2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

魔女っ子ミニーちゃんの魔法にかけられて・・・♪

昨日は一日中雨が降ってスッキリしない一日でしたね・・・

昨日の夜ご飯はテーブルの練習?という事でメキシコ料理をいただきました~♪
そしてその料理に出てきた中に「ハラペーニョ」という青唐辛子が丸ごと一つ入ってたのですが、旦那がそれをバリバリバリ・・・・

ゲキカラ~~~~な勢いで涙目になり舌を真っ赤にしておりました(^^;
まぁ、ドナちゃん見たいに唇じゃなくてよかった・・・かな・・・?

さてさて私たちの強行インも決定した事だしハロウィンネタでガンガンいきますよ~☆

今日は魔女っ子ミニーちゃん♪
こんなにカワイイ魔女だったらどんな魔法にもかかってしまいそうですよね~\(*^◇^*)/

みなさんもミニーちゃんの魔法にやられちゃいましょ~( ´艸`)

20081015-1.jpg
「魔法にかかりたい人は私をしっかり見るのよ~、ウフフフフフ~」

とにかくこの衣装カワイイ!

この時点でもうミニーちゃんの魔法にかかりそうだわ!

20081015-2.jpg
「ん~~~~~~~~」

ミニーちゃんの投げチュー溜め中~☆

20081015-3.jpg
「プァ~~~~~~~」

ミニーちゃんの魔法の力散布~~~♪

このブログを見ているそこのアナタ!しっかりミニーちゃんの魔法にかけられましたよ~( ´艸`)

20081015-4.jpg
「私を見ていたみなさん全員に魔法がかかったわ~、ウフフフフ~」

えっへん!っとかなり満足なミニーちゃん☆

20081015-5.jpg
「コレでもう私にメロメロよ~♪ウフフフフフ~♪」

カワイイ衣装に素敵な笑顔・・・・いつもミニーちゃんにやられ放題だわ~(*´∀`)
魔女っ子ミニーちゃんのおかげでますますミニーちゃんにメロメロのタカぴーでした☆

今週はちょっと忙しくみなさんのブログへお邪魔するのが遅れております・・・
大変申し訳ありません・・・
でも絶対遊びに行かさせていただきまーす♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:21  |  '08 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

だんな様、、どなたらこにならなくて、よかったです♪
そばで見ていたタカぴーさんは、ちーでーって、ところでしょうか(@^^)/~~~

ハロウィンミニーちゃまとってもいいポーズとれてますねー(^○^)
タカぴーさんはレッツゴーミニーと相性がよさそうですね♪

無理せず、更新していってくださいね☆
ようこりんりん | 2008年10月15日(水) 07:42 | URL | コメント編集

ミニーちゃん、綺麗に撮影できていますねー。
特にエッヘンのポーズが可愛い!

そうそう、今週末のインが決まったとのことでおめでとうございます。
我が家は、ちょっと天気に恵まれない時間もありましたが、それでも楽しかったですよ。
今度の週末はお天気も良さそうなので前回のリベンジはOKそうですね。
ロストグリの全キャラ制覇はかなり難しいかな。曜日にもよると思いますが全キャラだと最低3回は並ぶので合計で3時間以上(土日だと5時間近く)はかかりますし、それで全キャラに会えるとは限りませんからねー。難しいです。
それからアメフロのスクリューのそばで行っているフォトファン、ちょっとお勧めです。自分たちの写真以外に、「テーブル」のミキミニ、チーデードナの写真がついてくるからです。そんなに並んでいないので余裕があったら是非!
にゃ助 | 2008年10月15日(水) 08:12 | URL | コメント編集

朝からやられちゃいましたー!鼻血がぁ~・・・笑
ホントにホントに可愛くて、あと半月で終わっちゃうのが惜しい~~
でもクリスマスも楽しみですね♪(クリスマスインも決まってますか?^^)

旦那さま、たらこドナにならなくてよかったです(笑)
テーブルの練習をするタカピーさん達が可愛いな~♪
微笑ましくて、ホントに大好きなご夫婦です~(*´ー`*)

お忙しいんですね。イン前ですし、お返事など気になさらないで
ゆっくりできる時はインの計画立て立てしてくださいねー★
まゆだま | 2008年10月15日(水) 08:57 | URL | コメント編集

あいや~ミニーちゃん可愛いですねー♪
この衣装最高ですよね♪
このフロートには邪魔な柵もないし、素晴らしい♪

ハラペーニョー!辛そう('A`)
でもちょっと食べてみたい。
瀬月 | 2008年10月15日(水) 19:14 | URL | コメント編集

だんな様、大変でしたね。
たらこクチビルにならなくて、ほんと良かったですね。

魔女っ子ミニーちゃんにだったら、みんな魔法にかけられちゃいますよね♪
投げチューを溜めてるところと、「えっへん」満足ポーズにはやられました~
Kay | 2008年10月15日(水) 20:56 | URL | コメント編集

