬間カワイイ~ってテンションがUPUPしてました(*≧∇≦*)

そうなんです~強行インをしちゃいます~♪
このまま秋イベントが終わってしまったら絶対後悔するって思ったので( *´艸`)
まゆだまさんも週末プッチくんと修学旅行ですか!!
いーですね!いーですね~o(*^▽^*)o
やっぱり心残りがあるときにはインするしかないですよね~☆

はい!バスレポもがんばりまーす!
まゆだまさんの温かいお言葉に旦那も喜んでおります~☆
タカぴー | 2008年10月15日(水) 01:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

私もケープデイジーに会えたのは初めてなんです~☆
ホント!この可愛らしさにビックリしました(*≧∇≦*)
デイジーもミニーちゃんに負けないくらい素敵な衣装を着ますよね~ヾ(*´∀`)ノ

強行イン決定しちゃいました~♪
旦那のバースデーをしっかりお祝いしてこようと思いまーす☆
そして私もガッツリ楽しんできます~( ´艸`)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

そうですよね~♪
心残りがあったら迷わずインするしかないですよね~( *´艸`)
普段はあまり行動力はないのですがディズニーともなると思いっきり激しく動きますから(;^_^A

思いっきり晴れたパークで素敵なテーブルをしっかり鑑賞してこようと思いまーす☆
Chikaさんの思いで素敵なインになる気がしてきましたよ~\(*^○^*)/
しっかり楽しんできますね~♪


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ケープデイジーカワイイですよね~♪
そしてきょんさんまた衣装を作られるんですね!!
ホント、尊敬します~☆
また完成したら是非見せてください~\(*^○^*)/

とうとうガマンできず強行イン決行です~( ´艸`)
平日インはイイですよね~♪
今のところお天気も良さそうですし心残りが全てなくなりそうです~(*≧∇≦*)
もうワクワクな気分が止まりませんから~☆

旦那のお祝いもしつつ思いっきり楽しんできますね~o(*^▽^*)o
タカぴー | 2008年10月15日(水) 02:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

とうとうガマンできずリベンジしちゃいます~( ´艸`)
お天気さえよければ心残りは全てなくなりそうです~♪
今のところ大丈夫そうなので、もうテンションが上がってきてます!!

ケープのデイジーにはホントやられました・・・
衣装も仕草もカワイくて見てるだけでもニヤニヤしてきちゃいましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
もちろん旦那もワンショット撮った後、とってもウレシそうな顔してました( *´艸`)
投げチューされたらもうメロメロですよね(*´∀`)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございまーす!!
そうですね~♪今のところは天気予報も変わらず晴れマークが出ているのでしっかりテーブルが鑑賞できそうです~(*≧∇≦*)
早くもワクワクしております!

ケープのデイジーはホントかわいいですよねヽ(●´∀`●)ノ
衣装ももちろんカワイイのですがデイジーのその動きにとっても惚れました~☆
ホント、乙女度アップです(*´∀`*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

とうとうリベンジすることとなりましたぁ(*≧∇≦*)
テーブルはホント3回くらいは絶対みたいです!
素敵な傘チューを正面から見てこようとおもいます~♪

ドキンさんは普段はバスなんですね☆
結構距離があるのでどんな感じかまったく分かりませんが楽しんできますね♪

この調子ですとお天気も心配なさそうですしおもいっきり楽しんじゃいまーす!!
あ~、早くも待ち遠しい・・・
タカぴー | 2008年10月15日(水) 02:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~☆
この心残りを消すためにはやっぱりインするしか方法はなかったです( ´艸`)
今のところ天気もしっかり晴れマークついてるし一安心♪
悔い残らないインしてきます!!

ケープのデイジーってホントかわいいですよね~☆
衣装がとっても素敵でとっても惚れちゃいますヽ(●´∀`●)ノ
投げチューされた旦那はその後ずーっと笑顔でした( *´艸`)
とっても嬉しかったんでしょうヽ(*´∀`*)ノ


☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

強行イン決定しちゃいましたヽ(≧∀≦*)ノ

そうですね~♪
次回こそはお天気も良さそうですしテーブルもしっかり見てロストグリもしっかり楽しんで素敵なインになるようにがんばってきますね~☆

瀬月さんのお祈りで確実に晴れて思いっきり楽しめそうな気がしました♪
しっかり楽しんじゃいますよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
タカぴー | 2008年10月15日(水) 02:33 | URL | コメント編集

●うひょっ♪

ケープデイジーににへら~っと読み進めていたらなんと!
爆破しちゃいましたか(笑)
でもお気持ちと~~~ってもよくわかります!!
なにしろたらこドナ3回の女ですから( ´艸`)
リベンジ頑張って下さいね!
そして素敵なお誕生日になりますように・・・(^人^)
海 | 2008年10月15日(水) 21:40 | URL | コメント編集

はじめまして。ほなみぽと申します。前から楽しく拝見させていだだいていました。ケープのデイジーちゃんとっても可愛いですね。まだ会った事がないので是非会ってみたいです。今週末素敵なインになりますように。また遊びに来ます。
ほなみぽ | 2008年10月16日(木) 01:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

とうとう爆発してしまいました(;^_^A
たらこ3回なんてサイコーですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
私もたくさんのたらこに癒されたいです・・・

はい!リベンジ頑張りまーす☆
お天気も良さそうなんで素敵なイン&旦那バースデーしてきまーす♪


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!!
いつも遊びに来ていただいてコメントもいただきましてホントありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ
めっちゃ嬉しいです☆

ケープのデイジーはミニーちゃんに負けない勢いでかわいいですよね~☆
ほなみぽさんもぜひぜひケープデイジーを探してお会いしてくださいね~♪

またいつでも遊びに来てくださーいヽ(*⌒◇⌒*)ノ
わたしもほなみぽさんのブログへ遊びに行かさせていただきまーす♪
タカぴー | 2008年10月16日(木) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