●私もメロメロですぅ♥

お写真スっゴくキレィに撮れてますねぇ★どれも素敵!!
このコスゎ、ミニたんの可愛さ5割増デス↑↑ミニたんフロートゎダンサーさんも可愛ぃデスょね♡
今ネィルを、このミニたんコス風にしてます♪
魔女っ子ミニたんに、すっかり魔法にかけられましたぁ(⌒∀⌒*)

『強行イン』ギザ羨ましすデスぅ~o(≧V≦)o楽しんで来てくださぃね☆彡
レポ楽しみにしてます♡♡イィお天気になりますよぅに(^人^)"
ミスバニー | 2008年10月15日(水) 22:46 | URL | コメント編集

この、写真は、全部ご主人?
凄い良い写真ばっかだねo(〃^▽^〃)o
魔女っ子ミニーちゃんにやられない人は、おらんやろうな~v(≧∇≦)v
めっちゃ可愛いもん!!!!

今週の土曜日から決行?
後、3日か~~私も肩に乗る準備しなくちゃ!!!
Kazuko | 2008年10月15日(水) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホント、たらこドナちゃんになってしまうのかと思う勢いでした( ´艸`)
顔も真っ赤で涙目でしたからね(^^;
私は完全にチーデー役ですね~♪

ハロパレのミニーちゃんって柵もないしとっても撮影しやすいですよね~☆
とってもカワイイミニーちゃんの舞が美しかったです~o(*^▽^*)o
もう一度しっかり見てきますよ~\(*^◇^*)/

そうですね~☆
体調管理をしっかりしつつ更新頑張りますね~♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえて嬉しいです~☆
エッヘン!のポーズにはやられちゃいますよね~♪
私もエッヘンのポーズかなりツボなんです( ´艸`)

たくさんのアドバイスありがとうございまーす!!
このにゃ助さん情報をもとにがんばってロストグリがんばっちゃいますからね☆
3回で全て制覇できたら軌跡ですよね((*≧∇≦*)
インにしっかり参考にさせていただきまーす!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

鼻血やばいですよね~( ´艸`)
今日は貧血気味です・・・

後半月だなんて考えたら寂しくなってきますね(´;ω;`)
次回インでしっかり楽しめるように遊んできまーす♪

クリスマスですか?
実は6月から必死に頑張って壮大な計画が進行中です( *´艸`)ムヒヒ
またクリスマスシーズンになったら発表しちゃいまーす(*≧∇≦*)

んも~またまたカワイイだなんて恥ずかしいんだから・・・
ホント、何も出ませんからね~(^^;
まゆだまさんだって美しくてきれいでとっても素敵ですから!!

ブログものんびりですが頑張って進めていきますね~♪
タカぴー | 2008年10月16日(木) 02:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんは絶対かわいいですよね!!
この衣装お気に入りです~♪
ホント!柵もないしお写真撮るにはサイコーですよね~☆
でも柵がないからとっても恐そう・・・

ハラペーニョ、見た目からやばかったです(^^;
それでも旦那はバリバリ食べちゃってましたからね・・・
後から後悔してた旦那でした( ̄▽ ̄;A


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

旦那もドナちゃん並みにビックリしてました(;^_^A
唇は大丈夫でしたが、たらこ並みに真っ赤になってました・・・

ミニーちゃんの魔法なら何でもかけられちゃいますよね!!
あの可愛らしさにみなさんメロメロ間違いないですもの☆
またポーズも可愛らしくてやられちゃいますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
この女の子らしさに尊敬します!


☆ミスバニーさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえてうれしいです~☆
これは全て旦那撮影です(^^;

このミニーちゃんの衣装は今までいっぱいかわいかった衣装の中でもかなり上位に入るカワイイ衣装ですよね~☆
こんなに可愛かったら魔法にかかっちゃうのも仕方ないですねヽ(´∀`*)ノ

強行イン、おもいっきり楽しんできますね~♪
ミスバニーさんにも楽しんでもらえるようにレポも頑張って行きまーす!!
タカぴー | 2008年10月16日(木) 03:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえてホント嬉しいです~☆
ココに載せてるお写真はほとんど旦那撮影のものなので(;^_^A

魔女っ子ミニーちゃんの力で絶対みんなやられてますよね~♪
カワイすぎますもん!!

出発は本日木曜日でーす♪
Kazukoさん、肩にくるのお待ちしてますよ~( *´艸`)
タカぴー | 2008年10月16日(木) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
